スポンサーサイト


それぞれの楽しみ方


1日の出来事を3回に分ける私って

やっぱり まとめヘタだな。。。と思いつつ

小豆の奮闘 大人BBQの続きです。。。


さて。人間たちは お腹も満たされ

パグズは いいニオイだけ嗅がされ。。。ではかわいそうなので

隣接してるランに行きました。








ラン1

はいはい。 いくらでも 走ってくださいねー。


そうそう。

ランに入る前に 私はトイレに行ってたんですが

トイレに行ってる間

ずっと わらびは 走らず 

トイレの方向を見てたらしいです。(けめこ依存症)

ちなみに まめは

工場長がトイレに行くと

キューンと泣いて 私が呼んでも

無視します。。。(工場長依存症)

工場長がいないときは

キューンとは泣かなくても

いちお 行った方向を見てるそうです。(なんだかな。。。)





ランに入ると パグズは生き生き♪







ラン2

小豆も生き生き♪




工場長は






ラン5

すでに休憩中。
(年齢による差)







生き生きしすぎて








ラン3

暴走しすぎて








ラン4

捕獲され。。。







ラン19

姉に逆ギレ中な らいむ大輔くん






そして







ラン21

悪魔による お仕置き中。

悪魔の笑い声は かなり響いていました。。。





そんな中




この3パグは jiyさんと一緒に








ラン6

ボール遊びに夢中。









ラン7

投げたボールに向かって








ラン8

走っていくけど









ラン9

肝心のボールは 放置してくる始末。









ラン10

気を取り直して









ラン11

もう1度。










ラン12

やっぱり 放置。。。






そのうち 飽きてしまった





ラン13

く~太くんと さくらちゃん





でも わらびは






ラン14

飽きずに 






ラン15

遊んでましたが








取れなくなってました。。。(トホホ)

この後 ちゃんと取れたのでご安心を。






もちろん ランでの和菓子といえば








ラン16

土佐犬ごっこも しっかりとやってましたよ。





こちらでも






ラン20

ミニチュア土佐犬ごっこしてました。





とここで


裏磐梯にキャンプに行ってた 

まめ茶ファミリーが 帰りに寄ってくれましたよー。







ラン17

ランの入り口で

熱烈歓迎するわらび。



でも まめ茶は わらびをスルーして

ランの真ん中へ 走り去っていきましたけれどもね。

わらびって そういう存在なのよね。。。

せっかく 寄ってくれたんだけど

暗くなってきて 写真は







ラン18

この1枚しか撮れず。

この画像は らいむ大輔くんと茶々っこ。


あっという間に 閉園時間の6時になったので

解散しました。


遊んでくれた みなさんどうもありがとう。

チェブママ みっちゃん

すべて用意してくれて ありがとーっ。

いつも 感謝 感謝しています。

久々に会えた jiyさんnorioちゃん

いっぱいお話出来て楽しかったです。

チーズケーキ 激ウマでした。

今回も お手伝いしなくて ごめんね。(いちお 反省中。笑)



でもね。




帰ってきたら ちゃんと後片付けしたんですよー。(当たり前?)



工場長なんて






ラン24

即効 寝てたんだから。。。






おまけ






さくらちゃんの






ラン22

ニオイつけシーン。







ラン23

ダイナミック。笑





にほんブログ村 犬ブログ パグへ最後まで
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへお付き合いありがとうございます。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わらびーーーーん!!!
ボールのせいで、口が、でっかくなっちゃったんじゃ
ないのー?
無事に取れてよかったね(笑)
あご、はずれなくて、もっとよかったね。
ひっくり返ったさくらちゃんは、和菓子より豊満だわね(笑)
確かに、ダイナミック。
えーっと。工場長。
休憩&寝てばっかじゃないですか?
タープの中でも、確か、寝てたようなー。
気のせい、気のせい。

No title

一日で、これだけ壮大なスペクタクルなシーンばかりあれば
複数部になるのは・・・・ 当然ですよぉ~。

わたくしなど、つまらないモノを、数回に分けようとする姑息なところがあるのですから。笑

ところで、小豆さん とは、ワンコではなかったんですね。

わらびもちさん、ボール取れてよかったね。あぶないあぶない

No title

みんな楽しそうやね~☆
こんなにたくさんのパグズを見たことの無いゆず子は
きっと・・おかぁちゃんの後ろに隠れて、キャンキャン言ってると思いますv-356
けめこさん☆明日はまめちゃんバースディv-344
明日には間に合わないけど・・例のものv-361送りますね~v-356

