スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクストリームに挑戦







1か月以上前から

ずっと ずっと

この日を 楽しみにしていたんです。









初2

エクストリーム。

いわゆる 障害物競争です。









初1

もっと こじんまりしてるのかと思ったら

意外と 大がかりだったので

ちょっと びっくり。

会場の 千葉ポートタワーについたら

エクストリームの常連さんたちが

早々と タープをはって

準備万端で さらにびっくり。











初3

これから 競技をするなんて

まったく想像していない パグたち。










まずは











初4

タープをはって

(チェブママありがとー)








初5

準備 準備。

ちなみに。

いつも 手伝わない私だけど

今回は ちゃんと手伝いました。




準備が出来たら











初6

開会式&競技ルールの説明。

けいちゃん&らいむ

けめこ&わらびもちは 初参加。

ひとみん&ブーは 常連さん。







特に これといって

練習してきたわけでは ないので









初7

初参加組は

講習会を 受けてます。





講習会って 長いのよね。。。










初8

わらびだけじゃなくて

私も 飽きてます。。。

スタート地点での 説明を受けてるところなんですが

一生懸命けいちゃんが 聞いてるから

ま いっか。





と 思ったら

けいちゃんも 聞いてなかったよ。。。

(聞いてるフリしてただけかよっ。)


半分ぐらいしか 聞いてなかった講習会が終わり

自由練習。


いくつかある 障害物のなかでも

絶対に手こずるだろうなと思ってた

トンネル。








初9

難なく クリア。

(あら?予想外)











初10

らいむも 難なくクリア。

わらびもそうだけど

「おだてれば木に登るタイプ」の2パグ。









初12

リング(輪くぐり)は

楽しくってしょうがないっ。て感じで

ひょいっと くぐってました。

お?これはイケるんじゃね?と

ほくそえんだものの。。。




手こずったのが










初11

フラッグ(スラローム)

ポールとポールの間が

怖くてすり抜けられない へタレもち。


失敗を何度も繰り返すと

嫌になってしまうので(パグが)

数本成功した時点で

一旦休憩。




休憩してたら





初13 

クーマン





初14 

バルサが 応援に来てくれました。

マコりん 買い出しありがとね。


久々に会った クーマンは

わんこ見知りが 前よりなくなってて

バルサは デカパグに変身してました。。。

デカ顔のわらびより

デカ顔だったよ。




食材とアルコール(このメンバーには必須)を

調達してきてくれたので










初15

プレ祝賀会。





ずっとわらびに つきっきりだったせいか







初16

すっかり 「あかりんっこ」になってた まめ。

(ちょっと妬ける)








参加しないパグは










初17

高み(イスの上)の見物。






参加はしないけど








初18

なにかと 忙しそうなパグ。







行きの車の中から

ずっと 寡黙だった









初19

初参加者。



緊張してたといえば

何度も参加してるのに

緊張するーっ。とか

お腹いたーいっ。とか

やたらとうるさかった人もいましたけど。。。





そんなメンツたちと


景気づけに 1杯ひっかけて








初20

いざ 出陣!!




続く。





にほんブログ村 犬ブログ パグへさて。本番は
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ如何に?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみ~どうなる!後半戦!
うちのちいこは全くやんないから、興味なかったけど
あこが結構いける線なのでやってみたい~。
常連さんってことは結構開催されるのね~。
みんなの順位はどうだったんだろう~?
ってか、ゴールできたのかな、そもそも(笑)

No title

良い所で後半戦になっちゃったぁ~!!!!
続きが気になる(>▽<)

初めての障害物でもびびらずに出来るなんて
凄いですねー♪
こりゃー、ほんとにおだてたら木に登っちゃうかも(笑)
それにしても、スラロームはなんで怖かったんだろう??
棒が突き刺さっているだけなのに(^皿^)
ライダなら1本1本マーキングしていきそう・・・。

後半戦で、わらびんの勇士が見られるかな?
楽しみにしていまーす☆

No title

凄いね。
うちのブン太なら絶対に出来ない。
トンネルもダメだし、リングもダメ。
常連さんはさぞかし上手にこなすんだろうね~。
結果はいかに???
クーマンバルサ、久しぶりの登場だね~。笑

