スポンサーサイト


大きな勘違い


うちの工場長って 恩着せがましいというか

なんというか。。。

俺様気質なので

自分が 奉仕したりすることに

自分で酔ってる感がある人なんですよ。





今日も そんな自分に酔ってる 工場長。







和菓子は 喜んでくれてると

自負しているらしく





なにかっていうと

無意味に





















抱っこ1

抱っこするんです。



そして 抱っこしてる自分を

見て 見て♪ って

見せにくるんですよ。















だからなに? って感じでしょう?












そんな だからなに?って顔してる私なのに

何故か 抱っこすることに ヒートアップしていく

工場長。







今度は










抱っこ2

まめを 抱っこ。




あきらかに















抱っこ3

嫌がってますよね?





それなのに この勘違いオトコは










抱っこ4

げっぺいまで。


げっぺいなんて 顔で文句言ってるでしょう?







挙句。



工場長は好きなのに

相手は 好意を寄せてくれてない









抱っこ5

おはぎにまで。


はぎなんて

いつ逃げてやろうかって タイミングはかってますから。






それを 工場長に伝えると













抱っこ6

鏡の前に 確認しに行ってましたけど。




そして。




嫌がってないじゃんっ。

と一言。





ここまで メデタイと


何もいえなくなってしまう 私なのです。。。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ俺様
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへバンザイ。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶ~!!いつも笑顔のわらび君でさえ目に輝きがないってどういう事??爆、爆
抱っこしてる俺を見てくれって、けめちゃんにアピールするなんて可愛いじゃ~ん。
寝癖も激しく可愛い(w
和菓子ちゃん達のテンションを下げる時には使える作戦という事で…

それにしても工場長の足、折れそうにほっそ~い!!
これパンツ履いてるよね、妙にドキドキしてしまったよ。フフフ

No title

すみません・・・大笑いしながら読んで
しまいました!少年のような工場長
ですよね。「ママ~見て!見て!」
みたいな感じで「だから?」ママ役の
けめこさん・・・そして少年のような
工場長はママに冷たくされたと思い
反抗期を迎えるってのはどうでしょう?
しかし工場長寒くないのですか?

No title

工場長って、抱っこ好きだよね。
いつも、どっかのパグちゃん抱っこしてニコニコしてるイメージ。
あんなにけめちゃんに、「抱っこしろー」ってせがむ、わらびんも
工場長に抱かれると、困り顔になるんだね(笑)
ふくまめさんは、そんなに嫌そうじゃないけど、
げっぺい&おはぎちゃんなんか、ちっとも嬉しそうじゃないね(笑)
鏡の前に確認しに行って、和菓子の困り顔より、
自分の変な格好が気になったりしないんだろうか。。。

No title

wow!!!!!!!!!!!!!!!!
やめてくださいyo。

今日も超過激な画像満載で
ハラハラしましたyo。

最後の写真が とくに・・・
あとちょっとで 見えそう・・・
そのGIRIGIRI感が 最高です。

そのうちポロリとか
ほんと 気をつけてください。爆


No title

えっ? ホントに全裸なのっ? おパンツくらい穿いてる・・よね?

あのわらびちゃんの顔が最高に可愛いから もしかして 
それが見たいのかも・・?
といい方にいい方に考えてみる。うん

実際に生き物としての工場長は拝見しておりませぬが
どー見ても うーーーーーん・・
これって ハンサムくんでしょ?
けめこ嬢が決めた相棒だから きっとハンサムくんのような気がする。
その点ご存知の方はこれを どう見る?^^;

No title

工場長の髪形凄い!!(爆)
足が・・・・
凄い細いよね。
セクスィ~~だわ~~~~
抱っこしながら、工場長がニヤニヤと
笑ってる所が想像付くな~~~
和菓子の顔を見にいったのではなく
自身を鏡でみてたり???(笑)

No title

いるいる。
家にも加齢臭満載でやたらとあんを抱っこしたがって
見せにくる人。
「俺とあんはとっても仲良し」と思っているようですが
あんから言わせれば「お前は俺の下僕だ」ってな
ところではないかと。
その証拠によく耳や鼻かまれたりしてますから(笑)

No title

和菓子の微妙な顔ったら。笑

それにしても、見て見ぬふりができないですよぅ。
最後の写真って、絶対はいてないですよね?
だとしたら、それ(どれ?笑)も含めて鏡に映ってるってこと?
キャーーー!!

