スポンサーサイト


たまには。。。




なにかっていうと





けめこさんって











魚1

「肉ばっかり食べてる」

 と














魚2

思ってらっしゃる方が













魚3

多いかもしれませんが














魚4

肉は確かに好きですけど
















魚5

ニンジンと ホウレンソウっぽい葉っぱ以外は

なんでも 食べるんです。

(それなのに 好き嫌いが多いと言われて不満)














魚11

日本が オランダに 負けてしまった日。














魚10

仕事帰りの 工場長も

テレビに夢中ななか














魚6

チャリンコで ひとみん みっちゃんが














魚7

買い出しに行ってくれた食材で

そのころ私は あかりんと一杯ひっかけてたし

休日出勤した けいちゃんは

風呂まで入って リラックスしてたけど。















魚8

ひとみんが 準備してくれて














魚9

手巻きパーティ。














魚12

パグたちは

サムライニッポンよりも

ドラえもんの手に夢中。

みっちゃんではなく

あくまでも ドラえもんの手に夢中。





サッカーを 真剣に観ていた

けいちゃんのために














魚13

肩モミ。



ツボが分かってきたという工場長は 

やたらと 肩や腰をモミたいらしく

遠慮すると言ってるのに

俺様気質な 工場長は

無理やり肩モミをし

翌日揉み返しがきた人

若干1名。



私には














魚14

腰モミ。

日頃の恨みが こもっているのか

激痛。。。



そんなことをしてたら

すごい時間に。

家に着いたころには

空が明るくなってました。

毎度 毎度

遅くまでお邪魔してしまい

どうも すいません。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ明日はパラグアイ戦。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへがんばれっ。日本!!























































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホウレンソウっぽい葉っぱってなんだ?
ホウレンソウや小松菜とかの事か?

皆でわいわい手巻き寿司もいいよね~^^
マッサージいいじゃな~い!
・・・って私もよくダンナに力いっぱいやられて揉み返しくることあるよ(--;)
あれは恨みがこもってたのか・・・。

No title

ニンジンや葉っぱは大丈夫だけど、たくあんが苦手だよ。
好き嫌いが多いと思われてるのは、周りが何でもいつまでも食べるメンバーだからじゃないの?爆

皆でワイワイサッカー観戦もいいね☆
やっぱハーフタイムはトイレの奪い合いになるのかな?
工場のマッサージすごそ~う!!でもちょっとやってもらいたい(w
最後の写真、わらびんが腰モミされてるみたいでビックリしちゃった。プッ

No title

わたし すごい凝り性なんですよ。
整体のおじさんが汗だくになってもみほぐしても
なかなかほぐれないわたしの肩と背中。
筋肉バカのダンナ氏も苦戦中。
ぜひ工場長さんに渾身の力を持ってお願いしたいところです。

No title

ワァオッ!!
またたくさんの食材が机の上に
ワンサカと・・・(笑)

ドラえもんの手はのび太くんだけでなく
パグズにとっても魅力的なものなのね(^皿^)
なるほど、なるほどφ(・ω・ )

工場長がけめこさんに腰揉みしているときの
腕が・・・筋が浮き上がるほどの恨み、、、じゃなくて
パワーを入れてやっている!!
そりゃぁー、痛いですよね。
けめこさんが痛がっているのに、
けめこさん依存症のわらびんは助けずに・・・横で・・・何してる(笑)

No title

ホントいつも焼き肉だと思ってました。
でも今日は手巻き寿司なんですね。
中に入れる食材がいっぱいあって
美味しかったんでしょうね。
当然、この食材も無くなったんでしょうね。

今日はこれからパラグアイ戦ですね。
頑張れニッポンですね!

No title

にんじんキライなんですね。笑
まぁ、食べれなくても困らない食材ですもんね。
けめこさんは、肉ばっか食べてますけど
私は、けめこさんは魚も好きなイメージですよ。

工場長のスペシャルマッサージの時に
寄り添って励ましてるわらびちゃんがかわゆいです。
ああやって寄り添ってくるのは、たいてい次男ですよね☆

揉み返しは、某マッサージチェーン店でさえも
かなり揉み返しがくるマッサージ師がたくさんいますから。。
工場長は素人なので、しょうがないということにしときましょう。。笑

