スポンサーサイト


小豆の災難


3連休の初日の土曜日。

なにかっていうと よくツルんでる
毒舌王のチェブママに誘われ

最近近くに出来た コストコへ行って来ました。

コストコには 仕事が休みになった
みっちゃんも 急遽 一緒に行くことに。

コストコ初体験な私は
ウカレ気分だったのですが

私以上に浮かれてたのは
みっちゃんです。。。

朝は弱いはずなのに
9時に集合する?なんていうぐらいでしたから。。。
しかも しっかりと銀行へ行き
お金も下ろしてたしね。笑

私は 車を出すことも
もちろん運転することもなく

チェブママに迎えにきてもらい
みっちゃんちへ行き

そこから みっちゃんの運転する車で
コストコへ行くという

素敵な 待遇でした。


チェブママの旦那さん
素敵☆少年こと小豆は
仕事だったんだけど

コストコの近くでの仕事のため
一緒に行ったのですが

前日も 仕事で寝てないっていうのに

恥じらいを とうの昔に捨ててしまった
(だよね?チェブママ みっちゃん)
女3人の ドギツイ話に

かなり 引いてたと思われます。。。

コストコでは やっぱり 一番張り切っていたみっちゃんが

がっつり買い物をし

隣にある IKEAに
未体験な みっちゃんを連れて

IKEAの店員よりも 商品に詳しい
チェブママに

これいいよ~と言われたものを
素直に買う みっちゃんでした。。。


たくさん買い物すると
なんだか 嬉しくなりますよね?


買い物のあとは

この後の予定の関係で
少し早めに帰ったチェブママなのですが

私は みっちゃんちで お茶を飲みながら
まったり。

そして 私んちまで 送ってもらい

荷物を下ろして
代わりに和菓子を乗せて
(みっちゃん わらびを担いでくれてありがとう)


向かった先は


喫茶トミオ。

あ。夜だから

Barトミオだ。


Barトミオって チェブママんちなんですけどね。





トミオ1

私の中では 食いしん坊ナンバー1な チェブ。








トミオ2

お客さんな パグズみんなに
チュー攻撃をしてくれた ミトン。

もちろん 人間にも チュー攻撃。

わらびなんて 熱烈すぎて 硬直してたしね。



そして




トミオ3

あんちゃん。
あんちゃんは みっちゃんちで 私に
甘えてくれたんですよ~。





トミオ4

急に大きくなった
カモノハシ らいむ。






トミオ5

Barトミオに入る前に
トイレを済ますため 10分ぐらい歩いただけなのに
ガハMAXなまめ。。。






トミオ6

シマムラに 鎮座するわらび。

このシマムラは大人気で






トミオ12

あんらいは ホリホリするし






トミオ16

大きなシマムラを
持ち帰ろうと がんばるあんちゃん。






トミオ10

シマムラに座る チェブママが許せないミトンとわらび。



そんなチェブママを







トミオ11

私の足の間から
見てるチェブ。

かなり嬉しい私♪





そんな(どんな?)チェブママの
手料理が








トミオ7

どーんとテーブルに並んでますよ。


前日の夜から煮込んでた チキンカレーが
マジウマッ。

あと ここには写ってないけど
ほうれん草カレーもあって

ほうれん草が食べられない私が

ウマイッと思う 絶品なカレーもあったんですよ。

黄レンジャーに負けないぐらい
カレー好きな私♪

感激です。




テーブルに ご飯が並んだら





トミオ8

いい席キープな みっちゃんに






トミオ9

群がる 和菓子。

いつも おやつもらってるから
何かくれるって思ってるんでしょうね。





トミオ13

お風呂入って さっぱりした小豆の上で
暑苦しいぐらい ラブラブな2人。







トミオ14

ビールで ほろ酔いな 小豆に
またもや 乗っかる2人。





そんなころ 








トミオ15

まめは やっと涼しくなって
ホッと一息ついておりました。


さて。





この日は ちょっとしたサプライズもあり。








トミオ17

16日に めでたく
25歳(あくまで 自称ですよ)の誕生日を迎えた











トミオ18

みっちゃんを ケーキでお祝い。



改めて みっちゃん 自称25歳の誕生日おめでとう。




おまけとして







トミオ19

パグズのケーキも チェブママが用意してくれました。

デカイハートは 和菓子用らしい。。。




床をとんでもないことにしながら 食べたのは
言うまでもないですよね。


かなり遅い時間まで

Barトミオを満喫したのでした。

カレー好きな 私は
カレーをお土産にまで いただいたのでした。



チェブママいつもりがとう。
けいちゃん みっちゃん
送ってくれてありがとう。
小豆。 疲れてるのに大勢でおしかけてごめんね。

楽しい1日でした。






トミオ20

チェブママからは

たまこの誕生日プレゼントまで いただきました。



たまこのなのに






トミオ21

げっぺいが入り



たまこのなのに






トミオ23

わらびが 遊んでたけど。。。

どうも ありがとう。





ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ買い物
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへバンザイ♪












