スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会

もう2月だっていうのに 新年会を先週の土曜日に

開催したんですよ。

おもてなしが苦手だっていうのに 我が家で。

というのも 工場長が大好きなパグちゃんがいて

その子に会いたいっていうもんだから。。。

私の周りにいる パグ飼いの人って

とにかくよく食べるんですね。

今回 我が家にやってきたメンバーは

食べるだけじゃなくて 呑む。

そりゃもう すごく呑む。

食べて 呑む。

といえば








新年会1

やっぱり 焼肉。








呑むメンバーといえば













新年会2

ギャンブルに目覚めそうな歴史マニア(けいちゃん)

口のゆるいおばちゃん(みっちゃん)夫婦。

(この人の周りは食べ物のカスがいっぱい落ちてます。)







あることが理由で 我が家を出禁になった酒豪(ひとみん)と


新年会3

格闘家もびっくりな食欲の酒豪(あかりん)。








前回と同じく











新年会4

焼酎のコーラ割りで乾杯。

呑めないギャンブラー工場長と

運転手な 口のゆるいみっちゃんは ただのコーラ。










新年会5

焼肉っていうぐらいですから















新年会6

肉ばっかり。

私がかろうじて入れた玉ねぎが かわいそうなぐらい

肉ばっかり。

ちなみにこの日消費した肉は 2キロちょっと。

満腹中枢がイカれてるあかりんが

肉を調達してきてくれたんですが

足りない気がする。。。といって

鶏肉や豚肉を 2キロあった肉に

さらに追加して買ってきたので

2キロちょっと。













新年会7

口のゆるいおばちゃんは






新年会8

焼肉のタレを 洋服につけてばかりなので









新年会9

ティッシュを首につけてたんですけど

あんまり意味ない気がするんですよね。。。





そうそう。

工場長が会いたいパグちゃんって











新年会10

ブー。







デカパグが好きな工場長は














新年会11

ブーを隣に座らせて ご満悦でした。






おもてなしが苦手な私なので










新年会12

みんながキッチンに立って







新年会13

動いてくれるので








私は



















新年会14

ソファにパグをはべらせて










新年会16

牛のように 横になってました。






工場長は15分ほどの仮眠を

2回もとってました。

おもてなしが 全くできない夫婦なのです。。。


長くなるので







新年会15

次回に続きます。



追伸

最近PCの調子が悪かったり

仕事を持ち帰りしてるので

訪問できなかったり 読み逃げしていています。

どうも すみません。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ次回は 出禁の理由と
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへギャンブルにはまりそうな理由が判明します。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっははは♪
写真に入っているコメントがおもろ過ぎて
爆笑しながら読んじゃったよ(笑)
もし、その写真の中にわが家がいたら・・・
自分とかN氏とか、どんなコメント付けられてたんだろ?
なんて想像したりもしたり(笑)
見てる人をこれだけ笑かせるんだから、
きっと、楽しい飲み会だったんだろうね。
さすがけめこサン♪楽しませてもらいました^^

No title

あは。あたし実家にいた頃、焼肉とは「肉」だと
すっかり思い込んでて、友達の家で焼肉食べたとき
彩り取りの野菜をみてびっくりした!
「ええ!焼肉って肉以外も焼くの!」ってね(笑)
それにしてもパグズ以上の食欲だったりして(笑)
なんか宮川氏一層宮川くんになってきたね(苦笑)

No title

工場長・・・デカパグが好きなんか・・・



おいでませ 山口へ

13キロ太郎がお待ちしてます(((((爆)))))


口のゆるい・・・みっちゃん・・・同じかほりがします・・・

先日・・・焼きカレー食いに行って・・・

ベージュのトレーナーに 見事な水玉模様を描いてみました♪ムフッ

No title

新聞紙に ロックオン。

カニも、焼き肉も 新聞紙が必須条件なのですね。笑

結婚してウン十年 誰も家に来たことがないので、
おもてなしをした記憶がありません。
(料理も掃除も出来ませんから。)

なので、新聞紙の利用方法を勉強させていただきました。笑

No title

いつものメンバーで楽しい焼肉パーティー♪
ほんとっ、けめこさんの写真のコメントには笑える(^^)♪
みんな それぞれに名前がついてて・・・爆
あ~けめこさんちで、このメンバーの中に入りたいっ
そして、名前をつけてもらいたい(笑)

ちょっとちょっと、腹黒で出禁って何なのよ~??
全く検討もつかないわよ。
思わず仕事中にみっちゃんにメールして確認したわよ。
でも教えてくれなかった(知らない?)わよ。

けめちゃん、こんちは。
先日はどうもありがとう!!
またまた楽しくって飲みまくって食べまくっちゃっただよ。
いやいや、ほんと面白ブログだわ。
みっちゃん3連発に夜中大爆笑したよ。
モザイクなのにお顔が想像出来ちゃうよね ププッ
は~、面白かった。
あ、けめちゃん!!
自分の写真に吹き出しつけるの忘れたんじゃないの~?? ブホッ

No title

私も新聞紙に釘付けだったよ。
カニだけじゃなくて、焼肉も新聞紙だったか!
しかも客人がいても、新聞紙。。。
そんなにテーブルを汚したくないのかしら!?
そして、客人が料理してるわ、
住人は横になってリラックスしまくってるわ、
まあ、そのメンバーだったら気を使うことも
なさそうだけど、ひどすぎなんじゃ~???(笑)
けめちゃんがギャンブルにハマりそうって、
いったい何があったんだ!?

