スポンサーサイト


新しく入荷しました。

タイトルにもありますが
我が工場の新商品を発表いたします。













じゃ~~~ん!忠3
この仔は パグとシーズーのミックス。
名前は忠太(仮名)と申します。

忠1
パグらしく顔はぺったんこ。

忠2
笑ってますねえ。

な~んていうのはウソで
この仔はハハさんちの保護犬。笑
以前にも少しだけ登場したことある仔です。

半日お預かりすることになりました。
以前会ったときは

忠太3
ちっこくて手のひらサイズ。
今はだいぶ 大きくなりましたがそれでも。。。

みんなで確認
ちっこ~い。笑
2ヶ月ぐらいだと思います。(テキトーですね。私って)
体重は2キロぐらいかな。(これもまたテキトー笑)
まめとわらびは確認中です。

まめ忠のチェック
念入りに確認する まめ。

まめと忠
遊びに誘う まめ。
随分積極的。

まあ。この方がほっとくわけはなく

わらび忠チェック
わらびですよ。
もうすっごい追い回すので忠太を非難させたのにこの有様。。。

ここで動画を入れたかったのですが
容量がオーバーしてて無理。。。残念です。
なので皆さんは想像の世界に入っててくださいね。

忠太も慣れてくると

わらびと忠1

先に謝っておきます。
ブレた写真しか撮れませんでした。
遊んでる相手はわらびですよ。

わらびと忠2
こういうのが

わらびと忠3
ずーっと

わらびと忠4
永遠に

わらびと忠5
続くんです。

わらびと忠6
題してフォーエバー。

ここで中断させるためにも
忠太にご飯をあげてみました。

忠を監視するぺー
視線を追ってみると

忠食べる1
ココにたどり着きます。

忠食べる2
いい食べっぷり。笑

上を見ると

忠を見下ろすたまこ
ココからや

忠を見下ろすはぎ
ココからアツい視線が集中。。。

下をみれば

見上げる2品
イタイ視線が集中。。。

ご飯がすんだら
この方 再び登場。

愛の確認
顔を舐めまわしてますよ。。。
どんだけ食い意地はってるんでしょうね。。。

またまた始まるよ。。。
行司なまめ
食べた直後はキケンなので 忠太は抱っこしました。

まめ1人ぼっち
わらびが忠太に夢中なので寂しくなったんでしょうか。。。
まめ。 こういうときはめったにないんだから
ゆっくり寝た方がいいんじゃない?

今日は早めに更新しました。
なぜなら。。。
飲みに行くからです♪
みなさんのところに遊びに行くのは明日になるかもしれません。。。
って私ったら 何時まで飲むつもりなんでしょうね。あはっ。


おまけ

この仔もかいっ!

忠も大好き

忠太の顔の前にあるのは。。。

わらびの餌食1
わらびも好きなコレです。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ新商品なんてウソついちゃったけど

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ脇役だったけど



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーーー!この子だ。
前に私が見た夢に、「まめ蔵がシーズーカットみたいな頭になってて、戻してくれ」と叫びながら起きた夢の中の子だ!!
まさにこんな感じの子だったんですよ!
と、また取り乱してしまいました。

飲み会楽しんで来てくださいねー!

わらびさんと対等ですねぇ。
いいお友達ができたじゃないですか。(^.^)

おニャンコさん達・・・
すごい視線ですね。
それでも無視して食べ続けるオチビちゃん。
素晴らしい度胸です。あはは。

とっても可愛い仔ですね。
将来がもっと楽しみ♪

けめこさん
ども。
今日は本当に忠がお世話になりました。
明日写真を勝手にパクって、次回こちらも載せちゃいます。
明日かあさってになると思いますが・・・。

お陰さまで忠は帰ってきてずっとぐっすりよ!
ありがとう!!
飲みに行ったのね。
楽しんで~♪

忠ちゃんは かわいいなぁ♪
この子はすぐに 家族ができちゃうでしょうね。(^^♪

わらびちゃんが ずい分ハッスル?してたみたいですが
4ヶ月VS2ヶ月半・・・ 何も 言うまいぞ・・。
疑惑は 疑惑・・。

みんな いっせいに忠ちゃんの食事風景にくぎづけで
おかしいよぉー!ニャンズまで 注目してるし
あげくに 下に居るパグは 文句たらたら。^^;
奥様からいただいた 置物ですが なにがパグをこうさせるんでしょうね。
もうブルドックのように 見えますね。

まめ蔵ママさんへ

あはは。
そういえば変な夢見て旦那さんに説明してましたね。笑
それはまさしく忠太だったのでは。。。
顔に似合わずやんちゃなんですよ。この仔。
まめ蔵さんと肩はるぐらいだと思います。
お昼から夕方までのお預かりだったのですが
1時間ぐらい寝ただけで
ずーーーっと遊んでました。

飲み会楽しんできましたよ♪
わらびのしっこタイムが気になったので
1次会で帰ってきましたが。。。
こんなときに限って工場長は接待ですよ。。。
ほんとに。。。。。。
ツカエナイ。。。。

番チョーさんへ

対等どころか わらびのちんこを噛んでひっぱってました。
そしてその後は必ず。。。
腰振りしてましたよ。笑
2ヶ月にしてこの征服欲!!
オトナになったらすごいかも。。。

今回はにゃんこが誰も絡んでこなかったんです。
いつもは さくらがすんすんしたり
げっぺいがシャーシャーいったりするのですが
誰もが無関心でした。
ご飯のときを除いては。。。笑

ハハ様

忠 かわいかったじょ~。
最初はブヒーって泣いてたのに
あっという間に馴染んでましたよ。
しっこ もちゃんと出来てたし ガツガツ食べてたし
んこ もいいのが出てたし
たいへんよろしゅうございました。

お土産どうもありがとう。
和菓子たちはがっつりいただいてました。笑

写真ブレブレのしかないけど
そんなのでよかったら使ってくださいね。

アバウトさんへ

ハッスルしてましたよ~。
最後の方は疲れてましたが
忠太はずっとハッスル。
フォーエバーです。笑
忠太の方がやっぱり若いからでしょうかね。
やっぱりわらびは6ヶ月?
疑惑は深まるばかりです。。。

めずらしくにゃんズが興味をしめさなかったんですよ。
ご飯のときは熱い視線を送ってましたが。。。
珍入者には必ず寄ってくるんですけどね。。。

この置物は近いうちに顔がもっとへこんで
下アゴが出てくると思います。
そうするとまさしくブルドッグですね。
そう遠くはないうちにブルドッグですよ。

こんにちは。
一体けめこさんは何時まで飲んでいたのでしょうか(笑)
午前様ですよね、きっと(笑)

忠太くんかわいいですね~~!!
顔がパグなのに、毛はフサフサ♪♪
けめこさんちの和菓子さん達は、どんな子も
みんな受け入れてくれますよね。
しかも、一緒に遊んであげたりして、凄いと思う。
うちだったら、ヤキモチのオンパレードですよ(笑)

チャオさんへ

午前様の予定で行ったのですが
旦那が接待で帰りが遅くなるっていうので
わらびのしっこタイムもあるので
1次会で帰ってきましたよ。。。
こんなときに限って!ですよ。

忠太はパグ特有の抜け毛がないんです。
その辺はシーズーなんでしょうね。
うちの和菓子パグズは
来るもの拒まず 去るもの追わずのようです。笑
ムシャさんって でん!と構えてるイメージなのに
ヤキモチなんて意外です。
そんなムシャさんはとってもチャーミングですよ。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
