スポンサーサイト


夏なのに。。。





すごく気になるんだけど

でも 確認するのが怖いときってないですか?







増量1

うちの はぎちゃんのことなんですけど












増量2

もともと お腹に肉はついてたんですが








ここのところ












増量3

お腹ばかりに 

肉がついちゃったような気がして。。。






横になってると








増量4

まめと 変わらないし。。。

ゴハンを 増やしたわけじゃないし

夏なのに お腹に肉って。。。

いちお 女子なのに。。。







にゃんズの中で 

一番皮下脂肪が多いのは








増量5

げっぺいなんですが



げっぺいの場合

たとえるなら












増量6

おばぁちゃんの

しおれたおっぱい って感じ。

(カックラキンの ナオコばぁちゃんって感じね)

          
          ↑
    これが分かる人は 妙齢。





おはぎの場合

ぽよんっとしてて

たとえるなら










増量7

ウォーターベッド。

昔 流行った ウォーターベッド。

なんかちょっと バブリー。

でも

おはぎの場合は ただの腹肉。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ皮下脂肪って
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ落ちないのよね。。。




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぎちゃん、まめくんと(腹が)同じ大きさ!!笑
枕にしたら気持ち良さそう。。。
ウォーターベッドかぁ。
私、寝たこと無いんだよね。
凄く気持ちいいらしいけど。

No title

はぎちゃん・・・デカッ(笑)
ふくまめさんとサイズが変わらないとは。。。
でも、そのお腹は気持ち良さそ~~(^皿^)

ご飯の量も増えていないのに、
お腹だけに肉が付くとは・・・謎ですな!
人間の女子だけでなくニャンコ女子もお腹の肉と
格闘しているのね(^^;)

最後の写真、はぎちゃんを見ていてふと目を外したら
裸の工場長!?!?
馴染みすぎていて笑っちゃいましたYO(>▽<)

No title

はぎちゃんデカイ!!
まめちんと並んでてもまったく大差がない。
ネコって犬と同じようにからだが毛で覆われてるけど暑さに強いよね。
・・・てか、パグズに寄り添って寝たりするんだねー!!
一緒に生活してるとこういう光景も見れちゃったりするんだ!
ちょっと感動~♪

・・・で、工場長暑くても何か着ないと汗吸いとんないわよぉ~!(笑)

No title

まめくんと同じサイズのにゃんズってすごい。。
まぁ体重は違うんだろうけどね~
夏は太るものなのよ!
運動量が減って、食べる量は一緒だから!
あ、これはウラカノのことだけど。。汗

カックラキンのナオコばぁちゃん!!!
懐かしさを感じるけど、どんなのだったかは忘れちゃったよ。笑
妙齢と言うより、老齢??汗
でも、そんな例えが出てくるけめこさんって。。爆

No title

はぎさん私も同じですよ。下腹部の肉
落ちないっすよね。私も一応妙齢女子
なのに・・・

No title

夏なのに~~。
食欲ありすぎ~~。
は、あたしです・・。笑
ほんとはぎちゃんデカいね。
ウォーターベットねぇ。
うん、なんかその感じわかる。笑
そしてまた裸の工場長に目が
いってしまったわ。^^;

No title

おはぎちゃん、そういうお年頃?
そうそう、とれないんだよね~
お腹の肉って(あ、直接的すぎ)
お腹の肉って聞くだけで、そっとさすってみたり・・・
カックラキン、すごくよく分かりますi-202

No title

はぎちゃんの おなかが
なになに?
って 読み進んでいったら

ちょっと
da ka ra...

オヤメナサイyo。
パンツイッチョ de ケータイは!!!

はんてんパパなんだから
はんてん 着てくださいyo.

しかも まめちゃんに メールの内容を
チェックされてるし。爆

No title

おはぎたん夏太りですかぁ。。。
でもね、最近は夏痩せはしない(江戸時代までの話)で、
夏太りらしいですよ!
せやから、おはぎたんは最先端の人っ☆
なのですよ、きっと♪



・・・ってふぉろーになってないですかね?(笑)

ウォータ―ベットなお腹最高ですやぁ~ん♪
柔らかくって~ぽよんぽよん♪

健康上、問題無ければオッケっ!てことで(笑)

No title

ウォーターベッドって懐かしい~!!
カックラキン?は知らないけど。。笑

腹ってなんであんな肉がつくんでしょうね。
人間だけでなく、ニャンズもなのかぁ。
パグって、ムッチリしてきても
お腹に肉ってつかないじゃないですか。

わたしは。今年は猛暑なので、ビールが特に美味しくって。
さらに、ビールっ腹です。
工場長は相変わらず、スリムボディで羨ましいですよ。

No title

私、妙齢じゃなかった♪ウフフ。
はぎちゃんのウォーターベッド、気持ち良さそう。
一緒に寝たいわー。
最後の写真の工場長、露出しすぎじゃね?
おパンツだしょ!?

