スポンサーサイト


寝相











寝ぞう1

にゃんズが 日向ぼっこする季節に なりました。














寝ぞう2

くるっと 丸くなって寝る姿も 見られるようになりました。














寝ぞう3

こういう姿を見てると 私も昼寝したくなる。。。














はずなんだけど















寝ぞう4

おはぎの














寝ぞう5

短いくせに ベッドからはみ出てる足や














寝ぞう6

1品だけ ぶくぶく太って

勝手に冬支度してる姿を見ると














寝ぞう7

ついつい

カメラを向けてしまうんですよねぇ。。。







にほんブログ村 犬ブログ パグへダイエット
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへしましょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃ~ん!
この くるっと丸まった真ん中に 顔をうずめて くんくんするのが、至福のひとときよー!
冬は やっぱり にゃんこだよー!

今日は「兄妹会」で 八兵衛くん 中日くん てんちゃん イブちゃんと 集まったのね。
「ハンナちゃんて 自分の名前 わかってるの?」という質問が・・・。
けめちゃん、ぜひ「親戚会」をやりましょう。
わらびんを 連れてきて!

No title

アハハッ^^ おはぎちゃんはみ出してるわよ~!
気持ち良さそうに日向ぼっこしながら寝てる姿見ると、側でいっしょに寝たくなるよね~。
実際コロンと転がってるといつの間にか爆睡してることも多いわ(^^;

No title

にゃんこってホントよく寝ますよね
毎日軽い冬眠みたい(笑)
あ、もう冬支度してましたねi-179

No title

はぎちゃん、かわいい~。
一緒に寝たくなっちゃうよ。
でも、さくらちゃんつぶさないであげてね。。。
お尻でグイグイやられたら、つぶれちゃいそうだわよ。
もう冬が来るね~。

No title

にゃんズさんたちの寝顔可愛いですね!けめこさんの
ところでにゃんズさんの生活感や可愛さを初めて知った
ブログでございまして四季折々楽しんだり心配になったり
近所の猫さんにも話し掛けるようになった私です。
おはぎさん勝手に冬支度して・・・のところで私と同じじゃん!
仲間だと親近感わきわきです。短い足という部分も!おはぎ
さんそれでも一緒に生きて行こう!と元気頂きました!

No title

うちのチロルも始めてます、日向ぼっこ♪
でも私は、「虫干し」と呼んでますけど(笑)。

気持ち良さそうにワガママ顔で、あんよはみ出して寝てる姿は可愛いですよね!!
私もついつい、カメラを構えますが、
ついでにプクプク太ったお腹を、モフモフしてやります(笑)。

あ~、おはぎちゃん、幸せそう♪

No title

おはぎ、ヤバい!
ヤバいけどカワイイ♪
明らかに私がハマり始めた頃の
おはぎじゃなくなってますよ(笑)。
でも、ぷっくりなおはぎも大好きー☆

No title

今の季節、日向ぼっこ
凄く気持ち良いのよね~~
我が家のひめちゃこも、日向を探して
ぐた~~っと寝まくりです。
おはぎちゃん、はみだしちゃってかわいいね★
気持ちよさそう。

ハンナママへ

顔をうずめて くんくんですか。
なるほど。
今度やってみましょう。
そして どんなニオイがしたか
報告するとしましょう。

ハンナママは
ハンナちゃんとわらびの知能は
どんぐりのせいくらべ だと思ってらっしゃるようですが。
うち 名前ぐらいは 分かってますわよ。
「わらび」でも 「わさび」でも 「さび」 でも
わらびっぽい名前を呼ばれると
ちゃんと振り向きますわよ。
今は 「もち」で呼び戻しが出来るか
特訓中なんですのよ。
ただ 大好きな ゴハンや おやつ 散歩という言葉は
まーーーーーーーーーったく理解できてませんけどね。笑
とにかく。
是非 親戚会 やりましょーっ。

イヴまま☆へ

短いくせに はみ出てるって
どーゆーこと?って思うでしょ。
実際 どーゆーこと?なんだけど。笑
犬よりも 猫の寝てる姿の方が
ゴロ寝の魔の手が 伸びてくるのよねー。
仕事の前に ちょっとだけ。なんて思って
横になったら アウト。
遅刻ですから。笑

ほっぺじーじさんへ

まさしく。
年中 軽い冬眠してますよねぇ。
特にさくらなんて
食べたら 即ベッドに入って
寝てますから。
この子は 起きてる時間の方が
少ないぐらいです。笑

まめ蔵ママへ

隠れおはぎファンとしては
たまらないでしょー。
さくらってね
よくつぶされてるのよ。
おはぎにもそうだけど
げっぺいの下敷きにもなってるのよ。
で 重くて さくらがパンチして
ケンカ勃発みたいな。。。
おはぎのケツは でっかいからねぇ。。。
腹も出てるし 中年体型。笑
おまけに 短足に ちょび髭。爆

文陸パマさんへ

猫の日向ぼっこや 寝顔って
独特のかわいさがあるんですよねー。
パグの寝顔は 笑っちゃうんですけど。
外を歩いてても
意識してると 猫ってたくさんいるんですよねー。
くれぐれも話しかけるときは
周りに人がいないか
注意してくださいね。笑
おはぎのことを中傷してますが
実際は 私も同じようなものなんですよ。笑
文陸パマさんもですか?
じゃ 仲間ですね。笑

うめママさんへ

ぶぶっ。。
虫干しですか。笑
うちは 腹肉のでっぷりしたところからいって
オットセイの光合成って感じかしら。笑
猫って 丸くなって寝るもんだと思ってたのに
どうやらおはぎは 違うみたいです。
ただ単に デブ だからかな?笑

rikaさんへ

ヤバイんですよ。
ゴハンを増やしたわけじゃないんですよ。
反対に たまこに奪われてるんですよ。
ただ げっぺいがゴハンを残してしまったときは
残り飯を食べてますけど。
それなのに ぷっくりしちゃって。。。
多分 運動不足なんでしょうねぇ。
夜の運動会に参加しないのは 
おはぎだけですから。笑

ひめママへ

ちゃんと あったかい場所を選んで
ゴロ寝してるんだよねー。
陽が当たらなくなったら
ベッドに移動してるもん。笑
ちゃこちゃんも パピーながらに
ちゃんと あったかいところを探して
ぐた~~ってなってるんだね。
早く ナマちゃこ見たいーーーっ。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
