スポンサーサイト


抜糸と病理の結果


早いもので 手術をしてから10日もたってるんですよねぇ。。。
というわけで 今日は抜糸に行ってきました。


病院には車で行くのですが
まめの 興奮を少しでも抑えるために
(車では ウインカーやギアバックで吠えるので)
最近は
キャリーバッグに入れて乗せてるんですよ。

ところが。
何をどうやってこじ開けたのか
キャリーから出てきまして。。。

いつもは後ろのシートに乗せてるんですが
キャリーに入れてるときは
助手席なんです。
まめって 運転席が好きなようで
当たり前のように 運転してる私の膝に
ドカっと座ったんですよ。

うげっ!!!
前が見えないじゃないかっ!!!!


私って まだ初心者マークベタベタ貼ってる身分じゃないですか。。。
焦りましたねぇ。。。


信号待ちで リードをぐいっと引っ張って
といあえず助手席に移動させ

少しでも動いたものなら


スワレッ!!!!!



とデッカイ声で 怒鳴り散らしながら運転しました。


まぁ 途中で車止めて
キャリーに戻しましたけどね。


なもんで







抜糸1

病院に入る前から クッタクタな和菓子。


わらびなんて 悪いことしてないのに
私の怒鳴り声で ビビッてたので
同じく ぐったり。。。


抜糸は 獣医さんが慎重に慎重を重ねて
糸を切ってくれました。

まぶたなだけに 獣医さんもドキドキだったようです。

抜歯もしてたのですが 歯茎が腫れることもなく
問題なし。


そして。
病理検査の結果も


良性でした♪

メデタシ メデタシ。

ただ まぶたの上だったので
マージンを取ることが出来なかったのもあり

もしかして 再発する可能性も
ないこともないんだとか。

でも まぁ 一安心。






抜糸2

まだ 少し赤みはありますが







抜糸3

数日で治るそうです。






耳の横のイボ跡は







抜糸4

どこが 傷口なんだか分からないぐらい。




でも。


抜糸したにもかかわらず







抜糸5

カラーはまだ つけてないと いけないんですよ。

というのも


獣医さんが まめちゃ~~んと
ナデナデしてくれてたときに

獣医さんの白衣に


ズリズリと顔をこすり付けてまして。。。



赤みがひくまでは しばらくカラー装着となりました。



まめは すこぶる順調に 回復しました。


ご心配をおかけした みなさん。


どうもありがとうございます。


さて。


問題は わらび。



わらびって 爪きりが


大ッキライ。






抜糸6

シャンプーに出したときも
トリマーさんが 汗だくになって
切ってるぐらい 大暴れするんですが


病院では そうでもなかったんですよ。

でもね。

今日は ひどかった。。。


看護師さん2人がかりで 押さえても

暴れまくって 切ること出来ず。


私が おやつ誘導作戦で

なんとか切れたんですが

みんな 毛だらけになってましたよ。。。





抜糸7

家に来たときから

爪きり断固拒否だったので

多分ペットショップにいたころに
嫌な思い出があるんでしょうね。。。


やれやれ。。。






やれやれな 私ですが

嬉しいこともあったんですよー。


11日に3歳の誕生日を迎えた

花火さんちのコロちゃんの
誕生日企画に 応募したらね



なんとっ。


当選♪

コロちゃんありがとーーー。


倍率高かったっていうのに
私のクジ運ったら すごいっ。




当選したものは





花火さん1

花火さんの手作りバッグ。

このくすんだ感じのブルーと茶色が

私好み。



仕事でお昼休憩のときに
財布を入れて持ち歩こうって思ってます。

花火さん コロちゃん どうもありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ明日からまた 仕事!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへがんばるぞー。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆様、大変お疲れ様でした(爆笑です)

みんな怒鳴り散らしたり~罵声を飛ばしたり~なら嬉しいです(笑)
我が家は、でん助が騒ぎで罵声&パンチをもらいます。Pは、おとなしくしてますが罵声が飛ぶと自分?で挙動不審な動きで怒られます。着いたらクタクタ。

無事に終わって安心ですね。
カラー生活もあと数日。
まめちゃん辛抱ですぞ。

No title

あ~、良かった!
良性だったのね♪
まめさん、オメデトウ!!!!!色付きの文字

けめちゃんの怒鳴り声聞いてたら、そりゃわらびんも
ビビリまくりのドライブだっただろうね。。。
キャリーをこじあけるなんて、ふくまめさん、どんな
忍法使ったんだか?
爪も格闘の末にちゃんと切れたようだし、
めでたし、めでたし、だね。

