スポンサーサイト


今度は。。。

今日は曇りな ココ東京。
暑くもなく いい風が吹いてます。
こんな日は なんだか眠い。。。
つい うとうと。。。
お仕事をされてる皆様には
申し訳ないぐらいな ぐうたらぶり。
仕事を辞めて5ヶ月たちますが
今までは ここまで仕事をしないと 
仕事をしたくて うずうずしてくるのですが
今回は ぐうたらなまま。。。
体重がどんどん増えて 恐ろしいことになってます。。。

さて げっぺいの様子なんですが
んこ がまだ出ないんです。。。

今日のぺー

今日 出なかったら3日!!
コレってりっぱな ふんずまり?
私も含め 和菓子たちは 毎日毎日
どっさりと 出してます。
整腸剤を飲んでるので ふんずまり?
明日 病院に電話してみよう。

うちの怪獣こと わらびですが
最近抜け毛がすごいんです。
今まではほとんど抜けなかったのに
今じゃ ブルブルっとすると

毛
ハラハラと

毛!
落ちる落ちる。

さくらも呆れる
さくらもびっくり。


君のせい
コロコロ片手にゴロゴロしてます。
だんだんパグに近づいてきたんですね。

まめの応援
ありがとう。まめ。

そんな大人の階段を上り始めた わらびですが
ソファにジャンプして 乗ることがまだ出来ません。
いつもは

踏み台
このカゴを補助として 
よじ登ってます。

しかし。
登ることは出来ても 降りることが出来ません。
降りたいときにはこうやって。。。
私の声は聞かなかったことに。


ワンワン吠えます。
生意気なんですよねえ。。。
クンクンいってるのは まめ です。
散歩の催促の クンクンなんです。

いぢわるして すぐには降ろしてあげないのは
言うまでもありませんね。


おまけ

散歩にはいつも
姉妹ちゃんちのわんズと一緒に行くのですが

行くよ~
わらびはこうやって
姉妹ちゃんちのわんズが出てくるのを
網戸越しに眺めてます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへわらびのオレ様な態度に
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへげっぺいのふんずまりに





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わらびちゃん、ちゃんと「ワン」って吠えるんですね!
うちのは最近ようやく「ワン」と啼くようになったけど、ずっと「ピーピーアウアウ」ないてました。
成長いちじるしいわらびちゃん。
やっぱ文書偽造ですよ・・・ますます怪しい!!

げっぺいちゃん、べんPはちと辛いですねえ。。。
無事に んこ 出ますように。

明日momo休みだよ!!
ぺー、大丈夫かね。彼女の夏子も心配してます。

怪獣、見てたね(笑)
だれが目当てなのかな???

けめこさんの声の「わらびー!」が なぜか笑えちゃったよ。
わらびちゃんの名前を字ではなく 音にしたら なんだか おかしくて・・くっくっく。

思い出しました。 いつの頃か?我家でも 「パグはやっぱり パグなのね・・・」と 話した昔を。
小さい時って 一般に言う 抜け毛がすごい、くさいとかとは 無縁の時期があり 
それを 本気で「うちの子は 違うんだ!」なんて バカな事を思ってた時期がありましたよ。
わらびちゃんも 「やっぱり りっぱな おパグっ!」(*^^)v

明日はリッパなものが出てこーい!げっぺいちゃん・・。

わらびちゃん、力強い「ワンッ」ですねぇ♪
確かに、生意気??でもでも、降りれなぁ~いぃ笑
降りたら、パグ走りしてそうな雰囲気プンプンですねぇ☆

そして、げっぺいしゃんのナイスバナナを~願ってますぅ☆

うちは抜け毛おさまってきたよ。それと、くしを変えたら、それがかなりのすぐれもの!
ふんずまり3日目は心配だね~。病院いったほうが安心だね!

げっぺいが心配にゃ。

はじめまして~

さんぴん太郎さんの紹介で来ました(●^o^●)

すごく楽しませていただきました!!最高です!!

家は斎藤さんというハムスターがいるんですが、ほんとに飼っていると楽しいですね~

応援ぽちぽちですぅ!(^^)

まめ蔵ママさんへ

わらびは わん だけでなく うををををーん と
啼きます。りっぱな 番犬ですよ。
ええっ。やっぱり 偽造文書?
多分まめ蔵さんの体重はもう超えたと思います。。。
もしかして まめ蔵さんより 年上だったりして。。。

夏子へ

あなたのダーリンげっぺいは ふんずまりも解消して
すっきり さっぱりな顔してるよ。
今は 中性脂肪がついた おっさん体型だけど
夏子のために 引き締まったボディを目指すらしい。
なので 応援してあげてね。

アバウトさんへ

アバウトさん。わらびーの声に笑ってしまうのは
私が 棒読みのようだからかも知れません。
よくいわれるんです。
感情がこもってないと。。。

わらびもいっぱしのパグになってきました。笑
毎日 スリッカーと ラバーブラシでブラッシングです。
ファーミネーターは まだ痛そうなので使ってませんが。
コレが使えるようになったら 一人前として
認めようと思ってます。

げっぺいは 出ました。笑
病院に電話して 夜までには出ますといわれ
朝 でましたよ~。笑

りんダの母さんへ

なんていうか 降ろしてほしいなら
降ろしてもらっていいですか?
風な頼み方すればいいのに 
これじゃ命令されてるように 感じるんですよ。
生意気なんですよねえ。。。
抱っこして降ろしたら
力を全く入れてないので
ふにゃっと崩れてます。
もちろんその後は。。。
パグ走りですよ。笑

げっぺいの んこは 無事出ました。笑
バナナないい んこでしたよ。笑

りんこさんへ

そのクシどんなクシなんですか?
是非 教えて下さい!!
今 スリッカーと ラバーブラシなんです。
まめには ファーミネーターを使ってます。
クシ気になる~~~。
病院には電話して夜までには出ますよといわれ
朝 いい んこ を出してました。
ヨカッタ。。。

さんぴん太郎さんへ

ご心配ありがとうございます。
朝に んこ が出て フードも嘔吐がないので
大丈夫そうです。

ぷーちんさんへ

遊びに来てくださって ありがとうございます。
斉藤さんって名前のハムスターを飼ってるんですね。笑
斉藤 じゃなくて 斉藤さんなんですね。笑
あとで遊びにいかせて いただきます。

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