No title

うん、思ってるよ・・。
お肉友情出演が多いんだよんっ♪
最近じゃ けめこさん達が狩猟族にさえ見えて来る。(^_^;)
そういう私も魚キライ!肉大好き!だから うまそ~♪の感想。
いいんだよ、いいんだよ、食べて!食べて!
もうちょっとすると だんだん 量食べれなくなるんですよ・・。
悲しいかな これが年齢ってもんでしょうか?(T_T)

マッサージ師お抱えでうらやましいな。
けめこさんがマッサージされてる・・?
わらびちゃんが受けてるように見えるから 笑。

No title

毎度のこと過ぎてこの量に麻痺しているけど
やっぱり凄いんだね(笑)
きっとこの3家族って感覚が似ているのかもよ。
一人くらいヤバイんじゃね?っていう人が
居てもおかしくないけど、誰も文句言わないもんね(爆)

いやーその前の週のデコピン夫婦といい
工場長といい、身の危険を感じる今日この頃だよ。
しかし、けめちゃんトロタクとツナキュウにはまったなかった?
あーいう補欠的な奴って止まらなくなるよね~(笑)

No title

確かに、肉ばっかり食べてるイメージあるよ。
でもホントだから仕方ないでしょ?笑
手巻きも大勢だといいよね~
2人だと具の種類がどうしても少なくなるから
滅多にやらないもん。
ところで、トロタク??
すごい取り合わせに見えるけど。。
♪マークが付いてるってことは
きっと美味しかったんだろうね。笑

No title

凄い!!
食べてるね~~~
お酒飲み過ぎると胃も麻痺するから
このくらいは食べれるの、分かるな~~(笑)
肉3キロにもびっくりだけどさ
手巻き寿司で炭水化物で最後閉めって
どうよ!!(爆)
健康な証拠だね!!

No title

けめこ様 はじめまして。ハンナママと申します。
親戚サイトで確認をとりましたら お宅のわらびくんと うちのハンナが 父方も母方も近い親戚になるようで ご挨拶にうかがいました。
某アイドルや 某CMスターのブログに紹介される わらびくんのあつかいに 身をきられるようで・・・
というのも わらびくんのお顔も思考回路も ハンナとよく似ているのです。某アイドルのステージママは「似てるよー」と断言しておりました。
私も常々 ハンナには「?」でございますが それでも我が家の大事な一人娘です。
これも なにかのご縁、これからも けめこ様のブログを応援させていただくつもりです!
あっ、言い忘れましたが あの賢くてかわゆい「はちべえライフ」の八兵衛くんは ハンナの異母兄妹です。ですので 八兵衛くんと わらびくんも 親戚さんです。ハンナもわらびくんも 賢い血は流れているはずです(爆)
失礼いたしました。

No title

何度もすみません。
わらびくんと八兵衛くんが親戚だということは もうとっくにご存知ですよね。
飼い主には 賢い血は流れていませんね。
失礼いたしました。

イヴまま☆へ

うん。
ホウレンソウと小松菜(これはがんばれば食べられる)
あと 三つ葉!!

手巻きって みんなで食べると
食欲倍増するよねー。
手巻きじゃなくても 倍増するけど。笑
工場長は 自分も肩こりするようになってから
ツボが分かるようになったらしいよ。
イブぱぱも 力ありそうだもんねー。笑

ぽっこんへ

たくあん おしいのに。。。
あ。私 納豆もダメだったわ。
確かに 周りは
なんでもよく食べるし
いつまでも食べてるかも。
私も含めてだけどさ。笑

あかりんひとみんは
サッカーにはあんまり興味ないみたいで
多分11人でするスポーツってことも
分かってないかも。笑
観戦に必死だったのは
けいちゃんぐらいだよ。
私も 必死だったけど
トイレは 頻繁に行ってたよ。
何しろ 頻尿ですから。
誰かさんと一緒で。笑

ぽっこんも 凝ってそう~~。
今度 工場長にもんでもらえばいいよ。
揉み返しが来てもいいんだったら だけどね。
わらびは 何も考えてないから
肩コリとは 無縁ですから。笑

はるさんへ

整体のおじさんが汗だくって。。。
その汗が はるさんの背中とか肩なんかに
ぽたぽた落ちてなかったらいいんですけど。笑
凝るって 徐々になってきてるもんだから
少しずつ 毎日凝りをほぐしていかないと
いけないそうなので
ダンナ氏に
毎日がんばってもらってください。笑
会ったときには
工場長にも お願いしてみてくださいね。

