スポンサーサイト


I LOVE YOU?








誕生日ケーキなのに



























おけい1

I LOVE YOUキャンドル。

しかも よそのお宅のダンナさんの 誕生日なのに。

よそのお宅のダンナさんの妻からは

「これって 誰のメッセージ?」という問いかけがありましたが

















シカトしてみた。
















こちら






おけい2 

よそのお宅のダンナさん
















そして






おけい3 

よそのお宅のダンナさんの妻





9月12日は 

よそのお宅のダンナさんこと

けいちゃんの3○回目の誕生日。(男だから別に年齢明かしてもよさそうだけど)

その前日の11日に

誕生日パーティを 我が家で 開いてみました。






いちお料理を作ってみたけど















おけい4

色が地味。。。

おばぁちゃんちの 家庭料理ってぐらい

地味。。。










おけい6

あんずも ドン引き。。。










おけい8

少し遅れてくる 男優さんを待ってる間











おけい9

けいちゃんの 膝取りゲームをしたり











おけい7

小型犬なのに 大型犬用の ガムを噛んだりしてたら
















おけい10 

男優さん登場。


















おけい11

誕生日パーティという名目の

飲み会スタート。


我が家には 食器があまりないので

ボウルで出したり 巻き物は パックのまんま。





誕生日パーティですから

ケーキだけじゃなく









おけい12

プレゼントだって ありますよ。











おけい13

パンツを広げて

ニヤニヤしてる アラフォー男。








おけい14 

あかりんの 言われるがままに









おけい15

1人ファッションショーを 繰り広げる












おけい16

アラフォー男。


しまいには メガネが良くないと言われ

私のメガネまで かけさせられていた

なすがままの アラフォー男。。。









そんなアラフォー男に









おけい17

パグからは 称賛の言葉をもらって







おけい18

ごっきげんな アラフォー男。




わらびからは









おけい19

上から目線で言われても

やっぱり ごっきげんなアラフォー男。




夕方からの 宴は

まだまだ続くので あった。。。






にほんブログ村 犬ブログ パグへI LOVE YOUは
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへみんなからのメッセージ。




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

I LOVE YOUというと、尾○豊のイメージしかないので
ぜーんぜん、よその旦那様だろうが、違和感ないですよ~
けいちゃんさん3○歳おめでとうございます!

ヘアバンドの写真は、メイキャップされたんですか?
すごーいキレイですね♪
お祝い事っていうのは、楽しくていいですよね。

地味な色合いのご飯。笑
でも、お酒やご飯がすすみそうです。
私なら、間違いなくお酒がすすむと思います。

まめちゃんのオメメまんまる写真かわいい~☆

No title

けいちゃん3●歳おめでと~♪
皆から愛されてるけいちゃんて凄いじゃな~い♪
嬉しそうなけいちゃんの顔がまたいいね!

けめちゃんが料理してるぅぅぅ~!
色じゃないのよ!味、味~美味しけりゃそれでいいのよ~^^
(息子にお弁当が全体的に茶色いって言われた経験ありの私。爆)

No title

けいさん、お誕生日だったのね。
この場を借りておめでとう♪
男なんだから年齢明かしちゃえ~~~!!!笑
で・・・何故にヘアバンド??

No title

ひとりファッションショーの気持ちわかるわ~。
ついついあたしもやっちゃっう。
新品の靴なんて、家の中で
がしがしはいちゃうもん。
うちも、食器がいつも足りないと
感じてるけど、諦めて
ちぐはぐでおもてなししてるもんねー。

No title

パンツの試着は?(w

みっちゃんの口だけモザイクなしかい!(w


ボールで食卓に並ぶ風景・・・
初めて見た(w
さすがだ
さすがだ

さすがだ・・・けめちゃん(((((爆)))))

( ̄ェ ̄;) エッ また違う?<食いつき場所

No title

けめこちゃん ご無沙汰してごめんね 笑
私にも いろいろお付き合いがあってね、親戚付き合いがおろそかになっちゃってたわ 笑
しかしお宅も いろいろお付き合いがありますねー、
よそのダンナさんのお誕生日をやっちゃうんですか!
よそのダンナさん うれしそう~。
みなさん 楽しそう~。
みんなで(パグズも!)お食事するのって ほんとにうれしい気分ですよね♪
よそのダンナさん、お誕生日おめでとうございます!

No title

先日はよその旦那の為にどうもありがとう!
茶色のお食事とボールの南蛮漬けには笑ったけど
身内以外であんな盛大にお祝いしてもらった事
きっと無かったんじゃないかな~
まー一番のヒットはココに書いてないけど
人間用のクールタオルではないでしょうか(爆)

のんさんも書いていたけど
あの写真ないよねー!
まー楽しかった証拠ってことで(笑)
未だ続くの?
なんていっても工場長が!!!の巻きかな?

