スポンサーサイト


ホームグランド




ブログ2周年の

あたたかいコメント ありがとうございます。

これからも 日々精進して

ブログにはげみたいと思っております。




さて。

GWは とっくに終わりましたが

GWの出来ごとです。







ホーム1

まめが うほっているこの場所は












ホーム2

いつも 散歩で行く 近所の土手。


















週末はいつも二日酔いの この人







ホーム3

走る。






パグと一緒に



ホーム4

走る。









ホーム5

パグじゃなくて










ホーム6

二日酔いの人に

ピントがあってしまっている

残念な写真。。。










ホーム7

仲良く3頭で走ってるっていうのに

そんな輪に入ることなく

わが道を行く











ホーム8

残念な 和菓子。。。




二日酔いの人たちのリクエストで

我が家のホームグランドに ご招待したんですが

何しろ 酒が好きな この人たち。

ビールのみたーーーーーーいっ!!と

叫んでおりました。

小さな声で私も 叫んでたんですけどね。







ご招待なんて言ってますけど

二日酔いの2人を連れてきてくれたのは












ホーム9

うるさい女3人の














ホーム10 

完全なる 使いっ走りのこの人












ホーム11

自分ちのパグは 留守番だっていうのに

文句も言わず(言えず) 付き合ってくれる

使いっ走りな人。

風が気持ちよくて

何時間でも いたい気分だったんですけど








ホーム12

水分補給して








向かった先は












ホーム13

食の ワンダーランド。





続く。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ今さらながら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへけいちゃんありがとう。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶはは(爆)
ケツに「まめ」って書くの
やめてください。
笑いすぎておなかが痛くなります(笑)

あ、遅くなりましたが
2周年おめでとうございます。

No title

こんにちは♪
この間はありがとうございました
わらびもちくんに会えて、とっても嬉しかったです
実は前に時々ブログにおじゃましてたんですけど、
自分のブログ書くのと、リンクしてもらった人の所に
行くのが精一杯になっちゃってi-201
なので、会えてすご~く嬉しかったんですi-178
で、いきなりですが、リンクさせてもらっても
いいでしょうか?よろしくおねがいしますi-179

No title

近所にきゃははぁ~って走り回れる土手があって
良いですねー(>▽<)
とっても、気持ち良さそう♪

わらびんとイチャイチャしている!!!
う、羨ましい。。。
私もわらびんをワシャワシャしたいぃぃぃ( ´艸`)

No title

2年なんてあっという間だよね~。
けめこちゃんと初めて会ったのって
ブログ初めて間もないころなんだね~。
感慨深い。。。。
あたし前も書いたか?
「二日酔い」っていうのにあこがれる。
呑めないあたしは
「今日二日酔いでさ~」って
言ってみたいんだよね~。

No title

いや~、よかったなぁ~、○○らんグリーン土手パーク!!
あのままダラダラしてたかったわよ。
あっ、そんなことしてたらおばちゃんが泣いちゃうね(爆)

Wはまぁ~、ブーをよく追っかけてたね。
ブーの行くとこ行くとこに『W』が!!って感じだったよ(笑)
まめとウピはマイペースだよねぇ~。
お互いに うほってるか、アイ~ンってるか・・・・

けいちゃんには感謝感謝だわ~!
こんなウルサイおばちゃん3人相手に笑顔で過ごしてくれるんだもん。ありがたや~~~!!

そして食のワンダーランド。
肉しか乗ってないよね。若くないんだから野菜も食えって感じだよ。

No title

↑りんこちゃん、二日酔いはマジで
つらいです・・・(笑

でもそんな辛さを忘れてついつい
飲んじゃうママローです^^;

けめこちゃん。
2周年おめでとう!!
ブログってすごいよね~。
ブログやってなかったら、何してたろう・・
ってくらい(笑

ここにはおやつおばさん(笑)は
いないの??
あっ、食のワンダーランドの準備??(。-∀-)ニヒ♪

No title

遅れましたがブログ2週年おめでとうございます。
私も去年の1月に始めたんですがこんなに続くなんて
思ってもいませんでした。

お散歩に良さそうな土手ですね。
私の家の近くにはこんな良さそうな土手はないですね。
けいさんなかなかいいですね(^-^)

No title

遅れながら「ブログ2周年おめでとうです!」
毎回遊びに来る度けめこさんの文章や画像の
文字入れが面白くて(あっ、けめこさんは真面目に
書いているんでしたよね)、まめくんやわらびくん
猫さんを見るのも楽しみです!あっ工場長もです(笑)
他のパグさんの飼い主さんやパグさんと交流が
あって羨ましいなぁといつも思います。
わらびくん本当楽しそうに転がってますなぁ。
まめくんは見守るタイプでしょうか?

残念な写真って…爆笑!!
けいちゃん優しいわねー。一家にひとりは欲しいわね!

