スポンサーサイト


愛情表現






いたずら1

パグが ちんまりと 気持ちよさそうに寝てると








いたずら2

なんだか いぢりたくなりませんか?








いたずら3

フード付きの洋服を着てれば










いたずら4

こんもりと かぶせてみたり






眼鏡があれば











いたずら5

乗せてみたり。





ここに写ってる太ももは工場長ではなく





小豆の太もも。





眼鏡も小豆の眼鏡。




ちなみに 撮影場所は







いたずら6

あんらい家



私は あんらい家のらいむを

言葉でいぢるのが好き♪

この日は 言葉だけじゃなくて

爆睡してる らいむのタフタフを

ベローンとめくって

小豆とチェブママ

らいむの下っ歯が

どんだけ出てるのか 見せて

大爆笑していました。。。

笑いすぎて 手が震えて写真が撮れなかったぐらいに。。。


でもね。

これは 私なりの愛情表現なんですよ。

人様んちのパグちゃんで

大笑いしてますけど

それは 愛情表現。

小学生が 好きな子ほど

いぢめるっていう アレと同じなんです。

別に みっちゃんに弁解してるわけじゃないんだけど。笑






にほんブログ村 犬ブログ パグへらいむはもちろん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ大好きですから。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隠れM女のけめちゃんも、普段はSっ気全開だもんね。
言葉攻めしまくりだもんね~。
でも、らいむだから言いたくもなるってのもあるよね。
愛情表現・・・
・・・・・・・・・・ほんとに愛情なのかどうかはナゾだけどね(笑)

No title

好きすぎて食べちゃいたいっていうのとおんなじですね。
私も我が子をよく。
『可愛すぎて食べちゃいたい』っと
ガブッとしちゃいますから、わかる気がします。

そんなにいぢりがいのある
らいむくん(くんでよかったでしたっけ?)
飼い主以外に、タフタフをべローンとさせてくれるなんて
とってもいいコなんでしょうね~

No title

こんばんわ^^
ヤフオクでパグのはんこを作っていますkanimesiikamesiです☆
ご指定のメルアドにメールを送りましたが届いていませんか?
パグもねこちゃんも和菓子の名前でかわいいですね~^^
にぎやかでたのしそうです^^

特にけめこさんは、らいむいじめが大好きだよね(笑)
毒説王と三十路女も最近すごいけど(爆)
あの子はいわれる要素が多すぎる!
でもパグなのにアルパカとか宮川大輔とか
新しいところではシロアリとも呼ばれてるんだよ(汗)
でもこれは彼が愛されているからこそと思う
ポディティブな飼い主(笑)
この日は、けめこさんと毒舌王より
小豆が一番悪魔の笑いを披露していたね!!!

No title

あら?
私もらいむいじってるかしら?

けめちゃんのいじりに笑ってるだけだけどねぇ~~。

でも小豆がイチバン悪魔だったか。

らいむ。けめちゃん。
笑いをありがとう。

まめ蔵ママへ

そうでしょう?
らいむだから 言いたくなるってあるでしょ?
私の場合 そんなに親しくないパグちゃんにも
同じように言葉攻めするから
時々反省してるんだけどね。笑
ちゃんと愛情表現なのよー。
ナゾにしないでーっ。

ミコさんへ

> 好きすぎて食べちゃいたいっていうのとおんなじですね。

そうなんです。
らいむ(くんで合ってますよ)は
なんていうか。。。
パグなんだけど パグっぽくないというか。。。
色んな別名を持ってるんですよ。
宮川大輔以外だと
カモノハシや新幹線。
あと 車のBB(少し前のBB)とか言われてます。
あ。間違えた。
言ってます。私が。
でもね。
飼い主は 小栗旬って言うんですよーっ!!爆!!!!!!!
親バカってすごいですよね。笑

そんないぢりがいのある
らいむと 飼い主なのです。
ちなみに タフタフをめくっても大人しいのは
爆睡してるときだけでした。
なのでいいコでは    ないかも。笑

パグJさんへ

すみません。。。
ちょっとバタバタしていてPC開いてなかったんですよー。
メール届いてます。
返信しました。
遅くなってごめんなさい。。。
うちは 何故か和菓子の名前がついてるんですよ。
つけたのは 私じゃなくて
友達なんですけど。笑
にぎやかというか。。。
ウルサイです。笑

みっちゃんへ

> 特にけめこさんは、らいむいじめが大好きだよね(笑)

うん♪
だっておもしろいんだもん♪
私もそうだけど
毒舌王も三十路女も負けてないでしょう?
あと 大酒飲みな2人もすごくない?
それだけ らいむは愛されてるってことだよね。
うんうん。みっちゃんの解釈は
間違ってないよ。
でもこの日は
小豆が 毒舌王顔負けな
悪魔の笑いを放ってたよね。。。
実は小豆が 一番のドSだったりして。。。
そういう小豆をいぢるのも また楽しいんだけどねー。笑

チェブママへ

> あら?
> 私もらいむいじってるかしら?

いぢってるでしょう?
言葉っていうか
チェブママの場合は
あの悪魔な笑いで。笑
そんな悪魔な笑いを
小豆までやってたから
この夫婦って怖いわーっ。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
