スポンサーサイト


有意義な1日

花見はどうした?の続きです。

貸切ドッグランで遊んだあとは

ランチ♪


ここは ホテルもあって そこのレストランで食事が出来るんです。

もちろん わんこOK。

ゆるーい感じのレストランで

わんこが わめこうが 騒ごうが 寛大に見てくれるんです。(と思う)

レストラン内が広いからかもしれません。

実際 ずーーーーっと吠えてたわんこがいたんですが

誰も気にとめるわけでもなく

ゆっくり のんびり食事が出来ます。

ランチ定食があって

私は金目鯛の煮魚定食を食べたんですが

おいしかったですよー。

写真はないけど。

某あかりん 某ひとみんは もちろんお酒呑んでました。


ランチを食べ終わって 








すいらん26

今度は違うランへ。

とにかく いくつもランがあるので

貸切じゃないけど 貸切状態。






ここでも








すいらん27

走って







すいらん28


すいらん29

遊んで











すいらん30

また走る。



以前 わらびの走ってるときの顔が

ヒドイって記事を書きましたけど

案の定 ヒドイ顔して走ってました。



これじゃもう










すいらん31

パグに見えない。。。






しばらくすると








すいらん32

ガブちゃんと





すいらん33

コジロウくんというパグちゃんが来ました。

ここに工場長がいたら

絶対あだ名をつけていただろう。。。な体型。笑


工場長は 初めて会った子でも

遠慮のないあだ名をつけるので

このときいなくて よかったと思ったわけです。

(さくらちゃんをマツコデラックスって呼んだりするから)



そうそう。



最近 こんな様子を お見せしてなかったですけど






すいらん34

和菓子の










すいらん35

土佐犬ごっこは









すいらん36

健在です。



もういいでしょっ?ってぐらい遊んで

すいらんを後にしました。


車中から 桜を満喫しつつ

向かったのは







すいらん38

あんらい家。



食べるのと呑むことに必死で

料理の写真は撮ってないけど

みっちゃんが手早く作ってくれた料理は

どれもおししかったです。




仕事帰りに





すいらん40

工場長までお邪魔して

ご馳走になりました。

みっちゃん いつもおいしい料理をありがとー。


そんなこんなで 初めて行ったすいらんグリーンパークは

とってもいいところでした。

けいちゃん ずっと運転ご苦労様でした。



工場長が スーツのベルトを忘れて

翌日の朝 取りに行くというハプニングもありましたが。。。

二日酔いの2人が 出迎えてくれたらしいです。

ご迷惑をおかけしました。


ところで。

いつも私は 撮っても50枚ぐらいなんですけど

借りたデジイチで撮った枚数は

150枚でした。

そんな自分にびっくり。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ撮りすぎると
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ整理が大変です。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのラン、行ったことないけど
良さそうなランだね!!
コジロウくん、顔が小さいけど
身体がムッチムチ・・・
さくらちゃんを彷彿とさせるわぁ~。笑
工場長のネーミングにもビックリだよね。爆



No title

すいらんて聞いた事はあったんですが
良さそうな場所ですね。

実はなゆぱぱ家の本家は千葉の銚子なので
結構近くていいかも(^-^)
以前、銚子で泊ったペットと泊まれるペンションは
最悪だったので・・・。

デジイチの写真は連写で撮れるから
思ってた以上の枚数になっちゃいますよね。

No title

わらびくんもよく走ってたもんね~♪
走ってる顔?ひどくなんかなじゃな~い!すっごく嬉しそうな可愛い顔で走ってるよ~
ただ・・パグには見えないかも・・・だけど(笑)

カブちゃんと小次郎くん、うちも前にすいらんで会いましたよ~^^
その時は6ヶ月だった小次郎くん。見事な体型になっててビックリ!
結構走り回るの大好きって感じの子だからスリム体型かと思いきや・・・(^^;
マツコデラックス・・・(爆)工場長やりますね~

1日遊んでお疲れ後に、みっちゃんチャチャッとご飯作り!?
すごい!偉い!
私はチカレタ~作りたくな~いになるタイプだから尊敬しちゃうよぉー!