No title

え~ボールがとれなくなったって、どういう状況?
歯がひっかかったとか??
わらびちゃん本人もびっくりしたことでしょうね。笑
でも、よかったよかった。

工場長がずっと座ってるのが
いろんな写真に写りこんでますね。
工場長がボール投げ係の姿も、いつか見てみたいものです。

今回も行った気になれて。笑
楽しかったです♪

No title

相変わらず 美味そうなもの食ってんなああああああああ
いいなああああああああああ

あっ
さくらちゃん・・・
うちのタロさんと同じ ニホイがしまつ・・・

追いつけ追い越せ うちのタロさん←12キロだよ(w

まめ蔵ママへ

> 無事に取れてよかったね(笑)

ボール咥えて
ぴょんこぴょんこ飛んでたんだけど
それって 私にボール取られたくないからかと思ったら
取れなくてもがいててのよ。。。
わらびらしいでしょ。笑
ほんと アゴはずれなくてよかったよ。
さくらちゃんは
和菓子なんかよりも
全然豊満だよー。
豊満って言葉がぴったりなぐらい豊満。笑
あの豊満ボディで
これまたよく走るのよ。笑
バテるのも早いけどね。
あと息上がるのも早い。笑

> 休憩&寝てばっかじゃないですか?
> タープの中でも、確か、寝てたようなー。

だって いちお私と同じアラフォーだけど
50に近いアラフォーだからね。。。
某石田 純〇のように
アクティブな中年じゃないからね。笑

番チョーさんへ

> 一日で、これだけ壮大なスペクタクルなシーンばかりあれば

確かにスペクタルかも。。。笑
たくさん集まる場所だと
最近はカメラ放置してるんですが
少人数だと けっこう撮ってるんですよ。
自分でも気付かないうちに。

小豆は 人間ですよ。笑
なんで小豆なのかは聞いたことないんですが
小豆っていうから小さいかと思ったら
デカイんですよ。笑

ボール咥えて喜んでるのかと思ったら
取れなくてもがいてました。。。
わらびらしいというか なんというか。。。
まぁ 取れてよかったんですけど。

まりりんさんへ

ゆず子ちゃんは
ハニカミ屋さんなんですねー。
是非 パグズに揉まれて
めちゃくちゃになってみてください。笑
きっと 楽しい。。。ハズ。笑

いつも 和菓子の誕生日をお知らせしてくれて
ありがとうございます。
大丈夫です。忘れてないですよ。笑
例のもの。。。
わーいっ。楽しみ♪

ミコさんへ

> え~ボールがとれなくなったって、どういう状況?

多分ですね。。。
テニスボールなんですが
けっこうヤレてまして
毛羽立ってたんですよ。
その毛羽立ちの部分が
少しループ状になってて
そこに歯が引っかかったんじゃないかと。。。
私は ボール咥えて
私に取られたくない一心で
ぴょこぴょこ飛んでるのかと思ったんですが
取れなくてもがいてたみたいです。。。
動画撮ってて あれ?もしかして。。。と思い
捕まえてみたら 分かったんですけどね。
まぁ 取れたから笑い話ですけど。

工場長が ボール投げてたら
びっくりしませんか?笑
普段散歩すら行かない人ですから
ランの中で なにやっていいか分からないんだと思うんですよね。
なので とりあえず座ってみる。みたいな。笑

行った気になれたなんて
嬉しいお言葉♪
それってリアルなブログってことですよね?笑

のん姐さんへ

なにをおっしゃいますか。
のん姐さんのほうが
絶対ウマイもの食ってますでしょうに。。。笑
BBQって カフェで食べるより
全然お安いし 後片付けや準備には
時間がかかるけど
ほら。私っていつもお呼ばれですから。。。笑

さくらちゃんはね
のん亭にいても違和感ないぐらいだよ。笑
和菓子のでかさとは またちょっと違って
のん亭のでかさなの。笑
タロさんぐらいならないかなぁ。。。
タロさんに追いつくのはいけそうだけど
追い越せだと けっこう大変な気もするけど。笑
ちなみにさくらちゃんは 約10キロ。
和菓子と変わらないぐらいなんだけど
確実に和菓子よりでっかく見える。笑
タロさん12キロしかないんだー。
もっとあるように見えるのは
あのふにゃっとした感じのせい?笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
