スポンサーサイト


目標は高く


どうしようもないメンバーたちの和菓子工場見学の続きです。





どうしようもないメンバーの 呑みっぷりに呆れて








ノルマ1





ノルマ2



ノルマ3



ノルマ4




ノルマ5

寝るパグたち。




寝るパグと入れ替わりに








ノルマ6

やっと起きた歴史マニア
(多分2時間ぐらい寝てたはず)







名目は いちお ぜんざいの見学会。

でもどう見ても ただの飲み会。

に 見えなくもないでしょうけど

ちゃんと 目標は掲げてるんですよ。



酒豪その1は 噛まれてもいいっ!!と言って






ノルマ8

ぜんざいを撫でて








ノルマ9

抱っこ。

すごいぞっ。

ただの酔っ払いじゃなかった酒豪その1。




ノリにまかせて









ノルマ10

接客係のおばちゃんも抱っこ。









宮川なしでも










ノルマ11

抱っこ。

おばちゃんが 鼻に手をやってますけど

鼻をほじってるわけじゃないんですよー。

鼻血が出て トイレットパーパー詰めてるからなんですよ。

ご安心を。





何がおかしかったのか







ノルマ12

のけぞって笑ってました。




パグには好かれる歴史マニアだって

負けてられないっ!!とばかりに







ノルマ13

さりげなく





ノルマ14

あくまで さりげなく
(画像で見ると不自然極まりない)

触ろうとして








ノルマ15

唸られて 笑ってごまかす歴史マニア。





もうこうなったら 

「全員抱っこすることっ!!」と


強制的に








ノルマ16

気の進まない酒豪その2にも







ノルマ17

抱っこさせてみました。



9時間も一緒にいると


馴れるもんですねー。








尻尾フリフリな ぜんざい。




そのころ 「抱っこ」という目標を果たした おばちゃんは








ノルマ18

にゃんズの おやつおばちゃんしてました。





みんなが ノリで抱っこしたっていうのに






ノルマ19

はんてんだけは 抱っこしようとしなかった。。。

へなちょこめっ。




そんな ぜんざいですが

今日からトライアルに入ってます。

飼い主を探してたんじゃないのか?って

思われてる方もいると思いますが

保護した近辺に張り紙をしたり

mixiでまめ蔵ママが呼びかけをしてくれたり

みなさんのブログでも呼びかけをしてくれてたにもかかわらず

1件も問い合わせが こなかったんですよ。。。

年明けには 里親募集をする予定だったんですが

募集する前に 里親を希望してくれた方がいまして

その方のお家に トライアル中なんです。

先住犬ちゃんがいるので

相性を見るために まずはトライアルってことで

今日から 行ってるんです。

呼びかけをしてくださっていたみなさん。

どうもありがとうございます。

この場をお借りして お礼申し上げます。

まだ正式に決まったわけではないんですが

うまくいくように祈ってくださると光栄です。




にほんブログ村 犬ブログ パグへがんばれ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへぜんざい!!



























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間 犬 猫 酒 入り混じって 楽しそうだ。(*^_^*)

トライアル! おー 早い!
けめこさんチーム(?)は すごい!とっても 安心してしまった。
と同時に 感心しきり。
やっぱり お人柄。
集まる仲間がいて けめこさんが信頼できて
けめこさんだから と思えるものがあるんだよねぇ。
ぜんちゃん トライアル いい方向へむかってくれますよう
願ってるよぉ。 (*^_^*)

今年も楽しかったり 感動したり  ありがとう!
ずーっと よろしく。 
では よいお年を!

No title

今日はお疲れ様でした。
この年の瀬に、色々バタバタさせてしまって
ごめんね、そしてありがとう。
いやあ、怖いもの知らずのオバチャン達の宴会だね(笑)
あのぜんちゃんの吠えっぷりを見てたら、迂闊に
手を出せない感じだもの(笑)
はんてん着たムツゴロウさんだけは、最後まで
触らなかったのかあ。
飲みが足りなかったんじゃないの?
酒の勢いでGOGO!

No title

目標は抱っこだったんだ!
噛まれるかもしれないっていうのがあったのに
みんなスゴいね~~
あ、はんてん以外ね☆笑

ぜんちゃん、トライアルなの!?
そこのお家でうまくいくといいね☆
大勢の人間とパグズがきても大丈夫そうだったから
期待できそうかな。。
先住犬ちゃんといい相性でありますように!

今年は色々ありがとう!
おかげでとっても楽しかった♪
来年もどうかよろしくね~

No title

ぜんちゃんの新しい家族が早く決まるといいなぁ♪

毎回影ながら応援してますよ!

今年はお散歩風景を見れて貴重な体験をしたゆきんこです( *^艸^*)

また来年あそこ辺りで見れるかな? 昨日も通ったけど 笑

来年も何処かで和菓子ズに会いたいなぁ^^

良いお年をお迎え下さいませ★

No title

素晴らしき猛者のみなさんですね~~(笑)
おかげでぜんちゃんも幸せになれそうですね♪

今年もけめこさんファミリーに楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

よいお年をお迎えください(*^_^*)

No title

ぜんちゃんの保護からの経緯を、こっそり見守らせていただいてました。。
里親さん希望の方がいらしたんですね。
ぜんちゃんにとって幸せな環境へと移れたらいいですよね。
お世話をするけめこさんも本当にすごい、偉いと思います!

