fc2ブログ

合同誕生会

ほんとは もっと早くUPするつもりだったんですけど

なんだか気付いたら 3日もたってました。。。



いつも仲良くしてもらってるパグちゃんズ。




合同1





そんなパグちゃんズの




合同2




秋冬に生まれた子たち(10月~12月)の




合同3

合同誕生会を 開催してもらいました。

ました。っていうのは

うちの まめもいるからなんですけど。





今回 幹事を引き受けてくれたみっちゃん

当日は参加できなかったけど

まめ蔵ママ。(改めて まめ蔵さんよかったね。)

そしてまぁちゃん

どうも ありがと~~。

おかげで とても素敵な誕生会をしてもらえることが出来ました。




では 主役の紹介。






合同4

10月21日で3歳になった ウララン


もちろん




合同5

カノンちゃんも 一緒に来たよ。





合同6

こちらも10月21日生まれ。

2歳になった ブン太くん




合同8

10月22日で やっと1歳になったミトン


姉ちゃんの




合同7

チェブも もちろん一緒。

この2人はセットだからね。




合同9

11月5日で2歳になった く~太くん



合同10

11月24日に1歳になる さくらちゃん

兄ちゃんのく~太くんの体重を 

かる~く超えた1歳犬。

実は 和菓子の体重も越えてる1歳犬。




合同11

12月3日に2歳になる ナナミちゃん

10月12日に1歳になった ミュウちゃん

12月23日に1歳になる マリモっち

残念ながら お留守番だったけど

もちろん マリモっちの分もお祝いしたよ。




そして。


合同12

10月17日に9歳になったまめと

おまけの わらび。





合同15

総勢9パグちゃんズのお祝いを

してもらいました。

この写真を撮ったのは みっちゃん。

何枚か撮ってくれてた中で 

使える画像はこれ1枚。さすが迷キャメラマン。

いい仕事してくれてます





ホステスとして





合同13

ひめちゃん




警備会社の社長でもある 





合同14

あんず社長

社長 自ら警備してくれるという

セキュリティーバッチリな会でもあったんですよ。


らいむは。。。

お笑い担当として 参加してくれました。



会場は





カフェ1

WooPeeカフェ


ここの自慢といえば






合同16

デカ ケーキ。






合同17

パグは食いしん坊だからか?

それとも オーナーさんは パグを大型犬だと思ってるのか?

とにかく でっかいケーキ。



うちは 比較的デカパグですから






合同18

躊躇なく でっかいケーキを






合同19

ガツガツいただきました。




もちろん 人間用のご飯も







合同20

おいしいんですよ。







合同21

ケーキだって おいしい。

ただ 切り分けたパグのケーキより小さいんですけど。



と 合同誕生会の様子は

なごやかに 締めくくりました。


みんな お誕生日おめでとーーっ。


次回は パグちゃんズとランへ。です。



にほんブログ村 犬ブログ パグへコメントのお返事は
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへもう少し待ってくださいね。





















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めまして、最年長ふくまめさん。
お誕生日オメデトー!!!
迷キャメラウーマンのおイモの人、デジイチGETしたのに
カメラの腕前上がってないんだ・・・。
そりゃ、ガッカリだ(笑)
でも1枚でも使えるのがあって、ヨカッタ、よかった。
さくらちゃんのおなか、気持ちよさそう~。
枕にして眠りたくなるわ。

No title

先日は、どうもありがとう!!!
みんなで元気にお祝い出来て良かったわ。
しかも、まめ蔵くんも病気に打ち勝ったしね♪
まめくん、9歳かぁ~。
改めて、おめでとう(^^)

No title

みんなが元気にお誕生日を迎えるって
ものすごい幸せなことですよね。
みーんなおめでとう!!
きゃー!!さくらちゃんだわっ♪
お腹に共感。笑

ヤングなコが多いんですねぇ。
最年長なのね~まめちゃん。
改めて(参加したつもりで)おめでとう!!

けいちゃんさんの超多頭飼いの図。
とっても憧れる~!!
北海道で、こんな風にたくさんのパグズに囲まれて暮らすのが夢です。

No title

すごい多頭飼いですね(爆笑~)
でも、憧れる~♪
広いお家と溢れ出るお金があれば実現出来るのに・・・

秋生まれの子って多いんですねぇ!
うちも11月なので仲間ですよ☆

みぃーーんな、おめでとうございます!!!
どのパグちゃんも元気いっぱいで過ごして下さいね。

No title

まめも改めて9才なんだね~。
やっぱり弟いると若返るのか?とっても
9才には見えないね~。
合同誕生会って、一度は体験してみたい。
が、あたしも納得いかない、パグズの方が
でかいなんて、ケーキ(笑)

