スポンサーサイト


年末のごあいさつ

やっつけで 大掃除を終わらせ

なんとか 大晦日を迎えることが出来ました。

今年は 仔猫や 迷い犬を保護したりと

てんやわんやな1年でしたが

仕事を1年半ぶりぐらいに始めて

ブログの更新や 訪問もままならなかったんですが

でも。

充実した1年だったと思います。









年末1

まめは手術をしたり

わらびは へコることを覚えたりなんてことがありましたが

まぁ 健康な1年だったと思います。









年末2

げっぺいは ずーーっと続いていた結石が やっと落ち着き

アレルギーも時々出るけど

さほどひどくなならずにすんでいます。








年末3

さくらは 相変わらず寝てばかりで

おはぎは 人見知りに輪をかけてしまい

たまこは パグ並みに食に対して 卑しくなってしまいましたが


和菓子みんなが揃って 新年を迎えられそうで 

嬉しいです。

てっきり一緒に年越しすると思っていた

ぜんざいが トライアルに出るという

嬉しい誤算もありました。



もちろん








年末4

はんてんも 健在です。








年末5

大晦日は まーったりとテレビを観て

12時のカウントダウンが終わったころに

初詣に行こうと思っています。








年末6

今年1年 お世話になりました。

来年も 和菓子共々よろしくお願いします。






コメント欄は 閉じさせていただきますね。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ今年1年
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへありがとうございました。











スポンサーサイト
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