ぶちゃ顔で眠るパグズが可愛い~^^
むぎは絶対! よそのお宅でなんか眠るわけのないヤツなので、
こういう光景を見るといつもみんなのリラックスぶりが羨ましいんですよ(笑)
ぜんちゃんのしっぽふりふりに癒されました☆

今年はけめこさんとお友達になることができ、とても嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

No title

気づいたらそんな長時間いたんだね!
ほんとにお疲れ様でした。
そしてどうもありがとう。
使命を果たすべく送り込んだパグズも
そしてその相棒たちも
少しはお役に立てたのかしら?
正直なところ、うっかり抱っこできちゃったから
びっくりして笑わずにはいられない状況でしょ?
トライアルのぜんちゃんは
ぜんちゃんのペースでゆっくり慣れてくれるといいね!

今年もお世話になりました!
どうもありがとう♪♪
来年も仲良くしてね~!

No title

ぜんざいちゃん、トライアルに入ったんですね。
ちょっとドキドキですが、うまくいくことを願ってやみません。
でも最初の時と比べて、本当に穏やかな顔になり、楽しそうにしている顔をみると保護されて良かったなーとつくづく思います。
私もブログで呼びかけていますがまったく反応なし・・

こんなかわいいワンコなのにと思っちゃいますよね。

日記、今回もメチャメチャ楽しかったです♪
皆さんの人柄がほんわり出ていて温かい気持ちになりました。
またお邪魔します。
ぜんざいちゃんのこと、また教えて下さいませ。

アバウトさんへ

うちって 狭い上に
ムダに家具がデカイので
こんだけいると 酸欠おきそうでしたよ。笑

トライアルは急遽決まったんですよー。
仕事されてる方なので
長い休みがある お正月にトライアルってことに
なったんです。
まだ 正式に決まったわけではないんですけど
うまくいってくれるといいなーと思っています。
正直 ぜんざいは長引くと思ってたので
たなぼたな気分。笑
お人柄??
言いたいこと言ってるけめこですけど?笑
集まる仲間っていっても
ぜんざいをネタに
うちに遊びに来たかっただけっていう噂も。。。笑
でも ありがたいです。

感動!!だなんてっ!!
何かアバウト家に 贈り物しないとっ。笑

まめ蔵ママへ

こちらこそ ほんっと 何もおかまいしなくて
ごめんよー。
大ちゃんの 勇敢さに圧倒されてたよ。笑
その後 手は大丈夫?

怖いもの知らずっていうか
酔っ払ってるからかも。。。笑
おばちゃんって 変な勇気があるでしょ?
そんな感じよ。笑
はんてんは 呑んでないのよー。
みっちゃんは別にして
唯一のシラフ。
だから 余計に怖くて触れなかったのかも。。。笑

ハイジさんへ

そうそう。抱っこだったの。
手からおやつを食べるなんて
序の口だったのよ。笑
抱っこは かなり勇気がいるからねー。
でも みんな酔っ払ってるから。。。笑

ぜんざい トライアルなのよー。
里親希望の方は
ずーっとぜんざいを気にしててくれたみたいで
思い切って 里親希望してくれたの。
先住わんこが ちょっと犬見知りだから
そこだけが心配なんだけど
出だしは よさそうな感じみたいだよ。

こちらこそ 去年はありがとー。
今年も よろしくねー。

ゆきんこさんへ

応援ありがとうございます♪
今年の目標は。。。
散歩だからといって
汚い格好で行かないこと。笑
どこで ゆきんこさんが見てるかわかんないなんて
こわーーーいっ。笑

しまぺんぎんさんへ

人間 年取ると
怖いものがなくなるんですよぉ。笑
ツワモノぞろいなんです。このメンバーは。。。

楽しんでいただけて光栄です。
今年も 楽しいブログを
こころがけまーす。笑

ゆきさんへ

あらやだ。こっそり見守ってくれてたんですねー。笑
ぜんざいは こうやって気にかけてくれる人が
たくさんいて 幸せモノだと思ってます。
本人も この気持ちを察して
もっと 人間にフレンドリーになってほしいんですけど。笑
お世話っていってもねー。。。
ほとんど放置してましたから。。。笑
なので ちゃんといっぱい愛情かけてもらてる家族に
迎えてもらいたいんですよー。

むぎくんは 寝ない派なんですね。
うちの まめもどちらかというと寝ない派なんですよ。
よそのお宅だと ここまで寝ないんですけど
他のパグズは 慣れてるメンバーっていうのもあるんでしょうね。
ガン寝してましたから。笑

私も ゆきさんとお友達になれて嬉しかったですよー。
これからも よろしゅうお願いします。

おばちゃんへ

私は 笑いすぎて
お腹がよじれるかと思ったよ。。。
特におばちゃんの行動にね。
酔いも冷めるっつーの。笑
みんないい仕事してくれたよー。
ぜんざいにとって 貴重な経験が出来たと思うよ。
こちらこそ どうもありがとう。
しかも たくさんお土産持ってきてくれたし。笑

そうそう。
ぜんざいには ぜんざいのペースがあるからねー。
里親さんも がんばってくれてるし
いい結果につながると思うよー。

今年も いっぱいお世話になるつもりなので
よろしく。笑

mimimomo- さんへ

ブログでの呼びかけ
ありがとうございました。
まだ正式に決まったわけじゃないけど
ぜんざいに こんなに早く
ご縁がきたのも
みなさんが応援してくださったからだと思っています。
心より お礼申し上げます。

ぜんざいには まず人に慣れるってことから
始めないといけなかったので
こうやって 集まってくれたみんなにも
感謝しています。
ただの飲み会じゃなく。。。笑

ぜんざいのことが 分かり次第
またUPするので そのときは
覗いてみてくださいねー。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