No title

良性だと信じてましたよ。
抜糸もおめでとう!!
ひと息つきましたね~
まめちゃんほんとによーく頑張ったね。

わらびちゃんも爪切り頑張ったね~
ペットショップ時代に流血の経験が??
爪ピンクだから、まさかそれはないですよねぇ。。

デッカイ声で怒鳴り散らしながら運転する
けめこさんが想像できてできて。。。。笑
さぞかし和菓子は恐ろしかったことでしょうネ。

No title

良性でよかったね!!!
ホント ようやく安心できた(*^ ^*)
まめくんもけめこさんもお疲れさまでした☆
しかし車の中でず~っと
怒鳴ってなきゃいけなかったなんて。。。
声 枯れなかった? 笑
わらびくんも自分が怒られてるんじゃなくても
びびっちゃうよね(^ ^;;;
まめくん パラボラ生活はツライだろうけど
あと数日のガマンだね!
花火さんの手作りバッグ 私も当たったんだよ♪
花火さんの手作りバッグ めっちゃカワイイよね☆
私はまだ届いてないけどすごい楽しみ♪
そうそう!
けめこさん仕事始めたんだね!!
あ~また専業主婦仲間が減ってしまった。。。
みなさんちゃんと働いてるから
専業主婦ってなんか罪悪感があるよ。。。
疲れがたまってるみたいだし 
ムリしないように頑張ってね☆

No title

けめこさん、初心者マークなのに、
あぶねぇ、あぶねぇ、だね(汗)
まめくん、良性でよかったね!!!
しばらくは、煩わしいカラー生活だけど(^^;
わらび君の爪切り嫌いは相当だね。
ふたりがかりで抑えて・・・!?(^m^)

No title

良性でよかった。。。
これで一安心だね~。


運転中に運転席に来たら、まじあせるよね。。
うちもちいこが来たがるのでぐったり
疲れます。。けめこ号のように後ろの席を
わんこ仕様にしようと思ったけど、たしかに
すんごい吠えるパターンになるのかもねぇ。
ってか、仕事始めたんだね。
最初からエンジン全開にしちゃだめよ~。
無理せずにね。
和菓子たちは慣れてるかもだけど、
わらびにとっては辛いかもね。。
頑張れ!けめちゃん!わらび!

No title

わぁ~良かった、良性だったのね。
でもpoccoは良性って信じてたよ☆
まめさんあんなに頑張ったんだもん、エラかったね。

運転中にキャリーから飛び出し運転席…それは焦るね(w
わらび君の表情でどんだけすごい罵声だったのか分かるわぁ~。クスクス
うちも爪切り大嫌いで、サロンのお姉さん毛まみれ・ミミズ腫れになってるよ。
終わった後は汗だくで、りこちゃんは息が上がってるの。爆、爆

はなびんのところはすごい倍率だったね~
思わず気後れして応募諦めちゃったよ。けめこさん当選したんだね。おめでとう♪
あら、けめこさん働いてるのね。無理せず頑張って子供達のオヤツ代稼いでね。ププッ

No title

病院お疲れ様でした。まめくん抜糸して
本当キレイになりましたね。本当に
よかった。わらびくん爪きり苦手なんですね。
陸がそうなんです。伸びるの早いんですけど。

No title

まめちん、ヨカッタ!
私もみなさん同様にすっごく安心です☆
また元気なまめちんに会えるの楽しみにしてます♪

車では、九里虎もスンスン鳴きます。
ずっとケージに入れてました。
ウインカーでも同じく反応します。
でも・・
こつぶが亡くなって、九里虎に若干過保護になった私は、
先日、助手席にのせました。
でも、ドアノブにリードをグルグルに巻いて短くして
運転席に来れない様につないでおきました。
私の顔が見えてるからなのか、
ケージに入れてる時より少しはマシでした。
本当はケージが一番安全なんですけどね。。
ずっとストレスになってるのもかわいそうで、ついつい。。
遊びつかれた帰りなら、比較的大人しくはなりますが、
いっこうにケージには慣れません。
まめちんと同じで、ひざに乗りたがるんです。
助手席でヒザの上ならすごく大人しいんですけどね、ふぅ。。

わらびくん、爪がダメなんですよねー(笑)
九里虎もてんでダメです。
でも、獣医さんに「押さえつけたらダメ」って言われて、
おだてながら、それこそ丸一日かけて、
私一人で全部の爪を切れました!!奇跡!!

