スポンサーサイト


こっち見てっ!!

前回の続きです。

城南島から お台場に場所を移し

まずはTARLUMさんにてランチ。




弾丸22

望遠レンズを持って行ってたので

うまく撮れず。

前菜を撮って終了。


お腹いっぱいになったら

お台場といえば








海。






怖いもの知らずに見えて







弾丸23

海は苦手な らいむ。









弾丸24

よく分かってない イチさぶ。





最強のビビり なはずの わらびは







弾丸25

海は怖くないらしい。








弾丸26

海面に顔を突っ込む おバカちゃん。



さて。


パグがこれだけ集まったら





やっぱり












弾丸27

集合写真。

パグをまとめて持つ係といえば












弾丸28

けいちゃん。






がんばって みんなの視線を前に。

と思ってみても











弾丸29

そこは パグ。






ちゃんと言うこを聞く。。。









弾丸30

なんてことが あるわけない。










弾丸31

あくまで自由。

わが道を行く。

これぞ パグ。




この後 ヴィーナスフォートで買い物し

ブン太家で 飲み会♪

呑んで 食って。。。


なので 当然写真はなし。

みっちゃん おいしいたこ焼きを作ってくれてありがとう。

ブン太パパ 呑み足りないのに帰ってごめんねー。笑

ブン太ママ 片づけしないで帰って ごめんよー。

イチさぶ家。

(多分)相当眠いはずなのに 遅くまで御苦労さまでした。笑

そして 遠くから遊びに来てくれてありがとう。

またあそびましょうね。





にほんブログ村 犬ブログ パグへみなさん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへお疲れ様でした。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パグズ全員の視線を集めるのって
大変ですよね(^^;)
4匹の視線を集めるのも一苦労したのに
7匹のパグズは至難の業。。。

それにしても、ブン太くんは周りの
メンズのニホイが気になって気になって
しょうがないみたいですねぇ(笑)

No title

さくイチ家埼玉に遊びに行ったんですよね。
たっぷり楽しまれたんでしょうね。

集合写真はこれだけ集まると厳しいですね。
たぶん、おやつで釣っても無理なんでしょうね・・・。

No title

パグだから、おやつの袋でもガサガサすれば
視線集められそうだけどね~(^^;
でも、ブン太はおやつよりも、男のニホイの方が
好きかもね・・・笑
あ、片付けなんて殆ど無かったから大丈夫よん♪

No title

さすがは、パグズ!!
集合写真がまともに撮れたら、奇跡ってくらいですもんねー。

そして、また呑み直しとは、さすがですねー!

No title

何を思ってわらびちゃんは、海面に顔を突っ込んだんだ?
魚を狙ったとか?(いないか・・・笑)

これだけいると、みんなの目線をいただくのは
相当難しいでしょうね。
よくぞ、チャレンジした!とさえ思いましたよ。

最後に飲み会が〆ってやつが
相当羨ましいですねぇ。
出来たてのたこ焼きって、すごい美味しいですよね。

それにしても、TARLUMさんご飯美味しそうですねー
パグも一緒に行ける、美味しいお店が
やっぱりたくさんあるのが、東京ならではですねぇ。
旦那、転勤にならないかなぁ???(妄想)

No title

わらびくん海に顔突っ込んだの~!?
そりゃしょっぱいだろ・・・笑
でも怖くないんだ!すごいじゃない!
イヴはらいむくんと一緒で海は怖いらしい・・・(^^;

こんだけいたら集合写真バッチリ!な~んてことは無理よねー。

でも和菓子家は妙に撮る気満々な感じじゃない!?
いい笑顔で待機してるもんな~^^

ブン太氏・・・写真よりオチリがと~っても気になるようで・・・(爆)

No title

この日はずっこく暑かったのに
山形はついこないだ雪だったよ~・・。
でも、そろそろ桜が咲きそうだよ~(*^∀^))

