スポンサーサイト


パグちゃんズとランへ


すっかり間があいてしまいましたが

合同誕生会の続きです。

でも その前に

先週に金曜日。

仕事が終わって 駐輪場へ行ったら。。。




自転車がないっ!!!



もしかして 撤去された?と思ったら



盗まれてた。。。



しっかりと 壊れたカギと勤務中の札だけが

無残に捨てられてました。。。

よりによって 何で私の自転車なんだろ。

もう10年以上も乗ってるオンボロだっていうのに。。。


でもね。


土曜日に行った スパド


マザーカートの抽選会で



無料宿泊券が当たったんですよっ♪



うひひ♪

といっても この抽選券をもらってくれたのは

一緒に行ったみっちゃんなんですけど。

なので 盗まれた自転車のことは

私の中では チャラなんです。

りんこさん 急に電話してごめんねー。



ということで 本題へ。


カフェを出た一行は 最近よく行ってる

道満のランへ行きました。



カフェでは ひんひん泣いてたまめも







みんなで1

ランでは







みんなで2

ご機嫌なんです。





この和菓子は







みんなで3

イヂってもらうのが大好き。



そして




みんなで4

追いかけてもらうのも 好き。





このメンバーの中では

最重量な さくらちゃん
(和菓子よりも 重いんですよーっ)







みんなで5

大迫力な走りっぷりを 見せてくれてました。



でも





みんなで6

すぐにバテる。笑




く~太くんは まめに似ていて






みんなで7

放浪グセがあるらしく

jiyさんから 何度もく~太ーーっと呼ばれてました。








みんなで8

チェブとミトンは 2人の世界♪






みんなで9

宮川大輔くんは ひたすら走ってましたねぇ。




止まってると思うと





みんなで10

フリスビーをしていた ボーダーの子の邪魔してました。







みんなで11

ひめちゃんの後ろには 




必ず






みんなで12

ブン太くんが いました。

ひめちゃんは 走るパグちゃんなので

必然的に ブン太くんも 走ってましたけど。笑




みんなで13

みんな とにかくよく走ってたんですが



一番走ってたのは。。。











みんなで14

宮川大輔くんに 振り回されてた けいちゃんでした。

だって パグよりも 息が切れてましたから。。。

けいちゃんお疲れ様。



そんなわけで 楽しい合同誕生会を 送ることが出来ました。

みんなでお祝いすると

嬉しさ倍増ですよね。

企画してくれた みっちゃん まめ蔵ママ どうもありがと。








みんなで15

まめに たくさんのプレゼント ありがとうございました。






にほんブログ村 犬ブログ パグへどうも
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへありがとう。





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大量のオヤツだね~♪
それだけあれば、一年くらいは、オヤツに困らなそうだよ!?(笑)
宿泊券ゲットおめでとう!
マザーカートもゲットおめでとう!
いいなあ、私、そういう抽選とか、今までに当たったことがない。
でもブログの抽選は運があるんだけどね。
一番疲れてたのは、けいちゃんだったなんて・・・
宮川大輔、いろいろやらかしてたのね。
走るし、足が速いから、追いかけるの大変なんだよね~。

No title

凄いおやつの山だね!!
本当、これだけあれば充分かわないで良いでしょ(笑)
自転車10年も乗ってたんだね。
さすが、物持ちが良いわ。
なんでけめこさんの愛車を取ったんでしょうかね。
不思議だわ~
マザーカートゲットおもでとう♪
私は昨日購入しちゃいましたよ。
宿泊券まで当たったなんて、羨ましいわ♪
けいちゃんが、一番走ってたの・・・思い出したよ(笑)

No title

こんにちは。
宮川大輔の父です。
この日一番走ってた宮川大輔の父です。
本当にね、最近のランは疲れるのよ。
周り見ても、走ってる飼い主は自分くらいじゃないかって!?
まめさん、たくさんのオヤツよかったね~
わらびんにとられないようにね~(笑)

No title

す、すごいおやつの数だね~v-411

抽選あたったの?すごいね~!この前も大型犬用のハーネス当たってたしね!いいのうv-415

みんな、のびのびと楽しそうに走ってるね!うちのうめはさくらちゃんタイプかな?だからこの前も道満行ったけどランに入らなかったよv-406



No title

自転車、盗まれたって??ひどいねーー!
多分、ボロだから(し、失礼!!)なんじゃない?
その辺に置き捨てても罪悪感がないとか。。
でも無料宿泊券が当たったですと!?
捨てる神あれば拾う神ありだね♪
やっぱりドッグラン、楽しそうだったね!
さくらちゃんの走りっぷり、見てみたかったよ。。
相当迫力ありそうだもんね!
まめくんもいい笑顔だなぁ~♪
でも一番走ってたのが、けいさんだったとは。。笑

