スポンサーサイト


疑惑ははれるのか?

やっと届きました♪
何がって?
コレです。


血統書1
わらびの血統書。
私も含め ほんとは4ヶ月じゃなくて6ヶ月ぐらいじゃないの?と
疑惑がさまざまなところから浮上してたのですが
さて。
どうでしょうか???


血統書2
2月産まれの4ヶ月。

ほんとはどうなの1

疑惑ははれたのですが
それにしても巨大化はとまらず。。。
え~っと。体重を計ってみましたらですね
5.2キロ。。。
5キロ越えてました。ははは。。。

ほんとはどうなのよ2

フードを増やしていないのに体重は増えるんですね。
こうなったらもう どんどん大きくなっていただきましょう。

さて。わらびの年齢詐称疑惑もはれたところで
午後の和菓子の風景を。。。

ご飯が終わればこんな風に

ぺーたまこまったり
まったりしてます。

甘えるはぎ
めずらしく甘えるはぎちゃん。

さくまったり
さくらの前には

さくわらびまったり
ナヤマシイわらびが。

するといきなりおはぎが

はぎとタワー2


はぎとタワー1
おしりがずり落ちそうなのは
見なかったことにしてあげて下さいね。

これで火がついたのかげっぺいのもとに

ぺーとはぎ


遊んだあとはいつもこんな感じで


これでまたまた火がついて
今度はたまこのところへ

見上げるはぎ
誘ってます。

ネコらしくジャンプ!!

そこかよっ
ほんとはこの上に乗るはずだったんですが。。。
どんくさいおはぎは ずり落ちてこの中に。。。

そこなのかよっ
ごまかしてるつもり?
しっかりと見てましたから。。。

にゃんこってジャンプに失敗したときなど
ごまかすんですよ。笑
毛づくろいしたり 何でもないですよ。みたいな顔したり。笑

そのころまめは

むっちりまめ1
私の横でお昼ね中。。。

まめむっちり2
丸刈りにしたら お肉が丸出し。
ボンレスなまめ。


おまけ

散歩の後はいつもこんなふうに

まめとわらびの寝姿
寝て 寝て   そして寝ます。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ疑惑がはれた わらびに

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへハッスルな おはぎに



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嘘だ!!本当は12月生まれなんだけど、間違えて1を抜いちゃったんだよ!!
ケンネルに問い合わせてみな!!

5キロ台・・ なのに やせてるねぇ。
痩せてはいないど やっぱり若いので 締まってる。
その証明書によると(まだ 半信半疑?^^;)4ヶ月だもんね。
どこまで 巨人化するのか 期待してます。

TVの上で昼寝する にゃんこ。けっこう じゃまです・・。
うちはシッポはほとんどないので 手足がジャマ。
見たい時に限って ぶらりん。(ーー;)


まめちゃんのしわ 段々がステキです・・ね。(^^♪
まめちゃん そんなに太ってないのに それくらいなのね。
ぷーさんのは 見たくないなぁ。

わぉ!悩ましいポーズのわらびちゃん。
ほんとに2月生まれだー!!
うちはもうすぐ1歳になるというのに、名前の呪いか、今日も病院で計ってみたら5.8キロでございました。。。
わらびちゃんに抜かされるのも時間の問題ですね。

それにしてもパグさんって、なんで顔つっぷして寝るんでしょうね?
いっぱいイビキかくくせに、余計に苦しいんじゃないのか、不思議ですよね。。。

姉さんのコメントに笑ってしまいました(笑)

わらびちゃん、でかいですね ^^;
何もあげなくてもでかくなるのは、うちのキロロとセサミも同じ(爆) 空気でも食べてるのかと思ってますよ、私。

巨大化わらびちゃんに、ぜひ、今度お逢い出来るのを楽しみにしてますね♪

姉さんへ

姉さん。
もう1度よーくみたらですね 
2月の文字の前が少し空白なのです。
これってもしかして。。。
1が印字されてたのを 故意に消したのか??
えー!!
公文書偽造??(血統書は公文書なのか?)
ちょっと ちょっと。
あぶり出しとかで文字がうかんでくるかもしれません。
さっそくやってみますよ。

アバウトさんへ

まだ疑惑は はれていないんですよ。。。
姉さんにJKCに問い合わせろと迫られてます。
わらびは さわるとぶにぶにですよ。笑
まめはがっしりしてますけど。
そんなまめは7.8キロ。
ダイエットの賜物です。笑

そうそう。
にゃんこの尻尾も足も邪魔。笑
うちは時計がないので(ここにつっこみはいりませんよ)
テレビの時刻で確認するのですが
ちょうどその辺りに尻尾や足があるんですよね。。。

私はぷーさんのずんぐりが大好きですよ。笑
うちのずんぐり代表のおはぎと比べても
いい線いってますよね。笑
あのずんぐりが 萌えなんです。

まめ蔵ママさんへ

名前の呪いって。。。笑
うちの まめ ことふくまめも まめ ですが
一時13キロまでいったことがあります。爆
さすがにヤバイのでダイエットしましたが。。。
まめ蔵さんは体格も小さめなのでしょうね。
あれ以上大きくなると 暴れ馬になれないので
ちょうどいいんじゃないかと。。。笑

パグってっつぷして寝ますね。笑
なのでいびきの音量もハンパないですよね。
たまに 自分のいびきの音量にびっくりして
飛び起きることがあるくらいです。笑

ぴんぽんさんへ

キロロとセサミも何もあげてないのに
でっかくなったんですね。
きっとパグの血がひっそり混ざってるんでしょう。笑
そのうち いびきかいたり パグ走りしたり
すると思いますよ。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
