

みんなで散歩♪

今日は天気がいいのでいつも行く公園へ陽のあたる場所の姉妹ちゃんと一緒に。


散歩前

散歩真ん中

散歩後ろ
3列に並んで歩きます。
まめ以外のわんこはみんな姉妹ちゃんちの子達です。笑
ここんちは、わんこ6頭、にゃんこ5頭、人間5人のTVからオファーがきてもおかしくないほどの
大家族なんです。
けっこう注目の的。笑
ペットシッターに間違われることもしばしば...

ついたら、お友達のこなつちゃんと
こなつ


ムクちゃんが来てました。
ムック
ムクは前足が1本ありません。事故にあったところをこなつパパが助け、足を切断するという大手術を受けたのです。とっても人なつっこくて、くりくりの眼で甘えてきます。(萌)

一通りのこと?がすんだらおやつタイム♪
画像をクリックするとよおく見えます
おやつ1
担当は妹ちゃん。笑
まめはいつも飛びつくので怒られてます。。。

今度はこなつパパから。
まめ2本立ち
おやつのためなら必死!!
2本足立ちもやっちゃいます。
公園ではノーリード(ほんとはダメなんですけど)

散歩から帰るとブラッシングをするのでその後、掃除機をかけます。

掃除機が苦手な2品
げっぺい冷蔵庫
まめ焦り
まめはこんな状態でウロウロしてます。
すんごい邪魔!!
このあと床を拭いて、待ちに待ったご飯の時間。
この様子はまた次回!
おまけ
寝静まった部屋に異様な音が........


わらびシロアリ
シロアリと化したわらび

今日もお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ パグへ



コメントの投稿

非公開コメント

散歩風景のせちゃいましたね!!

昼過ぎに病院行こうと思ったら、トリミングがあるから通常通り4時以降の診察になちゃいました。なので、散歩お願いします!!アン・チャー抜きで・・・

まあ! あちら様も 大家族ですねぇ♪
それも ほろりな家族ですね。

こんないい散歩の仲間 犬友達がいて いいですね。
でも この2家族 合わせると ・・・ 団体だわ♪

まめちゃん 楽しそうです。 
特に オヤツが・・。 ^^;
ふくまめちゃん 信号はよく待って 右 左 右で
渡るんですよぉ~!
って行ってる側から 渡りきってそうですけどね。 (*^^)v

わらびちゃん どこまで 食べちゃう気?
ほどほどに お願いしますよ。
みんな あっちこっち 食べてくれますよね・・。 (;一_一)

姉さんへ

載せちゃいましたよ。散歩風景。
それよりも、コメント欄を掲示板のように使っちゃいけません。
だって読んだの、散歩終わってからだから。。。

アバウトさんへ

おっしゃるとおり。まめは散歩=おやつです。
それも妹ちゃんからもらえることを知ってるので、金魚のフン状態なのです。
そういうことだけはしっかり覚えてて、何ヶ月たっても忘れてません。。。。
まめは信号が待てないし、わらびは家を壊す勢いだし。
どうなんでしょうね。この2人。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
