スポンサーサイト


パグとキャンプ その3


その1 その2 の続きです。
これが最終回。
みなさま もう少しお付き合いくださいね。

さて。

名水を楽しんだパグズと そうでもないパグズ。


名水の後は

キャンプ場に併設しているランへ行きました。





ランにある トンネルに入るのかと思いきや。。。










キャンプ35

しっこしてる わらび。。。








キャンプ36

足上げしっこはしないけど
マーキングの真似事のようなことを
するようになってしまいました。。。

外や お友達の家では
ニオイチェックして
じょろじょろ出すんですよねぇ。。。






じょろじょろ出した後は



名水に入ったので
足についた砂を はらっていたら



靴持って 逃亡するわらび。。。



でも












キャンプ37

りんこさんに 捕まってたけど。





悪いことしてるって分かってるのに









キャンプ38

反省の色なし。







でも
私の代わりに








キャンプ39

茶々っこに怒られてたけどね。





怒られたことを
ごまかすために






キャンプ40

草食べてみたりなんかして。。。





まめ蔵パパが 茶々っこと
フリスビーで遊んでると








キャンプ41

すぐに 輪に入ろうとする わらび。
(投げたフリスビーを取りに行ってる図)






でも












キャンプ42

フリスビーそっちのけ。


茶々っこと わらびって
いつも こういう図になるんだよね。。。












相変わらず











キャンプ43

2人の世界に ハマってるパグズ。



その2人の世界に 最近ちょっとした変化が。











キャンプ44

ミトンが かなり積極的に わらびを誘うんですよ。
(時々 わらびとまめを間違えてるけど)




そんなときの










キャンプ45

チェブは ちょっと切なそうで 

ぎゅーーーってしたくなるんですよね。








まめは というと







キャンプ46

名水で濡れた体を

まめ蔵ママのジーンズに
ずりずり押し付けて

嫌がらせしてました。。。




まめ蔵ママも言ってたけど

最近のまめ蔵さんは






キャンプ47

あんまり走らないんだとか。
この日も あんまり走ってなかったよね。。。










キャンプ48

そんな大人な まめ蔵さんを








キャンプ49

少し見習ってほしかったりするんですけど。。。






そんなわけで

ランを楽しんでたら

あっという間に 時間が。


食べっぱなしになっていたBBQの片付けをしたものの


この日 泊まることになってるまめ蔵家に


ゴミやら なんやら 色んなものを託し





最後に 集合写真をオーナーさんに
撮ってもらいました。









キャンプ50

モザイク入れるのが もったいないぐらい

みんないい笑顔なんですよ。






帰りは 少し渋滞していたのですが
SAで遊んでたら

渋滞なくなってました。
(日ごろの行いが いいからです)


そんなころ キャンプ場では
すっごい雷雨で まめ蔵一家は

車に避難してたらしいです。。。
(これって 雨男なパパのせいでしょう?)






帰ってきたら



ゴハンも食べず







キャンプ51

ぐーすか寝た和菓子でした。




今回 チーム足立が あいのりだからと
BBQの食材を りんこさん まめ蔵ママが
全部用意してくれました。
感謝 感謝。

お誘いしてくれた まめ蔵ママ
キャンプ素人な 私たちのために
一生懸命働いてくれた まめ蔵パパ。


張り切って 前日もキャンプ場へ
足を運んだ りんこさん夫婦。笑
そんなりんこさんを
怒ることがない旦那さん。 素敵♪



そして


行きも帰りも
ずっと運転してくれた
チェブママ。


みんな どうもありがとう。


また行こうね。



ここのキャンプ場は

わんこに優しく
オーナーさんも親切で


かなりおススメです。


ただ もうちょっと涼しくないと

パグズだけじゃなく


人間も かなり暑いですね。。。









キャンプ52

まめ蔵ママ。
いつも ありがとう。




パグ連れでの キャンプは
初めてだったのですが

みなさんのサポートがあって
とっても 楽しいキャンプが出来ました。


重ね重ね どうもありがとう。





ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ次は
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ泊まりに挑戦。



























































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。妙齢の妖精ですよ。(笑)
けめちゃん、ランでの写真、結構撮ってたんだね。
笑った、笑った。
ふくまめさんもだいぶ、私に慣れてきてくれたのねと
思ってたら、拭いてるし!!!
タオルかっ、わたしゃ!(笑)
茶々がランで、こんなにわらびんに絡んでたとは
記憶になかったよ!
(基本的に茶々は旦那任せだからね~)
わらびんは、そろそろ足上げチッコし始めるとみたよ!
だって、ミトンちゃんに絡まれてるわらびん、男だもん。
顔が、ムッツリな男の顔だもん!(笑)
私のブログにムッツリわらびんの写真、載せちゃったもんね!

