スポンサーサイト


ブー。




工場長が わらびよりも 大好きな











ブー1 

ブー







そのブーが















ブー2

24日で 7歳を迎えました。













ブー3 

みっちゃんの 手作りケーキに











ブー4

かぶりつきっ。


みっちゃんって 料理は得意なんだけど

わんこケーキとみっちゃんて つながらなくて

どんなケーキだろ?って 楽しみ半分 不安半分だったんですが










ブー5

パグの 反響はすごくて











ブー6

群がる。












ブー7

群がる。。。






それも そのはず。












ブー8

フードプロセッサーの歯が 見当たらなくて

包丁で叩いて 挽肉状にしてくれた

みっちゃんの愛情たっぷりなケーキですから。





飼い主たちは












ブー9

ヘルシーに 野菜中心の ご飯。

いつも 肉ばっかり 食べてるわけではないのですよ。

まぁ 夏だというのに

体重が 減らずに(私にいたっては 増えた)いる飼い主たちばかりですからね。






ブー11

バーニャカウダーに 舌鼓をうちつつ













ブー12

仕事帰りの 工場長も












ブー13

合流して

(やべっ。野菜中心とか言ったのに 焼き鳥が写ってる)












ブー14

のーんびりと 24時間テレビを観ながら

過ごしました。










ブー15

この人は テレビよりも アプリに夢中。








このあたりで 私のコンデジが

おかしくなってきた。。。









ブー16

ズームが おかしくなって












ブー17

ピンボケ。



私のカメラは おいといて。


ブー。

7歳おめでとう。

これからも 今までのように

ブーらしいブーでいてね。




にほんブログ村 犬ブログ パグへカメラは只今
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ修理中。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はブーにパ~~チ~~を開いてくれて
ありがとう。
とっても楽しかった&うれしかったよ♪

わらびよりもブー・・・・なのかぁ~。
たしかに(爆)
いつも工場長には可愛がってもらってうれしいわ、ありがと。

みっちゃん作ケーキには驚いた!!
ホント、けめこが言うように料理上手だけどケーキのイメージが結び付かなかったもん。
ついて早々にケーキっ??て、ビックリしたけど
そんな仕掛けがあったなんて~!
パグズもみんな大喜びだったよね。
特に○○びさんなんて みんなのを奪いまくっていたわよ(爆)

ちんと一緒に長生きをいっぱいしてもらわなくっちゃね♪
とっても楽しい会をありがとう~~!!

(おけい、IPhoneに夢中すぎる・・・)

No title

先日はブーにパ~~チ~~を開いてくれて
ありがとう。
とっても楽しかった&うれしかったよ♪

わらびよりもブー・・・・なのかぁ~。
たしかに(爆)
いつも工場長には可愛がってもらってうれしいわ、ありがと。

みっちゃん作ケーキには驚いた!!
ホント、けめこが言うように料理上手だけどケーキのイメージが結び付かなかったもん。
ついて早々にケーキっ??て、ビックリしたけど
そんな仕掛けがあったなんて~!
パグズもみんな大喜びだったよね。
特に○○びさんなんて みんなのを奪いまくっていたわよ(爆)

ちんと一緒に長生きをいっぱいしてもらわなくっちゃね♪
とっても楽しい会をありがとう~~!!

No title

24時間TVを見ながらこんな光景が広がってたのね~。

みっちゃんの手作りケーキこれはパグズは喜ぶっしょ~!!
愛情た~っぷり注がれた7歳のお祝いケーキ
ブーくん良かったね~♪

えっ!?カメラ壊れたの!?あちゃ~
でもブレブレ画像でも、どアップでもみっちゃんとけいちゃんの雰囲気はメチャクチャ伝わってくるとこがすごいわ~(笑)

No title

ブーくん、この場を借りてお誕生日おめでとー!!
ブーくん7才に見えないよね。
いつまでも若い茶々のオジちゃんでいてね♪

みっちゃんの手作りケーキ、とってもかわいい!
オヤツおばちゃん、がんばったなー。
ケーキの配給も、さすがな動きしてそうだし(笑)

ところで、工場長、髪型変わりました?

No title

あれ?デジャヴ??
同じコメントが二つ入ってたみたいたけど 笑

先日はブーのお誕生日パーティーを開いて頂いてどうもありがとう!!
すんごく嬉しくかった~、そして楽しかった~♪
冒頭の写真、キャッイケメン!!と思ったら、額に『蛍』って書いてあったからブーだった~ なんつって キャハッ(親バカ)
みっちゃんのケーキもサイコーだったよ!!
まさかあんなポップな感じのキュートなケーキが出てくるとは思わなかったよー。
感動しました。

そんでわらびよりもブーなんだ 笑
なんだか複雑だけど、嬉しいわ 笑
↑にも書いてありますが、○ら○さん奪いまくってたよね、ケーキ。
相当美味しかったのでしょうね。

ステキな誕生日会をどうもありがとう!!

