スポンサーサイト


そろそろ いいんじゃないの?

以前にも紹介した 和菓子界のボスことげっぺい。
未だ わらびだけは認めてもらえず 
私も なんとかしないと。。。と日々考えてるわけです。(ウソ)

どうなの げっぺい。

ぺーだれだれ
そろそろ いいと思うよ。

しかし。。。
この有様ですよ。。。
音量は控えめに。

最後にげっぺいが シャーって言ったのわかりました?
こんな調子なんです。。。

横にいるまめなんて 知らん顔ですよ。
もめ事に顔をつっこみたくないいんでしょうが
あんまりですよ。

諦めたまめ


やっぱりわらびが もう少し大きくなるまで
気長に待つしかないのかもしれません。。。

げっぺいは ボスなのに傷が絶えません。
今朝ひとつ名誉の勲章が。。。

傷だらけのぺー
誰にやられたのか。。。
意外と弱いのがげっぺいの いいところ。笑

意外と気が強いのが

はぎとツボ押し
おはぎ。
ツボ押しの使い方 間違ってますね。
この顔を見かけたら 皆さん注意して下さい。
このちょび髭姿で 強力なパンチ しますからね。

私がこんなに気をもんでいるのに
当の本人は

わらびの頭は?
。。。。。。
頭隠して ナントカってやつですね。


おまけ


すいません。伝言板として 使います。

姉さん 散歩から帰ってきたときのまめは 

まめの目

こんなだけど

今は

まめの報告
ちゃんと開いてるよ。
だから 気にしないでね。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへあせらず ゆっくり。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへお手柔らかに。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わらびちゃんの鳴き声に、うちの坊主が釘付けになって動画見てましたよ(笑)
わらびちゃん、必死で鳴いてるけど、たまにチラチラとまめちゃんや、けめこさんに応援を頼んでるところがカワイイ!
和菓子さん達の世界も、大奥に近いもんを感じますね。。。

良かった~~~~~~~~
安心したよ!!
実はず~っと気になってましたよ。
妹にも、しつこいって言われるほど
まめ大丈夫かな?って言ってました(汗)
まめ、ごめんよ、
ボール蹴るときは後ろ確認しますね!!
だから、嫌わないで・・・(ペコリ)

安心した所で、今日の記事のコメントに移ります。
げっぺい、ど~した?誰にやられたのかな?
また、しつこく舐め舐めしたんじゃないの?
なんせ、実は小心者だからね!!

シャーっ! やってますね。
あれだけ きゃんきゃん されたら やっぱり 喝ーっ!かな?
そんなげっぺいちゃんのシャーっ!より 気になったのが
わらびちゃんの失礼な態度ですよ!
まめちゃんのオシリをくんくん その後で くしゅんっ!
笑えちゃった!^^;
まめちゃん オシリがにおうみたいよ! こしょう味らしいよ!

わらびちゃんの声を聞いて こんなに違って来たんだぁ!と驚きました。
若い時って こんな声で吠えてたよねぇ。声に若さって はっきりと出てるね。
人間と同じだぁ・・・。(ーー;)

にぎやかだな~。まめちゃん元気でよかったね。みんなお尻はやっぱ気になるのね…(笑)

まめ蔵ママさんへ

まめ蔵さん吠えませんでした?
うちのわらびは バウワウ吠えてますよ。
自分の声なのに。。。
あれは 助けを求めてたのかー。
もう どうしていいのか 分からなくなったんでしょうね。
和菓子の世界って大奥に似てるかも。。。
大奥が終わって 気が抜けてる私は
新たに 医龍2のアベ サダヲにはまってますよ。

姉さんへ

もしかして気にしてるんじゃないかと思って 伝言板として
お知らせしてみたよ。笑
まめは 頑丈なんだから 大丈夫。
目のシバシバもすぐに治ったから。心配しないで。
後ろにいた まめが悪いのです。

げっぺいの傷は 朝見たらこうなってたの。
本人は全く気にしてないけどね。
うちの工場の商品は 丈夫が取柄ですからね。笑

アバウトさんへ

もう1度動画見直したら。。。
笑。確かにまめの おしりのニオイ嗅いで
くしゅんってやってますね。
確かに失礼だ。。。
わらびは 要求吠えのときはパグっぽく 
くぐもった声なんですが げっぺいとの時は
高音なんです。
もう どうしたらいいのか分からなくなったんでしょうね。笑

りんこさんへ

ついでのようににまめの おしりのニオイを嗅いでます。笑
失礼ですよね。

まめは元気ですよ~。
ちょっと 姉さんの足が当たっただけなんです。
でも びっくりしたんでしょうね。
その後ウーッって唸ってました。笑
丈夫なのが取柄なんです。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