そっか…みっちゃんはなんでいないのかと思ったら食のワンダーランドのご用意か!
またまた賑やかな時間になりそうだねー。

No title

まずは2周年おめでとうございまーす!
うちは、1年経ったばっかりだから、尊敬しちゃうなぁ。

それと、けいちゃんの優しさ!?がにじみ出てるねぇ 笑
ホント、けいちゃんの笑顔を携帯の待ちうけにしようかって本気で企むぐらいの笑顔だからねぇ 爆

しかし、よく飲み・よく食べますよね。

このメンバーならしょうがないですよね 笑笑笑

No title

あら~これで1話?
何話になるのかって位長~い夜だったような(爆)
天気も良かったからそりゃ長居もしたくなるよね。
アタシも行きたかったんだけど
なんせ出る直前にザ・鼻血!
てか、けいちゃん率先して行ってたから。。。
楽しかったみたいよ(笑)

No title

あのね~、文句を言えないんじゃなくて、文句を言わないんだからね。
あの3人に文句なんて言ったら、あとでどうなることか…
あ、これが文句を言えないってことか!

やっぱ○いらんグリーンパークいいよね♪
あの暑い日もここは別世界だったもんね。
またチョコクロ持って行きたいね。
あ、この日はごちそうさま!

けめちゃんさ、ビール飲みた~いって大きい声で言ってなかったっけ?(笑)

No title

お、続いてるね~。
ちょっとちょっとー、仕事してるの~??笑

え~っと、、ワタシこの日は二日酔いではありませんでしたが。。

先日はどうもありがとう~。
うほうほ土手パーク良かったわ。
全員が楽しそうに走っていたもんね。
わらびなんて大きいお顔で笑っていたもんね ププッ
良かった良かった土手パーク。
お酒があったらずっと居てしまいそうだわ(アル中)
ということで今度はお酒持って土手でピクニックだな。
土手に招待してくれたけめちゃん、そして土手に連れてきてくれたけいちゃん、あ、食のワンダーランドの準備をしてくれていたみっちゃん、どうもありがとう~!!
んじゃ、次回は土手でピクニックだな(2回目)

No title

遅くなりましたが(^^ゞブログ2周年記念おめでとうございます!

これからも 

和菓子さんたちの
 
可愛いらしいブログ
 
応援してます。

<  パ  グ  > ちょっと
<猫 多頭飼い> けめちゃんふう?

モザイクかかってるけど、けいちゃんの背中はとっても楽しそうです♪

No title

ぎゃ。
乗り遅れましたが 2周年おめでとうございます。
継続は力なり ですね。(何が?このコメントアバウトすぎますか?)

いいホームをお持ちですね~。
川沿いっていいですよね。
夏涼しいし。
草だと泥んこにならないし 足にも優しそう。
あんのホームは夕方になるとわらわらと10匹前後の犬が
集まるいつもの公園です。
ここ以外では イマイチ元気に遊びません。

No title

まめくんのなんとかホールに
「まめ」と入れるのはどうか(笑)
あと、じゅうじゅうのお肉に目を奪われました
あ、お久しぶりです~♪

けめこさんちは今年のパグミ参加しないんですねぇ
某情報で来年とか
そっかぁ残念…
ウチはお陰さまで他力本願の初参加です

わらびくん、またスリムになった気が…
ウチは医者でダイエットフード奨められましたよ(涙)

チャオさんへ

え?ケツに名前入れるのは
違反ですか?
ケツだけだと誰か分からなくなるかと思って。。。
いちお 私なりの気遣いなんですけど
ダメですか?

ほっぺじーじさんへ

こちらこそ会えてうれしかったですよー。
ひめママがお誘いしてるのを
知らなくて サプライズでした♪
ほっぺくんかわいかった~~。
また遊んでくださいね。
リンクありがとうございます。
うちも 貼らせていただきますね。
私の場合 PCを開かないことすらあるので
毎日 お邪魔出来ないかもしれないうえに
疲れてると
読み逃げになるかも。。。笑
なので ほっぺじーじさんも
気になさらずに。。。

セリさんへ

この土手を見て
犬を飼おうって思ったんですよー。
パグにとっては 理想の環境なんです。
人にとってはちょっとガラが悪い環境なんですけど。笑
わらびを わしゃわしゃしたいのであれば
いつでも お貸ししますよ。笑

りんこさんへ

うん。2年ってあっという間だった。
和菓子も2歳年をとったけど
私も2歳年取ってた。。。
りんこさんとは
ブログをとおして会ったお友達で
2人目だったんだよー。
私も感慨深いよ。

二日酔いの憧れる????
やめといたほうがいいよー。
ママローも言ってるけど。笑
私の場合 そんなに呑めないから
たいしことない二日酔いしかないけど
今日二日酔いでさ~なんて
言えないぐらい気持ち悪いんだから。笑

あかりんへ

いいでしょ?
○○らんグリーンパーク。
本気でダラダラしそうだったよね。
おばちゃんのことがなければ。笑

Wは ブーが大好きなんだろねー。
あそこまで追いかけるのって
ブーだけだもん。
ま まめは相変わらずだけどさ。
あと ウピは同じところに
しっこかけてばっかりだったけどさ。
あの草 持ち帰ればよかったね。笑

