スポンサーサイト


なないろの日







3連休の前日。

7月16日。

なないろの日。











サプライズ1 

あんらい亭にて。














サプライズ2

時間は 19時40分。















サプライズ3

朝から たくさんのシュミレーションをしていた

けいちゃん。














サプライズ4

パグズには












サプライズ5

おやつで 注意をひき。。。




その間も 緊張感は 続き。。。






8時少し前。












サプライズ6

サプラ~~~~~~イズ。















サプライズ7

大笑いしつつも














サプライズ8

ちょっぴり涙を浮かべてた みっちゃん。








大成功♪








7月16日は














サプライズ9

みっちゃんの 誕生日。

(妙齢のため 年齢は伏せます。)














サプライズ10

けいちゃん あかりん ひとみん

サプライズ計画に 私も便乗させてもらいました。









誕生日といえば












サプライズ11

シャンパン。

(紙コップなのは 気にせずに)









妙齢にも 磨きがかかり

おばさん特有の










サプライズ12

大口開けて 大笑いを 披露してくれてました。





人さまのお宅で 準備してたので

火を使わずにすむ












サプライズ13

手巻き寿司で お祝い。











サプライズ14

買い出し部隊は

けいちゃん ひとみん。












サプライズ15

料理は ひとみん。










サプライズ16

誕生日を迎えた

最初の ひと巻きは












サプライズ17

ダンナでもある けいちゃんから。












サプライズ18

ちょっと キモイ。。。











サプライズ19

パグに囲まれて

ご機嫌な 妙齢。











サプライズ20

仕事帰りの工場長も

お祝いに 便乗させてもらいました。





お祝いって 楽しい♪

それが サプライズだと

なお楽しい♪






サプライズ21

みっちゃん おめでとう。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ終わっちゃうと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへなんだか寂しいサプライズ。。。



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なないろの日が誕生日だなんて、なんだかみっちゃんらしい日だね~♪
サプライズってやる方も楽しいよね^^

そわそわしながら待つけいちゃんの姿に愛情感じるわ~♪

みっちゃんお誕生日おめでと~☆
これからも、なないろの日と同じ明るいみっちゃんでいてね^^

(・・・って、けめちゃんとこに書くのも変?いいよね♪ありだよね~!)

No title

サプライズで誕生会♪
そりゃ泣くわよ~~。
こんな日々のお祝が
幸せって感じで、ほのぼの感が
伝わってくるね♪
けいさんの愛情も感じちゃう。
ステキな夫婦&ステキな友達だね。
みっちゃん。誕生日おめでとう!!

No title

みっちゃんさんお誕生日おめでとうです!
けめこさんの記事でお見かけして・・・
豪快さが好きでステキです。
けめこさんの気持ち分かる!終わって
しまうと寂しいですよね。楽しい時って
すぐ時間たってしまって。でもまた楽しい
思い出が増えましたね!

No title

サプライズバースデー!!!
あぁ、懐かしい。
私も大学時代にやりましたよー♪
サプライズバースデーをコソコソ計画して
当日に主役が感激して涙なんて流してくれたら
ホント嬉しくなりましたよ~(>▽<)

サプライズでのお祝いも嬉しいし、
仲良しの友達とたくさんのパグズに囲まれての
誕生日も楽しそう!
みっちゃんさん、お誕生日おめでとう☆

けめこさん、次回のサプライズは何するの(笑)

No title

ケーキカットの写真がない・・・ない・・・

楽しみにしてたのに・・・

ケーキカットの綺麗な写真♪((((爆))))


サプライズをする方もされる方も笑顔がいっぱいやね♪

いい友です☆

ありがとう♪

妙齢・妙齢連呼しなくてもわかっていますけど?(笑)
その節はとっても驚いたサプライズパーティありがとう!
そして、ココでお祝いコメいただいた皆さんもありがとうございます♪
物心がついてからこんなに盛大なサプライズは
これが初めてだったよ!
みんなの気持ちがジワジワ伝わってきて
このブログを読んでまた涙してしまったわ(涙)
まー一番大変だったのは掃除だったと思うけど(爆)
今度は掃除の講習会をおねがいします。
勿論、飯パグ付でね。

七色の日ってはじめて知ったけど。
今までは薮入りとか巨人の篠塚と
同じ誕生日とかしかなかったよ。。。

No title

うわォ~
さぞかしビックリと感動されたことでしょうねー
読んでたら私まで、感動しちゃったわ。
そして、ステキなご夫婦ですよねっ!!
みっちゃんさん、おめでとうございます♪

大口あけて笑うのはおばさん特有なのか・・・
気をつけようっと。笑

買い出しと料理係。
けめこさんは何係だったのかが知りたい。笑

なかなか、友人にお誕生日をお祝いしてもらうってないから
すごくステキな思い出の1ページになったでしょうね。

No title

サプライズのお祝いなんてステキだな~
ご主人主催なんですか?いいなー♪
十年以上そんなステキな目に遭っていません
パグズもお祝いしてくれてますねi-179

No title

え~!うちの母の誕生日も7月16日!
やっぱりみっちゃんって縁があるわ~☆
サプライズってうれしいよね!しかも
けいちゃんのそわそわっぷりがなんだか
ほほえましいわ!
妙齢のみっちゃん!この場を借りておめでとう。

イヴまま☆へ

なないろ=みっちゃんの誕生日。
イヴままも覚えちゃったね。笑
サプライズを企画したのは
あかりんひとみんなんだけど
けいちゃんの行動に すべてがかかってたから
多分 緊張してたんじゃないかと思うよー。
この日 仕事休んだのに
朝は普通に 出勤する風で 出かけてるしね。笑