でも、楽しそうでいいですよ。
工場長が。ですけど。。。

No title

これは衝・撃・的!!
ホントに裸にハンテンだ・・・不思議な光景だわ
鏡の前に立ってるし
ノーパンかい?!って画面に近ずいて確認しちゃったよ 爆
でも・・・素肌にパグって気持ちいいんだよね。

No title

ぶーーーっ!
確かに、「だから、ナニ??」って感じだね(爆)
抱っこくらいで??って思っちゃうんでしょ?
工場長も、抱っこ=奉仕って思ってるところが笑えるよーー!
鏡で確認するところはカワイイけど。。って、
ずいぶん大きい鏡があるんだね~


No title

プププーッ(笑)
工場長、ナイスキャラね♪
いるよねー!こういうおめでたいヒト(^m^)
それより、工場長の足細いね!!!
そしてこの最後の写真、上手く撮ったね(笑)
ギリギリおパンツが見えないように・・・(^^;

No title

工場長、すっぱだかではんてん着てる、セクスイーだわ!もうちょっとで鏡越しに見えそうよ(笑)


しかし、みんな完全にいやそうな顔してるね~(爆・爆)

うめは喜ぶと思うよ!散歩してる時も真っ先に男の人に甘えるもん!

でも工場長はこの前うめのしわのにおい嗅いでるから拒否されるかしら~?あはは

No title

こんにちわ^^
こ、工場長の格好にワタクシ笑ってしまいました^^
っていうかちゃんちゃんこ着ているのに中が超薄着なのがすごい面白いです!

No title

一番最初のわらびくんさえ、ビミョーな表情(笑)
ねこちゃんたちもかなりキてそうですけどe-263
けどけめこさんも…「自分で酔ってる感がある」だなんてヒドイ(笑)

質問なんですが、はんてんは、これ一着しかないのでしょうか??
ほかにもあるけどこれが気に入っていてこれしか着ないとか??
どうしても雪だるまの柄とクリスマスカラーのチェックという可愛さが気になって気になって…

No title

ん?工場長はハンテンにパンツ一丁??って思ったら、みなさんそのことしかコメント書いてないのにオオウケしました (≧▽≦)

寝癖ってことは、お風呂上がりじゃないってことで、いったいどんか格好で寝ておいでなんでしょう??
寒さ知らずな感じで冷え症の私には超羨ましいです(-_-;)

うちのアーニャンもお父さんに抱っこされるのは大嫌いで、こっちは全身で抵抗しますよ。。

大好き♪工場長(*´∇`*)
危ないオーラ出しまくりなのに
(あのスーツ姿ね 笑←しつこい)
パン1にかわいい半纏な所も
その勘違い具合も
いいギャプをお持ちで(笑)
抱っこしてる姿を鏡で見るって所が
またさすが☆だよね(爆)

No title

ごめんなさい・・・笑ってしまいました(´屮`)σプッ

可愛い方なんですね・・工場長サン・・
しかも・・格好が素敵過ぎです(笑)


我が家にも居ますよ・・勘違いの永遠の少年が・・・


顔も見ずに『はいはい。すごいねぇ』なんて言った日には・・
顔を覗き込んできます・・^^;

ぽっこんへ

抱っこ好きな わらびでさえ
この表情って。でしょう?笑
飼い主失格な工場長。
ま。 工場長が飼い主だって気付いたのは
つい最近な わらびだしね。笑
(それまでは お客さん扱い。)
よく言えば 少年のよう。
悪く言えば ただのめんどくさいおっさん。笑
(私は こっちだと思ってる)
足は細いけど
顔はデカイ。
もちろん態度もデカイよ。笑
いちおパンツははいてたと思うんだけど。。。
ドキドキしないように。笑

文陸パマさんへ

今 この年で反抗期ですか?
それは やっかいだ。。。
いい年したおっさんの反抗期ほど
やっかいなものはないでしょう?笑
工場長は 道産子生まれなので
寒さのは強いんじゃないかって思うんですよね。
寝るときも 裸だし。笑

まめ蔵ママへ

> 鏡の前に確認しに行って、和菓子の困り顔より、
> 自分の変な格好が気になったりしないんだろうか。。。

これこれっ。
工場長の 一張羅なんだからっ。
変な格好なんていわれてるって知ったら
傷つくでしょうが。笑

わらびが 抱っこしろーってせがんでくるのって
私にだけなのかもしれないよ。笑
いちお飼い主の工場長にさえ
こんな顔だしね。笑
工場長って 相手の都合を考えずに
とにかく抱っこするから
こういうことになるんだよね。。。

ポーさんへ

wow!!!!!!!!!!!!!!!!
ポロリなんて 大胆発言しないでくださいyo。笑
いちお パンツはいてたと思うんですけど
ぶらぶらさせて歩いてることもあるので
さだかではないんですけど。笑

工場長よりも
にいさんの ポロリこそ気をつけてくださいね。
ポーさんの場合
うっかり そのまま動画なんかで
配信したりしそうで
怖いですから。。。

アバウトさんへ

多分 おパンツははいてたと思うんですけど
記憶は定かではないんですよね。笑
普段から 裸族なので
私もあまり気にしてないというか。。。笑

工場長の 抱っこしたい衝動って
どうやっても抑えることが出来ないらしく
相手の都合や気持ちは
完全無視なんですよ。
だから にゃんズも寝てるところを
無理やり抱っこされて こんな顔。。。笑