さぶろーはこの日初ランを体験し
そして初めての海だったよ♪
さぶろーにとってはなんと盛りだくさんな
旅♪

集合写真。
まめくん、わらびくんはどの写真も
いい感じだね。
ブン太くんが潜り込んでも、まめくんは
カメラ目線。さすが年の公。
ちょっとやそっとじゃぶれないね(。-∀-)ニヒ♪

あれから10日・・・。
ほんとに楽しかったって思いでにふけってるよ。
できればもっともっと話したかったけど、
やっぱり眠かった・・・(;^ω^A

パパローはわらびくんを抱っこできて
よろこんでたよ♪
また会いに行くね~♪

こちらもリンク貼らせてもらっていいですか?
今後ともよろしく~(^_-)-☆

No title

おお!このコース楽しそうだよね~毎回思うけど。
去年だったか、お台場コースを満喫してみたくなり
それがやっぱり遠いよね~。。となり、群馬の室内ランに
なったとぼんやり思い出したよ。
さぶちゃん、かわいいよね~。
あたしがあったとき、あたしの膝から離れなくて
思わず連れて帰ろうかとおもったもん(笑)
雄を迎えたことがないけど、雄特有の?かわいさも
またあるよね~
まめちゃん、いやはや、すごいカリフラワーが
無事にとれてよかったね。
画像見てるだけでドキドキしたよ。。。
さすがのわらびも控えめなのね。
とうとう空気読める男になったのか?(笑)

No title

海面に顔を突っ込む おバカちゃん。(爆)
そんなところが大好きだけど?

まぁ、都会に行くからと新調した服も
早い時間に汚れたらいむは
ホントに何をしてきたのかと思うほど
汚かった!!!

結局料理の写真は1枚だけなのも
和菓子ブログの真骨頂だね(笑)
まだアップできていないあたしに言われたくないか。。。

No title

あれ?おニューのコンデジはどうしたの?
望遠でお料理を撮ったか。。頑張ったね~笑
海の水がしょっぱいって、わらびの顔、最高だね~~
とってもキュートだよ♪
砂浜ってパグ走りしちゃうって聞くけど
そんなことはなかった?
ウチはまだ海に連れて行ったことないので、
いつかは。。って思ってるんだけどね~
集合写真は、、、ま、いつものことだよね!笑

セリさんへ

このとき おやつの袋を
ガサガサとしてたんですけど
周りが騒がしくて
さすがの食いしん坊パグも
ガサガサした音に気付かなかったみたいなんですよ。
まぁ これだけ撮れてるんだし
パグだし OKでしょう?笑
ブンちゃんは 男のニオイぷんぷんしてるし
気が散ってしょうがなかったみたい。笑
この後 まめをお尻から
持ち上げてたから。笑

なゆぱぱさんへ

さくイチ家は 弾丸ツアーで
やってきました。
埼玉7に来たんだけど
埼玉は 寝床であって
遊んでたのは 東京と栃木。笑
相当疲れてたと思うんですよー。
イチさぶちゃんは 元気でしたけど。笑

集合写真は
パグですから。
こんなものでしょ?笑

ブン太ママへ

このとき みっちゃんがおやつの袋を
チラつかせてたと思うんだけど
こんな感じよねぇ。。。
パグですもの。笑
ブンちゃんは おやつの音には
目もくれず まめを持ち上げてたよね。爆
ほんっと マイペース。笑

ココナツパパへ

3頭までが限界よね。
パグの集合写真は。。。
みんな わが道をゆくパグでしょう?
これが 限界でしょう。
お酒好きなメンバーだしねー。
ブン太パパは
早く呑みたくてしょうがなかったみたいだし
しかも
呑み足りなかったみたいだし。。。笑
ワインを冷蔵庫から持ってきてたんだけど
みんなに止められてて
ちょっと残念そうだったもん。笑

