スポンサーサイト


ワンダーランド

続きです。

食のワンダーランドとは

知ってるとは思いますが

あんらい家

みっちゃんのお家は

色んな食べ物が いっぱいある。

不思議な食べ物も いっぱいある。

まさに ワンダーランド。

そんなワンダーランドに お邪魔してきました。





ワンダー1

あんずと







ワンダー2

らいむには 土手で遊んできたことは 内緒。








ワンダー6

前日には 道満でBBQしたっていうのに

また 肉食べてます。

2日連続で 肉食べてます。。。

道満に持っていくはずだった牛肉。

みっちゃんが 忘れてしまった牛肉。

ありがたく いただきました。








ワンダー3

もちろん









ワンダー4

パグも









ワンダー5

肉 食べてます。





飼い主が 食べ始めると









ワンダー7

パグは









ワンダー8

放置ぎみ。。。




だけど








ワンダー9

いい子にしてると









ワンダー10

良いことも ある。




ほどほどに お腹がいっぱいになったら






腹ごなしに











ワンダー11

ゲーム大会。









ワンダー12

パグ当て ゲーム。




ハズレると











ワンダー13

ワイン 一気飲み。









ワンダー14 

この人にとっては











ワンダー15

罰ゲームになってないし。。。








ワンダー16

多分 この人









ワンダー17

罰ゲームを やりたいはずなんだけど









ワンダー18

なぜか 当ててしまう 勝負力。








この人の場合










ワンダー19

みんなと 同じことをやってるのに











ワンダー20

おもしろいことに なってしまう。









ワンダー21

イヂられキャラ。










ワンダー22

このほかにも









ワンダー23

色んなゲームをやり









ワンダー24

何度も 一気飲みした私は












ワンダー25

撃沈。。。











ワンダー26

仕事帰りに 立ちよった工場長が








ワンダー27

(多分)マシンガントークをしてたころも











ワンダー28

まだ 撃沈。

噂によると 寝言言ってたらしい。。。







私が 寝言言ってるあいだにも








ワンダー29

ゲームは続行されており





普段なら 絶対に行かないのに

何を血迷ったか









ワンダー30

パグの散歩に 出かけていた工場長。




きっと ゲームをやったことで









ワンダー31

童心にかえったんでしょうね。






遅くまでお邪魔した上に

片づけまでしないで帰ってしまい(いつものこと)

いつもながら 

おんぶに抱っこな我が家。

ですが

懲りずに 遊んでね。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ今度は
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ土手でピクニックだね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がははは~~
一人で、大爆笑!!
このゲーム、面白そうね★
罰ゲームになってないし(爆)
けめちゃん、2日酔いはなかった??

No title

このゲーム楽しそう~!!
社会人になるとゲームすることなんて
なくなっちゃうから良いですね(^^)

目隠ししてのパグ当てクイズは難しそう。。。
当てるなんて凄いなぁ!!
当てられる自信は、、、無い(笑)

けめこさんが枕にしているのって、
もしや・・・
トイレシート(笑)?

No title

ある意味・・・最強軍団だな(w

怖い(((((爆)))))

女子高のノリやないか(爆)

そのうち・・・裸踊りとかしてそうなんですけど(w

No title

パグ当てゲームすごいおもしろそう!!
っていうか、けめこさんモザイクかけててもわかるほど
顔が真っ赤で、なんか1人でウケましたよ。笑
いつか、酌を交わしたい気持ちでいっぱいです。
工場長はこの日、なにをマシンガントークしてたんでしょうね。ププッ
革靴にジーパン。爆
それもまた、セクシーです。

No title

けめこさんもみっちゃんも、ほっんまおもろい~☆
BBQの時から、「この二人~♪」とは
思ってましたが。。。(爆)

あたしも酔うと即爆睡します!!!

No title

あ。。。BBQに出て来るはずだった牛肉が・・・
こんなところでお目にかかれるとは~。笑
けめちゃん、一気飲みするほどお酒飲めるの?
次の日、二日酔いだったんじゃな~い!?(^m^)
パグ当てクイズ、面白そうだね。

No title

パグ当てゲーム、楽しそう!!
案外、分からなそうなんじゃない?
みっちゃんのズッコケ姿には爆笑~~
なんか簡単に想像できちゃって!
いいキャラなのよね~♪
けめこさんも、モザイクの下が満面の笑みで
可愛いじゃないの!笑
ところでオデコに何を貼付けてたの?


