スポンサーサイト


エクストリーム夜の部







ついこの間の出来事なのに

あやふやになる。。。っていうのは

年のせい? 

それとも 性格の問題かしら?

ってことで あやふやになりつつある記事を。

パグミの前日の土曜日。

エクストリームで 盛り上がった土曜日。

熱いエクストリームが終わって

「じゃ お疲れさま~~。」









なんてことになるわけなく

打ち上げ。

もちろん 酒付き。(必須アイテム)

打ち上げ会場へ行く前に










打ち上げ1

カートに ぎゅうぎゅうにパグを詰め込んで









打ち上げ2

ホームセンターに 寄り道。

和菓子もデカイけど ブーピーもデカパグ。

満員御礼。

あんずは 短足のため スリング。







打ち上げ会場は










打ち上げ3

ブーピー家行きつけの お好み焼き屋さん。

気前よく 貸切にしてくれた お好み焼き屋さん。









打ち上げ4

動画が まったく使い物にならなかったので

ここで 名誉挽回する ばばぁ。











打ち上げ6

警備員に 見守られながら










打ち上げ5

どう見ても 不器用にしか見えない

ばばぁの手によって

おいしいもんじゃが さらにおいしくなるから

不思議。。。

ばばぁマジック。





貸切なので











打ち上げ11

パグは フリー。





打ち上げには

ブーピー家の お散歩仲間の







打ち上げ7

ぽっちちゃん。







打ち上げ8

チャオくん。







打ち上げ9

だいごくんと







打ち上げ10

あずきちゃんも 一緒。




相当疲れてるはずなのに









打ち上げ12

食べ物を見ると

人(パグ)格が変わる ブー。

執着心は 人(パグ)一倍。







打ち上げ14

こう見えて 体力のないわらび。









打ち上げ13

寒いぐらいに エアコン効いてるのに

なぜガハる??な ウーピー。





ちなみに 私たちのお迎え という名目で

工場長も 仕事帰りに来ています。


そんな工場長のために












打ち上げ15

ばばぁの手 登場。


ばばぁの 逸品に

工場長が あろうことか

私の焼酎(ウーロン茶レモン割り)

をひっくり返すという 

失態をおかしたにも かかわらず















打ち上げ16

ばばぁと工場長の コラボな逸品が

これまたおいしい という

またしても ばばぁマジック。。。



こうして 打ち上げは終了したのでした。

もちろん この他にも

たらふく食べてます。



翌日は パグミだったわけですが

この日も 早起き。

翌日も もちろん早起き。(参加してない私以外ね)

何時に起きれば間に合うか?という

会議がおこなわれていました。


ブーピー家。 

誘ってくれてありがとう。

貴重な体験が 出来ました。


あんらい家。

私たちのために メンバーの中でで一番早起きして

車出してくれてありがとう。





にほんブログ村 犬ブログ パグへみなさん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへお疲れ様でした。






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼も夜もばばぁ、最高(爆)
この一言に尽きる。
けめちゃんも頑張ったねぇー!
皆、お疲れ様~♪(しかもパグミ前)

No title

懲りずにいうけど
ばばぁ、ばばぁって相当好きでしょ(笑)
ドラえもんの手とかいうけど、持ち上げてくれてありがと!
なんせ褒められて伸びるタイプだから(爆)

ちなみにこれチーズもんじゃじゃないよ。
たぶんタバスコもんじゃ?!?!じゃないか?
あかりん教えて。。。

うちはココはパグミ珍道中のさわりなので
だいぶ昔のことのような気がしているよ~

No title

懲りずにいうけど
ばばぁ、ばばぁって相当好きでしょ

だねだね みっちゃん家の子になれ(((爆)))

それにしても・・・食うなぁ・・・呑むなぁ・・・


あっ

もんじゃ 食ってみたい。。。

No title

もんじゃ美味しそう~☆
ドラえもんの手には不思議な力が備わってるんだよ!
そのうちポッケからいろんな物出してくれるかも知れないから大事にしとくのよ!(笑)

ペットカートにパグギュウギュウ詰めもかなりウケる!
パグミ前日にあんらい家もブーピー家もタフだわ~凄い!!