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コストコ行って来たんだぁ!!
誰か会員になってるの?
うちも行ったことないけど、凄く安いんでしょ!!
みっちゃんの誕生日だったのね~♪
この場を借りて、おめでとう(笑)
因みに10歳サバ読んでませんか??(爆)
チェブママのカレー美味しそう!!
私はチキンカレー好き♪
最近、みんなのブログ見て・・・
つくづく、みんなは料理上手だよね(^^)

No title

コストコ、いいですよねー
私も好きです~♪
沢山お買い物したんですねー
お料理、おいしそうですね!!
すごい~カレー好きなので、
上手く作れるなんて羨ましいです


No title

あっ、私もこの場を借りて
みっちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!

コストコ未経験。いつか行ってみたいな~。

それにしてもカレーがおいしそうv-10

No title

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

同じ日にコストコ♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

No title

スゴイ楽しい連休初日だったのね!
あんまりイメージないけど、けめこさんもたくさん買い物したの??
買い物に行って買わずに帰ると、疲れがどっと出るよね?
みっちゃん、25歳だったんだ!!!おめでとう!!
予想以上に若く申請したね(笑)
ワタシなんて、自称でも25歳って言っちゃいけない気がする~(爆)
でも、実はホントだったりして??だって、ロウソクが5本!
それにしても、みんな料理上手だよね~
うらやましいよ!!!
黄レンジャー、懐かしいなぁ~
ちょいと太めだったよね(笑)

No title

コストコどうだったー?
うちの近所にもコストコがあるんだけど、会員になる
のが面倒で、まだ行ったことがない・・・(笑)
小豆のピザも絶品だったけど、チェブママのカレーも
かーなーり美味しそうだね♪
いいなあ、カレー私も好きなんだけど、私の分の
お土産は持たされなかった???
わらびんとミトンちゃんじゃないや、トミオ、ラブラブだね♪
そして、らいくんが大きくなってて驚きっ!!!

ところで。シマムラって、なんでシマムラなの?
シマムラでそんな可愛いの売ってるのか?

No title

あっはは♪この辺の三角地帯をぐるぐる回ってたんだね^^
そっか~♪みっちゃん誕生日だったんだね。
この場をお借りして、
HappyBirthday みっちゃん♪
災難って題名だったから、何があったかと思ったら、
夜のBarトミオで、疲れも癒えたんじゃないかい?
パグズに囲われると、疲れも癒えるよね?
ねっ♪園長先生♪(笑)

ちなみに今日、タイカレーを食べてきたけど、
自分が食べたのは全然辛くなかったな~^^;
イニシャルnは、火ぃ~吹いてたけど・・・(笑)
やっぱ、夏はカレーだね♪

No title

えっ?
みっちゃんさんは自称25歳のはずなのに
ささみおばちゃんって言われてる。。笑

なにはともあれ。
オリエンタルなお料理がとっても美味しそうですね。
皆さんお料理上手だなぁ。(けめこさんもね)

ところで、シマムラってベッドの名前ですか?
確かに気持ち良さそうなベッドですよね~

No title

盛り沢山の一日だったのね~
私も参加したかったな。

私もこの場を借りて
みっちゃんお誕生日おめでとう☆
パグズにも一緒にお祝いしてもらえてよかったね~

わらびくんとミトンちゃんは一見ラブラブに見えて
実は小豆さんの取り合いをしてお互い牽制してたんじゃない?
お料理どれもこれも美味しそうだね!
さすがチェブママ!!
ホントみんなお料理上手だよね☆
コストコどうだった!?
私も行ってみたいんだけど買う物があるかわからないのに
会員になるのがもったいなくて。。。
友達が会員になってれば入れるんだっけ?
だれか会員になってくれないかな。笑

No title

コストコって思わず検索してしまった。。。。
すげーテンションあがりそうなところだね!
なんかテレビで見たことあるもん。
女子は25歳あたりから急に歳とらなくなるもんね~(笑)

あたしも買い物するとテンションあがりますよ。
関西人魂がうずくのか、単なるおばちゃん
根性なのか、「まけて」としょっちゅう言ってしまう
東北で浮いたわたしです。

わらびとまめがビックサイズのケーキなのは
さすがだね!

