スポンサーサイト


イチローとさぶろーですけど なにか?

まめの手術への たくさんのコメント

ありがとうございました。

翌日には 食欲モリモリで

いつものまめに 戻っています。




先週の土曜日。





弾丸1

山形から







弾丸2

一泊二日という 弾丸ツアーで

イチローくんと さぶろーくん

遊びにきてくれました。

私たちは 一日目に同行させていただいたんですが

ものすごーーく暑い日で

雪国山形からの 気温差に

イチさぶくんは ちょっとへろへろになってたような。。。


暑いっていうのに







弾丸4

一生懸命に








弾丸5

パグにしては ちょっと短い足で








弾丸6

走るあんず











弾丸7

パグに絡むことなく








弾丸8

大きなわんこを 追いかけるらいむ










弾丸3 

ブン太くんは 違った意味で熱かったけど。








弾丸9

相変わらずマイペースに

うほるまめ。








弾丸10

今日のターゲットな わらび。




ターゲットっていうのは







弾丸17

ブンちゃんの へコターゲット。










弾丸18

へコるためなら どこまでも。。。








弾丸19

走り続ける ブンちゃんなのでした。。。







イチくんとさぶちゃんは









弾丸13

とっても仲良しで









弾丸14

すごく楽しそうに 走ってました。








疲れると








弾丸15

1人で休憩をとったりと








弾丸16

末っ子キャラを 炸裂してました。






そのころ







弾丸20

やっぱり マイペースなまめと








違った意味で











弾丸21

マーペースな らいむ。







この日遊んだランは








弾丸11

飛行機が びゅんびゅん飛んでる 城南島。



ここから それなりに近いお台場へ 移動したのでした。

その様子は また次回に。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ暑さ対策を
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ忘れずに。




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな各々の性格っていうか、キャラクターが爆発してて
面白いですよねー。

ふくまめくんとジュースはランでの姿はほとんど同じですよー。
あっちへウロウロ、こっちへウロウロするところ。

でもあんずの走ってくる姿を見て微笑ましくなるのは
やっぱり・・・

No title

ふくまめくん手術したんだね。ブログ気づいてなくってごめんねー。
でも無事終わってよかったよ~。
ホントにホントに良かったよ。

山形からの遠征すごいよねー!
今回走ってる姿が見事に撮れてるねー!
らいむくんの走りにはピューンって言葉がピッタリだわ!!
今回のブン太氏のターゲットは、わらびくんかぁ~。
逃げてる顔もわらびくんは嬉しそうに見えちゃうくらい笑顔だよね~^^
笑顔=わらびくんのイメージになってきたわ~♪

パピーのさぶろーくんしぐさが可愛い^^
元気いっぱいって感じだね^^
あん姐ちゃんの走りには妙に微笑ましく癒される感じなのよね~♪

No title

わらびくん、困ってるはずなのに
笑顔に見えてしまう・・・笑。
翌日のまめ蔵くんへのヘコりよりも
数段熱かったわらび君へのヘコ。。。
彼をそこまでさせる何かが、わらび君に
あったってことね(^^)
服、泥んこにしちゃってゴメンよ~。

No title

イチローとさぶろーの写真いっぱ~い!!
ありがと♪♪
それに、すっごく躍動感ある写真だよね~
いい♪いい♪

あれからもう1週間・・・。
楽しみにして楽しくって、帰ってきたら
燃え尽き症候群・・(ノω・、) ウゥ・・・
また楽しい企画を考えないと(笑)

わらび君への愛❤
ブン太氏。そうとうなものだったね~。
わらびくんの洋服がしっぽが隠れる
くらい下がっちゃったのがやっぱりツボだわ(*´艸`*)

会員証もあるし期限が切れるまでまた
一緒にのランに行けたらいいな♪

No title

あんずとらいむの洋服が
もはやお揃いとは思えないほど
あんずの足が短いことを再認識したよ(笑)

いや~城南島の思い出をこのブログで
堪能させていただきます。
なんせうちではこのデータありませんから(爆)

それにしてもイチさぶ仲良しだったね!
てか、わらびとブンちゃんも相当仲良し?だったけど。。。
まめとあんずの効果音が同じなのに納得。(笑)

No title

人それぞれならぬ、パグそれぞれ、楽しみたいように
楽しんでるね~
城南島のランもあんまり木陰とかなさそうだ(よね?)から
こんなに晴れてると、要注意だね。。
さぶろーくんはパピーの割に、ちゃんと木陰で
休んでるねぇ~笑
わらび、ブンちゃんのヘコターゲットでしたか。。
前にもそんなことがあったような気がするけど?

