スポンサーサイト


ジャーンプッ!!




小豆のピザを堪能した後は

パグちゃんへ








ピザ23

ランで









ピザ24

思いっきり走るという ご褒美の時間。







この和菓子は









ピザ25

走るっていうより 歩くだけど。






走り屋のウラカノは










ピザ26

大きなわんこを 追いかけ







お転婆さんは










ピザ27

ニオイつけ中。






チェブは












ピザ28

おもちゃにされるが










ピザ29

まんざらでも なさそう。




ここのランには ハードルがあって

来月 果敢にも エクストリームに挑戦するわらびと

ちょこっと 練習してみました。








ピザ30

車にも 自分で乗れない へなちょこわらびだけど












ピザ31

見事成功♪


下のバーが落ちてることは

見逃してあげてくださいね。






ピザ32

カノンちゃんも 挑戦。











ピザ33

兄貴風ふかして 教えるわらび。


























ピザ34

だけど カノンちゃんには











ピザ35

伝わってなかったようです。。。


ちなみに

チェブも 上手に飛べたんですよ。

ウラランは カノンちゃんと同じように くぐってたけど。

お転婆さんは 最初っから やる気なかったけど。。。




エクストリームに 出場することに

ほんとに大丈夫?といらぬ心配をされてた方がいたんですけど

どうだっ。

わらびだって やればできるのだー。







ピザ36

パグも まったりしてきたところで

ランを後にし










ピザ37

コーヒータイム。

外ごはんのときは いつもパーコレーター持参で行くんですけど

必ずといっていいほど ふきこぼれます。。。

火加減が 難しいのよね。

でも コーヒーはうまい。



4月といえども

夕方には まだまだ肌寒い。

なので 撤収。

片づけは 少しだけ 手伝ってみました。

外ごはんは やっぱりおいしいですねー。

小豆のピザは 外で食べても うまかった。

また作ってくいださい。




にほんブログ村 犬ブログ パグへわらびだって
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへやれば出来るのです。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!!!
わらびんお見事(>▽<)
飛びきった時の顔が嬉しそう♪
これで【へなちょこ】じゃなくなりましたね(笑)

ここのドッグラン、芝生だしアジリティもあるし
とっても行ってみたいですー!!!
行ったら、わらびんに逢えるかなっ(^皿^)?

No title

エクストリームに挑戦!!!
凄いじゃん。
ブン太もハードルは潜るタイプだから無理ね(^^;
片付けのお手伝い・・・少しだけなの?笑

No title

わらびはフォームもキレイにジャンプしてたね!
これなら、エクストリームも期待できそうじゃない?

カノンには笑ったよねぇ~
でもまだチビだから分かるけど、
それを真似するウララン、どう考えても
くぐる方が大変でしょって感じなのにね。笑

そうだ!
パーコレーター、いつも写真撮るのを忘れちゃうんだよね。。
コーヒー、おいしかったよ~♪
ごちそうさま!!

No title

ピザ作れるなんて凄いよねー!
尊敬でゴザイマス。。。(o_ _)o))

わらびくん凄いじゃん!!飛べるじゃないの!!
イヴ・・とっても元気なギャルだけど飛べません・・・くぐります・・・。
そうやら走る以外は苦手らしい。。。。゚(;・д・A)

前回のバナナを・・・の、まめくんに爆笑!!
まめくんもこんな表情するんだねー!!
いい味出してるよぉ~♪

No title

棒高跳びかと思ったらエクストリームとやら
シャレた名前なんですね。
でも、楽しそうに跳んでますよね。わらびちゃん。

私も小豆さんもピザが食べたい!!
具は、生ハムとルッコラが好きです。
スモークするやつ、教えてくれてありがとうございます。
フェリシモですね。早速チェックしてみます。
ベランダでもやれるかしら~(ウキウキ♪)
1人でやってたら、暗いかしらね?笑

No title

みんな楽しそうに走ってますね。
チェブちゃんのアップの写真も嬉しそうな顔してますね。
ホントにおもちゃにされててもまんざらじゃないんでしょうね。

アウトドアーでパーコレーターでコーヒーなんて
贅沢ですね。私はインスタントで済ましてしまいます・・・。

No title

わらびくん、スゴイですね!
見事に飛び越えてますもんね~。
翼なんか、アジリティーは避けて通りますよ・・・(笑)

パーコレーターで入れたコーヒーって
美味しいですよね~♪

No title

わらびんもエクストリーム挑戦してみたら!?
結構がんばれるんじゃないかと思うんだけど、
どうだろう?
カノンちゃんに兄貴風吹かすわらびん・・・
わらびんに兄貴風って、似合わん(笑)
ところで、私いまだに、けめちゃんのパーコレーターで
コーヒーってのを飲んだことがないんだよ!!!
次回は、やってね(笑)