No title

キャンプの様子楽しく見ました。
いつもウチの方にもコメントありがとう!
ゆっくりコメできなくてごめんね~。

No title

あら。
みんなキャンプネタ終わってる??
私・・・。
あれからカメラも触ってないよ(汗)
ブログ構成考えないで写真とるからまとめられないんだよね・・・・。

いつUpできるんだろう・・・。

楽しかったネェ。
今度は、泊まりがいいね。

No title

まめ蔵ママのところで見たけど
川に入った後のまめは怒ってたね!
笑ったけど(爆)
わらびは最近ホントにミトンと一緒だよね。
彼氏彼女に見えるよ。
まぁ、うちの息子はミトンにもてあそばれたけど(笑)

あたしの中では、まめ蔵ママもけめこさんも
インドア派だと思ったので
この二人を虜にしたキャンプを
確かめてみようかな(笑)
でもうちの夫は熱しやすくて冷めやすいから
誰かを道連れにしなきゃ怖くていけないかも(汗)

No title

次は泊まりだなんて、すっかりハマったようですね~
キャンプ場にランがあるなんて魅力的☆
ランを満喫したわらびくん♪
ミトンちゃんにもチャーちゃんにも(?)好かれてるんだね~
楽しいキャンプでよかったね!

No title

那須にいらしてたんですネ~♪
会いたかったなぁ♪

私もパグ連れBBQやキャンプは未経験なのですっごくうらやましくなっちゃいました!!
みんな楽しそうだし♪

ご飯もみんなで外で食べるとおいしいですよね♪
いつかここのキャンプ場行ってみたいな☆

No title

そんなにキャンプって楽しい??
まめ蔵ママのところでも見たけど、ハマッてるね~♪
我が家は未経験だから、機会があったらやってみようかな(^^)
あ。でも、私って基本動かないグウタラなので、
キャンプ不向きかな(^^;;
まぁ、楽しいBBQで何よりだったね!!!
それより何より、りんこさんが日にち間違えた事が
ツボにハマッたよ(笑)

No title

ホント、楽しそうだね~
わらびくんとちゃ~ちゃんは相変らずなのね(^ ^;;;
ミトンちゃんと付き合ってたなんて知らなかった。笑
それにしてもけめこさんはインドア派だと思ってたけど
はまったみたいだね。
私も行ってみたくなったよ。
でもウチは何をどうしたらいいのか全くわからないから
教えてもらわないとv-356
道具も何にもないし(^ ^;;;
今度行くときはぜひ我が家も誘ってね☆

No title

おお~ 楽しそう! 気持ちよさそう!^^
素敵なキャンプ場ですよね~
涼しいスポットやがドッグランがあるのが素敵☆

わらびくんは、末っ子っぽい、可愛いキャラですねi-179
みんなで川遊びしているのがとっても羨ましかったです。
むぎはたぶん、川には入らない組だと思うけど(笑)、涼を求めて行ってみたいなあと思いましたよ。
マイナスイオンを浴びたいっ!

まめ蔵ママへ

これは これは。
妙齢の妖精さん♪
ランで写真をこんなに撮ってるとは
自分でも思わなかったよ。
今回撮った画像は
それでも50枚ちょっとだったよ。
茶々っこは
まめ蔵さんが走らなくても
ちゃんとわらびに絡んでたよ。笑
フリスビー そっちのけで
わらびを追いかけてる姿には
笑ったねぇ。。。
まめは 幸手のプールに入れたあとも
しゃがんでる人 だれかれかまわず
ずりずり体擦り付けてたの。笑
すみませーーーん。。。って言いながら
まめを 追いかけてた私。笑
なので 濡れたまめには 要注意ですよ。

そのうち 足上げしっこ しそうでしょ?
外ではいいんだけど
家の中でも やられると ちょっとね。。。
だって んこ したとき
家の中なのに ケリケリしてるんだもん。。。
奥様ブログのわらびの顔は
まさしくムッツリだったね。笑
おっさん丸出しな顔だったよ。。。