No title

抜糸終了で 色男復活ですね♪
目の抜糸 考えただけでも 怖いですねぇー。
きっと、「うごくなよー」ってかんじですよね。

わらびもちさんも 爪切りご苦労様 笑
そして、けめこさんも 運転ご苦労様 笑

お仕事復活もがんばれ~♪

No title

良性!!よかった~~☆
あんも足の肉球の脇、首、脇の下に
それぞれ小さなしこりみたいなものがあるんですよ…。
1度病院で診てもらった時は「悪いものじゃないと思う」と
様子見になりましたがわきの下のしこりはその後にできたもの。
なんだかいやだな~。
一応別の病院に診てもらおうかな~なんて考え中です。

余談ですが…私も退職してから太り続けてます。
まずいことになってきてます。

No title

良性 おめっとさん♪
って
良性と思ってたので さほど心配もしとらんかった(爆)


わらびっちも爪切りの時 レスキュー飲ましちゃえー(w

No title

良性おめでとございます☆
まめくん良かった~本当に(^^)

運転中のサプライズは勘弁ですよね
どなりながら運転するけめこさんの姿が
あまりに気の毒
便乗してビビるわらびくんも気の毒(笑)

わらびくんは体重増えていませんか?
B太はなんで?なんでバレちゃったんでしょう
増量中って(ダイエットフードなのに:汗)

No title

けめこさんの半ギレ超想像つくんだけど(笑)
わらびとんだトバッチリだよ!!
まめの無事に抜糸&腫瘍は良性でホントに良かったね。

良かったって言えば最近奥様パグづいてますなぁ(笑)
日ごろの行いがいいって事にしとく?


No title

いい結果が出て よかったです。
これで一段落ついて 安心できますね。
腕に自信なし!の私は 運転時のぷーさんの乱入に
パニックになりますよ。
だから最近じゃリードを助手席のヘッドに固定です。
病院へ行く時はやっぱりキャリー入りです。
乱入のまめちゃんと無実のわらびちゃん
けめこさんの指導的大声?に かなり びびったっ?^^;

こんな可愛い私物入れもてる 可愛いけめこさん
お仕事 がんばれぇ~♪

No title

まめちゃん 順調な回復で
ほんとに よかったです。

まめちゃんのパラボラって
昔 ポーちゃんがしてたのと
同じですね。
あ。どーでもいい情報でした。

パラボラ装着中に
ぜひ 宇宙と交信してくださいと
まめちゃんに
よろしく おつたえください。

No title

まめくんのみならず、わらびくんも、そしてけめこさんも
とってもお疲れさま!!!
想像するだけでグッタリ感が伝わってきたよ。。
カラー生活は続くようだけど、全て結果が良かったみたいで
万々歳だね!
わらびくんも爪切りキライかぁ。。
ウラカノもキライだけど、とりあえずワタシだけで切れるから
まだましかな。。
バッグの当選、おめでとう~~!
ブルーと茶色の組み合わせって、いいよね♪
ワタシも大好き☆

No title

まめくん、良性で良かったぁ~!!!
大丈夫だと信じてましたけどね^^

目の上の抜糸だなんて、先生も緊張しますよね。
本当に、みなさんお疲れ様でした☆

うちも爪切り、大嫌い!!!
病院での爪切りは、めったに成功しません。
だいたい2・3人の看護婦さん登場しますよ!

トリマーさんにやってもらう時の方が落ち着いてるけど、
それでもお姉さんは、毛だらけ汗だくミミズバレです(笑)

ブン太は爪が伸びるのが早いのか、血管が伸びてきちゃってて
毎回流血しちゃうんです。。。
なるべく2週間に1回は行くようにしてるんですけど、
少ないんですかね・・・・


けめこさん、お仕事始めたんですねぇ~
がんばってください!!