No title

チョ~楽しそう!
いっつもホント、楽しそう!
もう、パグとかあんま関係ないですよね?(笑)
カテゴリー「肉」ですよね?

工場長の散歩姿がすごい面白いことになってます!!!
けめこさんの寝言も気になりますヨ☆

No title

大変遅ればせながら、ブログ2周年おめでとう!
まだ2年だったかーと思ってしまった(笑)
それくらい、古くから知ってるような気がしてしまうんだよね。
これからも、マイペースに更新続けてネ。
それにしても、すっごく気持ちよさそうに寝てるねー。
そしてモザイクのしたの満面の笑みが・・・オッカナイ!
そんなかわいらしい笑みは見たことナイ!!!

No title

あのBBQでのお肉での焼き肉ですね。
そうそうみっちゃん&けいさんには昨日の
パグミでお会いしてきました。

ゲームを外すとお酒ですか?
確かにあんまり罰ゲームになってませんね。

ひめママへ

私も大爆笑してて
お腹痛かったもん。笑
このゲームね
けっこう白熱するよー。
二日酔いにはならなかったのよ。
普段呑まない私だけど
大丈夫だった。
2時間ぐらい撃沈してたんだけど
目が覚めたら 酔いも覚めてたよ。笑

セリさんへ

あかりん ひとみんは
絶対ゲームやりたがるんですよ。
最初は 乗り気じゃないんだけど
いざ始めると けっこうマジになるんです。笑

パグ当てゲームは
私とあかりん以外は ハズレでしたよー。
もっとむずかしいのは
足で どの子か当てるってもの。
これは あかりん以外は みんなハズレでした。

あ。気付きました?
枕にしてるのは
トイレシートです。
高さがちょうどよくて。笑
でも 途中で
首が痛くなったんでしょうね。
投げ捨ててたらしいですよ。笑

のん姐さんへ

おっしゃるとおり。
ある意味 最強軍団です。。。
裸踊りは さすがに
けいちゃんという
いちお男性がいるので
してませんけど
某酒豪のうちの1人は
酔うと すぐに脱ぐらしい。。。
酔っ払って 玄関で
上半身裸で 寝てるらしい。。。
そんなメンツが 来週どんなことしでかすやら。。。笑

ミコさんへ

パグ当てゲームは
みんな自信たっぷりで
○○!!って言ってましたけど
当てたのは あかりんと私だけですから。笑
あらら。。。
モザイクでも 顔が赤いのバレてました?
私 お酒入ると
すぐに真っ赤になるんですよー。
いつもは すぐに覚めるんですけど
この日は ずっと赤かったらしい。
なにかに よりかかってないと
ふらふらするぐらいに
酔っ払ってましたから。笑
今度 じっくり酒を交わしましょうね。
工場長を おだてるのが
上手なメンバーなんですよー。
なので 調子こいて ぺらぺらしゃべってたと
思われます。
内容は 他愛もないことなんでしょうけど。笑
革靴ね。笑
着替えは持ってきてたんだけど
靴までは用意してなくって。笑

Tiareさんへ

えーっ。
私とみっちゃんは同類ってこと?
えーーーっ!!
違う 違うっ。
全然ちがーーーうっ。

酔っ払ったもん勝ちでしょ?笑
寝起きは すっかり酔いも覚めてたんですけどね。

ブン太ママへ

わははー。
BBQで出るはずだった牛肉は
ここで食べました。笑
文句は みっちゃんに言ってね。
いやいや。
私 お酒弱いのよー。
だから 一気飲みして
撃沈よ。。。
でも 二日酔いにはならなかったよ。
撃沈2時間してたんだけど
目覚めすっきりで
酔いも覚めてたよ。笑
パグ当てゲーム
白熱するよー。
今度やろうね。

ハイジさんへ

パグ当てゲーム おもしろいよ。
和菓子とブーピーは
同じ大きさぐらいだから
なかなか分かりずらいんだけど
あんらいは すぐに分かるよ。
みっちゃんのズッコケは
想像出来るでしょ?笑
本人は認めないけど
イヂられキャラなのよねぇ。。。