Huranaさんへ

忙しいのに コメありがとうございます。
七夕ブログは
大好きなブログなので
いつも 楽しく読ませていただいてます。

チェブママへ

げげっ!!
カメラも触ってないの?
そのうち あんらいブログみたいに
忘れたころに。。。が定番になっちゃうね。笑
私も あんまり構成考えずに
撮ってるからねぇ。。。
画像処理しながら
構成考えてるもん。笑
だから まずは 画像の整理を始めましょう。笑

今度は泊まりだね。
もうちょっと涼しくなったらか
もっと避暑地に行くか
また検討しましょう。

みっちゃんへ

川には なんの躊躇もなく
入っていったんだよ~。
だから お?プールは嫌いでも
川は好きなの?って勘違いさせられたよ。。。
リードはずしたら
さっさと逃げてったしね。
まめ蔵パパなんて 心配して
何度も 逃げてったまめを
捕まえてこようか??って言ってくれてたの。
なにしろ 川に入ってた私は
裸足だったので。。。笑

ミトンとわらびは 恋人同士みたいでしょ?
らいむ ごめんね~~。
ミトンは 少し大人なわらびに乗り換えたみたいで。。。笑

あ。私 インドア派に見える?
外で遊ぶのは好きだよ。
もうちょっと若いころは
日焼け気にせず 夏は海に行ってた人ですから。
キャンプはね
想像以上に楽しいよ。
人間だけのキャンプには
何度か行ったことあるんだけど
パグズも一緒なキャンプは
さらに楽しいよ♪
最近 ブログ熱が冷めてきたけいちゃんに
是非キャンプにハマらせましょう。
そのときには
喜んで道連れになりますから。笑

ハイジさんへ

はい。キャンプに
どんどんハマりそうな予感。笑
キャンプ場も 今じゃわんこOKなところが
いっぱいあって その中でも
ここは川が近くにあるので決めたんだけど
ランもあるから さらによかったよ。

わらびは 今回女子にモテモテでした。
多分 茶々っこもわらびが好きなんじゃないかと。。。
好きな子ほど ちょっといじめたくなる
あの心境かと。笑

ナックウママさんへ

那須にいたんですよ~~~。
ナックウママさんちからなら
けっこう近いハズ。。。
今度那須に行くときは
声かけます♪
最近 体調はどおでしょうか??

BBQやキャンプきっと ナックル親子も
喜ぶと思いますよ~。
自然の中で食べるご飯はおいしいし
パグズも 自然を満喫でいてましたよ。
このキャンプ場は
かなりおススメです♪
BBQだけでもOKだし
コンロなど キャンプ場でも用意してくれるので
多分手ぶらでも行けると思いますよ。

ブン太ママへ

> そんなにキャンプって楽しい??
だまされたと思って行ってみて。笑

このキャンプ場は
動かないブン太ママでも大丈夫。笑
今回は コンロや食材は
用意していったけど
BBQセットっていうのがあって
コンロから食材やらすべてセットになってるものもあったよ。
多分テントなしでも 日帰りだったら大丈夫かも。
あ。でも日差しをさえぎるものは必要かも。。。
まずは 日帰りキャンプに挑戦してみようよ~~。
楽しいはずだよ。

りんこさんはね。。。笑
思い込みが激しい人ですから。。。笑

ナナミュウモさんへ

楽しかったよ~~~。
ミトンとわらびは
最近 よく会ってるせいもあって
急接近だよ。笑
茶々っこも きっとわらびのこと好きなんだよ。
好きゆえに あの態度なはずだから。笑

私は 人間だけのキャンプには
何度か行ったことあるんだけど
そのときは 全部レンタル。笑
初めてのときは レンタルしたところの
おじさんに 色々教えてもらったから
そんなに不安はなかったよ。
まずは デイキャンプからいかがでしょう?

ゆきさんへ

素敵な キャンプ場でしたよ~。
キャンプに行く前に
ここに行ったことある人のブログを見たりしてたんですが
けっこうリピーターが多くて
ここなら大丈夫かな?と決め手になりました。
なんといっても
歩いて5分のところに
すごくキレイな川があるのが
ポイント高しです。
川には入らないむぎくんでも
きっと 涼しくて気持ちいいはずですよ~。
まぁ 思い切って川に入れるのも手ですが。。。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