No title

わ~い!!お肉だ♪
ほんと、こういうステキな会合を見ると
東京に引っ越ししたくなりますよー

工場長ってギャンブラーなんですか?
私も、10数年前は副業でパチンコをやっていて
給料使わず生活してましたよ~
アフターファイブはパチンコ屋でした。

おもてなしが苦手とおしゃってますが
気楽に迎えてくれるけめこさんご夫婦のおかげで
遊びに行かせてもらう方も
のんびりリラックスできるんだと思うんですよ。

わらびちゃん、おめでとう☆

私信
スミマセン。1日お届けが送れます。

jiyさんへ

私ね ブログ書いてて 何が一番楽しいかって
画像に文字入れてるときが
一番楽しいの♪
jiyさんとnorioちゃんにも
もちろん 吹きだしつけるよ~。
そのときの私の 感情で。笑
このメンバーの何がすごいって
食べることはもちろんだけど
呑むのよ。笑
呑むだけじゃなくて よくしゃべるのよ。笑
だから 時間があっという間に
過ぎてくのよ。
確かこの日は お昼ぐらいに来て
23時までいたような。。。笑

りんこさんへ

りんこさんの実家では
焼肉は 肉オンリーなんだ。笑
私も 焼肉屋さんで食べるときは
肉だけだけどね。笑
普通 呑むのが好きな人って
あんまり食べないイメージじゃない?
でもねー。このメンバーはねー。。。
喰うのよっ。
私も食べるけどさー。。。
工場長が一番小食かも。笑
宮川をね ナマで見て欲しいよ。
実物は もっと宮川大輔だから。笑

のん姐さんへ

工場長は デカパグも好きだけど
デカフレブルも好きなのよ。笑
きっと タロさんとさぶちゃんに会ったら
興奮して ムツゴロウさんもびっくりなぐらい
わしゃわしゃ触ると思うよー。笑
ということで 山口行きますっ。

えーーーーーーーーーーっ。
のん姐さんも 口がゆるいの?
ちょっと ちょっと。
なんかイメージ崩れるよぉぉぉぉ。
しかも 焼きカレーが 水玉模様になるぐらいなんだから
ミートソースなんて ヤバイんじゃ。。。

番チョーさんへ

カニと 焼肉には
新聞紙は 必需品ですよ。
なんといっても 後片付けがラクチンですから。
あと 口のゆるい人がいるので
新聞紙は 欠かせません。
あとは そうですねぇ。。。
お好み焼きにも 欠かせませんよ。
私 掃除は好きですが
料理は苦手なので
人が来るからといっても
料理しませんから。笑
焼肉は 焼くだけですから。笑
なので 焼肉でおもてなしを
是非番チョーさんも してみてください。

こたママさんへ

写真のコメントには
命かけてるといっても 過言ではありません。笑
ブログの楽しみは この写真のコメントなんですよ。
楽しんでいただけて光栄です。
こたママさんって もしかしてMですか?
私に 名前をつけてもらいたいって。。。
いいんですか?
私 容赦しませんよ?笑

出禁の腹黒さんへ

腹黒で 出禁の理由?
自分の胸に手をあてて
よーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーく
考えてみなさい。
仕事中に みっちゃんに
メールしてはいけません。
自分で
よーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーく
考えなさい。
        以上。
なんてね。笑
気になってるんでしょー。笑
そんな ひとみんのために
そのうち明かしてあげますよ。

まめ蔵ママへ

新聞紙は 万能だねぇ。。。
これね 汚したくないっていうより
後片付けがラクでしょ?
客人ったって メンバー見てよー。
客人扱い必要ないでしょ。笑
しかも 口のゆるいおばちゃんがいるんだもん。
新聞紙は 欠かせないでしょ?
いやねぇ。
いちお 野菜は切ったんだけどさー。
あとは みんなが動くからさー。。。
しかも 食べすぎたしさー。
横になっちゃうわけよ。

あ。間違いが1つ。
ギャンブルにハマりそうなのは
私じゃなくて 歴史マニアだよ。

No title

いや~またまた食ってしまったね(汗)
家族でお騒がせいたしやした!
帰りの車でうちの酔っ払いが
とっても楽しかったと申しておりました。

あたしのデコも翌日にはなんのそのって感じだったけど
なぜかHさんからメール来てたよ。
もしかしてわかってるけど
わからない振りしてるんじゃない?
まぁそんなこんなで
工場長が意外とな一面を見せてくれたので
あたしゃご満悦だよ(爆)
なんからいむと姐さんお写真は
姐さんとうっかり関係に及んだ
若い衆って感じだよ(爆)

ミコさんへ

肉に酒。
ミコさんの大好物ですもんねー。笑
次回の焼肉パーティには
是非 遠征してください。
焼肉屋さんに おろしてる業者さんから
手に入れた肉なので
かなりおいしかったですよ。

工場長から ギャンブル取ったら
何も残らないぐらい ギャンブル好きですよ。
副業じゃなく 本業でやってたことも。。。
ここだけの話。
今も そうですけど。笑
ミコさんは パチンコなんですね。
工場長は スロットなんですけど
きっと話が合うと思います。
ギャンブル話をするためにも
また遊びに来てください。

あら。
こっそり わらびに コメント。
ありがとうございます。
明日 楽しみにしています。

おやつばばぁへ

おおっ。デコのちょっと広い酔っ払いも
楽しんでくれてよかったよー。ってか
けいちゃんも よく食べるよね。笑
それにしても みんなよく食べたよね。
さすがに 帰ってから カレーとか食べてる人は
いなかった。。。と思いたいケド。笑

そうそう。
Hのつく人。
まったく覚えてないんじゃない?
出禁の理由を どうにかして知りたいらしく
必死だったよ。笑
工場長の意外な一面って なんだろ?
うすのろが 弱いとこ?笑
らいむとうっかり関係を持った姐さんって。。。
私に選ぶ権利は ないってことかしら?笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。