スポンサーサイト


初モノ

昨日みなさんが かなり食いついていた
私の財布ですが 今日は



訂正。
今日も
今日もまた
干してま~す。
カード類はいいのですが
財布の中がまだ湿ってるのです。  とほほ。

まめの1言
悪かったね!!

げっぺいの1言
ウルサイ!!

さくらの1言
あ。興味ないのね。

わらびの1言
今回は違うよ。 今回はね。

たまこの1言
むむ?あやしいゾ。

おはぎの1言
むむむ?君もあやしい。。。

まあ 済んだことだからいいけどサ。

さて。7月ですね。
夏ですよ。
夏といえば そう!

お中元。

いただきました。
こちらです。

メロン1
果物界の プリンス。(知らないけど)
メロンでございます。

さあ。さっそく いただきましょう♪


メロン2
まずはお皿にのせて

メロン3
半分にカット。

このままいただいちゃいましょう。
オトナ食い。笑

キタ キタ。。。

メロンとまめ
くぎ付け。

メロンとわらび
まめにつられて 来てみたわらび

では いただきま~す。

伸び上がるまめ
必死。笑

こっちがダメなら

姑息なまめ1
テーブルの下から

姑息なまめ2
しつこい。。。

おねだりわらび
また まめの真似して。。。

じゃあ 少しだけ。

ボステリまめ
マテだよ。

よしっ
まめ美味


じゃ わらびも
マテだよー。
待てるわらび


よーし。
わらび美味


はいはい。終わりですよ。
ごちそうさま。

和菓子にゃんズは果物には興味がないらしく
誰も寄ってきませんよ。
それはそれで ちょっと寂しい。。。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへおいしかったね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お財布の悲劇は 今日も乾いてないのね・・。(ーー;)
お中元の季節ですねぇ。 送らねばっ!
メロンは食べ時を逃したら 大変なことになりますから
さっさと食べちまいましょう!
ドロドロの液体となる前にね。(^_-)-☆

いやいや けめこさん ニャンズが寄ってこなくて 正解。
6つの毛玉が われもわれも・・。
想像したら 食べるひまがありまっしぇん!

あー!けめこさんが超おとな食いしてる!!

お中元とかで貰うメロンって何であんなに
美味しいんだろう。。。
ワタシもメロンが食べたくなってきましたよ。
深夜のコンビニに売ってるだろうか?

うちのも果物にはあんまり食いつきませんね~。
イチゴあげたら噴出してましたから。
贅沢な犬だ!まったく。

昨日も乾燥してたのね~。早く乾かないと買い物にも行けないね(笑)
もう中元の季節だ。うちも考えないと。

げっぺいの悪顔に惚れたーーー(≧ω≦)

わらびちゃん、まほちゃんの真似っ子なんですね ^^
うちも朝起きて、またたびシートが給水器にかかり、水浸しになっていて…

それ以来使ってません… 要りますか(笑)?

今は、陶器に水。それでも、かなりヤバめ(笑)


アバウトさんへ

まだ乾いてないんですよ~。涙
今日も干してます。。。

お中元の季節ですよ。
うちは もう準備しました。笑
早めに準備しておかないと 忘れるんです。笑

パグズ以外ににゃんズも寄ってきたら。。。
パニックです。
にゃんズはテーブルの上にきますからね。
ニオイでわかるんでしょうね。
すっぱいものや 辛いものにも 寄って来ません。

まめ蔵ママさんへ

オトナ食いですよ。笑
メロンはオトナ食いに限ります。
めんどくさいっていうのも ありますけどね。
だって まな板使ってませんから。笑
メロンは買って食べるものではなく  
貰うもの。笑
自分じゃ買いません。笑

まめ蔵ママさん。
メロンは深夜のコンビ二には売ってないのでは。。。
もちろん昼間のコンビ二にも 売ってないと思いますよ。笑
お中元でいただけることを期待して 
首をながーくして 待っててください。笑

りんこさんへ

今日も干してます。笑
買い物には ポーチを代用してますよ。
ちと 使いづらいのです。。。

お中元の季節ですよ~。
うちは さっさと準備しました。
何事も早め 早めで。笑

さんぴん太郎さんへ

げっぺい 悪い顔してますよね。笑
実際はもう少し かわいいんですよ。笑
カメラを向けると 悪顔に変身するのですよ。

ぴんぽんさんへ

ありゃりゃ。 
ぴんぽんさんちでも そんな被害があったのですね。
もう テーブルの上には何も出しておけません。
邪魔なら 横にどければいいのに 下に落とすんですよ~。
もう 悪意としか考えられませんよ。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