No title

うおー もんじゃおいしそう。
座敷席にあんを放牧したら
間違いなくテーブルの上 乗りますよ。
目の前の肉に 食いつかないわけがない(笑)

No title

カートにパグがギュウギュウ(笑)
レジに行ってパグズの頭をピッって
やったらお会計はいくらなのかなぁって
妄想しちゃいました( ´艸`)プププ

お好み焼き屋さん貸切って凄いですね!!
しかも、ドラえもんがもんじゃを作ってくれるなんて(笑)
ドラえもんは、秘密道具を持っているだけあって
何を作っても美味しいんですね(^皿^)
私もドラえもん特製のもんじゃを食べてみたいですYO(笑)

それにしても、パグミが翌日に控えているのに
凄いですねぇ~!!

ふくまめさんとわらびんの着ているつなぎの洋服って
iDogのじゃないですか?
オシリらへんに大きな星がついていて。
ライダも同じカラーの持っていますよ♪

No title

だいごくん・・・
ひめに似てない??
わ~~似てる~なんて勝手に思ったんだけど
親戚さんじゃないよね。(笑)

けめちゃん、みんなお疲れ様~~
疲れた後のお好み焼きに、お酒は
最高だね★
このこのお好み焼き最高だよね。
わ~~
お友達もいっぱいだ!!
パグパラダイスだね~

ばばぁマジック(笑)
みっちゃんって本当にまめだよね。
何でもできるし(カメラは別ね)
羨ましいわ~
そして、それにありつけるけめこさんが
更に羨ましいわ(笑)

ホームセンターのカート。
あれ結構デカイけど、6パグはツライでしょ(笑)
人寄ってこなかった?
あたしなら間違いなく話しかけちゃうよ。

ひめママも言ってるけど、
あたしはチャオ君がおまめかと思った!
そっくりってか、おまめのまんま!?
親戚じゃなきゃおかしい位おまめなんだけど(笑)

No title

懲りずにいうけど
ばばぁ、ばばぁって相当好きでしょ(ププッ)

先日はお疲れ様でした~、ありがとね。
エクストリームでいっぱい運動して、夜は食べて飲んで飲んで、サイコーに楽しい1日だったわよ♪
ま、あの加算ポインツには納得いきませんが(まだ言う)
いや~、うける、ドラえもん。
そんでドラえもんと工場長のコラボ!!
あったね~、もう随分前の事だから忘れたぜ。
あの後ね、お好み焼き屋さんに行ったんだけど、ドラちゃんがいなかったからもんじゃ作るの億劫だったよ。

またエクストリーム一緒にやろうね~♪
今度は負けないわよ(まだ言う)
あ、そうそう、あれはタバスコもんじゃだよん。

No title

ばばあ、ばばあって、どっちがばばあよ!
・・・と、心の中でちょっとつっこんでみたよ。
これ、パグミの前日だったのねー。
みんな、体力あるね。
まあ、山梨なんか近いっちゃ近いけど、
翌日のことを考えると、足が鈍りそうなもんだよね。
貸切もんじゃ、いいねえ!

No title

もんじゃ屋を貸切だなんて、気前いいですね~
なんか、いつも迷うんですけど
面識のない私は、ドラえもん的な発言について
どう絡んでいったらいいのか。。笑

寒いくらいにクーラーかけてるのにガハるって
まるで、こてつみたいだわ。
『なぜ、ガハる?』ってよく突っ込むもの。

ついこの間の出来事なのに
あやふやになる。。。っていうのは
年のせい? ってありますけど。
たぶん、どっちもで相乗効果ってやつだと思いますよ。笑
ちなみに、私もです。

No title

パグミ前日に飲んでたんですね。
凄いなあ、元気だなあ。
我が家はパグミ前泊してたけど。

みっちゃんの手がもんじゃを
美味しくするんですね?
今度、食べてみたいなあ(^-^)

No title

もんじゃって、一度東京で食べて
びっくりしたよ。
なんだ!この食べ物は!
みっちゃんの手つき慣れたものだね~。
やっぱり関東では定番な食べ物なのね。

みんなおつかれ!
エクストリーム、
あの魅力が伝わって楽しく読んだよ~

No title

体動かした後のもんじゃ(と酒)は格別おいしそう♪
消費したカロリーは補わないとね
ドラちゃんの手がジュージューしてくれるんじゃ
さらにおいしそう。
エクストリームは皆すごいね~
初めてだったりするのに出来ちゃうなんて。
けめちゃん筋肉痛は大丈夫だった?
選手団も応援団も頑張ったね~お疲れ様でした☆

