スポンサーサイト


女ごころの変化



GW最終日ですねーっ。

私は 仕事でしたが。。。

半分は仕事 半分はお出かけだったGW。

みなさんは 楽しいGWを過ごしましたか?

お出かけした記事をUPしたいんだけど

画像処理に手こずっているので

(デジイチってついつい撮りすぎる)

今日は 最近の変化について 書いてみようと思います。













変化1

女子だけど 男子によく間違われる













変化2

おはぎ。(多分ちょびヒゲのせいだと思う)


外にいたころは そうでもなかったのに

和菓子になってから 

誰よりも 人見知りするんですよ。

顔に似合わず。。。

工場長にだって 距離をおくおはぎ。






でも 最近じゃ











変化3

仕事から 帰ってきた工場長に











変化4

どうしたの?ってぐらい













変化5

甘えるんですよー。







うれしすぎて













変化6

シャチホコになるぐらいに。。。










変化7

おねだりするぐらいに。。。








見た目そのまんまで







変化8

おっとりしてる おはぎ。









変化9

でも 意外と気が強くて







変化10

特に 食べ物に関しては











変化11

譲れない部分も 持ち合わせてる おはぎ。



そんな おはぎが

もっともっと 社交的になってくれると

うれしいんですけどね。





おまけ



食べ物に関して譲れないのは








変化12

わらびが 一番なんですけどね。

譲れないっていうか

横取りしたくて しょうがないタイプ。

へなちょこだけど 

食べ物にだけは ジャイアン気質。







にほんブログ村 犬ブログ パグへこんなおはぎに
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ工場長はデレデレです。

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~・・・
工場長、嬉しくて仕方ないでしょうねv-10

おはぎも、リラックスして
もっともっと甘えて欲しいですね♪♪

九里虎は、ゴハンが絡むと、
パピーにでさえ、本気で怒ります。
なんて心が狭いんだろう・・・i-202

No title

いいなあ、工場長!
私もおはぎちゃんを撫でて、シャチホコらせたい♪
この急激な変化は、何が原因なの?
やっぱり長年のオヤツ効果???

ところで。
ご購入のデジカメは使ってるんでしょーか?(笑)

No title

あたしも子供のころ猫飼ってたから
猫も大好きなんだけど、こうすりすり~って
してくるとこがめんこいよね~♪
でも、わらびくんにもウケル。(〃^∇^)
ソファーの背もたれの上って・・。
転げ落ちないの??

イチデジで連写で撮ったものなら
すさまじい写真の量・・・。
整理も大変・・。PCもパンクしそうだよ。(ノω・、) ウゥ・・・

No title

おはぎちゃん可愛いですね!猫の仕草も
たまりません!しかしソファーでわらびくんの
寝姿には笑ってしまいました!なんと器用な
わらびくん。工場長のスーツ姿なのかな。
初めて見ましたがお似合いですね!うん、
カッコイイです!

No title

もう ほんとに
「行き倒れ」とか 細かい演出・・・
やめてもらえます?
わたしぐらいしか 
ウケないんですから。笑

ところで
工場長って いつも
どんなときも 素肌にはんてんじゃなかったんですね?!
会社に行くときは はんてん着ないのね?!
へぇ~。そうなんだ。
ちょっと残念だな~。笑


No title

デジイチでもないのに写真の処理に時間かかっててUPが続かないイヴままです・・・(^^;

にゃんこでもこんな格好するんだね~!
昔にゃんこ飼ってたんだけど、このポーズはしたことないよ!
よっぽど気持ちいいんだねー♪

わらびんよく落ちずにあんなとこで行き倒れできるねー。
なかなか凄い技だわよ!

No title

撫で撫でしてシャチホコになるなんて
面白いねーー!!
今までそっけなかったのに、寄ってきてくれると
嬉しいよねぇ~
ウラランもそうだから、工場長の気持ちが分かるなぁ。
でもウラランが膝に乗ってくると
もれなくカノンが来るから、嬉しいけど苦しいのが
玉にキズかなぁ。笑

No title

仕事から帰って来て甘えてくれたら
テンションあがるよね~。
うちはね、両方ともすごくテンションあがって
くれるけど、ちいこはすぐに
通常モードに戻る(笑)
もう終わり?って名残惜しそうにしてくれる方が
うれしかったりする(笑)
工場長、でれでれしてるんだろうね~(笑)

No title

基本猫って人見知り凄い子多いですよね?
私も昔実家で飼ってたから思いますが
ワンコじゃなくても甘えてきますもんね。
工場長も甘えられるとデレデレでしょうね。
私も実家では猫といつも一緒に寝てましたし。