No title

ひさしぶり!!
何気にわが家の娘をデ○ックス言うけど、
和菓子家も全体的に近いものが・・・(笑)
おはぎチャン♪そのおなかで、どれくらいジャンプ出来るのかな?^^
おはぎチャンのウォーターベットもなかなか良さ気だけど、
わが家の枕も、とても寝心地良いよ(笑)

追伸。
あんかけパスタ♪美味いよね^^
結構癖になる味だねv-218

ブン太ママへ

お腹のみ パグサイズだよ。笑
なんで こんなに脂肪がついたのか
分からず。。。
多分 運動不足だね。
どんくさい おはぎは
あまりジャンプとかしないのよー。
ウォーターベッドね
お店の展示品で 寝てみたことあるけど
酔いそうだったよ。

セリさんへ

実物は そんなにでっかくないんですよー。
ただ寝てる姿の 腹肉は
すごいんですよ。
女子って 人間も猫も
皮下脂肪がつきやすいのかも。。。(勝手な判断。笑)
あ。でも。
げっぺいは 男子なんだよなぁ。。。
おはぎのお腹は
まさしく ぽよんっとしてるんです。
よく 指でつついて遊んでます。私が。

工場長は 夏は パンツ一丁が
基本ですからね。
普段の光景ですよ。笑

イヴまま☆へ

さすがに 骨格はパグほどないんだけど
腹肉は どの和菓子よりも ついてるかも。笑
猫って 寒さには弱いみたいで
エアコン入れると
こうやって 寄りそったりするのよ。
冬は ベッドに一緒に入って
ぎゅうぎゅうになってるよ。笑

工場長って いつもこうなのよー。
帰ってきたら パンツ以外は
全部脱いじゃうの。
裸族ですから。。。

ハイジさんへ

体重は 半分ぐらいなんだけど
腹肉は すごいのよっ。
確かに運動不足なのかも。。。
あんまりジャンプとかしないし
テレビの裏や ソファの下で
ごろごろしてることが多いのよね。。。
そりゃ 腹に肉もつくってもんよねー。笑

カックラキン 知ってるでしょー。
なつかしいでしょ。
ナオコばあちゃんの しおれたパイオツを
肩にかつぐ あれよ。

老齢?笑
まだまだ妙齢だよー。(褒めてるのか?)

文陸パマさんへ

何を隠そう
私も 一緒ですよ。
腹肉。。。
これが なかなか落ちないんですよね。

ママローへ

私も~~。
年中 食欲の秋だよ。
暑いと 食欲がなくなるのよね。。。とか
言ってみたーーーーいっ。
はぎね
実物を見ると
そんなにでっかくないんだけど
横になると デカイのよね。。。
腹肉のせい だね。
ウォーターベッド分かるでしょ?
あんな感じに ぽよんぽよんしてるのよ。
裸の工場長は
もう 普通の光景だからね。
慣れてね。笑

ほっぺじーじさんへ

そうかー。
そういうお年頃なのかも。
人間でいうと 多分中年太り。笑
まぁ 人間も猫も
皮下脂肪は 取れにくいってことなんでしょうね。。。
カックラキン 分かります?
あんまり分る人がいなくて
寂しかったんですよー。

ポーさんへ

私ね
夏だからと思って
勝手に はんてんを片づけたんですけど
もしかして工場長は
はんてんを着たいのかも。。。と
考えてしまいましたよ。
今度 こっそり
いつもの定位置。
イスに かけておきますね。
そしたら
自然と さらっとはんてんを
はおるかもしれないですよね。
そうかー。。。
そんなことに 全然気付かなかったですよ。
はんてんパパですものね。
はんてん着たいはずですよね。

Tiareさんへ

えーっ。
知らなかった~~。
夏って太るんですね。
どおりで 私も痩せないわけだわ。。。
おはぎは 健康そのものなので
お腹の肉ぐらい どうってことないって
本人は思ってるみたいです。
私も さわり心地がいいので
そのままでいいかと。。。
これね
冬になると 毛が冬支度になって
もっとデブになるんですよ。笑

ミコさんへ

あれ?
カックラキンは 分からずですか。。。
まぁ私も すごーく小さなころにやってた
テレビ番組なので
ミコさんあたりは 知らないのかも。
おもしろい番組だったんですよー。
ドリフに匹敵するぐらいに。笑
ウォーターベッドって
どこに行ってしまったんでしょうね?
最近 見なくないですか?
あんなに流行っていたのに。。。

人間も猫も
腹に肉がつくと
取れにくいんでしょうね。
特に 犬よりも
猫の方が 腹肉ってつきやすいのかも。。。
知ってるにゃんこでも 腹肉ついてるコが
けっこういるんですよね。。。

猛暑にビール♪
そりゃおいしくって
ビールも進むってもんですよ。
工場長は お酒呑まないですからね。
腹肉は ついてるんですけど
私よりも 全然ついてないのが
憎たらしいっ。

まめ蔵ママへ

なぬ?
妙齢じゃないだと?
大丈夫。
ざっくり言えば
まめ蔵ママも しっかりと妙齢だから。
安心してね。
はぎのウォーターベッド
めちゃめちゃ気持ちいいよっ。
もうちょっと体が大きければ
子供の枕に ちょうどいいぐらいだもん。

工場長だもん。
毎日 夏は おパンツ一丁が
基本だしょ?

jiyさんへ

さくらちゃんの どお?
コメントに なかなか大変っぽいこと
書いてあったけど
相談なら いつでものるよー。
遠慮なく言ってね。
そんなさくらちゃんだけど
デラックス度でいえば
和菓子なんか 足元にも及ばないよー。笑
うちは ほら。
骨格がデカイから。。。笑
確かに さくらちゃんは
ウォーターベッドよりも
気持ちよさそ~~。
今度 枕にしてみよう♪
あんかけパスタっ!!
絶品だよねー。
すんごいおいしかったもん。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