No title

エクストリーム、すごいですね!
わらび君、しっかり障害こなしてましたね。
すごい!
皆さん、相変わらずアクティブなので、とっても感心しちゃいました。
ところで、ばばぁって・・・(笑)

ひなママへ

このばばぁったら
私は こんなにイジられるキャラじゃないって
言うんだけど
イジられキャラだよね?
パグミの前日に
こんなことしてるんだから
この人たちってタフだよねぇ。。。

ばばぁへ

懲りずに言うけど
ばばぁは ばばぁでしょ?
相当好きとか言ってるけど
勘違いだから。。。
懲りずに言うけど。
ドラえもんの手は
魔法の手なのよね。
悔しいけど 認めるわ。笑
褒められて伸びるタイプって
わらびと一緒だね。笑

チーズもんじゃじゃないような気はしたんんだけど
そうだ。タバスコもんじゃだった。
訂正してくれてありがと。
記事は 面倒だから訂正しないけどね。

エクストリームからUPしてないけど
早くUPしなよー。
宿では ずっと寝てたとか
車の中でも 寝てたこととか。。。笑

のん姐さんへ

ばばぁのこと
嫌いじゃないけど
好きか?って言われると
どうだろ。。。笑
でも ばばぁんちの子になるのは
理想だわ。
上げ膳据え膳で
きっと 姐さんちの
kouziさん状態になれること間違いないもん。笑

食うでしょ?呑むでしょ?
呆れるでしょ?笑

お?もんじゃ食べたい?
今度は もんじゃツアーだね。

イヴまま☆へ

以前 ここのお好み焼きを
あかりんたちが テイクアウトしてきてくれたんだけど
めちゃうまなのよー。
今回 お好み焼きも食べたんだけど
写真撮ってないや。笑
ドラえもんのポケットの中には
パグのおやつしか入ってないような
気がするんだけど。。。
ま 大事にはするけどね。笑

ホームセンターのカートってデカイよね。
デカパグ盛りだくさんだったから
小さめのらいむなんて
踏んずけられそうだったよ。笑
この人たちから
タフという言葉を取ったら
何も残らないもん。笑

はるさんへ

もんじゃおいしかったですよー。
自分じゃ上手に作れないので
食べに行くときは
上手にもんじゃを焼ける人と一緒じゃないと
ダメな私。笑
座敷だけど
意外と テーブルに乗る子って
いないから あんくんも大丈夫ですよー。
いつも悪い例に挙げられる 
わらびとか らいむとかですら
乗らないですから。笑

セリさんへ

いちお 体重制限とかカートにも
ありそうですよね?
多分オーバーしてると思われます。
残念ながら レジは
ばばぁ1人で行ったので
パグの頭に ピッピッはなかったんですよね。
今度 挑戦してみます。

ドラえもんは こう見えて
料理上手なんですよー。
みんなで食べるときの
取り分けとか そういう仕事は
全部ドラえもんがやってくれるので
私は ますます動かないのです。。。笑
パグミだろうが なんだろうが
この人たちは とにかくいつも
凄いんですよ。

あ。この洋服は
iDogですよー。
おそろいですか?
今度一緒に着せて 遊びましょう。

ひめママへ

そういえば だいごくん似てるね。
親戚サイト載せてるのかなぁ。。。
あんまり パグと交流する機会がないって
言ってたから もしかしたら
知らないかも。。。

ここのお好み焼きは
ひめ家で食べたお好み焼きだよー。
もんじゃも旨かったよ。
おかげで 酒が進む 進む。笑

まぁちゃんへ

まさしく ばばぁマジックでしょ?
だってあの手だよ?
あの手なのに
作る料理は旨いって
詐欺でもあるよね。笑
でも あの手だから
カメラ操作は 残念なこと。。。なんだよねー。

6パグじゃなくて
5パグなのよ。
あの中にあんずを入れたら
間違いなく踏まれて ぺっちゃんこになるからね。笑
私 カートはばばぁに任せて
買う商品選んでたから
パグの様子は よく分からないのよ。

