スポンサーサイト


たまらないニオイ


うちのパグは ニオイの強いものが好き。

チーズとか バターのニオイがすると

いてもたってもいられない。らしいです。

私は おこぼれをあげないけど

工場長は おこぼれをあげることで

コミュニケーションをとってる人なので

工場長が この手のものを食べてるときの

パグの反応は

そりゃもう すごい。

ニオイの強いものも好きだけど

クサイものも好き。

例えば

納豆。

腐った魚。

鳥のフン。


そして































クサイ1

工場長の顔。

これが たまらなく好き。









顔だけじゃなくて















クサイ2

ボディもクサイらしい。








にほんブログ村 犬ブログ パグへクサイもの
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ大好き♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬って、結構クサイのが好きって言うからね。
人間にとっての「いいニオイ」と、犬にとっての「いいニオイ」
って、違うらしいよ。
だから、人間にとっていい香りのアロマとか香水は
犬にとっては苦手だったり(^^;
ブンもダンナの顔舐めたりするの大好きだよ(笑)



No title

なぜか、男性の顔は パグの大好物 のような気がします。
強烈な、オイリー肌が 酸化 したもの? だったりして。

うちの酸化オヤヂは 頭が強烈な様子です。
勿論 パグの大好物。

一度 ふくまめさん と わらびもちさん に、お手合わせお願いしたいくらいです。笑

No title

あけましておめでとうございます^^

むぎも臭いもの好きだなあ(笑)
チーズとか乳製品も大好物だし。みんな一緒なのかな?
まめちゃんとわらびくんが一緒にすんすんしてるの可愛い~
かぐわしい香りなんでしょうね(笑)

No title

けめこさんたら、オチが工場長とは!!
納豆や、ましてや鳥のフンと一緒にしちゃ、
かわいそうじゃないの??笑
でも確かに、クサいの好きだよね~
それにしても、いっぺんにW和菓子に乗られたら
重そう~~笑

No title

ウチもチーズや納豆だーいすき!!
目の色変わるから。笑
でも、腐った魚がスキかキライはわからないんですよねぇ。
腐った魚と出会った経験がないんですよ。

またしても、工場長がクサイとか言われてますが。
工場長って爽やかですよ~
クサイかどうかは、さすがに確認できないですけど。。
私の中で、工場長のイメージカラーは
青に近いスカイブルーですから。
ちなみに、ウチの旦那は群青色ですから。笑

No title

あはは。うちは犬なのに鼻悪いんじゃ?
疑惑がでるくらいだから
そんなに反応するのって面白いかも(笑)
うちの旦那は顔を舐められるのが
嫌らしく、ちいこにもあこにも
首でとどめる教育をしてるから
あたしの顔はすんごい舐める。
おかげでべとべとよ。。。。

それにしてもはんてんパパはその
はんてん好きだね。あたしは
気に入ってたはんてんをあこに
破られて今年はへんてこなセーターきてるよ。

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

パグちゃんって、クサイの好きですよねぇ~
うちもパパさんの顔とか手が大好き!!

私たちが「パグっていいニオイ」って思ってるのと同じ感覚なんですかね(笑)

そうそう、前回のニャンズがひとつのベッドにいる写真、
めちゃくちゃ笑っちゃいました。
なんか、見て違和感あったんですよねぇ~
顔と身体・・・

今年もブログ楽しみにしてます!

No title

不思議ですよね。何で臭いのが好き
なんだろう?と文太に聞いてみたい。
でも自分の口臭は嫌いなのに。
工場長くさいんですか?・・・なんて聞く
のも失礼かと思うのですが人間には
分からない匂いがあるのでしょうね。
それがたまらない!みたいな。臭い
ではなく匂いですよ!

No title

確かにワンコは臭いのが好きだったりしますが
顔を舐めたりするのは別の理由じゃないんですか?
って私の顔も我が家の3ワンは舐めてたりするので
臭いないって願いを込めてですが・・・。

でも、うちの奥さんの顔を舐めたりは
しないんですよね・・・。

No title

え?クサイの好き?
アタシの体ズット舐めてるおまめは。。。
クサイの好きってこと?
でも、あたしの枕は舐めないけど、あちの枕は
舐めまくる。やっぱり...あたし臭い?笑
女は男より実は加齢臭あるっていうしね。
工場長は舐められるの平気?
写真だとされたい放題に見えるんだけど。爆
あちは嫌なんだって。

No title

キャッ・・・

もぅ けめこさんたら
パグのブログなのに
画像が過激・・・・・

こんなGIRIGIRIな写真載せても
怒らない工場長って
ほんと心が広いんですね。
惚れそうです。


ブン太ママへ

そうそう。犬ってクサイもの好きだよねー。
私にとっては
オエーッ!!!ってなるニオイも
大好きだし。笑
(納豆とか。 あと納豆とか。笑)
ブンちゃんも ダンナさんの顔舐めるんだ。
きっと 男の顔からは
何か犬にとって
たまらないニオイが出てるんだろね。