No title

コストコにIKEA楽しかったね。
女同士だとなんであんなにテンションがあがるんだろうね。(爆)

小豆は、楽しんでたから大丈夫。

今回の人数ぐらいなら喫茶トミオも大丈夫だね。
これ以上増えるともう座れないし。

カレー喜んでくれてよかったわ~~。

またたびって犬の好きなのか??(爆)

No title

チェブママさんのお料理、スゴイですね!!
私もこんなおもてなしができる大人になりたいです(イヤ、もういい大人ですけど…)

コストコもIKEAも、わりと近くに住んでたこともあるのに、行ったことないんですよね~
見るだけでも楽しそうだなあって、テレビなんかで見るとよく思うんですがi-183

「やっと涼しくなって一息つく」まめちゃんが可愛い(笑)
よかったねえ、と背中をナデナデしてあげたいです。
あとオススメいただいたマジクール、ついに買いました~e-267
さすがに今の時期、ガハらないというわけにはいきませんが、
それでもかなりむぎのお散歩を助けてもらってる感じがします。
情報ありがとうございました~^^

No title

コストコ。。?
聞いたことあるぞ?
イケアは私も行きたいんだよ~!!
それにしてもさ、チェブママ料理上手ね。
っていうかさ、みんな上手だよね。
パエリアだよね?ムール貝だよね?
スゴイよね?ありえないよね?
うちの食卓には一生パエリアは並ばないでしょー。。
みっちゃん、おめでと~!25才になったんだ~。笑
私は永遠の16才☆ィィヨネ?
みっちゃんのケーキもチェブママの手作り?
スッゴイかわいいんだけど(>∀<)
和菓子のケーキもデカクてイイね。笑

楽しそう!

お買い物満喫出来てよかったですね!
チェブママさんのお料理も美味しそう!
素敵な小豆様がおられるのですかぁ。
1回ご挨拶せねばなりませぬ!パグさん達も
充実した1日だったですね!しまむら剥奪戦には
笑いました。みっちゃんさんお誕生日おめでとう
でーす!

みっちゃんで~す

お祝いコメントいただいたみなさん
どうもありがとう!
この場をお借りしてお礼申し上げます♪
おかげさまで楽しい25歳のお誕生日を
迎えることが出来ました!※まだ言うか?

この日はしょっぱなから
なぜかテンションの高いあたしを
あおってくれてありがとう(汗)
いや~買っちゃったね、後先考えずに。。。
でもけめこさんって意外や意外に
しっかり者だったわ(爆)
今だから言うけど
アタシ結構控えめに買い物してたのよ(笑)
まだまだ買いたいものたくさん有ったしね!!!
チームDOKUZETUお買い物の会しようね~

サプライズに感動しちゃた!
ありがとう♪

No title

わぁっ♪ この<シマムラ>が いいっ!
このおさまり具合のよさそうなこと!
こんなのうちにあったら・・
犬猫猫みんなが座りたがりそうだね。
各一つずつ ほしいっ!って ごねそうで 
決してお安くなんてならない気がする。^^;

ああ 憧れのトストコだわ。
話には聞くけど 見たことも言った事もない トストコ。
きっと いろ!と言われれば いつまでもいられそうですね。

ねーねーねー・・
どうして こんなにみなさん お料理上手なの?
こんなの見たら 思うよ。
やっぱり わたしゃ 男に生まれるべきだったって。
そして こんな奥さん もらうだよ。^^;

No title

久々のコメです^^ あっ、でもブログは見てますよ^^

いいな、いいな♪ パグまみれだぁ~♪

チェブママの手料理美味しそう( *´艸`*)

えっと… みっちゃんは25歳なのに ササミおばちゃん? 笑

まめくんとわらびんのケーキはハート型の大きいケーキなんですね( *´艸`*)

No title

あぁ! 言い忘れちゃった!(←また戻って来た 笑)

けめこさん、日曜日の夕方頃(だったかな?)

2パグ連れて信号待ちしてませんでした?