けいちゃんに ヒドイことしてた人いたよね。
迎えにきてくれたけいちゃんに
水かけてた人。。。
それなのに笑顔なけいちゃんて
多分 ドMだね。

多分野菜も食べたんだろうけど
いつも撮る写真には
肉しかのってないんだよね。。。
多分 野菜も食べたと思うんだけどさ。

ママローへ

たしかに 二日酔いは辛い。
憧れるもんじゃないよねー。笑
辛いって分かってるのに
キャパ超えた呑みをしてしまうのが
人間の性でしょ。笑

私も ブログやってなかったら
何してただろ?
多分 ぐうたらしてたな。。。
ブログやってる今もぐうたらしてるけど。笑

おやつおばさんじゃなくて
おやつばばぁね。
ばばぁは 直前に鼻血出したらしいよ。爆
なので お留守番。

なゆぱぱさんへ

ありがとうございます。
2年続けられてるのも
応援してくれるみなさんがいるからで
あくまでも 他力本願ですから。笑

今の家に決めた理由の1つに
この土手があったからなんですよ。
土手をみて
犬を飼おうって思ったんです。
なので ほんの数年前まで
ドッグランに行ったことなかったんですよー。

文陸パマさんへ

そうです。そうです。
私はいたって真面目に書いてるんですよー。笑
でも面白いって言ってくれると
うれしいです。ありがとうございます。
ついつい
一緒にお出かけ出来るパグズがメインになってしまうのですが
これからは もっともっと登場させますね。
パグ友との交流は
貴重な存在ではありますけど。。。笑
わらびは 転がるのが楽しかったんでしょうね。
何度も何度も転がってましたよ。笑
まめは 我関せずです。。。

イヴまま☆へ

残念だよ~~。笑
だって ひとみんにピントだよ?笑
けいちゃんは ほんといい人。
いつも にこにこしてるし
ついつい甘えてしまうんだよねー。笑

みっちゃんも来るはずだったと思ってたら
鼻血出したらしい。笑
らしいでしょ?笑

ココナツパパへ

あっという間に1年たつよー。

けいちゃんの頭の中には
怒りっていう文字がないんだと思う。笑
携帯の待ち受けに けいちゃん。笑
いいね~~。
イライラしたときに見ると
落ち着くよね。笑

よく呑み食べるを
この人から取ったら
何が残る?笑

みっちゃんへ

確かに 長い夜だったよね。
その節は お世話になりました。
鼻血ってさー。
子供じゃないんだから
鼻血とか出さないでよっ。
けいちゃんも 土手ののーんびりしてたよー。
ひとみんに 水かけられてても
喜んでたよ。笑

けいちゃんへ

いいんだよ。文句言って。笑
言えるならだけど。

暑いときは 土手に限るよ。
ただ冬だと べらぼうに寒いんだけどね。笑
今度 ピクニックね。
もちろんけいちゃんは
使いっ走りね。笑

え?大きな声でビール飲みたいなんて
言ってた?
そうだっけ?
勘違いでしょ?笑

ひとみんへ

仕事してるわよ~~。
いちおだけど。笑

この日でしょ?
普段は 二日酔いでしょ?

楽しいでしょー。土手。
毎日行きたくなる私の気持ちが
分かるでしょ?
和菓子は 慣れたところだから
案内する気持ちだったと思うよね。
お酒買わなくてよかったでしょ?
ばばぁが泣くもんねー。笑
今度は 土手で腰を据えて
ピクニックだね。
もちろん酒持って。笑

ももっちへ

あら?私ふうに
コメント入れてくれてありがとー。
可愛らしいブログなのは
私も 可愛らしいからでしょ?笑

けいちゃん 嬉しそうだったよー。
女3人に囲まれて。(違うか。笑)

はるさんへ

継続は力なりです。
アバウトじゃないですよー。笑
継続は 忍耐力もいるので
いい刺激になってます。
(私こそアバウト?笑)

そうなんですよー。
夏涼しいんです。
その分 冬は極寒ですけど。笑
ときどき ウン子さんがいるので
そういう意味では
足には 優しいとは言えずかも。。。笑
うちも 土手以外だと
あんまり元気に遊ばないんですよー。
うちの場合
わらびが ビビりだっていうのもあるんですけどね。笑

kaobuさんへ

まめかどうか
後ろ姿だと分からないでしょう?
と思って。。。笑
肉は うまかったですよー。
おススメのお肉屋さんで
買ってきてくれたんです。

某情報ってことは
某チャオさんのとこですね?(某になってない?笑)
来年は 表彰狙いで行くんです。
今年参加されるんですねー。
もちろん来年も参加しますよね?(強制)
そのときまでには
ブン太くんが 小さくなってますように。。。
ちなみに わらびはちょっと太ったんですよ。
9.7キロです。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