No title

ほんとに たっくさんのプレゼントだねぇ!たまげた!
食べちゃって!食べちゃって!
太っちゃって!太っちゃって!そして最重量さくらちゃんを
追い越せ!追い抜け! 
さくらちゃん さいこ~っ♪

自転車盗難でけしからん奴らは乗り捨てるために盗む。
駅から乗って 自宅に近いところで乗り捨てる。
そんな捨てられた自転車が近所の空き地にしょっちゅう!
カギかけたって関係ないみたいだもんね。
こけて 骨でも折っちまいなっ!!!
以前 知人のダンナさんに実際起こったバチ。^^;

No title

無料宿泊券!!!
ペット可の宿なんですか?
すごーい。
もう10年分くらいの運を使い果たしましたね。笑
でも、真面目に話してみましょうか?
運もお金と一緒で、使う方がまわってくるらしいですよ。
自転車は、もう買い替えなよ。ということだったりして。。。。。
宿泊券みたいな特賞は当たる人って
どんだけ運がいんだろう?って思ってたんです。
その運を振りまいてくださいね。笑

それにしても、プレゼントの量がすごすぎ~
よくぞ1枚の写真におさまった!!って感じです。

No title

まめくんすっごく楽しそう!

スパド、近いので行ってもよかったんですけど
結局行けず。
というのも今週末、結婚式2連チャンだから。
大出費です。
アイタタタです。

無料宿泊券ですって☆
羨ましい…。羨ましすぎます。

No title

自転車盗まれちゃったか(^^;
私も昔、2回ほど盗まれたわー。
ボロい自転車ほど盗まれるからね!!
しかも、駅前の駐輪所で盗まれて、仕方なく歩いて帰宅したら
近所の家の前に見覚えのある自転車が~~~!!?
って思ったら、その家の子供の友達が盗んで乗って来たって(笑)
ウケるでしょ(^^;;
抽選当たったんだ!!羨ましすぎる!!
私も、こうゆうの全く当たったことないわ~(><)

まめ蔵ママへ

> 大量のオヤツだね~♪

うん♪いっぱいもらった♪
ダイエットも成功したことだし
ここは 奮発してあげちゃおっかな?と思ってるの。
宿泊券は みっちゃんが当たったっていっても過言じゃないんだけどね。笑
でも 平日のみのチケットだし
私がいただくことに。笑
マザーカートは まだみっちゃんちにあるんだけど
1時間迷って買ったからねー。笑
大事に使うよ。

宮川大輔を 追いかけるけいちゃんの姿がね
だんだんサマになってきてるのよ。笑
寸前のところで ささっと抱っこするあの姿は
ちょっとカッコイイよ。笑

ひめママへ

自転車って 盗まれるとか壊れるとかしないと
なかなか新しいのって買わなくない?
うちのチャリなんて ブレーキ効かないんだけど
それでも盗まれたよー。
しかも カギぶっ壊して。笑
きれいな自転車がいっぱいあるっていうのにねぇ。。。
ま。あんな自転車だし 盗難届けなんて出さないって思ったんだろね。
でも ショックだったわ。
盗まれた日は雨が降ってたし なおさらね。笑

ひめママもマザーカート買ってたね。
うちもドットのだよー。
まだ みっちゃんちにあるんだけど。笑
宿泊券は びっくりでしょー。
当たったはいいけど 最初は何が当たったか
全然分かってなかった私。笑

けいちゃんへ

お?めずらしい時間にコメ入れてない?
もしかして 会社で見てる?笑
宮川大輔くんのすばやい動きに
俊敏に反応してたよー。お父さんったら。。。笑
もう こうなったら 毎日ジョキングでも始めちゃう?笑
そうすれば 息切れしなくなるかも。。。

