スポンサーサイト


合流










昼呑み19

楽しかった 土手を後にして












この日 仕事だったひとみんを迎えに














昼呑み20

駅まで みんなで行き














昼呑み21

また 食べます。















昼呑み22

パグにも












昼呑み23

負けていない














昼呑み24

食欲。。。

誰か止めてーっ。









昼呑み25

パグたちが









昼呑み26

オネムになってるっていうのに












昼呑み27

小腹が減ったと言う 飼い主。。。

ほんとに 誰か止めてーっ。



そんなとき

タイミングよく帰ってきた









昼呑み28

工場長♪



前回に 引き続き

肉うどんを作ってもらいました。

(画像は なし)

ちなみに。

前回は2人前。

今回は4人前。

人数は 減ってるのに うどんの量は増えてるし。

おそるべし食欲。


唯一 しらふの工場長が

酔っ払いに負けないぐらいの

おしゃべりを かましてくれ

宴は 夜中まで 続いたのでした。。。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ食欲の秋が
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへおそろしい。。。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとね♪

土手でテンションUPしうどんでまたもUPだったよ(笑)
久々の土手にまめもおもちもすっごく楽しそうだったね。
我が家のコロ達もイキイキしてたわ。

さっぱりメニューもすっごく美味かったよ~!
そういえば山芋にやられてたね、アナタ(爆)
トマトは翌日もおいしく頂きましたよ、ありがと。
↑の写真見て ブーが見つめてるのはお肉?
パコムが丸まってんのかと思ったよ(爆)
ブーったらどんだけいやしいのかと・・・・

工場長。。
すごいマシンガントークだったね。
この日は工場長の講演会を聞きに行ったみたいだったわ(爆)
楽しかったね♪

この日も夜遅くまでお付き合いしてもらっちゃったね、
本当にありがとう、楽しかったよ~~♪

No title

酔っ払いに負けないだなんて工場長すごい!!
飲んで食べての光景が頭に浮かぶよ~^^

パグズが次々撃沈する姿も面白い(笑)

先日はどうもありがとう!!
いつもいつも遅くまでごめんよ~。
とっても楽しかったわ。
講演会も良かったわ 笑
もーさー、お酒も入ってるもんだから思わず家を買ってやろうかと思っちゃったわ 笑

やるわね、工場長。
お料理もどれもGoodでしたわよ。
やるわね、けめこさん(←なんか呼び方に違和感)
そしてそして、2度目のおうどん。
もーサイコーですわよ。
ここだけの話、まだいけたわ ププッ
困った事に入ってしまうのよね、炭水化物。
お酒も入ってるからね(言い訳)

何気にいっつも工場長の隣りにぴっとりくっついているうぴちゃん、、
笑えたわ。
ほんと男好きだわね。ウーピーパパが嫉妬しちゃうわ 笑

ところで、最近のお写真とってもいい感じじゃないかしら??
だっておもちちゃんがとってもカワイイもんね。
あ、もちろん、前からおおき・・じゃなかった
カワイイのよ。
おっさんコンビもカワイイし。

は~楽しかった♪
次はワタシも土手へGoしたいです。
また遊びましょ。
ありがとね~~!!

No title

けめちゃ~~ん。
また食べて飲んでるね~~。笑
いいないいな~~。
あたしも工場長のうどん食べた~い。
宴会まじゃりた~い。

土手もいい感じだね。
金八思い出したよ。笑

No title

肉うどんの量が倍になっている~(笑)
ってことは、
食欲の秋にはその倍の量になるのかな(^皿^)
パグズもビックリするほどの食欲
・・・私も混ざってみたいわぁ!!

あかりんへ

いえいえ。
こちらこそ 楽しかったよー。
2品で行く土手よりも
和菓子も楽しかったと思うよー。
わらびもそうだけど まめも土手だと
自由奔放なのよ。笑
ブーピーは 一か所狙いで
マーキングしまくってたよね。笑
あの草 お持ち帰りすればよかったんじゃない?笑

ちょっとさっぱりしすぎてたよねー。
うどんが なかったら
空腹のまま お帰りいただくところだったわ。笑
トマト 崩れてたでしょ。
ラップにくるむとき
力入ってた気がする。。。
(多分酔ってたね。私)

ブーが見つめてるのは
パコムじゃなくて 鶏肉だよー。
さすがのブーも パコムには
あんなに執着しないでしょ。
わらびなら 分かんないけど。笑

あの日の工場長のトークは
すごかったねぇ。。。
なにしろ 話が長いのが難なのよ。
よくぞ耐えてくれましたっ。
どうもありがとう。笑
まだボトルキープされてるから
また呑みに来てー。
1人だと呑む気しないのよね。。。

イヴまま☆へ

工場長って
得意分野の話だと
ほんっと ウザイぐらいに
話が炸裂するのよ。。。
ほんっと ウザイの。笑
酔ってないのに
酔っ払いより うるさいって
質悪いのよー。
何度か 話を打ち切ってみたんだけど
それでも 続行するのよ。笑
パグたちも 呆れて寝ちゃってたもんね。笑

ひとみんへ

この日も 呑んで食ったよねー。
誰かに止めてもらわないと
行きつく先が怖くて 怖くて。。。
ダイエットは どーしたっ。って話よね。笑

本気で ひとみんさん(チョー違和感)が
家を購入するんじゃないかって
思ってるんだけど どうかしら?笑
そのときは もちろんマシンガン工場長を
お供にね。

うどんが足りなかっただと??
ひょえぇぇぇっ。だわよっ。
そういう私も
もうあんまり入らないかも。。。とかいいつつ
ぺろっとたいらげたけどね。
一番食べてないのが
男の工場長って どーゆーことかしら。。。

最近の写真がキレイなのは
ちょっとカメラの使い方が 分かってきたからよ。
雰囲気重視の 写真から(例えるなら アラーキーね)
被写体重視の写真に 変わってきたのよね。(例えるなら篠山紀信ね)
そうそう。
ウーピーパパが さびのことを
モッチーって呼んでたわ。
色んな名前があって
頭の中がいつも ?? なモッチーは
さらに ? が増えてるに違いない。
おっさんコンビ 相変わらずいいアジ出してたよね。笑
ウピは 相変わらず歯を出してたよね。笑
今度は ひとみんさん(やっぱり違和感)も
土手散歩しようねー。


ママローへ

うははっ。
また食べて呑んでます。。。
ママローの家も近かったら
毎週参加だからね。笑
うどんは 相変わらず旨いのよ。
工場長も ゆで方にコツをつかんだようで
今回のは かなりシコシコしてて
絶品だったわよー。
ママローにも 食べていただきたいわっ。

金八って 呼び捨てにしたね。笑
何を隠そう 金八の舞台の土手に
家は かなり近いのよ。
子供が 段ボールで土手を
すべってたりするのよ。笑

セリさんへ

うどんの量が倍になってる言い訳。
その①
まず 私が作った料理が
さっぱり系で 
つまみっぽいものばっかりだったから。
その②
昼から食べてて
うどんは 夜食だったから。
と言い訳してみたものの
食べてる量は すごいです。。。
工場長より確実に食べてる量は
多いです。。。
そんな食欲旺盛なメンバーでよければ
混ざってみてください。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