No title

まめさんの手術跡もほとんど分からなくなってますね。
しかも良性判定良かったです!!!
早くカラーも取れて、土佐犬ごっこ出来るようになれれば
良いですねぇ~♪

わらびんも爪切り嫌いなんですね。
大人数人がかりで爪切りって、セレブ犬ですよね(笑)
ウチのライダもダメなんです。。。
一定の場所で長時間留まっていることが出来なくて。
しかも、噛みつこうとしてくるし大変です。
人間と同じように自分で爪切ってくれたら、どれだけ楽だか(笑)

No title

良性でヨカッタねぇ~
でも絶対そおだと信じてたよ!
初心者マークだけど、ずいぶん慣れたでしょ?
初めの頃の手に汗掻く感じ忘れちゃったんじゃない?笑
わらびんもガンバッタねぇ~。
うちも、いつも大人しく切らせるくせに(病院では)
この前暴れまくって、先生ヘタじゃないか?って疑ったよ。
初めての先生だったんだ。イケメンだけど。
まめくん、あと少しのガマンだね。

No title

良性だったんだ!
良かった。本当に良かった。
やっぱり母の勘はあたるんだね!
けめこさんが悪性じゃないって思うって
言ってたとおり。
安心しました☆

No title

よかったぁ~!!
ブジに抜糸まで終わったのですね。
終わったと思ったらまたカラー。。
まめちゃん、あとちょっとがんばろうね♪

★ツヨぽん★ さんへ

でん助くんって騒ぐイメージがなかったんですが
罵声&パンチされてるってことは
そうとう騒ぐんでしょうね。笑
PIちゃんは 巻き添え?笑
病院へ行くのも大変ですよねぇ。。。

抜糸も無事終わって
ガハガハもしなくなったので
もう安心です。
カラーも 今日には取ってしまったので
さらにすっきりしたようですよ。

まめ蔵ママへ

うん。良性だった♪
まぁ 良性だと思ってたけどね。笑

私の怒鳴り声ってそんなに怖いのか?
いつも 興奮してるときは
言うこと聞かないまめでも
このときは 大人しくしてたけれども。。。
わらびなんて キャリーの中で
肛門腺出してたよ。
ビビリすぎ。笑

ミコさんへ

はい。私も良性だと信じてました。
でも 病院で診察してもらってるときに
病理の結果は出てるんですが
後でゆっくりお話しますから。。。なんて獣医さんが言うので
すこーしビビッてしまってたんですが。笑

わらびは 多分流血してると思いますよ。
サロンに出したときも流血したことあるんですよ。
なので ますます爪きりキライになってますね。
家に来たときは 足を触られるのすら
すっごい嫌がってたんです。

あれ?
なんで想像できるのかしら。。。
私っていっつも怒鳴ってるみたいじゃないですかー。
でも こっちは真剣そのものなので
きっとミコさんの想像以上に怒鳴り声は
でかかったと思われます。。。

ナナミュウモさんへ

うん♪良性でよかった♪
これで ほんとに安心できるよー。
さすがに 私の怒鳴り声も
こういう状況だったから 緊迫感があったのか
何回か スワレって言ったら
大人しく座ってくれてたんだけどね。
わらびは 大きな音や声には
異常にビビるから きっと相当怖かったんだと思う。
だって肛門腺出してたし。。。笑

ナナミュウモさんも当選してたよねー。
動画も見たよ。
きっと花火さんは せっせと作ってるところなんだろうね。
上手に作ってあって 既製品みたいな仕上がりだったよ。
ナナミュウモさんちは
コゾウがいるんだもん。
私のようなぐうたら専業主婦とは
訳が違うよーーー。

ブン太ママへ

そうよ~~。
私 まだ葉っぱつけて走ってるっていうのに
膝の上にこられちゃ
前見えないっつーの。
焦ったよーーー。
なので 相当な声で怒鳴ってた。笑
しかも窓開けてるっていうのに。笑
まめの良性は 信じてたんだけど
やっぱりちゃんと結果で表れると
ホッと一安心だよ。
わらびは どんどん爪きりがダメになってきてるのよ。。。
もう 必死。笑
看護師さんも必死。笑

りんこさんへ

ちゃんと結果が出るまでは
良性だって信じてはいたけど
ホッとするよね。
これでもう安心だよー。

運転に慣れてれば まだいいんだけど
まだ いっぱいいっぱいな運転だから
ほんと焦ったよ。
いったいどうやって 出てきたの?ってぐらいに
するっとキャリーから出てきたんだよね。笑
ちいちゃんも膝の上が好きなんだねー。
私もね 初めて車に乗せるときから
ちゃんとキャリーに入れるってやってればよかったなって
ちょっと後悔。
仕事はね
慣れてくれば大丈夫だと思うんだけど
覚えることがいっぱいで けっこう大変っ。
でも がんばりすぎない程度に
ぼちぼちがんばるよー。

poccoちゃんへ

うん。良性だった♪
私も良性だって信じてはいたんだけどね。笑

りこちゃんは ちゃんとキャリーだかケージだかに
入ってるんだよねー。
うちは最初がまずった。
ちゃんとキャリーに入れて車に乗せてればよかったんだよね。。。
わらびは 車で吠えるってことはないんだけど
大きな音や声には
異常に怖がるビビリだから
相当怖かったみたいだよ。笑
そんなりこちゃんでも
爪きりはダメなんだねー。
うちも なんでこんなにダメなの?ってぐらい
暴れてる。笑
確かに終わった後は 息あがってる。笑