No title

工場長のベルト・・・

もう1本 買っちゃりぃな♪(w←毎度毎度 食いつく場所が違いますね(_△_;

No title

すいらん、よさそうだねえ。
ウチからだと、結構な気合入れなきゃいけない距離
だけど、いつか行ってみたいなあ。
工場長のあだ名、聞いてみたかった気がする。
コジロウくん、工場長の大好きそうなパグちゃんだね♪
デジイチって、あっというまに撮っちゃうでしょ。
私も買ったばかりの頃は、写真とって家に帰ってきて
その枚数にビックリしたもんだ。
最近はあんまり撮らなくなったけど。

No title

土曜日近くにいたかもです
某牧場なのでちと遠いか?(笑)
みんな楽しそうに遊んでますね
うちのこんもずも、最近めっきり走らなくなっちゃいましたけど
芝(草)のランだけは短時間ですが思いっきり走り回って遊んでくれます
こんど一緒に遊びたいですね。

No title

まめくんとわらびくんの走っている時の
お顔が大好きで「ほんわか~」しちゃい
ますよ。土佐犬ごっこも楽しそうに見えて
仲いいなぁって。

No title

結局、花見は車中で済ませたのね?笑
みんないい顔して遊んでるね~
わらびだって、笑顔で、いい顔だよ!
貸し切り状態だと、気が楽でいいよね~
デジイチで150枚撮ったって?
撮ってから保存までが早いし、
連写とかしちゃうとあっという間だよね~

No title

コジロウくんかわいい♪
胸囲が気になる・・・笑

150枚撮っても私の場合、使える写真が10枚だな。笑
だから、必要以上に枚数だけは撮るんですけどね。

なんか、旅行でもないのに金目鯛の煮魚定食が
パグと一緒に食べれるっていうのがイイですね~
煮魚は金目が美味しいですよねぇ。

わらびちゃんの顔、ヒドイっていうか珍しい顔して走りますよね。
ウチとかだと、絶対目をひんむいて走ってるので。

No title

若々しく 走り回る楽しげな姿の子たちに 頬が緩みます。
ひどい顔というには やっぱり 私には可愛いよ。
わらび~ぃ~♪
まめちゃん 負けてないじゃな~い?(●^o^●)

とっても とってもなインパクト コジロウくん。
どっかで見た事ある あの体型・・?
わかりましたよ・・
我が子のその昔の姿を見るようですよ。(^_^;)
ぷーさん あのように立派な時期がありましたなぁ。

毎回のように思うのですが 
よく食ってらっしゃいますねぇ!よく飲んでらっしゃいますねぇ!
みなさん 元気そのもので楽しんでらっさる。
きっと 翌日勤務中に体を休めてるんだろうなぁ~~~(^_^;)

ブン太ママへ

ちょっと遠いんだけど
なかなかよかったよー。
走り屋のパグにはもってこいなラン。笑

コジロウくんカワイイでしょ?
まさしくさくらJr.でしょう?笑
ここに工場長がいたら
間違いなく初対面でも あだ名つけそうだもんね。笑

なゆぱぱさんへ

本家が銚子なんですか?
すいらんに近いじゃないですか。
いいところでしたよー。
オフ会なんかもよくやってるらしくて
この日は チベタンのオフ会やってました。

最悪なペンションだとテンション下がりますよね。
うちは 今まで行ったことのあるところは
けっこう良かったので まだそういう場所には
当たってないんですが
去年のパグミで 最悪なホテルの泊まったメンバーがいるじゃないですか。笑
あの話を聞くと
もうおかしくって。。。笑

