スポンサーサイト


飽きもせず。。。

今日の東京は30℃超え!
暑いですねえ。。。
こんなに暑いのに和菓子パグズは。。。


コレをずーっと繰り返し。
オートリバースですよ。

床でもやりますが ソファの上でやられると
私までアツイんです。。。

たまこの嘆き
たまこも ウンザリしてますよ。

ぺーの嘆き
げっぺいはイスの上に避難です。

はぎの嘆き
おはぎは冷蔵庫の上でまったり。

さくらの笑い
何故か にやけるさくら。

散歩に行ってもこのバトルは 果てしなく続くんです。。。
そろそろ帰ろうと思って リードをつないでも

暗くて見にくいですよ。
こんな調子なんです。

もちろん散歩から帰ってきても


何で??
何故舐める??

こんなバトルを繰り返すので 
被害者が出てしまいました。


被害者1
バイオリンが外れてしまってます。。。
なのに笑顔な このパグ。
痛々しい。。。

もう1人は

被害者2
愛しのブルース・リー様。

リーの腕が
腕がもげてる。。。
コレ陶器なんですよ。
陶器なのにもげてるんです。。。
多くを語らない リー様。
さぞや 痛かったことでしょう。


まめの叫び
まめも嘆く。。。

わかれよわらび
分かってないのは この方だけ。。。



わかってよわらび
私の リー様を返せ!!


おまけ

まだまだ続くわらびの悪行

わらびととんがり1
とんがりコーンの箱を

わらびととんがり2
とってもうれしそう。

わらびととんがり3
この後はパグ走りで逃げる 逃げる。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ振り回されっぱなしな

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ被害者のために




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わらび~!!!やっちまったな!今日は暑かったね~東北でも暑かった~気がつけば7月夏はもうすぐ本番。思いやられるね。

外が暑かろうが 寒かろうが この2人のガウガウ遊びは
エンドレスなんでしょうね。
まめちゃんにとっても わらびちゃんにとっても 遊ぶ相手が
身近にいてくれるって いい環境ですよ、きっと。
毎日 刺激的な人生に まめちゃんも おちおち衰える事が
できずに いつまでも若いですね。(*^^)v

あーあ・・・ とうとう やっちゃいましたね。
でも 思ったより 早かった・・・。(ーー;)
もう少し もたせられるかと 思っていたんですけどね。
リー様のおてても・・。 あちょーーーーっ!

いやーん、まめちゃんもわらびちゃんも、鼻の下がカワイイー♪
さわりたーい!
まめちゃんの「もうやだっ」の写真の鼻の下が特にスキぃぃぃ!!
つうかわらびちゃん、うちのとほとんど体格が同じくらいの気がするんですが、気のせいでしょうか?(笑)
最近何キロでした?
ちゃんと血統書、あぶり出ししないとダメですよ★
げっぺいさん、さすが本物のネコだけあって、うちのよりもっと狭いところにも入ってますね~(笑)

バイオリン持ってるパグ?

すんごくかわいいんですけど・・・。
手作りですか?

こんなの見たことないです。
あぁ ほしい。

わらびちゃんの顔
まんまるですね~。
眉毛 描いてるみたいですょね。( ´艸`)ムププ

ほんとかわいいです。
パグ走りもきっとかわいいんでしょ~ね~。

こんばんは♪
コメント、ありがとうございましたぁ。早速、遊びに寄せていただきましたぁ☆
たぁくさんの兄弟ちゃんですねぇ♪ミンナ・・・それぞれの
時間を満喫してますねぇ♪
わらびちゃん・・・イタズラの後は!パグ走りで逃走~
お決まりですよねぇ☆
おっぱいペロリンチョも・・・見逃せません笑

わらびたん、元気すぎ!
ぜひわけていただきたいっ(;_;)(笑)
しかし、陶器がもげるって。。すごいですね(・・;)

かわゆしですなああああ(^◇^)

いつも癒されます(*^_^*)

りんこさんへ

わらび やっちまいました。。。
ショックですよ~~。
今日も暑くて 和菓子はダレっとしてます。。。
なので初エアコンを入れてみました。

アバウトさんへ

まめも わらびも他のわんこには 
ここまでしないんです。
きっと家族なのが わかってるんでしょうね。
まめも すっかり若返ったと思います。笑

手の(足の?)届くところに置いておく私が悪いんですが
ショックですよ。。。
バトルの合間にガリゴリやってるんです。
静かになったら 要注意ですね。
今度あちょーっとやってやろうと思ってます。

まめ蔵ママさんへ

もう このショットはまめ蔵ママさんのために 
アップしたんですの。
喜んでいただけて光栄です。

わらびはまだ まめよりは小さいですよ。
たまに会うパグさんよりも 小さいので
まだまめ蔵さんを超えてない(と思いたい)はず。。。
怖くて体重 計れませんよ。。。
やっぱり血統書はあぶり出ししないとかな。。。

げっぺいはまめ蔵さんより重いですよ。
6キロのでかネコ。笑
でもネコなので ジャンプとか狭いところは入りますが
この幅が限界ですよ。

ポーさんへ

バイオリンのパグは以前勤めていた会社の
社長の奥様にいただいたのです。
多分買ってくれたんだと 思います。
私=パグとインプットされてるようで 
パグなものを見つけるとプレゼントしてくれてたんです。
なのに。。。ですよ。

わらびのおでこは まだしわがなくてつるっとしてますよ。
眉毛に注目してくださったポーさん!!
私もこの眉毛に毎日笑わせてもらってます。
友達の言わせると 漫画顔なのだそうです。
確かに。。。

リンダの母さんへ

毎日このわらわらした中で生活してます。笑
あっという間に1日が終わってしまいますよ。。。

パグ走りをしてるわらびを 
冷たい視線で見てる和菓子にゃんズ達。
少しは捕まえるのを手伝ってほしいものです。

あ。あれ おっぱいに見えました?笑
違うんですよ。実は


ちんこ なんです。笑

まぴさんへ

もう元気いっぱいですよ~。
何でなんでしょうね。
少しはゆっくり寝てほしいですよ。
まぴさんに わらびの元気のパワーを
送っておきます。
無理しないで下さいね。

さんぴん太郎さんへ

いつもありがとうございます。
癒されました?
私も癒されたいです。。。
毎日 大きな声で走り廻ってるので
ぐったりしてます。。。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
