スポンサーサイト


UDON!




I LOVE YOU?の続きです。

けいちゃんの 1人ファッションショーが終わったら












おけい25

呑む。






そして













おけい24

食べる。

(茶色な食卓が タコライスで一気に華やかに)





飼い主ばかりが 食べてると













おけい20

パグたちから












おけい21

クレームが









おけい22

ついたので










おけい23

肉の 配給。

(横取りばかりする わらびには ブーからクレームが。。。)






そんなところに。


仕事から帰ってきた 工場長からの
















おけい26

おもてなし。





料理してくれるのは いいんだけど

キッチンが めちゃくちゃになるので










おけい27

私が 横で監視しています。






めちゃくちゃなキッチンから 出てきたのは
















おけい28

UDON!!

肉うどんっ!!!!!














うどんで さらに













おけい29

酒が すすむーーっ。

もともと あんまり呑めないはずなんですけど

どんどん酒に強くなってきた気がします。。。




前の週も 呑んで食べてるんですけど

そのときに 確か 

みんなでダイエットしよう。って

話してたのに どこがダイエット?なぐらい

食べて呑んでました。。。




おけい30

おっしゃる通りです。。。



けいちゃんの誕生日に かこつけて

呑んで 食べた1日でした。

改めて けいちゃん おめでとう。

37歳(いいよね?年齢公表しても)の1年が

すばらしい1年でありますように。





にほんブログ村 犬ブログ パグへダイエットは
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ平日限定になりそうです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉コール♪ウケまくりです
おなか痛い~i-237
それぞれみんな飼い主さんに似てるんだろうな~って
勝手に想像しちゃったりして(笑)
肉うどん美味しそう
すごいですね、工場長i-179

No title

けいちゃんさんお誕生日おめでとうです!

いやぁ~飲む食べる健康らしくていいでは
ないですか!楽しいお酒は進みますよね。
お料理も美味しいそうでお酒が進むのが
納得です。

パグズさんからクレーム来ても当然です(笑)
「僕たちにはダイエットさせて・・・よしっ肉コールだ!」
一致団結したパグズさん「に~く!に~く!」てな
感じかな(笑)

No title

肉の配給(笑)
ふくまめさん、目が落っこちてしまいそうなくらい
ランランとした眼差しで(^皿^)
えぇ!?わらびんって
お肉横取りしちゃうの~~~???
私のイメージだと横取りされていそうなのに(笑)

そうそう。。。
みんなで集まっているときに
ダイエットは出来ないですよねぇ・・・(爆)
平日減らした分を休日でプラスして・・・これでプラマイゼロ(笑)

No title

そうそう 友達づきあいも大事だけど 親戚づきあいを おろそかにしちゃね~。 
お彼岸だし ご先祖様に叱られるところだったわ、笑
しかし、「に~く」は笑える、特に まめさんの顔!
「こ、こんな美味しいもの あったんですね!食べさせてもらったことございません」って感じ、爆。
おうどんも美味しそう!
こんなの出してもらったら 私、まめさんみたいな顔になるよ!
もしや お宅は 関西系!?

No title

家もね、ダンナ氏がキッチンに入ると荒らされるんですよ。
なんでこんなにベタベタなのか?
なんで食材がこんなになくなるのか?
しかも本人は「俺って手際がいいしキレイ好き」と
思っているところが手に負えません。

No title

アハハッ^^ ダイエットは平日限定か~^^

肉コールでしっかり集まってるパグズ
連帯感バッチリだね(笑)

肉うどん美味しそう~☆
なんだかすっごく食べたくなった!

No title

工場長作のうどん、美味しそう~。
男の人の料理って、女には出せない美味しさが
ある時があるよね!
そんだけ食べて飲んでして、ダイエットの文字が
出てくるとは思わなかったけど・・・(笑)
平日がんばっても、土日でチャラですな。

No title

肉うどん、でら美味しそう~♪
(まずそこにくいつくのって。笑)
こりゃーお酒がすすみますよねぇ。

酒って年齢とともに、弱くなってきた気がする私は
反対に強くなっている気がするとおっしゃる
けめこさんの肝臓機能が、健康なんだなぁと感心しました。

もぅ、真剣に。
けいちゃんさんは、メイキャップをされたと思ってたので
お返事見て、穴があったら入りたい心境でした。笑

けいちゃんさん。37歳エンジョイなさってください。(フォロー)

No title

飲んで食べて幸せそうだね~。
やっぱおいしいお酒を飲んで
おいしいご飯を食べてる時が
幸せだよね~。
うどんもおいしそう~~(*^∀^))
うちはパパローが作った方がおいしいんだよ。
あたしが手伝うとダメだしだよ(ノω・、) ウゥ・・・
けめちゃん、お酒強くなったの??
やっぱり鍛えかたが違うもんね~(。-∀-)ニヒ♪
今度一緒に飲みたいわ♪

No title

あかりん作のタコライス、美味そう~♪
私、タコライス好物なんだよね(^^)
工場長のうどんも美味そうだね!!
男が料理するっていいわー。
うちのダンナは全くやらないから羨ましい。
なんだかしょっちゅう、家飲み会やってるよね。笑