ミコさんへ

砂浜についたら
砂を食べてたわらびなので
海面で ゆらゆら揺れる砂が
きっと ものすごいごちそうに見えたんだと思うんです。
まぁ わらびですから。笑

いちお集合写真は撮らないとでしょ?
私たち以外の人も
写真撮ってたんですけどね。笑
私の場合 みんなが
なんとなく写ってればいいいので
このあたりで 妥協です。笑

たこ焼きは
たこ焼き機と 材料持参で
みっちゃんが。笑
あ。私も ひっくり返すのは手伝いました。
みんな酒飲みなので(私以外)
〆は酒。笑

えーっ。転勤になったら
私もうれしいのにーっ。
転勤になることを願っています。。。(懇願)

イヴまま☆へ

アホでしょう?
海面に顔突っ込むなんて。。。
しかもお台場。
遊泳禁止のお台場の海面。笑
海面に顔突っ込んで
砂食べてました。。。
飲み水の容器に 砂がいっぱい入ってた。笑
イヴちゃんは 海怖いのかぁ。。。
それも意外だな。笑

和菓子はね
視線集めるために
おやつの袋を みっちゃんがガサガサしたからだと思う。
ブンちゃんは
おやつ<男のニオイだから。。。笑

ママローへ

山形は やっとこさ桜の季節なのねぇ。。。
このときの東京は
葉桜だったよね。笑

さぶちゃんにとっては
盛りだくさんだったよね。
たっくさん歩いたし
お台場の人ごみも体験出来たし。笑

和菓子はね
私がリード持ってるとダメなんだけど
違う人が持ってると
ちゃんと前見るのよ。
けめこ依存症だから。笑
ブンちゃんに お尻のニオイチェックぐらいじゃ
ブレないほどの けめこ依存症。笑

そうだねー。
もっともっと いっぱいお話したかったけど
時間がなかったよねー。
今度は ゆっくりと。。。
パパロー喜んでた?
わらび抱っこで喜んでもらえるなら
いつでも貸出しします。笑

リンクありがとーっ。

りんこさんへ

あー。私も思い出した。
エルぺロっでしょう?
数時間かかって たどりついたってやつでしょう?笑
そんなことなら 東京へ。笑
さぶちゃん くねくねしてて
パピーって感じだったよ。
りんこさんが会ったときより
かなり大きくなってるんじゃないかな?
末っ子特有の マイペースなコだった。笑
男の子しか 飼ってないから
私はよく分からないんだけど
男の子は 男の子らしいかわいさがあるみたいだねー。

まめは 明日抜糸だよ。
すっかり傷口はくっついてるし
散歩でも うほってるよー。笑
わらびが空気読めるわけないじゃんっ。
カラーが怖かっただけ。笑

みっちゃんへ

海面に顔突っ込んで
海水飲んで
砂浜では 砂を食べる。。。
でも お腹壊さないわらびは
らいむっぽいでしょ?笑

お?
あの洋服は都会用だったのか。
都会だろうが 田舎だろうが
らいむだもん。
汚れないわけがない。笑

料理の写真は
望遠じゃ無理だね。。。
まぁ 1枚でも撮っただけでも
よしでしょう?
ところで
アップするって言ってるけど
アップする気あるのかが問題じゃなくて?笑

ハイジさんへ

おニューのコンデジは
それはそれとして使ってるよー。
今回は ランでの躍動感が撮りたくて
デジイチで。借り物だけど。
荷物いっぱいで デジイチは
やっぱり重いことが判明したけど。笑
都会で 人ごみが多いところだったから
余計にね。。。
ウラカノは 海はまだ未体験なのねー。
わらびは 初体験だったんだけど
怖がらなかったよ。
これも 幸手のプールで鍛えたからか?笑
砂浜=パグ走りだよね。
でもね
この日は すっごく暑くて
そんな体力は なかったみたい。。。
和菓子は 海を見て 元気になってたけどね。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
