スポンサーサイト


たくさんありがとう

いっぱいありがとう の続きです。




お祝いケーキを食べて




チェブ家14

まったりな わらび。





そんな わらびを


チェブ家15

恨めしそうに見てる チェブとミトン。。。

そんなこと 全く気にしてないわらび。。。





この日は パグだけじゃなくて

人間もお祝い。




チェブ家16

3月が誕生日の

3?歳のまめ蔵ママと







チェブ家17

ネームプレートの名前が ケーキの箱にくっついて

名前が 分からなくなってしまった人。

小豆(チェブママの旦那)。






チェブ家18

バースデイソングを歌って








チェブ家19

みっちゃんが ケーキカットしてくれました。

勘違いしてる あんずは無視してくださいね。









チェブ家20

枝豆食べてる人も 無視してください。


みんなでお祝いすると 嬉しさも倍増ですよねー。









チェブ家21

食事など 色々用意してくれた チェブママ。








チェブ家22

お祝いに駆けつけてくれた まめ茶家。 あんらい家。









チェブ家23

どうもありがとう。

今年も素敵な誕生日が 迎えられたわらびです。



いちお パグメインの誕生会だったので

あまり 人間を撮れなかったのが 私の中では

ちょっとばかし 心残りでしたが。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ今年もたくさん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへありがとう。























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、甘党のあたしが一番くいついたのは
そのもりもりなケーキなんだけどね(笑)
みんなで祝う誕生日ってなんてうれしいんだろう!
って思うのよね。
あたしは今の会社の人って何気に誕生日に
おかしくれたり(苦笑)ジュースおごってくれたり
何気に知ってて、何気にさらっといつもより
やさしくしてくれるから好き(笑)

No title

ほんと、ステキなお誕生日だったことが
これでもかっとだらーんとしてる、わらびちゃんから伝わってきます。
みーんなでお祝いってステキです~!

足跡気づかなかったけど。
(例のアレが気になってしょうがないのでほとんど見てないの)
クゥのなんて、なんもお役に立てなかったでしょう?
っていうか、こてつもですか?
誰か角膜潰瘍になっちゃいました?
こてつはちょっと特殊な目なので
穿孔さえしてなければキレイに治りますよー
こてつでさえも、角膜潰瘍の白濁は今はキレイになくなりました。

まめ蔵ママさん、小豆さんもお誕生日おめでとう!!
わらびちゃん、あんずちゃんとまた来年も健康でお誕生日会を♪

No title

先日は楽しかったです♪ありがとうございました~♪

わらびくんお誕生日だったんだね~おめでとー☆

ケーキ食べて満足顔だね~^^
皆でお祝い嬉しいよね!

確かにブログ読んでると人間観察日記もかなり面白そうかも!(笑)

うちもリンク貼らせてもらいまっす!
よろしく~♪

No title

遅れましたがわらびちゃん誕生日おめでとう!

みんな楽しそうですね。
お祝いもみんなですると楽しいでしょうね。

ところでいったいケーキは何個あったんですか?

No title

わらびんってほんと表情が豊かで見ていて
面白いです(>▽<)
この写真も幸せオーラが満載で!!
みんなから、お祝いしてもらえるなんて
ほんと楽しそうですね~♪

実は、ですね・・・ワタクシとうとうブログを
開設しちゃったんです!!!
とりあえず、3日坊主にならないように頑張ってますよ(^^;)
それで、和菓子日記のリンクをブログに貼っても良いですか?

No title

わらびの顔が、ご満悦すぎてかわいい。
一緒にいたときは、こんな表情してたのに
気づかなかった(笑)
人間用のデッカイケーキ、ありがとう!!
すんごい食べ応えがあったよ。
いくつになっても、お友達に祝ってもらえてうれしいよ!

追記
ミコさん、こんなところで私の誕生日を祝ってくれて
ありがとう。

No title

ホントにありがたいよね~
自分のときより盛大にお祝いしえ貰っているんだから!!

って言うか、あたしの手って
そんなにおかしな動きしてるのかしら?(笑)
おけめちゃんもよく撮ってるよね。
深い愛情を感じるわ(爆)
わらびの吹き出しがホントに
そんな風に行っているみたいな顔だよね♪

りんこさんへ

すごいでしょー。この盛りだくさんなケーキ。
おやつばばぁセレクトなんだけど。笑
そんなに甘くなくて 私もぺロっと食べちゃったよ。
みんなでお祝いすると
お祝いするほうも 嬉しいよね♪
なんだかんだいって 
りんこさんの会社もいい人いっぱいじゃーん。笑

ミコさんへ

わらびは 食い尽くしたって感じで
みんなに甘えてました。笑

こてつくんの記事を読み返してたのは
瞬膜フラップの手術をする(もうしたんだけど)
子がいて それで気になっていっぱい見てたんですよー。
その子は 角膜が剥離してたんだけど
血清目薬でも良くならなくて
それで手術したんです。
色々勉強になりましたよー。

来年も みんなで健康にお祝いできるように
私もがんばりまーす。

イヴまま☆さんへ

こちらこそありがとうございましたー。
わらびは先月誕生日だったんですが
3月生まれのあんずと一緒にお祝いしてもらったんです。

ケーキは普段食べててないものが 盛りだくさんで
そりゃもう うっはうはな顔でしたよ。笑

リンクありがとうございます。
うちも貼らせていただきました♪

なゆぱぱさんへ

ありがとうございます♪
みんな一緒だと パグだけじゃなくて
飼い主も楽しいんですよねー。

ケーキですか?
人間用は1つ。
ワンコ用は 8頭分用意してくれたんですよ。
人間用のケーキがでっかくてねぇ。。。
選んで買ってきてくれたのは
もちろん みっちゃんです。笑

セリさんへ

わらびって すぐに顔に出るタイプみたいです。
困ったときや 嫌なときなんかも
しっかり顔に出てますから。笑

ブログ見ましたよー。
初ライダちゃんを拝めて嬉しかったです。
リンクありがとーございます。
さっそく私もリンク貼らせていただきました。
長く続けるコツは
がんばりすぎないことですよー。笑
ライダちゃんの日常が 長く見たい私からのお願いです。笑

まめ蔵ママへ

抱っこされてるときは デへへな顔してたわらびだったのよ。笑
普段は 私の側にいることが多いけど
この日は みんなに甘えっこになってたからねー。
それだけ嬉しかったんだと思うよ。
人間用のケーキは
みっちゃんらしいよね。笑
食べ応えあったねー。
でも 甘いものがそんなに得意じゃない私でも
ぺロっと食べられたぐらいおいしかったよね。
来年もまた 一緒にお祝いしようねー。
改めて
3?歳オメデトー。

みっちゃんへ

来年も一緒にお祝いしようねー。
深い愛情っていうけどさー。。。
勝手にみっちゃんがヘンテコな格好してるだけだからねっ。
私は ありのままを撮ってる
(っていうか勝手に写りこんでる)だけだから。
誤解のないように。。。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