No title

ななななんと!?
道満で小豆ピザを作ってたとは・・・
ニホイを嗅ぎ付けて行けば良かった(笑)

ひさしぶりですv-221
わらびクンもうははっ♪うひひっ♪と元気そうだね^^
わが家は、S.Dのダイエットに日々励んでるよ~

セリさんへ

わらびって
豚もおだてりゃ木に登るタイプなんですよ。
おだてると なんでもやるんです。笑
でも 車にはジャンプして乗れないので
やっぱりへなちょこですから。。。

ここのランは 混んでるんですよー。
有料のわりに 狭いのが難点。
あと アジは ハードルしかないってのも難点。笑
道満に行くときは
連絡くださいねー。
駆けつけますからっ。

ブン太ママへ

ブンちゃんの場合は
前にわらびを走らせておけば
飛べるよ。笑
エクストリームに出るんだけど
ハードルは出来ても
高いところが苦手なわらびは
平均台みたいなので苦戦しそうな予感だよ。
あと トンネルね。笑

片づけは 少しだけね。笑
チェブママが 片づけながら作業してたから
あんまりなかったのよ。←言い訳

ハイジさんへ

やれ出来るコなのよー。
わらびは。←親ばか。
ハードルは出来ても
他の障害物が出来るかが問題なんだけどね。笑
カノンちゃんは 飛ぶっていうことを
まったく無視してたよね。笑
ウラランは くぐりづらそうに
くぐってたよね。笑

アウトドア好きのハイジさんなのに
パーコレーター持ってないのが
不思議だよー。
うちはアウトドアしないのに
持ってるから それも不思議だけどね。笑

イブまま☆へ

ピザって 注文するものだと私も思ってたのよ。
小豆のピザを食べるまでは。
といっても 自分で作るか?って言われれば
作らず やっぱり注文するけどね。笑

イヴちゃんは ちっこいのもあるんだよー。
わらびは デカイでしょ?
くぐれないから 飛んでみたって感じだったよ。最初は。笑
でも 飛んだら私が褒めるもんだから
調子に乗って じゃんじゃん飛んでたけどね。笑

まめは 食べ物に関しては
特に頑固なの。
一回でももらったことのある人が
まめ なんて呼んだものなら
ずっと くれくれ攻撃だよー。笑

ミコさんへ

棒高跳びにしちゃ
ちょっと低くないですか?笑
ハードルでしょう?笑
エクストリームって競技の名前なのかなぁ?
(実はよく知らない。笑)
他に スラロームや平均台やとんねるがあるんですよ。
飛んだら 褒めてたら
うれしそうに飛んでましたよ。笑

小豆のピザは どこのピザよりも
うまいんですよ。
ミコさんも食べたら 
病みつきになること間違いなしですよ。
小豆に 生ハムとルッコラを
リクエストしておきましょうね。

スモークはベランダでも出来ると思うけど
さすがに1人でやってたら
それはそれは 寂しい風景ですから
くれぐれも1人でやらないように。

なゆぱぱさんへ

私たちが ピザを堪能してる間
ずっと待ちぼうけしてたパグたちですから
ランでは 走りますよー。笑

私 アウトドアとは無縁なんですけど
なぜか パーコレーターは持ってるんですよ。
外で飲むコーヒーは
格別にうまいんですよね。

やじっぱしさんへ

あの翼くんが?
翼くんこそ アジリティ得意そうなのに。。。
パグは見た目によらないんですねぇ。。。笑

パーコレーターだけは
持ってるんですよ。
アウトドアしないのに。笑
なのでいつも これだけは持っていくんです。
頼まれてもいないのに。笑

まめ蔵ママへ

> わらびんもエクストリーム挑戦してみたら!?

今度挑戦するんだよー。
だから 練習してみたの。
ハードルは飛べても
他が出来るかが問題だけどね。笑

確かにわらびに 兄貴風は似合わないか。笑
いくつになっても 末っ子からは脱出出来ない感じだよね。
でもわらびらしいのが
カノンちゃんに 一生懸命教えてるのに
全然通じてないところ。笑

そういえば この間もパーコレーター忘れたわ。。。
ごめんよー。
今度は持っていくからね。
是非是非飲んでやってね。

jiyさんへ

もしかしてヒマしてたのかしら。。。
誘えばよかったねーっ。
小豆のピザは ものすごーーーーーーく
おいしいのよ♪

わらびは元気よー。
すっかりダイエットにも成功して
9.3キロをキープしてるから。
と さくらちゃんにプレッシャーを与えてみる。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