まさか当選するとは思ってなかったんだけど
ダメもとで応募したら当たったの♪
かわいくて 毎日使ってるよー。
仕事はね これ以上ぐうたらしてたら
人間としてダメになりそうな気がして。。。笑
でも 職を間違えたかも。。。
もっとラクなところで働けばよかったーーー。ってぐらい
毎日 くたくただよ。。。

文陸パマさんへ

抜糸も住んで良性でと
万々歳です♪
わらびは 昔から爪きりは苦手なんですよー。
散歩で いっぱい削れてるんですが
狼爪だけは 切らないといけないじゃないですか。
その1本を切るだけでも大変っ。
陸くんは 伸びるのが早いってことは
きっと散歩で引っ張りがないってことですよね?
いいことですよー。
うちなんて ぐいぐい引っ張ってますから。。。

rikaさんへ

また元気になった まめと遊んでくださいねー。

そういえば九里ちゃんは ケージでトランク(っていうのか?)に
入ってましたよね。
クンクンぐらいなら まだいいのですが
うちの場合 ぎゃんぎゃん。笑
そうじゃなくても 興奮すると
咳が出やすいので 考えた挙句 キャリーに入れて乗せてます。
助手席の膝の上でも ウインカーやギアバックに
ぎゃん吠えするんですよ。。。
なんでなんでしょうねぇ。。。
自転車の前カゴに乗せてるときも
ぎゃんぎゃん。。。
移動は自分の足で歩きたいみたいなんですよね。

九里ちゃんの爪を 全部1人で???
すっごーーーいっ。
今度 わらびの爪も切ってくださいっ。

番チョーさんへ

最悪 まぶたの抜糸がムリそうなら
鎮静かけられるかも。。。だったのですが
予想以上に まめはがんばってくれました。

わらびは 病院が決して嫌いではないのですが
爪きりだけはご免だそうです。笑
終わったあとは 息が上がってますが
尻尾ふりふりで愛想振りまいてるんですけどね。笑
運転は ドッキドキでしたよー。
窓が開いてるにもかかわらず
でっかい声で怒鳴ってました。笑
仕事は。。。
はい。がんばりますっ。

はるさんへ

そうですね。。。
しこりって気になりますね。。。
もう1度病院でみてもらったほうがいいかもですね。
何でもなければ それでよし ですから。

仕事してるときより食べてる量は
少ないのに 何故か太るんですよね。。。
それだけカロリー消費が少ないってことなんでしょうか。。。
仕事始めて 痩せてればいいんだけど。。。

のん姐さんへ

うん。私も
さほど心配してなかった。笑
結果を聞いて
ほらやっぱり。って思った。笑

わらびにも レスキュー飲ませてみるね。
スプレーは持っていってたんだけど
そんなこと忘れるぐらいに
必死になりすぎてた。笑
獣医さんも 看護師さんも
もちろんわらびも。笑

kaobuさんへ

はい。おかげさまで
すっかり良性でした。
(ん?なんか変な表現だな。。。)

怒鳴りながら運転って
するもんじゃないですよー。
そうじゃなくても運転に不慣れな私ですから
ますます疲れました。。。
まぁ 一番疲れてたのは
勝手にビビッてたわらびですけど。笑

わらびの体重ですか?
減ってますけど?笑
なーんでB太くんはダイエット食にもかかわらず
太ってしまったのかしら。。。
きっとmiyoさんが ダイエット食だからって
ハンパない量あげてるとか?笑
もし。wdでも効果がないようなら
rdはどうでしょう?
まめは 最初rdでそれからwdに切り替えました。

みっちゃんへ

えっ。。。
半ギレが想像つく?
私って そんなに怒鳴ってることが多い?
わらびなんて ビビリすぎて
肛門腺出してたよー。笑
まめは 抜糸のとき
大人しかったぐらい ぐったりしてたよ。笑