No title

先日は盛大なパーチーを開いていただいて、ありがとうございました。

色味が地味でも、料理はどれもうまかった~♪
I LOVE YOUケーキにプレゼントまで・・・
ホンマに幸せでしたわ!
ホンマにごっきげんでしたわ!
まあ、わらびんにあんなに上から目線で言われてるなんて、今初めて知ったけどね(笑)

本当にどうもありがとう。
ありがとうコメントいただいた皆様、この場を借りましてありがとうございます。



ミコさんへ

ほんとは 年齢のキャンドルをたてるはずだったんですが
下一けたのキャンドルが 売り切れてたんですよ。
苦肉の策で I LOVE YOU です。笑
尾崎の唄のイメージで よかった。笑

ヘアバンドしてるだけで
メイクはしてないですよー。
いくらなんでも そこまでイジれない。笑
多分 呑んでるので 血色がよかったのかも。

いえね。
作ってるときは まさかこんなに茶色一色だとは
思わなくって 並べてみて びっくり。
ご飯はすすむんですが
箸休めになるものがなくってねぇ。。。
巻き物が 箸休めになってました。笑

まめ いい顔してるでしょー。
撮ってくれたのは あかりんなんですが
まめのいい表情を 見つけてくれるんですよ。

イヴまま☆へ

けいちゃん 嬉しそうでしょ。笑
お酒もかなりすすんでたよー。
いいキャラなのよ。けいちゃんって。笑

私もいちお主婦ですからねっ。
料理だって するんですよっ。
色合いは ヒドイけど。笑
味は どうたったのかは
食べた人のみぞ知る。ってとこなんだけどね。
私もね
おばぁちゃんが作ってくれたお弁当は
茶色一色だったの。
ご飯の上に おかかまでかかってて
まさに茶色一色だった。笑

ブン太ママへ

そうなのよー。
おとめ座のけいちゃんなのよっ。笑
年齢は 明かしちゃってもいいよね?
ね?笑
ヘアバンドしてるのは
このヘアバンドは 保冷剤を入れることが
出来るものなのね。
それをみんなで 試してたのよ。
そんなところを パシャリとしたの。

りんこさんへ

うん。私も
1人ファッションショーやるよー。
靴もはいて がんがん歩く。笑
けいちゃんったら 鏡見ながら
嬉しそうにファッションショーしてたよ。笑
普段は2人だから
大きな食器もなくて
ボウルのまんま出してみた。笑
お客さんっていっても
メンバーがこれでしょ?笑
いいよね?

のん姐さんへ

パンツも試着してもらえば
よかったーーっ。
さすがに妻もいることだし
だから 言えずにいたんだけど
シャツを着たときに
上半身の裸は見れたから(変態か?)
パンツは諦めたんだよね。。。

みっちゃんは ほんとだったら
全部モザイクなしにしたいところなんだけど
絶対に 怒られるでしょ?
仕方なしに 口だけモザイクなしにしてみたよ。
最近 みっちゃんイジリもしてないから
新鮮でしょう?笑

ボウルで出すのダメ?笑
このメンバーならいいかなと思ったんだけど
ダメだったかしら。。。

ハンナママへ

あらあら、ハンナママ
お久しぶり。
親戚付き合いを おろそかにしてると
バチが当たるわよー。笑
よそのダンナさんの誕生会とかこつけて
呑んで食べたいだけっていう話も
あるんですが。。。笑
みんなで ワイワイしてるのって
楽しいし パグも嬉しいはずですよね?
ただもっと 私が料理が上手だと
いいんですけどね。。。
ハンナママ上手だもんねー。
うらやましい。
とか言ってるけど
料理を覚える気がない私。笑

よそのお宅のダンナさんの妻へ

こちらこそ
たくさんの差し入れありがとね。
持ってきてくれたカクテルは
私が1人で空けた気がする。。。笑
普段料理しないから
食器もないのよー。
ボウルで出すのもどうかと思ったけど
まぁいいでしょ。
けいちゃんの誕生会だし。笑
あ。それから。
ボウルの中身は 南蛮漬けじゃなくて
マリネね。
まぁ 南蛮漬けでもいいんだけどさ。。。
クールタオルは 是非やってみて。
仕事帰りの汗を あれでごしごし拭くのが
気持ちいいのよ~~~。

あの写真が どの写真なのか
分からず。。。笑
楽しかった証拠は 私の心に刻まれてますから。(くさっ!!)

よそのお宅のダンナさんへ

いえいえ。
楽しんでいただけて よかったわーっ。
ちゃんと食べて呑んでくれてて
安心したわー。笑
ごっきげん度は けいちゃんの顔見てれば
伝わってきたよ。笑
意外と顔に出やすいのよね。アナタって。。。笑

わらびは けいちゃんに対しては 
常に上から目線よ。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