チャオくんは 和菓子サイズのパグちゃんだったよ。
実物は おまめちゃんに似てたかなぁ。。。
ちょっとシャイなパグちゃんだったんだけど
シャイってところだけみると
おまめちゃんには 似てないけどね。笑

ひとみんへ

> ばばぁ、ばばぁって相当好きでしょ(ププッ)

アナタも相当好きでしょ?笑

こちらこそ ありがとー。
こんなに楽しいって
実際思ってなかったよ。笑
今度は ノーリードで挑戦しますから。(けっこう本気)
ブーには また勝ちますから。笑
あのとき 加算ポイントのこと
聞けばよかったねー。
だって まだ納得出来てないんでしょ?笑

もんじゃには ドラえもんがいないと
確かに億劫だよね。
もんじゃ食べるときには
ドラえもんが一緒じゃないと
行けそうもないよ。笑

うん。タバスコもんじゃだったね。
チーズじゃないな。。。とは思ったんだけど
タバスコは思いつかなかったわ。
注文したのは私だったのに。笑

まめ蔵ママへ

だって ばばぁは ばばぁだもん。
まめ蔵ママも ばばぁって呼んであげて。
喜ぶと思うから。笑
そうそう。
これ パグミの前日だったの。
翌日のけいちゃんは
疲労こんぱいな顔してたらしいけど。
ばばぁは車でも 宿でも
寝てたらしいけど。笑

ミコさんへ

お店の人たちも
わんこが好きだっていうのと
あかりん ひとみんが
通いつめてるっていうのもあって
貸切りにしてくれたみたいです。
といっても 貸切りって知らずに
数人のお客さんが 入ってきて
店員さんは お断りしてたけど。笑
ドラえもんには
ミコさんなりに 絡んでくださって
いんですよ。
きっと ドラえもんも喜ぶと思いますから。笑
たとえば 
ほんと ドラえもんみたいな手ですね。 とか。

こてつくんも暑がりでしたよねー。
ウピは 車のエアコンの吹き出し口にいても
ずっとガハってますから。。。笑

相乗効果ですか。。。
ミコさんも ですか。。。
そうか。。。
いつもだったら 忘れないうちに
UPするんですけど
最近 のんびり更新が日常になってきて。。。笑

なゆぱぱさんへ

パグミ前日だろうが
関係なく 毎日呑んでる人たちですけどね。笑
パグミでは みっちゃん以外は
席をたちこともなく
ずっ呑んでたらしいですけど。笑

もともとおいしいもんじゃなんですけど
ばばぁが焼くと
なぜか もっとおいしくなるんですよね。
不思議なことに。。。

りんこさんへ

私も 初めてもんじゃ見たときには
なんじゃこりゃ???だったけど
旨いのよね。
みっちゃんは 慣れてるっていうか
いつもやらされてるからね。笑
まぁ 料理上手なのもあるけど。
まさか あの手を見て
料理上手には 見えないでしょ?
そこがマジック。笑

エクストリーム楽しいよ~~~。
ハマりそうだもん。
パグじゃなくて 私が。笑

ももっちへ

体動かしてない人もいたけどね。笑
しかも 動かしてない人が
一番食べて 呑んでた気がしないでもない。
某あかり○ね。笑
ドラえもんは ちゃちゃっと
上手に料理してくれるし
お酒はひとみんが作ってくれるしで
私は トイレ以外は 全然動いてなかったよー。
ま いつものことだけどね。笑

ももちゃんも出来るんじゃないかな?
エクストリームで 100キロパパとももちゃんが
挑戦したら 間違いなく特別賞もらえると思うよ。
筋肉痛はね
久々だったから 私が戸惑った。笑
でも すぐに回復するのだー。
年はいってても 体はまだまだ なのよ。笑

あんきなママへ

もうちょっと お遊び的な感じなのかと
思ったら かなり本格的でしたよ。
まぁ 私たちのように
参加することに意義があるな人ばかりじゃなくて
本気な人たちが 半数以上いたんですけどね。
パグの飼い主って
けっこうアクティブな人が多いですよね?
私は 誘われれば行きますけど
基本 インドア派なので。。。笑

あら?
ばばぁが どうかしましたか?
ばばぁは ばばぁでしょう?笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