ママローへ

泣き笑いって こういうことねーっていう
泣き笑いを みっちゃんはしてたよ。笑
けいちゃんは いい夫でしょー。
こんないい夫は もう出てこないよ。笑
手巻き寿司を みっちゃんに食べさせたりさせたのは
私たちだけどね。笑

文陸パマさんへ

まさしく。
みっちゃんは 豪快です。笑
でも 繊細な心も持ってたりする
意外と乙女ちっくなところも
あるんですよー。笑
みっちゃん夫婦には
色々お世話になってるので
お返しも含めて
サプライズパーティしてみました。

セリさんへ

ほら。
女子って サプライズに弱いじゃないですか。
妙齢だけど いちお女子なみっちゃんも
サプライズには 弱かったみたいです。笑
今 会社を出ましたという
けいちゃんへのメールがあってから
私たちの ドキドキは始まり
外の物音に 敏感になり
なぜか ずっとそのあいだ
小声で話してました。笑

次回のサプライズですか?
そうですねぇ。。。
何しましょうかねぇ。。。

のん姐さんへ

わー。ごめん ごめん。
ケーキカットね。
すかさず 「けめこにはやらすなっ」。って
言われたのよね。。。
包丁すら 持たせてもらえなかったのよね。。。
今回のは タルトだから
さらにひどいケーキカットに
なってたと思う。。。
そういう予感には
かなり敏感な人たちなのよね。。。
みっちゃんには 色々お世話になってるからね。
たまには 恩返し。笑

妙齢さんへ

え?
妙齢が やだ?
じゃ ほんとの年齢公表する?
妙齢になればなるほど
涙もろくなるっていうけど
ほんとだねぇ。。。笑

いやいや。
久々に ドキドキ感が味わえて
私も楽しかったよー。
人間驚くと
素が見えるっていうじゃない?
まさしく 素だったよね。笑

篠塚も同じ誕生日なんだ。
こういう人を出すあたりで
年齢が バレるよね。笑

ミコさんへ

ここまで来るのに
けいちゃんには 一芝居を打ってもらったんですよー。
誕生日だし ご飯を食べに行くことにしてもらったり
ほんとは 休みを取ったのに
朝 出勤するふりして
出かけてもらったり。笑
そんなこんなの末の
サプライズだったんです。
素敵な夫婦でしょう?
うちだったら こうはいかないもの。笑

大口開けて笑うのは
若いコがやってると大丈夫なんだけど
妙齢がやると
おばさんになるので 注意してくださいね。
ちなみに みっちゃんのくしゃみは
おばさんを通り越して
おっさんです。。。

私の係ですか?
記事には書かなかったけど
掃除係です。
しっかりと エプロンと掃除道具を持参して行きました。
ここだけの話にしておいてくださいね。
みっちゃんの名誉のために。笑

ほっぺじーじさんへ

この企画が 成功したのは
けいちゃんのおかげといっても
過言ではないんですよ。
私も 10年以上
こんな素敵なことに出会ってませんよ。
ダンナさんの性格というか
そういうのってサプライズには
大事ですよね。笑
うちじゃ こうはいかないですから。。。
パグたちは 何がなんだかわからないうちに
飼い主が きゃーきゃー言ってたので
つられて 大興奮してましたよ。笑

りんこさんへ

りんこさんのお母さんも
なないろの日が誕生日なんだ。
あと まめ蔵パパも一緒だよ。
すごいねー。
すごい偶然だね。
なんだか縁を感じるよね。
けいちゃんの行動と言動すべてに
今回のサプライズはかかってたから
必死だったと思うよ。笑
思いのほか あんらい亭に到着するのが
遅くなっちゃって
けいちゃんには 一芝居も
二芝居もうってもらったからね。笑
妙齢でも 誕生日って
やっぱり嬉しいものだよねー。

No title

ウシシ。
サプライズ楽しかったねぇ~!!!

なんだかんだであんらい亭に到着も遅くなり、みっちゃんが残業してなかったら『チャンチャン』で終わっていたかも(爆)
まあ、計画したのがワタシ達じゃない、そりゃ、爪があまあまよね。
あっ、そうそう、今にして思えば・・・・・ってのがみっちゃんとっていっぱいあったらしいよ(爆)
完璧だと思っていたのにねぇ~、おかしいわ(プッ)

しかし、みっちゃんが帰ってくるまでの20分・・・・・・
みんなコソコソ話&静止状態、今思い出しても笑える。
おけいなんてかなり顔てんぱっていたもんね(アハハ)
パグズが騒がないように配慮したつもりなのに、らいむが放置状態ってのがねえ~、あまあまだよね(爆)

すっごく楽しいサプライズだった。

おもちの『?????』がかわいくって未だツボよ♪

あかりんへ

うんうん♪
すごく楽しかったよねー。
らいむの放置は すっかり忘れてたけど。。。
ってか けいちゃん気づけよって感じだけど。笑
まぁ サプライズって だいたいが
後で考えたら変かも。。。ってことは
出てくるよね。
何しろ 普段電話やメールを ほとんどしない
けいちゃんが あんなに頻繁に 電話やメールしてるんだもんね。笑

みっちゃんの帰りを待ってるあの時間は
ドキドキだったよねー。
なぜか ずっと小声で話してたけど
よくよく考えたら
窓が開いてるわけじゃないんだし
そうそう 声って漏れないよね。笑
けいちゃんの 変に無駄に動いてる姿は
今思い出しても 笑える。。。

もちは 毎日最低5回は
??????な顔してるからね。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
