スポンサーサイト


募集開始

私の中では もうちょっと早くと思ってたんですが


こんぺいの里親募集を

正式に行うことにしました。



※追記※

こんぺいの里親募集は 一旦中止しました。







掲載1

コチラ に載っています。


いい里親さんが見つかることを祈って



掲載文を ない知恵絞って考えたわけですが


やっと出来た!!と掲載文を読み返してしるときに


なにやら ぽちっと押してしまったようで



苦心の文章が 消えてしまいました。。。あーうーっ。




でも。


ここで へこたれてはいけない。と思い



もう1度 がんばって書いてみたけれども


最初の文章の方が よかったかも。。。




でも きっと 素敵な里親さんが 見つかってくれると




思いたいっ。


何時間かかったと思ってるのよーーー。








よく









掲載2

果報は










掲載3

寝て待て。と言いますが


















掲載4


これも いちお











掲載5

寝て待て。 ですよね?











こういうのって 赤ちゃんならでは ですよね。笑



眠い。でも 遊びたいかも。。。という


葛藤と 闘うこんぺい。

ヤバイぐらいに かわいいです。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ未来のお父さんお母さんを
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ待っています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お手数かけました。。すいません(>_<)
携帯から投稿して、鍵コメを選んでから投稿したんですが。。なぜ?!
鍵コメのつもりだったんでアドレスとか載せてたんで焦りました(爆)
こんぺいたんの募集文、とってもよいですよー!
よい里親さまがみつかりますように!

No title

けめこさん♪
こんぺいちゃんの掲載文見ました~!
愛情一杯の文章と最高に可愛い☆写真v-238
きっと、素敵な飼い主さんが見つかりますよ~v-219
でも・・
寂しいだろうなぁ~v-356
ちょっと・・複雑v-356

No title

見たよ~!
さすがけめちゃん、保護猫(犬)に関する注意事項とか、
しっかり書けてて、すごいなあと思ったよ。
けめちゃんの愛情がたっぷり、文章にあらわれてて
とってもよかったと思うよ♪
きっと愛情深い飼い主さんが来てくれるはず!
ずーっと愛してくれる、すてきな家族が見つかるよ。
猫も犬も、赤ちゃんのときって、睡魔と格闘しながら
立ったまま寝ちゃうのね。

No title

この子、かわいいなぁ。。
こんぺいとい名前あってますね、僕が里親ならそのまま使うな。
紹介文、お疲れ様です。。良い里親さんが見つかると良いですね!

No title

募集読みました。頷きながらいい里親さんが
見つかること願っています。こんぺいちゃん
可愛いなぁ。

No title

こんぺいちゃんの、眠気と戦ってる姿
微笑ましいねぇ~
掲載文、探せなかったんだけど、募集を一旦中止したから??
もしかして和菓子工場の一員になることになったとか?
里親募集HPで他のにゃんこも見たけど、こんぺいちゃんって
ホント可愛いんだなぁ~~って改めて認識したよ!

No title

とうとう里親募集ですか。。。
何だか寂しくなっちゃうけど優しい家族に迎えられて幸せな生活を送ってくれるといいですネ☆

コックリコックリしてる姿、人間の赤チャンもしますよね~!!
かわいすぎ~!!!!!

No title

ん?一旦中止というのは掲載も閉じたのかな?
探したけど見つからなかった・・・
それにしても、こんぺいクン♪可愛いな~^^
こっくり動画なんて、なかなかタイミング良くないと
撮れないよね^^;
でも、あんな姿見たら、どこかの園長先生じゃないけど
にやけちゃうよな~(笑)

No title

こんぺいくん、眠気と戦ってるね~
遊びたいけど、眠い~
赤ちゃんって本当かわいいです。
きっと素敵な飼い主さんがみつかるでしょう。
でもいなくなったら、やっぱり寂しいね。

No title

うひゃ~っカワイイなぁ☆
これはもう悩殺、いや犯罪ですね
にゃんず&パグズに見守られながら
けめこさんに面倒見てもらえて
ホント、シアワセですね~
里親・・・見つかったのかな???
もしかしたらけめこさんちで飼う?
名前も既にそれっぽいですもんねぇ(笑)

No title

もしかして 果報が来た?
居眠りしてる間に やって来た?
だったらいいなぁ♪
こんぺいちゃんのこの可愛さ。
幸せになっておくれぇ!