No title

あらためて おめでとう♪
ホントにすごいな そのケーキ!人間用みたい。
切り分けられたその量もハンパないっ!
人間用のデザートケーキが 上品に・・見える。^^;
お誕生日パーチーのみなさん 元気に来年のケーキを
楽しみにしてようね。
って 覚えてないか? ^^;

さすがけいちゃん、かっこ悪い(爆)
腰引けてるモンね!
多頭引き最多記念っていうことでご勘弁を(笑)

写真が採用されてホッとしているよ!
この写真が撮れていなかったら
村八分だったよね、きっと(汗)

ケーキは和菓子サイズだったけど
他のパグちゃんもしっかり食べていたから
きっとおいしかったんだと思うよ。
まめにはいつまでも食事制限なしで
食べれるように祈っているよ!

No title

日曜日はありがとう~♪
けめこさん、ウラランをブレずに撮れるようになったね~
しかも、笑顔だよ!!笑
ちゃんとお店の外観も撮ってるし、さすが!
ケーキ、でっかかったよねーー!
だから切り分けてくれたのもでっかいわけで。。
和菓子にはちょうどいいけど、カノンはどうしようかと
思ったよ。
けいさんの多頭引き、結構大変なんだろうね~
一度やってみたいけど、すごいことになりそうで
躊躇しちゃうよ。。

No title

日曜日はどうもありがとう☆
ダンナが仕事で欠席だったため
いろいろと迷惑かけちゃってゴメンネ。
この前も言ったけど
まめくんもわらびくんもスリムになってた!
2人ともたくましいカラダになってたよ。笑
やっぱりみんなで一緒にお祝いすると
喜びが何倍にもなるね♪
幹事をしてくれたみっちゃんとまめ蔵ママさんをはじめ
みなさんに感謝です(*^ ^*)

No title

改めて、ふくまめさんおめでとう~
9歳って・・・・人間で言うと60近いんだよね。
そんな歳を感じさせない
ダンディーふくまめさん。
これからも、元気に素敵に歳を重ねてくださいね。
みっちゃんの写真、1枚でもまともなのが
あって良かったね(笑)

No title

みんなお誕生日おめでとう!1人1人の
パグちゃんに「ずっと健康でガツガツと
食べて大きくなれよ!」と願っています!
本当こっちまで嬉しくなっちゃうくらい
めでたい、めでたい!

No title

まめくんもみなさんもおめでとうございます~。
ケーキは人間用も犬用もおいしそう~。
甘味大好きな私は犬用でもなんでもケーキと聞けば
味見したい…。
ちなみに今年あんの誕生日に買った
「豆乳とかぼちゃのケーキ」はけっこういけました。
昨年の「紅イモとチーズのケーキ」は想像以上に
チーズ臭くて激マズでしたが。

No title

皆さん、おめでとうございます~。
そうそう、まめくんお誕生日でしたもんね!
最年長、やっぱり貫禄がありますね~。
食欲もばっちりだし、長生きしてね!
すごい大きいケーキ!
小心者の私は、我が家のチビたちには躊躇して半分の大きさもあげられないかも???

まめ蔵ママへ

> 改めまして、最年長ふくまめさん。
> お誕生日オメデトー!!!

ありがと~~。
まめ蔵ママの企画あってのこの誕生会だったんだもん。
改めてありがとう。
おイモ星人 ヤバイでしょ。笑
あれ?って何度も首かしげながら撮ってたんだけど
使えるのがあって まだよかったよ。笑
さくらちゃんはね
また大きくなったかもって
私は思ってるんだけど。。。笑
枕にするには ちょうどいい弾力だよ。

ブン太ママへ

> 先日は、どうもありがとう!!!

こちらこそありがとー。
まめが9歳になったことに
私もびっくりなんだけどね。笑
月日がたつのって早いのねぇ。。。なんて
感慨深くなっちゃうよ。

ミコさんへ

> みんなが元気にお誕生日を迎えるって
> ものすごい幸せなことですよね。

そうですよねー。
みんなでお祝いするって ほんと楽しいって
思いました。
みんな若いでしょ。笑
まめだけが ダントツで最年長なんですよ。
そのわりに 一番ウルサイ。笑
さくらちゃんのお腹はね
パピー腹みたいで
ぽんぽこりんなんですよ。笑
もちろん弾力もあります。
ミコさんには弾力は。。。笑

けいちゃんは よくこういう係を
勝手に押し付けられてるんですけど
まんざらでもなさそうなんですよね。笑
あ。
私今思い出したけど
小学校の卒業文集の夢に
どうぶつ王国で働くって書いてました。
まんざら 夢で終わらなさそうな予感が
しないでもない。笑

