スポンサーサイト


定位置


うちの和菓子には

それぞれ定位置があります。


朝は






定位置1

ココ。





どう見ても









定位置2

窮屈そうな ココ。




そして。




夜は








定位置3

工場長の上。


げっぺいは 工場長が まあまあ好きらしく

だいたい 膝の上にいます。

にゃんズの中で 工場長になついているのは

げっぺいだけ といっても過言ではありません。

あんなに おこぼれをくれる工場長ですが

おこぼれのときしか

にゃんズは 寄り付かないのです。。。

(これ 本人は けっこう気にしてる)




まめは 工場長依存症なので








定位置4

いつも 大サービス。

これ 私にはやらないのよねぇ。。。



げっぺいは にゃんズの中でも

巨大な方なので(多分6キロぐらい)

さすがの工場長も

ずっと膝にいられると 辛いらしく






定位置6

こんな風に 邪険にされてるんですけどね。




ちなみに。

わらびは











定位置7

私の膝の上。

だって けめこ依存症ですから。。。


またもや どうでもいいことなんですが

げっぺいって 猫だし

当たり前なんだけど











定位置8

猫背なんだよなぁ。。。

なんていうか 他のにゃんズよりも

猫背度が すごいんですよねぇ。。。


しかも 顔が怖い。笑


でも






撮りかたによっては





定位置9

かわいくみえたりも する。





こうやって げっぺいを撮ってると







定位置10

イタイ視線が つきささるんですよ。




そのイタイ視線の素は










定位置11

遠慮という言葉を知りません。。。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ和菓子も
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへそれぞれ。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それをいうなら、工場長もそこが定位置でしょー(笑)
と、まず言いたくなったよ。
それでね、工場長。
上半身裸だけど、私としてはGパンってすごくゴワゴワしてて
家ではリラックスして座れないアイテムなのね。
上より下を脱いだらもっといいんでないの?とか勝手に
思ってしまったよ。
げっぺいさんって、工場長が「まあまあ」好きなんだ。
まあまあに切なくなったのは私だけ?(笑)

No title

あんは誰でもひたすらベロベロですよ。
顔を離さない限りベロベロはやめません。
サービスどころか罰ゲームのようですよ…。
彼、特に男性(主に中年・老人)が好きなご様子。
加齢臭好き?
あんにベロベロされたオジサマ方のお顔
加齢臭&あんの口臭でとんでもないことに
なっていると思われます。

No title

まめちゃんは工場長。
わらびちゃんはけめこさん。って依存が分かれてていいなー。
ウチは2人ともミコ依存症だから
たまに腕が4本欲しいなーって思うもの。

裸体を年中さらしている工場長。
私、寒風摩擦している元気な少年みたいに思えてきました。
めったに風邪ひかないぞ!免疫強し!みたな。。
あながち間違ってないですよね?笑

ウチの旦那は超暑がりだったのに、年々寒がりになってきて
とうとう、今年ヒートテックを買わされました。笑
同じ 男 とう種類にはとうてい思えません。

No title

一つのベッドに2ワンで入るって、可愛い画ですねぇ~!
大きさも同じぐらいなんですね。

げっぺいちゃん、可愛い~♪
うちは、あまり膝の上とかに来ないのでうらやましい・・・
猫背加減もうちのゆずと一緒です(笑)
私も「あたりまえだけど、猫背だなぁ」って良く思ってましたよ。

工場長って、いつも上半身裸なんですか?(笑)
でもたしかに、良く見るかも・・・・

No title

ってか。。。工場長寒くない??
こっちだったら、朝からそんな姿だったら
凍死だよ(苦笑)

定位置ってあるよね~。
うちのパグズは今、その定位置を巡って
バトル勃発してますよ。

みんな居心地のいいところがあるもんね~。

わらび、だんだん近寄り過ぎですから!(笑)
さすがはストーカー(けめこさんの)

No title

朝の定位置、ピッタリ寄り添っちゃってカワイイーー!
まめとわらび、それぞれ依存症が別々でよかったね♪
どっちかに偏ったら、依存されない方がさみしくなっちゃうし。。笑

猫背度。。そんな言葉があるとは!笑
でもホント絵に描いたような猫背だね☆

わらびのストーカー、可愛すぎるぞー-!
内股座りもね♪笑

ふふ。。毎回裸の工場長。。もしや真冬もなのでしょうか。。なぜかとても気になります(笑)
ベットにみっちり入ってるふたりがいつもかわいい♪ 依存症も。。
でもちょうど二手にわかれたからよいですよね(*^_^*)
うちは、あたしにふたりとも。。なんでうれしいけど大変です。
あ、姉さま宅のくーちゃん。。手足がやはり。。短。。。。

No title

工場長ってさ、いつも上半身裸だよね(笑)
その格好が、一番落ち着くの?
まめ蔵ママの意見同様、デニムってゴワゴワして
落ち着かないから、私は家では穿かない。
しかし、もうこの時季、裸じゃ寒いでしょ!?
風邪ひくよー!!!