デジイチは連写とかで撮ったらすぐにとんでもない
枚数になっちゃいますよね。

No title

シャ、、、シャチホコ!!!
ナイス表現だ。
猫のこのクネっていう甘えが可愛いんだよね~。
工場長もメロメロ?
デジイチって、うっかり沢山撮っちゃうよね。
だから、意識して撮らないようにしてる。
後で写真の整理が大変だからね。
私、いつも20枚くらいしか撮らないよ。

rikaさんへ

工場長って 普段はおはぎのことを
ブスだとか ブサイクだとか
はたまた 短足だとか言ってるんですけど
私が思うに 一番かわいくてしょうがない気がするんですよ。
小学生の 好きなコには暴言吐くのと一緒で。笑
こうやって 甘えるようにはなったんですが
まだまだ 膝の上の乗ることだけは
拒否してますけどね。笑

うちも ゴハンが絡むと
ものすごく唸る長男がいますよー。

まめ蔵ママへ

まめ蔵ママが 一番うらやましがると思った。笑
はぎは お客さんがいると
ぜーーーったい出てこないからねぇ。。。
帰った後 忘れたころに
食器棚の上から
どすんっと落ちてきてるぐらいだから。
ちなみに このどすんっと落ちてきたとき
ごみ箱の上に落ちてきて
ワンプッシュで開くはずの ごみ箱が
開かなくなったけどね。。。
きっと 工場長のこと
悪い人ではなさそうって
理解しはじめたのかも。
今頃になって。笑
もちろんおやつ効果もあると思うよー。

コンデジ使ってるよー。
家の中と 散歩限定で。笑
はぎショットは 全部コンデジだよ。

ママローへ

猫のいいところは
気まぐれなところ。
そっとしてほしいときって
絶対に寄ってこないでしょ?
あくまで 自分中心。笑
だから 楽でもある。笑

わらびは 多分暑がりなんだと思うのよ。
寒い時期には ここには乗らないんだけど
暑くなってくると 乗ってるよ。
何度か落下したこともあり。笑
でも 懲りずに乗る学習能力なしなコ。笑

デジイチって撮りすぎるでしょ?
しかも 使えない画像も いっぱいでしょ?
だから大変っ。

文陸パマさんへ

にゃんズの中でも
シャチホコになるのは
おはぎだけなんですよー。
この姿って オス猫を誘う格好なんですけど
いちお男子な工場長も
誘ってるのかしら。。。笑
わらびは 暑くなってくると
背もたれで寝てるんですよ。
何度か落ちた経験もあるんですけど
好きみたいですよ。

工場長は 仕事のときには
スーツなのです。
働くおじさんなのです。笑
カッコイイなんてことは
絶対ないですから。。。笑

ポーさんへ

ポーさんなら 食いついてくれるはず。
と思ってましたよ。
私の思うツボですけど いいんですか?笑
しかも 私ったら
重大なミスを犯してましたよ。
行き倒れを 生き倒れって書いてましたから。
そこには 気づいてもらえなくて残念です。笑

さすがに この気温でしょう?
素肌にはんてんだと
イタイ人でしょう?
まぁ 外出に素肌にはんてんも
イタイ人ですけどね。

イヴまま☆へ

にゃははっ。笑
コンデジでも いっぱい撮ってると
処理が大変だもん。
がんばってーっ。

にゃんズでも シャチホコになるのは
おはぎだけなんだよねー。
この格好って オス猫誘うポーズなのよ。
おはぎって 外にいたころは
ヤリ○ンだったからさ。笑

わらびって
自分の気持ちよさを追及するタイプなのよ。
散歩から帰ってきて
暑かったみたいで 少しでも涼しいところ。。。って
探すと ここになるみたいだよ。
何度か落下した経験あり。笑

ハイジさんへ

おはぎの 胸高鳴るポイントって
しっぽの付け根なのね。
そこを ポンポンってたたくと
シャチホコの出来上がり。笑
おはぎの場合 そっけないというか
工場長が近寄ると逃げてたからね。笑
でも 膝にはまだまだ乗る気はないみたいだよ。
工場長は 毎日抱っこして
膝に乗せるんだけど
すぐに 降りてるもん。笑
ウラランは ツンデレタイプだもんねー。笑
そんな子が 甘えてくると
うれしいよね。
カノンちゃんという おもりはついてくるけどさ。笑

りんこさんへ

お迎えに行くパグそっちのけで
まずは おはぎを探す工場長だよ。笑
着替えながら 触ってるもん。
アホでしょう?笑
うちもそうだけど
まめが通常モードになるのが早いよ。
お迎えに行って
一通り あいさつらしきものすると
さっさとベッドに入って寝てるから。笑

なゆぱぱさんへ

私が初めて飼った猫って
さくらなんですけど
さくらは 人見知りしないので
猫ってこういうものだと思ってたんですよ。
そしたら 全然違った。笑
おはぎの場合 食べること好きなくせに
お客さんが来ても
食べ物差し出されても 絶対出てこないんですよ。
同じく 人見知りのたまこは
うっかり出てくるんですけどね。笑
なので 筋金入りの 人見知りなおはぎ。

ブン太ママへ

どっからどうみても
シャチホコでしょ?笑

ねぇねぇ。
20枚ぐらいしか撮らないって
少なすぎーっ。笑
確かに たくさん撮っても
使えるのって 20枚ぐらいだけどさ。。。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