たっくさん おやつもらったでしょー♪
わらびは 横取り専門だからね。
気をつけるようにするよ。

かあちゃんへ

> す、すごいおやつの数だね~

でしょう?これでも 食べちゃったおやつもあったのよ。笑
写真撮るのに並べて 私もびっくりした。

抽選当たったのよーーー♪
でもね これはみっちゃんのおかげなの。
抽選券を もらってくれたのはみっちゃんだし
当たった抽選券を 配ってくれたのもみっちゃんだしね。笑
ハーネスは 3000人目記念にもらったのよ♪
そういえば 私 うめちゃんの走ってる姿って
まだ見たことないんだよね。。。
さくらちゃんは よく走るんだけど
すぐにバテるのね。
でも 復活も早いの。笑
これって若さ?笑
道満は 広いから ランに入らなくても
充分楽しめるもんね。
また行こうねー。

ハイジさんへ

> 自転車、盗まれたって??ひどいねーー!

しかも この日は雨でさー。。。
がっかりよ。
多分 私の自転車が一番ボロだったからだろうね。
だから盗みやすかったんだろね。
今まで カギかけずに買い物とかしてても
平気だったのに カギかけてたのに
盗まれたこともショックだったよ。。。
でも 宿泊券当たったからいいの♪
しかも新しく買った自転車は 工場長にお金出させたし。笑

ランでは けいちゃんとらいむの次に
さくらちゃんが走ってたよー。
大迫力で。笑
走ってる姿がね
もうかわいくって。。。笑
けいちゃんはね
息切れしてたし 翌日は筋肉痛だし。笑

アバウトさんへ

実は こっそりダイエットに成功したまめなんですけど
リバウンド確実なおやつの量。笑
なので ちびちびあげようかと思ってます。
さくらちゃんより重くならない程度に。笑

私の行ってる職場は 駅が目の前なので
盗みやすいんでしょうね。。。
この日は 雨だったので
ショックも倍増でしたよ。
盗難届けを出せって職場の人に言われたんですが
なにしろボロなもんで。。。笑
なので 新しい自転車を買いました。
工場長のお金で。笑

ミコさんへ

もちろんペット可ですよー。
ただ 90日以内でないとダメとか
土日年末年始はダメとか規制はあるんですけどね。
あと 宿が10件ぐらいあって 
その場で どこがいいか選ばないといけなかったんですけど。
私も よく言ってるんですが
お金って周りまわってると思うんですよ。
だから ケチケチしないで どーんと使えと。笑
運も一緒なんですね。
どんどん運を使って 運気を伸ばしてみますね。
自転車は 多分買い換えろってことだったんでしょうね。
壊れないから ずっと乗ってましたけど
こぐたびに 変な音するし
ブレーキなんて まったくきかなかったし。笑
雨の日は 乗るのが怖いんですけど
盗まれた日は雨だったんですね。
多分盗んだ人も ブレーキがきかなくて
びっくりしたんじゃないかって思うんです。笑

プレゼント いっぱいもらっちゃいました♪
誰にも邪魔されずに撮るために
廊下で撮りましたから。笑

はるさんへ

> まめくんすっごく楽しそう!

ランに入った瞬間は いつも楽しそうなんです。
ただ 飽きるのも早いんですけど。笑
スパドは なんだかんだいって
お金使いますからねー。
ほんとに 必要か?なんてものまで
あの雰囲気にのまれて買ってしまうんですよね。笑
結婚式かぁ。。。
出費はイタイけど お祝いって楽しいですからね。
思う存分楽しんできてくださいね。

宿泊券なんて 当たったことないから
嬉しくって。。。
みんなの分まで楽しんできまーすっ。

ブン太ママへ

そうそう。ボロい自転車ほど
盗まれるのよね。。。
まぁ 買い替えのいい時期だったのかも。
ただ カゴを大きなものに変えてて
それが 無念だよ。
和菓子も乗れるサイズだっただけにねぇ。。。
近所の子供の友達が盗んでたって
ウケル。笑
まさかご近所さんだったとはだよねー。
うちの自転車も 思わぬところで遭遇しそうだな。笑

No title

あれれれ?
アタシのコメント反映されてなかった(笑)
けめこさんは運が良くて
それに引き換え運に見放されているアタシ(爆)
これが運命の分かれ道なのよ、きっと。
てか、条件ありすぎじゃね?
あんな条件じゃアタシはいけませんでしたから!!!!

まめ~しばらくオヤツおばちゃんは
いらなくなりそうだね(笑)
でもこんなにたくさんのお友達が
お祝いしてくれることが一番嬉しいね♪
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