まめ蔵ママへ

> それをいうなら、工場長もそこが定位置でしょー(笑)

そういえばそうだな。。。
工場長も いつもこの場所に座ってるね。
しかも いつも上半身裸で。笑
確かにジーパンだとリラックスできないよねぇ。
工場長の言い訳なんだけど
いい感じに色落ちさせるために
家の中でも はいてるんだって。
だから かなりクサイジーパンなのだ。笑
今度機会があったら ニオイ嗅いでみてね。
10000%クサイから。笑
げっぺいは 私のほうが好きなはず。
でも わらびが膝の上にいるから
妥協して工場長の膝なの。
他のにゃんズは 工場長に寄り付かないんだけど
げっぺいは まぁ仕方なくって感じ?
だから まあまあ好きが妥当かな?と思って。。。笑

はるさんへ

あんくんは加齢臭が好きってことは
間違いなく工場長も好きですね。
きっと 工場長の顔もベロベロするはず。笑
工場長は 鼻が悪いので
口臭なんて気にならないはずなので
思う存分 ベロベロしてやってくださいね。
私にも ベロベロされたら
どうしよう。。。笑

ミコさんへ

世話らしい世話なんて
工場長はしてないんですが
何故かまめは 工場長好きなんですよね。。。
わらびは 分かるんですけど。笑
多分 まめの中で
好きの度合いって
散歩やゴハンをくれる人じゃなくて
おやつをくれる人なんだと思うんですよ。
散歩に行っても 1度でもおやつをくれた人には
くれるまで ずーっとずーーーっと
ついていきますから。。。笑

工場長は道産子ですからね。
確かに風邪はひかないかも。。。
暑がりではあるんですが
寒がりではないですね。
なので エアコンの設定温度で
いつも もめてますから。笑
ヒートテックってあったかいのかしら?
私も 何気に寒がりなので
買おうか迷ってるんですよー。

ブン太のママさんへ

寒くなってくると
1つのベッドに2品でよく入ってますよー。
大きさは ほぼ同じなんですよ。
私が育てると大きくなるのかも。。。
多頭のお家で 大きさが全然違う子って少ないと思うんです。
多分育った環境によって
大きさって決まるような気がするんです。
親の大きさとかもあるでしょうが。

げっぺいは甘えっこなんですよー。
他のにゃんズは あんまり膝の上にはこないんですよ。
にゃんズ同志でくっついて寝てることはあっても
私たちには くっついてこないんです。。。
きっと ゆずちゃんもそうなんだろうけど
邪魔されず ゆっくり寝たいんでしょうね。
ゆずちゃんの猫背加減も
げっぺいみたいなんですね。笑

工場長は ほぼ毎日 上半身は裸ですよ。笑
お風呂上りは 真っ裸です。笑

りんこさんへ

> ってか。。。工場長寒くない??

多分皮膚が 分厚いんだと思う。笑
道産子だからかなぁ。。。
暑がりではあるけど
寒さには強いみたいだよ。
さすがの私も キャミソールから
長袖にはなったけど。笑

ちいちゃんあこちゃんの定位置は
もちろん旦那さんの横でしょ?笑
まめが 時々私の膝で寝てると
わらびは その上に乗って寝てるけど。笑

わらび 怖いでしょー。
なーんか視線を感じるなって思うと
じーっと見てるからね。笑

ハイジさんへ

最近仕事だって分かると
ゴハン食べたあとは こんな感じなの。笑
ベッドを大きなものにしてもいいんだけど
おもしろいからこのままにしてるけど。笑
何故かまめは 工場長の方が好きみたいよ。
なーんにも世話してないのに。。。
それはそれで ちょっと寂しいんだけどね。

猫背は猫だから分かってるんだけど
げっぺいって デカイ割に
背中の肉があんまりないからかなぁ。。。
他のにゃんズよりも
猫背度がすごいの。笑

わらびは ほんっとストーカー。笑
私が少しでも 動くと
どこ行くんだ?ってついてくるからね。笑

まぴさんへ

真冬は 素肌にはんてん着てる工場長です。笑
暑くなったら いつでも裸になれるようにね。笑
ベッドに みっちり入ってるのは
寒くなってきた時期だけなんだけど
こうなるまでにも けっこう時間がかかったんですよー。
まめが ガルル~って怒ってたりしてたので。
にゃんズは よく一緒に丸くなって寝てるんですけどね。
相方さんには ソラちゃんもカイたんも いかないの?
そりゃ 相方さん寂しいでしょうに。。。

くーちゃん見た?
ね?短足でしょ?笑

ブン太ママへ

> 工場長ってさ、いつも上半身裸だよね(笑)

うん。いっつも。
真冬になると 素肌にはんてん着てるけどね。笑
デニムは ごわごわしてるし
絶対 リラックスできないと思うんだけど
いい感じに色落ちさせたいから
はいてるんだって。
洗ってないから さらに ごわごわしてるよ。
しかも クサイ。笑
こっそり ファブリーズかけてるんだけど
でも1日はいてると すぐに臭くなるんだよね。。。
風邪?
ほか なんとかは風邪ひかないていうでしょ?笑

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