セリさんへ

やっぱり すごい量ですよね。。。
買い出し部隊が 食いしん坊ですから
こうなるんですよ。
もう麻痺してますけど。笑

ドラえもんの手には もう1つ魅力があって
それは
よくこぼすということ。笑
手からも こぼれるけど
口からも こぼれるんです。
どうしようもないんです。。。

工場長って 無駄に力強いんですよ。
あんまりにもイタイんで
足で 蹴ってるんです。私。
わらびは 何も考えてないですから
私がこんな状態でも
横にはいても 知らん顔ですよ。

なゆぱぱさんへ

確かに 焼肉はよく食べますね。。。
もちろん 手巻きも
サッカー観ながらも
巻いて 巻いて
巻くのに飽きたら 具材をつまみで食べてました。
ただ いつもと違ったのは
少し余ってしまったこと。
多分 翌日の 酒のつまみになったんじゃないかと
思いますよ。

パラグアイ戦は 残念ながら
負けてしまいましたね。。。
3時までは起きてたんですが。。。
気づいたら 朝でした。

ミコさんへ

ニンジンにホウレンソウって
まるで子供みたいでしょ?
子供のときから 嫌いなんですけど
大人になっても 克服できず。。。
なので この食材は
自分で買ったことすらありません。
ホウレンソウが好きな工場長は
ホウレンソウを家で食べることすら
ありませんから。笑

あら。
わらびが横で励ましてるように
見えてしまいましたね。
実際は ただ横にいるだけで
ほんとは 眠いだけなんですよ。笑

整体に行ったときには 揉み返しに
なったんですけど
工場長だと いってーんだよっ!!と言えるので
ならないんですよ。
揉み返しがきたのは
そんなことが言えないみっちゃんです。笑

アバウトさんへ

食べものがあると
食べ物ばかり写真に撮ってしまい
パグの写真が ほとんどないというぐらい
食いしん坊です。笑
量が食べられなくなるときが
来るのか心配なぐらいに。。。
魚も好きなんですよ。(必死)

マッサージ師のフリしてますけど
家では あんまりやってくれないんですよー。
こうやって たくさんの人がいると
はり切る 典型的な
B型人間の工場長です。笑

ばばぁへ

私も 麻痺してきてると思う。。。
っていうか。
みっちゃんは だいたいが
買いすぎだから。いつも。
それを食べつくす私たちの
胃袋を なんとかしろーっ。
おかげで 全然痩せない(人のせい)
まぁ あかりんが一緒な限り
この量は しょうがないとも言うけどね。
(これまた 人のせい)

身の危険ね。。。
確かに。
っていうか そういうキャラでしょ?
みっちゃんって。笑
トロタクと ツナキュウは
いいつまみになったよねー。
ご飯は もうお腹いっぱいで入らなかったけど
こういうのだったら いつまででも食べてられるんだよね。
この胃袋。。。
なんとしてくれーっ。

ひめママへ

お酒呑むと
食べない人もいるけど
なぜかこの人たちは
よく食べるのよ。
私も含めてだけどさ。
もちろん ひめママも
含めてだよ。笑
肉は3キロじゃなくて
4キロ。笑
ちなみに 手巻きは別の日で
4キロの日の夜は
鍋にぞうすい。
ぞうすいを5杯も食べてた私。。。

ハイジさんへ

コメントが前後しちゃって
ごめんよー。
確かに 肉はよく食べてるよね。。。
それは 認める。笑
手巻きって たくさんの具があって
楽しいんだよねー。
私も2人じゃやらないんだけど
あかりんひとみんは 2人でも
やるらしいよ。笑
もちろん 巻きまくって
食べまくってるらしいけど。
トロタク おいしいんだよー。
ほんとは たくあんを
みじん切りにするんだけど
是非やってみて。
旨いから。

ハンナママさんへ

ハンナママ様
お待ちしておりました。笑
もちろん ハンナちゃんと親戚さんだってこと
知ってましたよー。
八ママからも わらびと似てると
噂は聞いていますよ。
もちろんB型トリオからも
聞いていますよ。笑
わらびは ちょっと。というか
かなりオツムが弱いんですが
そんなところまで 似てるって
親戚って 怖いですね。。。
まぁ 某アイドルや
某毒舌ネコ科のミニパグの飼い主さんにも
わらびのオツムの弱いところは
指摘されてるんですけど
これも愛すべきキャラだと思っていますので
ご安心を。笑

ハンナママさんへ

いえいえ。とんでもない。
私もうっかりものなので。笑
コメントくださって
嬉しかったです♪
これからも よろしくお願いします。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