No title

うん?中止???ってことは。。。?
ほんと見てるだけで、心が軽くなるよ。
かわえええええ。
離れるなんて切なくなるよね~。

まぴさんへ

いえいえ。笑
すぐにコメに気付いたんでよかったよ~~。
でも 数人は 見てるかもしれないけどね。笑
募集文よかったですか?
何しろ 数時間かかりましたから。。。笑
もうね 目が痛くって痛くって。笑

まりりんさんへ

掲載文も 見てくださったんですね。
実は 里親探しは 今までしたことあったんですが
掲載文を自分1人で書いたのは初めてだったんですよー。
なので 時間もかなりかかってしまいました。笑
寂しいのは 私よりも
工場長だったりするんですよ。笑
工場長って うちのにゃんズに あまりなつかれてないから
こんぺいぐらい小さいころから
家にいれば なつくんじゃないかって思ったみたいです。笑
でももう さすがに家じゃ狭くてねぇ。。。
これ以上は 増やせないのが現状なんですよ。

まめ蔵ママへ

わははーーー。
褒められた♪
どうやったら 私が真剣に里親を探してるかが
伝わるかな。。。と色々考えながら書いたんだけど
(でないと 詐欺に引っかかりそうでね)
愛情いっぱいって感じだった?
でもね
私よりも愛情いっぱいかけてるのは
実は工場長だったりするのよー。
ほら あの人パピーやキトンのような
赤ちゃんが好きだからね。笑

るいさんへ

初めまして ですよね?
コメントありがとうございます。
こんぺい かわいいですか?
それはそれは。。。笑
しかも 名前もこんぺいでいいんですか?笑
里親さんが決まったら 是非こんぺいのままで。と
伝えておきますね。

文陸パマさんへ

募集文 読んでくださったんですね。。。
ありがとうございます。
なんだか 長ったらしくなってしまったんですけどね。笑
これも あれも。と色々書きたいことがあって
つい長くなってしまって。。。笑
私のブログの文章もそうなんですけどね。笑

ハイジさんへ

ハイジさんが このブログを読んでくれたときには
多分 募集中止してたんだろうねー。
中止したので 掲載文も削除したのよ。
こんぺいは そのまさかで
我が家の子に。。。



というのはウソだけど。笑
我が家の子にするんなら
苦労して掲載文書かないよー。笑
いちお 今商談中なのよ。
いい結果が出ることを祈っていてね。

ナックウママさんへ

こんぺいは健康な子だし
そういう子は 早めに里親募集して
里親さんには 小さなこんぺいを
もっともっと 楽しんでもらおうと思って。。。
私が かわいい盛りを独占するのも悪いでしょ?笑
寂しがってるのは 私よりも
工場長なんですよー。笑
パピーや仔猫が大好きなんですよ。
私は けっこう割り切ってるので大丈夫。
しかも 早いうちに里親に出せた方が
情も 少なめで済むからね。笑

jiyさんへ

探してくれたのねー。
そうなのよ。募集中止したから
掲載も削除したの。
今ちょっと 商談中♪
いい結果が出るといいんだけど。

こっくりしてるでしょう?
人間の赤ちゃんみたいでしょ?笑
この状態で クレートに入れると
すんなり寝てくれるの。
イマイチ遊び足りない状態でクレートに入れると
ミーミーウルサイのよー。笑

ひめママへ

闘ってるでしょ?
こんぺいは必死なんだよ。笑
これぐらいまで疲れさせてクレートに入れないと
大騒ぎするもんで。。。笑

里親探ししてるときって
必死なんだけど いざお届けってなると
やっぱり寂しいよ。
でも こんぺいのために 和菓子工場にいるよりは
ずっと幸せになってもらいたいしね。
だから がんばるよー。

kaobuさんへ

うひゃ~でしょう?
実際 ナマこんぺいは 
もっとかわいいんですよ。笑
里親さんは 今商談中なんですよ。
うちで飼うわけには さすがにね。。。
もう商品過多でしょう?
だから がんばって商談がうまくいくように
kaobuさんも祈っててくださいね。

アバウトさんへ

むふふ♪
今 商談中なんですよー。
うまくいくといいんですけどねー。
先住動物がるお宅なので
まずは その子とこんぺいの相性をみて
それから ってところです。
がんばりまーーーすっ。

りんこさんへ

> うん?中止???ってことは。。。?
うん。そういうこと。笑
まだ 決定ではないから
極秘ね。(どこが??笑)
商談中なんだけど うまくいくといいなー。

離れるのは ちょっと寂しいけど(ちょっとだけね)
こんぺいのためには
家にいるよりは 幸せだろうしね。
(うちは多すぎだから。。。)
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