番チョーさんへ

そうかー。オイリーが酸化すると
キョウレツ臭が発するんですね。笑
顔はまぁ いいとしても
頭を舐められるって
どんな気持ちなんでしょう?笑
1度オヤヂさんに聞いてみてください。
うちは まめは絶対私の顔は
舐めないんですよ。
あ。でも わらびは舐めます。。。
私の顔は
クサイのか?それともクサくないのか?
判断できないでいるんですよ。

ゆきさんへ

かぐわしいっていうと
ちょっとおいしそうな感じもしますが
(するのか?笑)
工場長は 間違いなくクサイ。笑
チーズは うちも大好物ですよー。
もちろんにゃんズも好きです。
あと腐ったものも好き。笑

ハイジさんへ

うちでクサイもの代表といったら
パグじゃなくて 工場長だもん。笑
私にとっちゃ
鳥のフンも 腐った魚も
もちろん工場長も一緒だよー。笑
和菓子2品は確かに重いと思う。
でも 慣れって怖いもので
この重みも 平気になるんだよ。笑

ミコさんへ

腐った魚には
出来ることなら出会わないほうが賢明です。
これね。
首にこすりつけるんだけど
もうねぇ。
殴ってやりたいぐらい 腹立つんです。
首にクサイのつけて
意気揚々と歩いてる姿なんて見たら
殺意が芽生えますよ。
なので クゥちゃん こてつくんのためにも
出会わないほうが賢明です。

工場長は れっきとしたクサイ男ですよー。
さわやか??
さわやかっていうのは
私の中では 昔のコカコーラのCMに出ている人なんですけど
全然違うでしょ?
スカイブルー。。。
どちらかといえば
工場長が群青色でしょう。

りんこさんへ

うちは おこぼれもらってるでしょ?
だから すごい反応するのよ。
さすがに腐った魚は あげたことないけど
これは 土手で覚えたんだろね。。。
りんこさんの顔を舐めるってことは。。。
りんこさんも 何か強烈なニオイ発してるんじゃないの?笑

ゆきだるまはんてんが好きなのは
他のはんてんよりも
すっごくあったかいからだと思うよ。
お店に見に行っても
生地が全然違うのよー。
へんてこなセーター着てるりんこさん!!
こうなったら はんてんに対抗して
へんてこなセーターでブログ登場してみましょう。

ブン太のママさんへ

あけまして おめでとうございます。
と 今さら新年のごあいさつ。笑

ブン太くんも クサイの好きなんですねー。
あ。決して 旦那さんがクサイって言ってるわけでは。。。笑

パグがいいニオイ??
それヤバイでしょー。笑
私にとって パグもやっぱりクサイですよ?笑

にゃんズがこうなってるのには
もちろん訳があって
私が クソ寒いっていうのに
窓を開けてるからなんですよ。
といっても さすがに全開じゃなくて
少しだけですけど。
おかげで 和菓子は風邪知らず。笑

文陸パマさんへ

> 工場長くさいんですか?

はい。クサイですよ。
加齢臭の見本のようなニオイがしますよ。
なので パグが大好物なんです。笑
匂い。。。
それって間違ってますよー。
パグじゃなくて私もクサイって思うんですから
やっぱり臭いが正しいかと。

なゆぱぱさんへ

あっ。ヤベッ。笑
言い訳がましくなりますけど
工場長って 人間の私も思うぐらいに
クサイんですよー。
なので 男の人がクサイじゃなくて
工場長クサイんですから。笑

奥さんの顔は舐めないのは。。。
きっと。。。
お化粧してるから。。。
だと。。。
思います。笑

まぁちゃんへ

まぁちゃんの体舐めてるってことは。。。
クサイってことでしょう。笑
私の顔も舐められるけど
わらびだけ舐めるのね。
これは 愛情表現だと思ってるけど?笑
あちくんの枕舐めるってウケル。笑
首あたりから 加齢臭ってするっていうでしょ?
だから 枕は加齢臭満載なんだろね。笑
工場長も あんまり舐められるのは好きじゃないみたいだけど
それは 鼻の穴もメインに舐めるからなんだって。
苦しくて嫌らしいよ。

ポーさんへ

> キャッ・・・

??????
キャッってなんですか?
キャッって。
そんな恥じらいが ポーさんにあるとは
とうてい思えないんですけど。笑

パグのブログですけど
工場長のブログでもあるじゃないですか。これって。
なので GIRIGIRIだったらOKなんです。
もちろん こんな画像を使われてることを
工場長は知らないですよ。
なので 惚れることもないでしょう?笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