酔っ払ってるから
何やってもおかしくって。
なので 満面の笑みです。笑
おデコに貼ってるのは
私は誰?ゲームで
貼ってある言葉を当てるのね。
このときは 都道府県で
私には 山形県って書いてあったのよ。
これ当てるのに3回一気飲みしてます。。。

rikaさんへ

チョー楽しいです。笑
確かに パグ関係ないかも。。。
カテゴリに肉を増やさないとですね。笑

工場長が散歩に行ったんだよーって
撃沈から目覚めたら
みんな言ってました。
それぐらいめずらしいことなんですけど
着替えは持って行ってたんですが
靴までは用意してなくって
おかしなことになってます。
寝言はねぇ。。。
なんて言ってたんだっけか?
確か 相づちみたいなことを
言ってたらしいです。

まめ蔵ママへ

確かに まだ2年?な感じだよねー。
もっともっと昔から
知ってる気がするよね。笑

すっごく気持ちよく2時間も寝てたらしいよ。
最初 横になってただけだったんだけど
けいちゃんの ダウン引っ張り出して
本気寝し始めたらしい。(覚えてない)
ダウンはあんまりだから
毛布をかけてくれたらしい(覚えてない)

満面の笑みが おっかないだと?
なんだと?
まぁ 酔っ払ってるからね。。。
箸が転がってもおかしいわけよ。
そんなかわいい一面を持ち合わせてるのだー。

なゆぱぱさんへ

そうです。
BBQに持って行くのを
みっちゃんが忘れた 肉です。笑
パグミでの けいちゃんみっちゃんは
疲労してませんでしたか?
この日 早起きしてるのもあるんですけど
前日も 遊んでるので。。。笑

あ。私には 罰ゲームなんですよー。
お酒弱いんです。
それなのに 何度もハズして
けっこうなワインを 一気飲みしましたよ。。。

No title

オッス!!

何度見てもおばちゃんのズコから~ポリポリが笑えて笑えて。
本人もそろそろイジられキャラだってこと気付くがいいよ(笑)
最近では工場長までにもイジられてるもんね(ププっ)

ゲーム楽しかったよね。
飲みたかったのに次々とパグズを当ててしまったわ~。
ってかかなり自信があったのよ、『どや顔』してたでしょ、ワタシ(笑)
まあ、問題外な人もいましたが・・・・(とよ子さん?と連呼してたあの人ですよ、爆)
またパグ当てしましょ~~~~!!!

この日のけめはよく飲んでいたね。
ガブガブバクバクした後は爆睡・・・・しかも寝言付き。
はっきりした寝言で起きてるかと思ったよ~。

工場長、張り切って皮靴に裸足!
石田純一スタイルでブランコに乗り散歩に励んでいたよ。

No title

みっちゃんの忘れた牛肉大活躍じゃん!(笑)
バツゲームの一気飲み見事バツゲームになったのは、けめこさんだけ!?
みっちゃんはなぜコケてるのか意味不明だし(爆)
でも笑いありありの楽しそうな会になったみたいだね~^^

あかりんへ

はいはい。
コメントが遅くなって ごめんね。
すっかり 見落としてましたよ。
はいはい。
すいません。(これでいい?)

私も 何度見ても
ばばぁのずっこけには 笑ったよー。
しかもぼりぼりってなんだろね?
あの人 私が
相当好きだからイジってるって
勘違いしてるんだけど
勘違いも はなはだしいのよね。
工場長は 和菓子日記じゃ
ばばぁの次に イジられキャラだから。笑

確かに どや顔してたよ。
まぁ とよ子で どや顔してた人も
いたけれども。。。
まったく どんだけとよ子好きなんだか。

私ね 家じゃすぐに寝るけど
人んちじゃ あんまり寝ないのに
この日は 寝言まで言ってたらしいね。
おまけに 寝起き悪いし。笑
2時間も寝たもんだから
酔いは すっかり覚めてたさー。
あー。もったいない。
石田純一 気取りの工場長に
もっと 散歩に行けーって 
あかりんからも 言ってやってね。

イヴまま☆へ

ものすごーーーーーーーーく
返事が遅くなって ごめんねー。
私 コメント返すときに
一番最新の 記事のコメントしか
見てないのよー。(言い訳)
コメント無視してたら
どんどん突っ込んでね。

そうそう。
ばばぁが忘れた牛肉は この日
いただきました。
あの日 余った肉たちは
その日のあんらい家の
晩御飯になったそうです。笑

そうなのー。
罰ゲームになってたのは
私だけだったの。。。
みんな酒強いからさ。。。
私にしては かなり呑んでたから
撃沈よ。。。
しかも 寝言言ってたらしいし。笑

ばばぁがコケてるのは
どんくさいから。
その一言。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