No title

けめちゃんのブログ見てると
「飲んだり」「飲んだり」また「飲んだり」・・・。
楽しそうで「あたしもまじゃりた~い」って
いつも思っちゃうよ(泣)
ほんと楽しそうだよね~(*^∀^))

エクストリーム。
「出場することに意義がある」大会?^^;
でも、ハイパグだとちょっと興味のある
大会だよね~。

出場結果どうなったのか気になるわ~♪
楽しみにしてるよ!!

No title

わぁぁー!
後半が楽しみやぁ~♪
わらぴ~☆頑張れ!
ヘタレもちv-239汚名返上だよ~v-220

No title

噂のエクストリームはこれだったのかぁ。
まぁーとにかく、酒は必需品だよねー。

翌日の朝、談合坂SAでけいちゃんにあったけど
まぁーひどくお疲れで、この世のものとは思えない
風貌だったよー 笑

次回に続くは絶妙なところなだけに
次回も見逃せないよー!!

No title

その節はどーもね(笑)
アタシパグミから帰ってきてから
つき物が落ちたみたいに眠くて眠くて。。。
このときの写真はおろか
なんも手に付かないのよ(汗)

いや~わらびもち大活躍だったじゃない?←ネタバレ?!
わらびもちの新たな能力が垣間見れたわ(爆)
だっていつも工場長がわらびを面白く言うから
ちと洗脳されていたみたいだよ。
だからわらびが飛んだり跳ねたりしているのが
とても新鮮だったのね!
わらびもちの大活躍を乞うご期待ってところだね。

No title

おおー もの凄く楽しそうなイベント。
こういうのがあったんですね。
全く知りませんでした。

パラレル? あのボーを右左ってやつ
ありゃー難しいですよ。
難易度高いんじゃないですか?
わらびもちさん よく頑張りました♪ ^^

ところで ふくまめさんは ご参加しなかったんですか?
お喰い所(おくいどころ)で、待機ですか? 笑

すご-く楽しそうなイベントだね。
続きがすごく気になるよ♪

けいさんの聞いてるフリと、
けいさん任せなけめこさん(笑)
いいコンビだよ~
しかも、わらびん難無くクリアって凄いよね!
うちは走るだけでも、逆走(タイムレースね)
するよ-な子だから絶対無理だ・・・
でも、みんなの活躍見てみたかったな♪
酒豪っぷりもね(笑)

初おじゃまです☆

パグちゃん、可愛いですね~~☆

しかもネコちゃんもたくさん飼われてて!!

和菓子の名前がついてるのがまた可愛いですね^^

うちにはネコ様がいるのですが、パグちゃんいつか飼いたいなぁ~と思っているので、

本当に、素敵☆

またおじゃましにきま~す☆

No title

すごぉ~いっ!!!
アジリティー楽しそう♪
いつかK.C.ともチャレンジしてみたいです☆

うほほっ!
続きを楽しみにしております~♪♪

No title

ついに行ってきたのねー!
きれいな公園だね。
わらびと頑張ってるけめちゃんが、すんごい嬉しそうな
親ばか顔してる(笑)
続きが楽しみだよ。
確かにスラロームは難しいネー・・・。
ドッグランにスラロームとかがあっても、
2本くらい出来たらあきらめるよ、我が家は(笑)
バルサくんが、ますますでっかくなっててビックリしたわ!