土手方面に行く大きな2パグ連れてる女性が居たからけめこさんかなぁ?って 笑

ゆきんこの中ではあの女性はけめこさんです 笑

No title

コストコって楽しいよね~
私も初めて行ったときは、海外旅行気分で
7万もつかったの覚えてるよ!!
今考えると何に使ったのかな・・・・
コストコ大好きだけど、会員になってません。
だからいつも、行くときは誘ってもらってます。
また有るときは是非おねが~い。
そうそう、コストコのホットドッグ美味しいよ~

ブン太ママへ

コストコ行って来たのよ~。
安いものもあれば そうじゃないものもあるんだけど
み~~~んな大きくて パック売りで量がすごいの。笑
チェブママが会員だから
それに便乗させてもらったのよ。
オープンしたばっかで混んでるかと思ったけど
駐車場も すんなり入れたよ。
行くなら朝が いいかも。
みっちゃん 誕生日だったのよ~。
本人が25歳って言ってるから
そうしといてあげてね。笑

カレーは旨かったよ。
ちょっと辛めで私好みな味だった。
みんなは上手だけど
私は。。。笑

じんたままさんへ

じんたままも コストコ好きなんですね。
そんな感じがしましたよ。笑
私は そんなに買い物してないんですが
みっちゃんが 張り切ってカートにいっぱい入れてました。笑
私もカレーが好きなので
カレーが出てきたときは
小躍りしましたよ。
本格的なカレーで お店が開けそうでした。

Huranaさんへ

> あっ、私もこの場を借りて
> みっちゃん、25歳のお誕生日おめでとう!

25歳なんていってますけど
サバ読みすぎですからね。笑

コストコは きっとHuranaさんも好きだと思いますよ。
想像ですが。笑
たくさんありすぎて
財布のヒモをしっかり閉めておかないと
とんでもないことになりますから。。。笑

カレーは 激ウマでしたよ♪

のん姐さんへ

のん姐さんも 行くって言ってたけど
まさか同じ日に行ってたとは。。。笑
しかも 姐さんお菓子ばっかり買いすぎ。笑
あのお菓子は 何日分なのかしら。。。
私はかなりセーブして買い物しましたよ。
でないと 工場長に怒られますから。。。笑

ハイジさんへ

連休とか あんまり関係ない暮らしをしてるんだけど
なんだか3連休って ちょっと嬉しいよね。
そんな初日に コストコ行ってきました。
私は そんなに買ってないのよ。
最近は 主婦っていうのもあって
ちゃんとセーブして買い物するようにしてるのよ。
でないと とんでもないことになっちゃうからね。笑

> 予想以上に若く申請したね(笑)

でしょう?
25歳はないよねぇ。。。
ロウソクが5本なのでだいたい分かるでしょ?笑

黄レンジャーが分かるってあたりで
年齢バレるよね。笑

まめ蔵ママへ

> コストコどうだったー?

かなりテンション上がるところだったよ。
それでも 私はセーブして
買い物したんだよ。
カートの中身は ほとんどみっちゃんのものだったよ。笑
小豆が休みだったら
ピザだったかもしれないんだけど
仕事だったからね。
前日に チェブママが コトコトとカレーを作ってくれてたの。
旨かったよ~。
残念ながら 奥様の分はなかったなぁ。。。
っていうか ほとんど食べつくしてたから
お土産は 私1人分だったの。

らいくん大きくなってるでしょう。
私もびっくりしたし
安心もしたんだけどね。笑
しかも 元気 元気。笑
時々 チェミトンに怒られてたけど。笑
そんなとき わらびは 一目散に非難してるんだけどね。笑
トミオはね ずっとわらびとイチャイチャしながら遊んでたよ。
帰りの車では わらびは 即効寝てたから。笑

シマムラは シマムラで買ったものだから
シマムラ。笑

jiyさんへ

そうそう。三角地帯を
ぐるぐる回ってたの。笑
みっちゃんの誕生日だったのよ~。
もう祝う年でもないと思うんだけど。笑
本人は25歳って言い張るから
25歳でお祝いしたけど
サバ読みすぎでしょ?笑

災難だった気がするんだよね。。。
前日は 大阪へ出張で行ってて
朝帰ってきて また仕事だった小豆なのに
車の中で 寝る予定が
うるさい女3人のせいで
ぜんぜん寝れなかったし。笑
Barトミオでは カメラマンさせられてたし。笑
でも お酒が入って かなり眠くなったみたいで
先に寝てたけどね。笑

チェブママのカレーは
かなり本格的だったよ。
ちょっと辛めで 私好みなカレーでした。
やっぱり夏はカレーだよね。
私の場合 1年中カレーでもいいんだけどね。笑
きっとインドに住めると思うもん。笑