No title

ねーねー壊れたカメラで
夫婦を試し撮りするのやめてくれません?(笑)

先日はこちらこそたくさんの差し入れありがとう!
こうやってみんなでお誕生日出来るのって幸せだよね。
誰かが調子悪かったらできないもん。

パグちゃんず喜んでもらえてよかったわ!
なんせ何度もイメトレしましたからー(爆)

No title

ブー7歳か~
この場をお借りして、おめでとう!!
まだまだ若くみえるわ~
みっちゃんの、手作りワンコ用ケーキ
凄い、美味しそうだわ~
愛情たっぷりね★
プププ。
やっぱり肉はあったんだね!!

あかりんへ

2回も同じコメントをどうもありがとう。
まだ慣れてないiphoneから書いてくれた?笑
みっちゃん がんばってたよね。
だから ご飯の前に ケーキを披露したかったのかも。笑
まさかねー。
あんな立派なケーキだとは思ってなくて
いっぱいツッコんでやろうと思ってたのに
絶賛の言葉しか出てこなかったのよね。笑
わらびのことは 無視して。笑
それだけおいしかったってことなんだから。

工場長ってひいきするでしょ?
まめはもちろんのこと
ブーにも ひいきするもんねー。
あれ 他の場でやられると
困る。笑

ブーはまだまだ若いよっ。
大丈夫。
ちんと一緒に これでもかってぐらい
長生きしてくれるから。笑

イヴまま☆へ

ここの人たちって
感動モノに弱いから
24時間テレビを 「ながら観」してるくせに
ほろほろ泣いてたのよ。笑

みっちゃんが まさかのわんこケーキっ!!
前々から 手作りしようと思ってとは
言ってたんだけど
こんなすごいケーキが出てくるとは思わなくって
普段毒ばっかり吐いてる私ですら
すごいじゃんっ!!って言っちゃったもん。笑

カメラね。。。
いきなりズームがバカになっちゃったの。。。
保証期間だから もちろんタダで直してもらうんだけどね。笑
ピンボケでも けいちゃんみっちゃんが分かるってあたりが
このカメラのすごいとこ。笑

まめ蔵ママへ

茶々のオジサンは
ナイスガイだよー。
工場長も絶賛するナイスガイ。笑
しかも 見た目も若いのよ。笑

みっちゃんがんばったでしょー。
まさかの出来栄えでしょ?笑
ケーキの配給は さすがだったよ。
私なんて チョーへたくそなの。
何度 わらびに奪われたことか。。。
これも一種の 技よね。

工場長は 髪を切ってないの。
あかりんひとみんには
不評だったんだけどね。笑

ひとみんへ

携帯にも 空メール送ってきたりしてる
あかりんですから
もちろんブログのコメントだって
2回送ってくるはずよね。笑

なんか勝手に盛り上がってるけど
額に蛍だから ブー??
意味分からんっ。
勝手に盛り上がってるとこ悪いけど
意味不明。笑

そうそう。
まさかあんなポップなケーキが登場するとは
思わなかったよねー。
みっちゃんの愛情たっぷりなケーキに
??ばっかり頭に浮かんでるわらびだって
そりゃ食いつくっての。笑
そんなことだから
わらびよりもブーって
工場長に言われるのよね。
本人はまったく気にしてないけど。笑

みっちゃんへ

試し撮りの格好なモデルは
やっぱりお宅ら夫婦でしょう?笑
ってこれ
多分撮ったの あかりんだよー。

こちらこそ 毎度毎度
おいしい料理をどうもありがとう。
おかげで またもや ダラダラといつまでも
食っちまったよ。笑

みんなでお祝いするのって
やっぱり楽しいし嬉しいよね。
これからも こうやってみんなでお祝い出来るように
みんなが健康でありますように。。。
(意外と真面目なコメント)

パグはケーキに食いついてたよねー。
テーブルに手をかけて覗いてたパグが約2名。笑
それだけおいしかったってことだよ。
どうもありがとね。
イメトレした甲斐があったね。
フードプロセッサーのカッター歯がないことは
誤算だっただろうけど。笑

ひめママへ

7歳に見えないでしょ?
若々しいのよ。ブーって。笑
みっちゃんの手作りケーキに
人間たちは びっくり仰天よー。
まさかあんなすごいケーキが
出てくるなんて 想像してなかったもん。
みっちゃんには悪いけど。笑

ありゃ?肉のこと言っちゃったね?
でもね肉って これだけなのよー。
みっちゃんも私も 考えてることは
一緒だったみたいで
いつも肉だから たまには野菜を。って
思ったの。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