イヴまま☆さんへ

わらびは 完全燃焼してた。笑
あの子って 肉がぶよぶよでしょう?
だから 走ると ぶるんぶるんと肉が揺れて
こんな顔になるの。笑

コジロウくんは 走るデブだったよ。笑
一生懸命走る姿は
すっごいかわいいんだけど
でも 笑ってしまうというか。。。(言いたい放題)
そういうキャラの子が好きな工場長は
間違いなくあだ名つけてたと思う。
いなくてよかった。笑

みっちゃんは もてなし上手なのよー。
案の定 私は座ったままで
みっちゃーん。モツ煮食べたーいって
言ってるだけだから。
あと カレーもっ。とか。笑

のん姐さんへ

さすが姐さん。
食いつく場所が 私と一緒。笑

ベルトあるんだよー。
でも 忘れてったベルトがいいんだって。
ベルト忘れたのは自分なのに
朝から(忘れたことに朝気付いた)
お前が持って帰ってこないからだっ。って
ブツブツ言ってたのよ。
しょうがないから 朝電話して
ベルトの手配したのよ。

まめ蔵ママへ

すいらん良かったよー。
走るパグにはもってこいなランだから
まめ茶にピッタリだよ。
ただ ちょっと遠いよね。。。
もうちょっと近いと 
毎週行ってしまいそうなランなんだけどねぇ。。。

そうそう。
コジロウくんは工場長好みなパグちゃんだったの。
オシリが四角くて背中が平らな子だった。笑
あだ名つけるのはいいんだけど
さすがに私も初対面だったから
ちょっと。。。ね。笑

ぷるのすけさんへ

某牧場は それなりに近いですよー。
芝は走りやすいんでしょうね。
好きな子多いですもんね。
こんもずちゃんには
会えそうで会えないですよね。。。
今度一緒に遊びましょう♪

文陸パマさんへ

土佐犬ごっこは
最近載せてなかったんですけど
ほぼ毎日やってるんですよー。
仲いいか?って言われると
どうなんでしょう?なんですけどね。笑

ハイジさんへ

うん。花見は車中で済ませたよ。笑
みっちゃんちの近くの
桜並木道があって
そこをゆーっくり通りすぎて
花見したよ。
わらびって ぶよっとしてるじゃん?
それが走ると揺れてるんだろね。
この瞬間は 上に揺れてて
この間のは 下に揺れてたんだと思う。笑
そうそう。連写で撮ってたから
すごい枚数になってた。
使えない画像は消して150枚撮ってたよ。笑

ミコさんへ

私も胸囲は気になったんですけど
さすがに初対面だったし
いきなり胸囲聞くのも。。。って思って
わ~~~♪ムチムチしてる~~♪程度にしておきました。
150枚撮って使えるのが10枚って
打率悪すぎでしょっ。笑
数打ちゃ当たるっていいますけど
打ちすぎ。笑

ここって 都内からすると
ちょっとした旅行スポットでもあるんですよー。
海もまぁまぁ近いし
なので金目でした。
金目ってなんか伊豆っぽいですよね?

わらびって目は小さいじゃないですか。
だから 目をひんむくってないんですよねー。
パグなのに。
目をひんむいて走ってると
必死に走ってますって感じでかわいいですよ。

アバウトさんへ

ひどい顔ですけど
かわいいですよね。(親バカ)
土佐犬ごっこは
だいたいが わらびから仕掛けてるんですけど
最近じゃ まめが優勢に立ってるんですよ。笑
まだまだ若いものには負けてられないらしいです。笑

ひゃーっ。
ぷーさんも コジロウくんのような時代があったんですねー。
ってことは 工場長が好きな体型ですよ。笑
きっと そのころのぷーさんに会ってたら
間違いなくあだ名つけられてましたね。笑

このメンバーは
よく呑み よく食べます。
私は 呑みはあんまりなんですけど
よく食べます。笑
いちお 翌日が仕事の場合は
多少(あくまで多少ですけど)控えてるみたいなんですよ。
翌日が休みの場合。
二日酔になってる人が
約1名いるんですけど
ここでは名前はふせておきます。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
