スポンサーサイト


大魔王










魔王1




















魔王2




















魔王3

はい?

別に 呼んでませんけど?


















魔王4

で?

で 何?



















魔王5

ん???



















魔王6

あー。。。

呪文ね。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ大魔王ってキャラじゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへないでしょう?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははは 
わらびくん それ 腰かけてるでしょっ!
魔王はじゃじゃじゃ~んと飛び出し
半ケツ座り。

おパグにとって ホントにきつい今年の夏だったねぇ。
やっと今日はお天気が悪いからか 涼しいよぉ!
この夏の暑さに猫の暑いのに強いってのが
よーくわかりましたよ。
エアコンの入った部屋から抜け出て 35度の別室に移動して
そこで寝てる姿を見たよ。うげっ

No title

わらびん・・・そんなとこにいたのねっ(^皿^)

ぷぷぷっ。
そんな狭い段差に腰をかけなくても(笑)
確かに、わらびんは大魔王キャラじゃないなぁ!!!
和菓子家で、呪文が使えそうなのは
私的にははぎちゃん☆★
食べ物を引き寄せる呪文とか使えちゃいそう(笑)

No title

懐かし~♪
ハクション大魔王ですよねi-178好きでした~
わらびくん、微妙な体勢で呪文を・・・i-277ぷ。可愛い
昨日も「わらびくんに似てる」って言われましたーi-176
涼しくなったらまたランで遊んでくださーい

No title

アハハッ^^
わらびんそんなとこにいたのね~!
ひとり黄昏て夜空でも見てたのかな?

けめちゃんってこの年代だったかぁ~?
しかし、よ~く考えるとこの呪文って笑える^^
ハゲチャビン・・・って(爆)

わらびんがハクション大魔王だってことは、けめちゃんはガンちゃん?(笑) アクビちゃんだなんて言わせないわよぉ~(爆)

No title

飛び出て~呪文ブツブツ言っていたんだ!
そこで座っているわらびくんに超笑えたんです
けれど(笑)器用なわらびくんだなぁ。

No title

あははははっ!
わらびんのおけちゅが・・・器用に乗ってる~?!(爆)
しかもっ半ケツ!!!

やばいっす!
これ、ほんまにわらびんが「Men in Black」の
フランクみたいにしゃべってはるの妄想
したら笑いがとまらへぇ~ん!!!(爆)

アバウトさんへ

わらびって どうしていいかわからないときは
必ず座るんです。
場所が どんなとこだろうが
関係なく。笑
(川の中でも 座るんですよ。)
彼にとっては いっぱいいっぱいなのかと。。。

今年は ほんとーに暑かったっ。
そのわりに エアコンはあんまり入れてないんですけど。笑
猫って ほんっと暑さに強いですよね。
エアコン入れると 寒いみたいで
冬用のベッドで 丸くなってたりするんですよー。
見てるこっちは ものすごく暑くなるんです。笑

セリさんへ

相変わらず おバカでしょー。笑
何がおもしろいのか
カーテン(といっても竹素材なので硬い)の中に入って
ぐるぐる回ったりして
1品遊びしてるんです。
で 困ったら とりあえず座ってみる。みたいな。笑
大魔王には とうていなれないですよー。
へタレですから。
ただ この呪文をとなえるハクション大魔王は
(セリさん世代は 絶対知らないと思うけど。笑)
へタレなんですけどね。
食べ物を引き寄せる力があるのは
意外と たまこかも。
おはぎって デブだけど
他の和菓子の食べ物を奪うってこと
ないんです。
食べ物を 奪われても
それを じーっと見てるタイプ。笑

ほっぺじーじさんへ

懐かしいですよねー。
子供のころの記憶を
たどって 書いてみました。笑

ほっぺくんに似てるって言葉は
私にとって すごい褒め言葉なので
嬉しいですよー。
大きさといい 色の感じといい
似てますよね。
また遊びましょう。
一緒にランで 走ってやってくださいね。

イヴまま☆へ

わらびだよ?
黄昏なんてこと 知らないと思うよ。笑
竹のカーテンの中に入って
ぐるぐる回ってただけだから。。。笑

ハクション大魔王の年代だよー。(多分)
子供のころ 観てたよ。
もしかして 再放送だったのかな?
っていうか イヴままとそんなに年齢変わらないから。笑

確かに ハゲチャビンって呪文ないよね。笑
ハゲチャビンの前は ドビンだぜ?笑

ガンちゃんよりは アクビちゃんがいいんだけど
どっちかっていうと わらびがガンちゃんタイプ?笑

文陸パマさんへ

ジャジャジャジャーンと
飛び出てきたのはいいんですが
そのあと どうしていいか
わからなかったみたいですよ。
困ったときは とりあえず
座ってみるというのが
わらびの法則なんですよ。笑

Tiareさんへ

半ケツだってことに
気づいてないのが わらびなんです。笑

わらびが フランクのように
しゃべりだしたら
多分 「おいっ。メシはまだか?」とか
「おいっ。散歩じゃないのか?」とか
その程度しかしゃべれないと思いますよ。
なにしろ ボキャブラリーが少ない上に
今だって ほとんど言葉を理解出来てないんですから。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