りんこさんへ

もうUPしちゃったんだけど
楽しみにしてて。笑
ちいちゃんも きっと
コツさえつかめば出来る 出来る。
けっこう開催してて
今回は 体験型で
年に2回ぐらいかな?
開催してるみたいよー。
きっと 東北でもやると思うよ。
楽しいよ~~~。

セリさんへ

続きはもうUPしちゃった。笑

初めてだったけど
教えてくれたから
出来たのよー。
まぁ おだてれば木には 登るけど。笑
スラロームは 棒が怖かったみたいです。
なにしろ ビビりなもんで。。。笑
ライダくんは マーキング?笑
それはそれで 「おもしろいで」賞がもらえそう。笑

ブン太ママへ

凄いでしょ?笑
でも大丈夫。
ブンちゃんも出来るよー。
ちゃんと コツを教えてくれるから
すぐに出来るようになるよ。
常連さんは
惚れ惚れするぐらい
きれいに走ってたよー。
なんか大きいわんこ 飼いたくなったもん。笑
クーマン バルサは
でっかくなったよー。

ママローへ

「飲んで」「飲んで」は
私じゃなくて
他のメンバーが。だからね。笑
お酒が入ると
たいしておもしろくないことも
なぜかおもしろくなるのよね。
酔っ払い発言。笑

エクストリームは
きっとイチくんはすばらしい成績を
残せると思うよー。
ハイパグでも
らいむは ビビりなんだけど
でも
かなりがんばってたよ。
まぁ 出場することに意義がある大会では
ある。笑

おかぁちゃんへ

へタレもちですが
へタレなりに がんばりましたよー。笑
今度は もっともっと練習して
挑もうって 思いました。笑

ココナツパパへ

噂のエクストリームだったの?笑
まぁ 緊張してた2人は
酒の勢いで 走ってたけど。笑
私も ちょこっと呑んで走ったから
ゴールしたときに
酔いがまわってたけど。笑

けいちゃん ひどい顔してたんだ。爆!!!
多分 寝不足もあったんだろうけど
とにかく 行きの車から
緊張してたみたいで
話しかけても 上の空だったよ。笑

ばばぁへ

こちらこそ お迎えありがとー。
眠くて 眠くて。。。な話は
聞いてるから知ってるよ。笑
めちゃめちゃ寝てたらしいじゃん。

わらびもち がんばったでしょー。
汚名返上だよ。(なにの??)
そういう らいむも がんばってたじゃん。
緊張しまくってたけいちゃんも。笑

番チョーさんへ

ものすごく楽しかったです。笑
ライくんは
得意そうな気がしますよ。
パラレルは
ボーダーとか コーギーなんから
するするするするっと
上手にやるんですよ。
ちょっと進んで 止まって。。。の
繰り返しで。。。笑

まめは 今回はギャラリーとして
参加したんです。
昔 ちょこっと
アジをやってたことがあるので
今回は 初めてのわらびで参加してみました。

まぁちゃんへ

けいちゃんって ずるいんだよー。
真面目に聞いてるフリだけは
してたんだから。。。
スタートって どういうふうにやるの?って
聞いたら
聞いてなかった。。。て返事が。笑

おまめちゃんも 出来るよ。
逆走する子でも大丈夫。笑
リードつけてやるから
逆走したくても 出来ないから。笑

みんな よくがんばったんだよー。
わらびなんて 予想外に
がんばったって みんなに言われたよ。
私は 出来る子だって思ってたんだけど
みんなは 半信半疑だったみたい。笑
酒豪っぷりはね。
いtものことよねー。笑

takiyukiさんへ

初コメありがとうございます。
和菓子なのは 名前だけで
和菓子工場は ニセモノです。笑
最初に ふくまめときたもんだから
みんな 和菓子名になってしまいました。
ちなみに まめ以外は
友達が命名してます。笑
ネコちゃん 飼われてるんですね☆
是非 パグもどうぞー。笑

Tiare さんへ

アジって わんこが
生き生きしてて
飼い主も楽しいんですよね。
K.C.ちゃんも
是非是非やってみてくださいねー。
きっと 新たな発見が
出来るはずですよ。

まめ蔵ママへ

うん。きれいな公園だったよ。
他の場所では
ピクニックしてたよ。

いやね。
画像見ると
常に笑顔な私だったのよ。
それに比べて
けいちゃんは 常に真顔だったよ。笑
スラロームは手こずったけど
他の障害物は 予想外に
がんばったわらびなんだよー。
ちょっと クセになりそうだもん。

バルサは
骨格もデカくて
デブじゃないんだけど
デカかった。。。
フレブルって感じだった。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。