No title

飛行機が見えるドッグラン…いいですな。
わたし、乗り物眺めるの好きなんですよ。
車も 鉄道も 飛行機も。
(乗るのも好き。)
なんか…小学生男子のようですが(笑)

ブン太くんはわらびくんにヘコるのが好きなのねー。
…ということはここにあんが加わったら
どうなるんだろ?と考えてしまいましたよ。
あんにヘコるわらびくん わらびくんにへこるブン太くん。
ヘコの連鎖 見たいかも。

ココナツパパへ

パグといっても 性格はそれぞれですよね。
ジュースちゃんは まめと一緒?
ってことは 放置してほしいタイプなのかな?笑
まめは しゃがんでる人のところにいって
体をすりつけて 自分のニオイをつけるんですけど
それも一緒だったりして。。。笑

あんずの走ってくる姿は 
ほほえましいというか
面白いっ。笑

イヴまま☆へ

そうなんよー。手術したんよー。
どんどん大きくなってきて
眼球にあたってたから 手術したほうがいいって言われたのね。
もう傷口もくっついてるみたいだし
あともうちょっとで抜糸だから
カラー生活もあとわずかだよ。
心配してくれてありがとう。

すごいでしょ?
山形から一泊二日。笑
私には出来ないわ。。。
デジイチにもちょっと慣れてきて(借り物だけど)
設定が分かってきたの。(借り物だけど)
らいむも「びゅーん」だけど
イヴちゃんも 「びゅーん」だよ。笑
わらびは 自分もへコるんだけど
へコられることもあるのね。
笑顔で 逃げてる姿は
Mっぽいでしょ?
実際 ドMなんだけどね。笑

パピーを久々に触ったから なつかしかった~~。
ふにゃふにゃしてるところとか しぐさとか。
あんずは パピーぐらいの大きさなんだけど
違った意味で 癒される。笑

ブン太ママへ

困ってるけど笑顔って
わらびっぽいでしょ?笑
洋服は 洗ったら汚れは取れたから
心配しないでね。
ブンちゃん まめ蔵よりも
わらびに熱かったんだ。笑
わらびもへコるけど
同じへコり隊として
負けてられないって思ったとか?笑
なんといってもブンちゃんは師匠だから。
大丈夫。負けてないから。笑

ママローへ

なんといっても デジイチですから。(借り物だけど)
枚数は半端なく撮ってます。
というのも ほら。
カメラ持ってきて メモリーカード忘れた人がいるじゃない?
だから みんなの写真を。。。と
めずらしく頑張ってみました。笑

あれから 2週間近くたつんだよねー。
一泊二日じゃ物足りなかったでしょ?笑
今度は ゆっくりきてねー。
といっても 東京ってあんまり見どころがないのよねぇ。。。
買い物するにはいいんだけどね。笑
会員証もあることそだし ぜひ年内に。笑

ブンちゃんには へコ順位があると思うのね。
一番は 多分まめ蔵さんなの。
以前は 2番ぐらいに まめだったんだけど
この日は まめを断念して
わらびだったよね。笑
わらびって なで肩だから
いっつも洋服は ずり下がってるんだけど
この日は さらにずり下がってたよね。爆

みっちゃんへ

あんずの短い足に
今さら再確認もあいと思うんだけど。。。笑
THE 2等身。爆

そうそう。
カメラ持ってきたはいいけど 荷物にしてたよね。笑
ちゃんと 確認しなさいよー。
前日と 当日に
指差し確認するように。
あと 紙に書き出して確認もするように。

イチさぶちゃん仲良しだったねー。
期間は短いのに こんなに仲良しだと
迎えた甲斐があったって思うよね。
ブンちゃんとわらびは 違った意味で仲良しね。
ブンちゃんの 仲良し度が
わらびよりも 若干上回ってたけどね。笑

ハイジさんへ

パグにも色々な性格があるもんだ。
この日のらいむは パグ眼中になしだったよ。笑
なので らいむ担当のけいちゃんは
遠くにいたよ。笑
城南島は 木陰が少ないかも。。。
屋根付きのベンチがあるんだけど
1つしかないのね。
広さの割に 少ないから
暑くなってくると辛いかも。
あと 管理事務所が遠いっ。
あんらいと和菓子は 事務所の近くに車止めて
登録に行ったんだけど
ブンちゃんちと イチさぶ家は
ランに入ってから行ったから
しばらく帰ってこなかったもん。笑

さぶちゃんかわいかったよー。
まさしく末っ子な感じだった。笑
ブンちゃんのへコターゲットは
最初は まめだったんだけど
怒られるから わらびに変更したみたい。
同じく 去勢してるイチくんには
目もくれずだったんだけど
この違いは何なのかは
ブンちゃんにしか分からないのよねぇ。。。

はるさんへ

乗り物に乗るのは好きなのは知ってたけど
見るのも好きなんですね。
羽田が近いので 飛行機ぶんぶん飛んでますよー。
なので 轟音もします。笑

きっとここに あんくんがいたら
ブンちゃんとわらびで
あんくんの取り合いになるかと。。。笑
わらびはへコりもするんですけど
へコられることも多々あり。。。
へコの連鎖は
以前すいらんに行ったときにやってました。
ウーピーにへコるブー。
ブーにへコるわらび。という図が出来上がってましたよ。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