最近 クジ運がいいらしい。。。
この運が ずっと続くといいんだけど
私の人生って波があるからさぁ。。。
そのうち ドバっと大波にのまれる可能性大。笑

アバウトさんへ

そうですね。
これで すべてすっきりしたって感じです。

工場長に まめがキャリーから出てきて云々って
話をしたら まめぐらい膝の上に乗せて
運転できなくてどーするって怒られたんですけど。。。
あれ?なんで??笑
わらびは 車の中では比較的大人しいのですが
まめが出てきたことによって
おいらもーーーっって騒ぎ出したらどうしよう。。。っていう
不安もあったんですよ。
なので いつも以上に大きな声で怒鳴ってました。笑

仕事は 初めての職種というのもあって
覚えることがいっぱいっ。
なので かるーくテンパってます。笑

ポーさんへ

もう 順調しすぎて
早くも いつものまめに戻っています。
あ。いつものまめっていうのは
外ではウルサイまめってことです。笑
家の中では 大人しいんですけどねぇ。。。
ポーちゃんも 昔 このスケルトンなパラボラでしたよね。
まめの場合 ちょっと加工してあって
パラボラはカットされて 小さくなってるんですよ。
何しろ大型犬用ですから。。。
ちょっと小さめですが きっちり交信は出来るみたいで
目だけじゃなくって 体全部使って交信してますよ。
ぴくぴく小刻みに揺れながら 交信しています。

ハイジさんへ

病院へ行くときって
少なからず毎回疲れるんだけど
今回は さらに疲れたよ。。。
にゃんズの病院だと ここまで疲れないんだけど
パグズは 何故か疲れる。笑
でも 結果がよかったから
帰り道は 疲れもちょっと軽減されてたけどね。笑
ハイジさんが切れるっことは
まだ大丈夫。
私なんて まめのですら切れないよー。
病院では大人しく切らせてくれるまめでも
家だと大暴れ。。。
バッグカワイイでしょ?
毎日 ウッキウキで使ってるよ。
花柄が 私っぽくないーって言われながら。。。笑

ブン太のママさんへ

はいっ、良性でした♪
目の上の抜糸なだけに獣医さんも緊張したみたいですよ。
そうじゃなくても 目の周辺にモノがあることを
異常に嫌うまめですから。。。
車の中で私に怒鳴られてて
疲れてたのかも。笑
トリマーさんが使ってる台って
体をある程度固定できるなじゃいですか。
だから 比較的大人しいのかもしれないですね。
ブン太くんは2週間に1回の割合で爪きりしてるのに
血管も一緒になって伸びてるんですか?
それって早いかも。。。
うちは だいたい月イチぐらいのペースで切ってましけど
狼爪以外は 散歩で削れてるようです。
何しろ すっごい引っ張りますから。笑

仕事 がんばりますっ。
初めての職種なので 戸惑いもあるんですが
がんばりますっ。

セリさんへ

手術したの?ってぐらいわかないでしょう?
私も びっくりなんですよー。
手術する前は 目が小さくなるかもって言われてたのに
大きさなんて 今までと変わらないですから。
結果も良性だったので 万々歳です♪

ライダちゃんも爪きり大キライなんですね。。。
パグって多いような気がするんですよね。
噛み付こうとしてくる。笑
それぐらいキライってことなんでしょうね。
きっと もう少し大きくなったら
噛み付きもなくなるとは思うんですが。
私も 人間みたいに自分で切ってほしいって
思いますよー。
嫌がって暴れれば暴れるほど
本人も疲れるでしょううにねぇ。。。

まぁちゃんへ

うん。私も良性だって
信じてたよー。
確かに初心者マークだけど
少しは運転には慣れたよ。
手に汗は もうないけど
知らない道だと ちょっと手に汗。笑

わらびも 今までは
比較的大人しく切らせてくれてたんだけど
何故か この日は大暴れしてたよ。。
以前トリマーさんに切ってもらったときに
少し流血したのね。
それを覚えてるのかも。。。
これから ますます嫌がるようになるのかって思うと
私もだけど きっと獣医さんも憂鬱なはず。笑

イケメンにだまされてくれなかった おまめちゃんなんだね。。。笑

Huranaさんへ

無事良性でした♪
良性って信じてたんですが
やっぱり 結果としてちゃんと聞くと安心しますね。
これで なにもかもすっきりして
私も もちろんまめも安心です。

チクワキライさんへ

無事に抜糸もすんで
結果も良性でしたよー。
カラー生活は 続きますが。。。笑
でも そんなに嫌がってないんですよ。
ただちょっと顔周りが痒いな~って思っても
掻けないぐらいです。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