工場長が ハンサム???
ありえないですよー。
ハンサムかも?疑惑が出るってことは
私のカメラテクニックが
すこぶる良いってことだと思いますよ。笑

ひめママへ

> 工場長の髪形凄い!!(爆)

こんなネグセになるってことは
寝相も 悪い。笑
ひめママといい勝負かも。
って ひめママの寝相知らないのにね。笑
足は細いけど
顔がデカイから アンバランスよー。笑
鏡で自分を見てたら
こっわ~~~~~いっ。
完全に引くよ。。。

はるさんへ

そうなの。そうなのー。
仲良しだぜって アピールなんですよね。
うちも 仲良しアピールすごいですから。。。
残念なことに 工場長の
一方通行なんですけど。笑
噛まれたりはしないけど
下僕には 見られてる工場長では
あります。
ダンナ氏といい勝負ですよ。笑

ミコさんへ

> 和菓子の微妙な顔ったら。笑

それを分かってない工場長って
どうなんでしょう?笑

それと。
ミコさんったら 妄想族に年期入りすぎですよ。
鏡に それも どれ?も写ってないですから。(多分)
確か パンツは穿いてたハズ。。。

ももっちへ

ちょっと ちょっと。
ももっちったら
かわいい顔して
ノーパンかどうか 確認しないのっ。
画面に近づいてって。。。
モザイク裏側を 
どうにかして見えないか?と目を細める
男子と一緒じゃないのっ。
しかも 素肌にパグって気持ちいいって。。。
100キロパパも びっくり発言しないようにっ。

ハイジさんへ

「だからなに?」な光景でしょう?
バカでしょー。工場長って。。。
奉仕するなら もっと奉仕らしいことしろって
ツッコミたくなるでしょう?
この鏡は
デパートの改装のときに出た
拾い物なの。
それを拾ってきたのは
もちろん工場長だよ。笑

ブン太ママへ

メデタイでしょ?笑
足が細いのは
ブン太ママでしょうが。笑
パンツは 見えてもよかったんだけどさー。
いちお ね。笑
ってか このときパンツはいてたと思うんだけど
もしかしたら 穿いてなかったかも。。。笑

かあちゃんへ

素っ裸で はんてん着てるおバカは
工場長だけだよね。。。
寒いんだか暑いんだか わかんないよね。笑
うめちゃんは 工場長にも抱っこされてたけど
きっと 無理やり抱っこしてたからだろうね。。。
迷惑顔だったよ。
しかも シワのニオイも嗅いでるもんね。
犬には好かれると豪語してる工場長でも
うめちゃんには 嫌われたかも。笑

パグJさんへ

工場長は パグJさんと同じ
北海道出身なんですよー。
東京の冬は 工場長にとって
暑いんだか 裸に はんてん。笑
ここ10年ぐらい 冬の格好は
これです。笑

ゆきさんへ

> 一番最初のわらびくんさえ、ビミョーな表情(笑)

わらびは 抱っこしてくれアピールがすごいんですけど
工場長が抱っこすると 微妙な顔なんですよね。。。
いちお 飼い主だっていうのにねぇ。。。
もうちょっと 気を使ってもよさそうなのに。
自分で酔ってるって
ヒドイですか?
でも まんま。 そのまんま な人なんですよ。笑

はんてんは 実はもう1枚あるんですけど
このゆきだるましか 着ないんですよね。
なので 洗濯する回数も だんだん減ってきてるというか。。。笑
クリスマスシーズンに 自分で買ってきたはんてんなんですよ。
きっと クリスマスカラーと冬を意識して
デザイナーさんも作ったんだと思います。
まんまと それに引っかかってる工場長。笑
といっても 私がはんてんを買うなら
間違いなくこの柄は ありえない ですけどね。笑

しまぺんぎんさんへ

工場長が寝てるときの
格好ですか?
裸ですけど?笑
起きてきて 少し寒いと感じたら
このはんてんを着るみたいですよ。

アーニャンは うちにいたとき
工場長の抱っこを拒否してましたよ。笑
もしかして 男の人は ちょっと。。。なのでしょうかねぇ?

まぁちゃんへ

大好き工場長♪って言ってる
まぁちゃんが危ないオーラ出してるでしょ。笑
なんでかねぇ。。。
スーツなのに 清潔感がまったくでないんだよね。
勘違い具合といえば
あちくんも でしょう?笑
きっと 工場長といい勝負だと思うんだけど。笑

あきぷぅさんへ

勘違いの永遠の少年。笑
永遠の少年って 言葉はいいけど
実際一緒に生活してみると
どなのよ?ってことありません?笑

私もよく
テレビ観ながら へー。すごいね~。とか
いいんじゃない?その格好で。 とか言ってますけど
工場長の場合 聞いてる聞いてないは
関係ないようで 言うことに満足してる
かなりメデタイ人なようです。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
