スポンサーサイト


すいらん



家から近ければ

毎週でも行きたくなる ラン。

それは

すいらんグリーンパーク。










アジ1

いつもな メンバーと













アジ2

いつもの












アジ3

パグたちと 行ってきました。


ここは たくさんのランがあるし

貸切も出来るし

何しろ 広い。









アジ4

「土手が庭」な 和菓子にとっても

魅力的なラン。












アジ5

パグには あまり縁がないけど











アジ6

フリスビーだって やり放題。











アジ7

パグには 追うことは出来ても









アジ8

キャッチは出来なかったけど。

(アルパカは 投げる前から 走ってるし。。。)


なので 人間同士で フリスビー投げっこしました。

あかりんは 抜群に上手い。

私的には みっちゃんの サイドスローが見たかったんだけど

参照ブログ

残念ながら 見れず。。。











アジ10

一番走っていたのは アルパカらいむ。




その次に 走っていたのは








アジ9

ひとみん かも。











アジ12

最年長だって 負けてません。












アジ11

みんな ここのランを









アジ13

満喫していましたよ。












アジ14

わらびは ヒドイ顔で


ずっと ずーーーーっと















アジ15

ブーを 追いかけまわしていました。。。











アジ16

呆れるあんず。




余談ですが。

ランに入る前に 飼い主はランチをしたんですが

このメンバーですから

欠かせないのは お酒。

まずは ビールで乾杯。

メニューを見ると 焼酎のボトルが。

もちろんオーダー。

オーダー後 

従業員たちは

ボトルオーダーしたことについて

わいわい がやがやと しゃべってたらしい。

その脇を みっちゃんが通ったので

話を中断したみたいだけど。



昼間っから ボトルだよー。

どんだけ 酒呑みなんだか。。。


多分 こんな内容だったに違いない。


ちなみに。

余った焼酎に ウーロン茶を入れ

持ち帰ったのは あかりんです。


次回に 続く。




にほんブログ村 犬ブログ パグへパグには心地よい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ季節になりましたね。





























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~こんなに皆のびのびといい顔(わらびん以外)して羨ましいわ☆
だいぶ涼しくなったからよく走るようになったよね。

イマイチあかりんのフリスビー上手説が信じられないので、実際に見てみたいわ。ププッ
まめさんペロンチョしながら走ってる姿がめちゃくちゃ可愛い!!

焼酎はボトルって当たり前じゃんね~昼間とか関係ないし(w
しかも残ったなんて素晴らしいわ。

No title

私もここのドッグランに行ってみたいんだけど
遠いんですよねぇ~(^^;)
広いし地面は芝だし最高な
環境なんだけどなぁ!!!
あっ・・・でもこんな広い中で
ストーカー行為が始まったら
私も長距離走り回らなきゃいけないのかぁ。。。
それは、、、悩むなぁ(笑)

あれれ??
わらびんだけ、表情が(^皿^)爆

No title

らいむの顔もひどいけど
わらびも。。。(爆)

今回わらびはブーに発情してたね(笑)
あんずという紅一点がいるにもかかわらずだよ!

ほんと近くにあったら毎週行きたい位
アタシも大好き。

あんなにみんなが楽しめるなんてね!
きっと何度も行ったら店員もなれるでしょう
昼からボトルイン(爆)

No title

みんな楽しそうに走ってるね~★
今の時期、心地よいから
パグズにも人間にも最適な陽気だもん。
おもいっきり走って~~~
その後の焼酎は格別でしょ!!
焼酎ボトルって・・・私も当たり前だと思う。(笑)
3人で飲んだら・・・1本じゃ~足りないかもね。
ちょっと余ってお持ち帰りくらいが良いわよ!!

No title

近いけど毎週行ってないイヴ家です(笑)
確かにランがいっぱいあるからのびのび出来ていいよね^^

陽気もよくなったから皆すっごく楽しそうに走ってるね~!
まめちんのこんな姿も見れちゃうんだもん、すごいよ!!

アハハッ^^ メンバー的にはボトルの方がいいじゃん!って思っちゃうけど、ドッグランでボトルは、なかなかいないんじゃないの~?(爆)

ぽっこんへ

芝生のランは みんな好きだから
のびのびしてるでしょー。
いい顔してるのよ。
(違った意味で わらびもね。。)

あれ?あかりんのフリスビー上手度が
伝わってない?
ちゃんと まっすぐ水平に 投げるんだよ。
私なんて ぶらぶら揺れながら飛んでたし
横じゃなくて 縦になって 飛んでたもん。笑

まめって 前歯を抜歯してから
舌の収まりが悪いみたいで
よく ぺロンチョしたがら走ってるよ。笑 
最近じゃよく走るのよー。
散歩でも わらびを追っかけたりしてるの。
ただ あぅあぅ鳴きながら走るからうるさいんだけど。
時々 そんな和菓子を じーっと見てるおっさんがいたりする。笑

メニューに ボトルがあったら
頼むでしょう?
だって 酒呑みばっかなんだよ?笑
まぁ ぽっこんだったら 残らないよね。笑
ほんとは 食べてた席を そのままにしておいてもらって
ランに行った後 もう1回 呑み直したいね。なんて
言ってたんだけど さすがにそれは無理でしょってことで
諦めて 持ち帰りよ。笑

セリさんへ

私も ここは2回目なんだけど
やっぱり 素敵ラン♪
起伏もあって わんこは楽しさ倍増みたいですよ。
ストーカーライダくんと一緒に
セリさんも いい運動が出来るはず。笑
うちからも遠いけど
セリさんちからだと もっと遠いですよね。。。
近かったら 絶対毎週行ってると思う。笑

わらびって 口角が下がってるんですよ。
走ると 重力で さらに下がるんです。笑

みっちゃんへ

らいむの顔は いつもあんな感じでしょ。笑
いい顔して走ってるよー。
ヒドイのは わらびね。
しかも ブーに何度 へコったか。。。
あんずには 見向きもしなかったよね。。。笑

すいらんは やっぱりいいね。
天気も回復して なおさら楽しかったよね。
いつも送迎ありがとね。
お酒呑めなくて 辛かったでしょ。笑
それなのに ボトル入れる人って。。。爆

ひめママへ

パグにはいい季節になったよねー。
まだ昼間は 少し暑いけど
それでも 快適になったもんね。
やっぱ 焼酎はボトルでしょ?
ボトル頼んで がやがや言うなら
昼間のメニューから はずしておけばいいのよねっ。笑
3人。。。いや4人で呑んだんだ。
みっちゃん以外ね。笑
余ったボトルを持って帰ろうとしたことに
懸念してたのは あかりんと私以外だったんだけど
こういうことが出来るのって
関西特有らしい。笑

イヴまま☆へ

イヴままんちからは
かなり近いもんねー。
近すぎて 毎週は行かないのか?笑
ここのランは みんな好きみたいで
生き生きしてるでしょ。
イヴちゃんも 前にご一緒したとき
いっぱい走ってたもんねー。
といっても イヴちゃんは どこでも走るけど。笑
まめも 走ってるでしょ?
草むらのニオイばっかり嗅いでたまめが。笑

ほら。あそこって ドッグランのカフェじゃなくて
ホテルのレストランだから
ボトルがあったんだろうけど
何杯もおかわりする人たちでしょう?笑
ボトルがあるなら 頼んじゃぇってことで。。。
まさか そのことで 店員さん同士が 話題にしてたとは
思わなかったんだけど。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