ブン太のママさんへ

私も あふれるぐらいのお金があったら
こんな多頭飼いしてみたいんですよねー。
憧れですよねっ。
ブン太くんも秋生まれなんですねー。
秋って 実は出産ラッシュなのかしら?
けっこう多いんですよね。

りんこさんへ

> まめも改めて9才なんだね~。

そうなんだよー。
周りが若い子が多いから
改めて年齢知ると
びっくりでしょ?
確かに わらびを迎えてからは
ますます若返ってる気がするよ。
この勢いで 20歳の成人式なんて
迎えられたら 私も本望だよ。
ケーキね。笑
まぁ メインはパグズの誕生会だしね。笑

アバウトさんへ

> あらためて おめでとう♪

ありがとーございます。
ここのカフェは わんこのケーキが
ほんっとデカイんですよ。
以前も ここで誕生会をしたことあるんですが
そのときも デカかったんです。笑
メインは パグなので
当然っちゃ当然なんでしょうが。。。
晩ゴハンは抜いたほうがいいぐらいなんですよ。
ちなみに うちは抜きましたけど笑

みっちゃんへ

> さすがけいちゃん、かっこ悪い(爆)
> 腰引けてるモンね!

けいちゃんは あんらいだけのときでも
腰は引けてるけどね。笑
でも この引けは パグの安全ことを考えてるんだなーって
いつも思うんだよね。
って褒めてみた。笑

写真はね 
構図がね。。。っていうのがほとんどだったのよ。笑
さすがに脇を閉めてたから
ブレはなかったんだけど。。。笑
まぁ 採用おめでとう。
(どんだけ上から目線?笑)

ケーキは やっぱりデカイよねー。笑
でも みんなおいしそうに食べてたし
お腹壊さなかったら よし だよね。
お祝いだもん。ちょっとぐらい
大きいほうが お祝いって感じするもんね。
まめは
この先もずっと 何でも食べるパグでいると思う。笑
食事制限するようなことになったら
私も食事制限するっ!!笑

ハイジさんへ

> 日曜日はありがとう~♪

こちらこそ ありがとー。
ウララン撮るの上手になったでしょ?笑
動かないウラランなら 上手に撮れる自信がある。笑
お店の外観は
実は使いまわし。笑
ナイショね。
ケーキは デカかったよねー。
和菓子にあげるにも
デカイもん。
そりゃみんな躊躇するよね。笑
けいちゃんって いつもこういう役目だけど
今度は 是非ハイジさんもやってみてっ。
腰が痛い。。。なんていってたけど
まんざらでもなさそうだったよ。笑

ナナミュウモさんへ

> 日曜日はどうもありがとう☆

こちらこそ ありがとー。
たくさんプレゼントいただいて
感謝感謝だよ。
1人で 1コゾウ2パグだったから
大変だったでしょ?
今度は パパに無理やり仕事休ませよう。笑
みんなでお祝いするって
やっぱり楽しいよね。
マリモっちに会えなかったのは残念だったけど
マリモっちの分までお祝いしたからねー。

ひめママへ

> 改めて、ふくまめさんおめでとう~

ありがと~~~。
人間でいうと還暦間近なのね。。。
そう思うと びっくりするけど
まだまだ現役なまめですから。笑

みっちゃんの写真でしょう?
けっこう枚数撮ってたからよかったんだけど
そうじゃないと 使えなかったかも。笑
まぁ 使えないって思っても
載せるのが私だけどね。笑

文陸パマさんへ

みんなへの お祝いコメントありがとうございます。
健康が一番ですよねっ。
食欲あってこそパグですよねっ。笑
これからも 健康で食欲旺盛なパグちゃんズでいてほしいって
私も 心から願っています。

はるさんへ

> まめくんもみなさんもおめでとうございます~。

ありがとうございます。
みんな元気で お祝いすることが出来ました。
はるさんは 甘党なのかぁ。。。
私は ちょこっとだったら食べるけど
辛党なんですよ。
なので 人間用ケーキも
この大きさだとデカイ。笑
このパグズケーキは味見したんですが
無味でしたよ。笑
でも ガツガツ食べてたので
きっとおいしかったんでしょうねー。
はるさんも味見する人なんですね。笑
私も とりあえず味見する人です。笑

あんきなママさんへ

まめは ダントツの最年長なんですよー。
そのわりに 落ち着きはないんですけど。笑

ケーキデカイでしょう?
さすがの和菓子にもデカイって思うほどなので
みんなは きっと躊躇したと思います。
ただ お祝いだしねーってことで
勢いで食べさせてた気がしないでもないんですけど。笑
もちろん 晩ゴハンは抜きですよ。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索