ほっぺじーじさんへ

やっぱりパグなんですよね。
食べ物見ると 眼の色変わるんです。笑
それぞれ飼い主に似てるって。。。
もしかして顔がかしら。笑
ちなみに。
みっちゃんは 散歩中に そっくりと言われたことが
あるとか ないとか。笑(勝手に暴露)
肉うどん うまいんですよー。
工場長は ゆでただけで
味付けは 買ってきたお店の味なんで
マズイわけはないんですけどね。笑

文陸パマさんへ

普通 お酒好きな人って
あんまり食べないじゃないですか。
この人たちは 違うんです。(私も含めて)
お酒でお腹いっぱいにならないように
ビールじゃなくて 焼酎呑むんですよ。笑

パグたちよりも
飼い主の食欲の方がすごいので
ついついパグは後回しになるんですよね。。。笑

セリさんへ

まめって 食べ物に関しては
必死の形相なんですよ。
他のことには 無関心なんですけど。笑
わらびは ぼんやりしてそうですか?笑
実は横取り魔なんですよー。
気心に知れた人たちなので
私も笑ってられますけど
そうじゃない人の場合
穴があったら入りたいぐらい
飼い主を 恥ずかしめにあわすんです。。。

ほんとにダイエットを考えてるんなら
こんなに食べないでしょ?笑
平日だって ダイエットしてるかっていえば
怪しいのに。。。笑

ハンナママへ

そうですよー。
お彼岸だし 仲秋の名月だったし。(関係ないか)
普段 ドライしか食べてないので
まめは こと肉に関しては 必死なんです。笑
このメンバーだと 肉が配給されるってことも
ちゃんと分かってるみたいなんですよー。
私のところには ちっとも寄って来なくて
みっちゃんや あかりん ひとみんの足元で
ひんひん泣いて 肉くれアピールしてるんです。笑

実は うどん部を結成してるんですよ。笑
うどんも好きだけど
蕎麦も好き。
あ。ラーメンも好き。
麺類が好き♪
ちなみに 私は関西系ですが
工場長は 道産子系です。

はるさんへ

ダンナ氏は 手際がいいと思ってるんですね。
工場長より重症ですよ。笑
男の料理は 炒め物と思ってるふしがあって
中華鍋を ぐるんぐるん回すので
食材が ぴょんぴょん飛び出して
ひどいことになるんですよー。
今回は うどんだったので
うどんのつゆが いっぱいこぼれてました。。。

イヴまま☆へ

肉は みんな大好きだからねー。
肉となれば 言わなくても座って待つの。
でも それも最初だけ。笑
わらびなんて 他のコの分まで
ジャンプして奪うから
おいっ!!おもちーっ!!って
怒られてるよ。笑

夜中に食べる(うどんを食べたのは夜中なの。笑)のって
太りそー。とか思いつつ
食べるから さらにうまいのよねぇ。。。
夜中に食べてて ダイエットなんて口にするなって
感じなんだけど。笑

まめ蔵ママへ

厳密にいえば
工場長が うどんをゆでただけが
正しいんだけどね。笑
つゆの具材も 今行ってる現場近くの
おいしいうどん屋さんのなの。
だから まずいわけがない。笑
こんだけ食べて ダイエットなんて言ってると
殴られそうだよね。。。
平日だって ダイエットしてるか?って言われると
。。。。。。。
だもんねー。(開き直り)

ミコさんへ

うどんは でら美味しいですよー。
おいしいうどん屋さんがあって
お土産出来るんですよ。
工場長は ゆでただけなんですが
本人いわく ゆで時間の調整が
俺じゃないとダメなんだとか。(いちいちめんどくさい男)

普段は お酒呑まないんですよ。
1人で呑む習慣はないので
呑む人があるとき限定で 呑んでるんです。
なので 肝臓は健康かも。
問題は 肺かも。笑

けいちゃんって お肌がつるぴかなんですよ。
だから勘違いしても 大丈夫。
今度機会があったら
けいちゃんのメイクに
挑戦してみますね。笑

ママローへ

うちって 工場長が下戸だから
普段はお酒呑まないのよ。
だから みんなでワイワイ呑むのって
たのしくてねぇ。。。
気づいたら ぐいぐい呑んでるわけよ。笑
いつの間にか
鍛えられたんだろーね。。。
まぁ ママローにはかないませんけど。笑
料理は 基本好きじゃないから
パパローみたいに上手なダンナが欲しいもーん。
工場長は 気まぐれで作る程度だし
作っても 炒め物ばっかだし。。。

ブン太ママへ

タコライス 旨かったよー。
翌日のお昼も夜も
タコライス作って食べた私。笑
サルサソースで簡単に作れるよ。
もうお腹いっぱい。。。とか言いつつ
うどんをたいらげたわ。笑
あかりんなんて まだ食べられるって言ってたよ。
工場長は 気まぐれで料理する程度だからね。。。
ココナツパパみたいに 毎日してくれるんだったら
花マルなんだけどねぇ。。。
家呑みばっかやってる?
うん。やてる。笑
暑いから 外に出るのも億劫でしょ?
ってなると 家呑み。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