ミコさんへ

> えっ?
> みっちゃんさんは自称25歳のはずなのに
> ささみおばちゃんって言われてる。。笑

和菓子から見たら
みっちゃんは 充分おばちゃんなのですよ。
人間から見ても おばちゃんですけどね。笑
あ。でも私より年下だった。。。

チェブママは あんまり料理するイメージがないんだけど
作るとなると かなり本格的なんですよ。
カレーは まぢで旨かったですよ。

シマムラはベッドの名前ですよ。
あの有名なファッションセンターシマムラで買ったものらしいですよ。
みんな大好きなようで
取り合いになってました。笑

ナナミュウモさんへ

盛りだくさんな1日だったよ。
朝から夜まで スケジュールびっちり。笑

みっちゃんの誕生日もお祝いできたし
言うことなしな日でした。

ミトンとわらびは 小豆の取り合いしてたのかぁ。。。
小豆なんて 終始ニコニコ ニヤニヤしてて
嬉しそうだったけど
お酒が まわってきたら睡魔の限界が来たみたいで
先に寝てたけどね。笑
チェブママは 料理作るとなると
本格的に作るみたいで
どれもこれもおいしかったよ。

コストコは
行ったら 何かを買ってしまうところだったよ。笑
チェブママが会員だったから
私もみっちゃんも入れたんだけど
会員になってもいいかも って思ったよ。

りんこさんへ

> コストコって思わず検索してしまった。。。。
 ぶぶっ。笑
検索したの?
リンクしておけばよかったね。笑
アメリカのスーパーらしく
全てがビッグサイズだったよ。
さすがに ここで まけて は通用しないんだけど。。。笑
私も 何かって言うと まけて って言ってしまうんだよね。。。
これって 関西人の宿命か?笑

みっちゃんの25歳は
ちょっとやりすぎだと思うんだけどね。
年齢ごまかし出すってことで
もう ヤヴァィ年齢ってことだよね。笑
本人は 真面目な顔して
25歳だけど?って言ってたんだけど。。。

まめも わらびもケーキはビッグサイズなんだけど
まめがこぼしたケーキを
すばやく奪っていったのは。。。
ミトンですから。笑

チェブママへ

楽しかったね~~。
運転&バーテン&コックさん
お疲れ様でした。

小豆大丈夫だった?
楽しそうではあったけど
眠そうでもあったから。。。笑

喫茶トミオ いいよね~。
なんだか落ち着くし
ミトンが わらびの面倒みてくれるし
助かりました。
またお邪魔しますから。笑

カレーは 工場長も絶賛してたよ。
タカの爪まで入ってて
本格的なカレーだな。。。って言ってたよ。
ご馳走様でした。

あのまたたびボールは
大人気で わらびが齧ると壊れるから
見張ってないといけないぐらいだよ。
多分わらびは またたびよりも
ボールなところが好きみたいだよ。
ダンボールハウスは 順番待ちが出来てるぐらいだから。
たくさんのプレゼント どうもありがとう。

ゆきさんへ

> チェブママさんのお料理、スゴイですね!!
でしょ? でしょ?
私もいい大人なのに
おもてなしが出来ない大人になってしまってるんですよ。。。
もっと 料理の勉強しないといけないんですけどね。
でも 料理キライなんですよねぇ。。。笑

コストコもIKEAもヤヴァィですよ。
私 IKEAで 以前かなり衝動買いしてますから。。。笑
是非 行って見てください。
安くていいもの(だと思う)がそろってるので
おススメですよ。

まめは 興奮しやすいのもあって
すぐに ガハるんですよ。。。
みんなガハしてなくても
1品でガハガハ言ってますから。笑
落ち着いたら とりあえずフセをするんですけどね。
それまでが大変。笑
マジクールは もう毎日の愛用品になってますよ。
むぎくんも 少しは 涼しい散歩が出来てるといいのですが。。。
お腹が暑くなってきたら
タスキかけで使うと これまたいいんですよ。
お試しくださいね。

まぁちゃんへ

コストコは アメリカのスーパーだよ。
アメリカらしく 商品がみんなデカイ。笑
衣料品から 食料品から 日用品まで
なんでもそろう でっかいスーパーだったよ。
IKEAはおススメ。
あちくんと一緒に行ってみて。
家具も安いし いいもの揃ってるよ。
うちのソファはIKEAなのよ。

えーーーっとですね。。。
パエリアは コストコで買ってきたものなんだけどね。笑
ケーキも手作りじゃなくて買ってきたものなんだけどね。。。
でもチェブママは 料理上手だよ。

みっちゃんの25歳には
無理があると思うんだけど
まぁちゃんの16歳は 違和感ないんだよね。。。
多分 16歳です。って言われたら
普通に信じるもん。笑

文陸パマさんへ

充実した1日でしたよ。
朝から晩まで いっぱい楽しみました。
私は ずっとお客さん状態で
な~~~んにもしてないんですけどね。笑
チェブママは 前日から
料理の準備をしてくれてたんですよ。
とってもおいしかったですよ。
みっちゃんは もうお祝いする年齢でもないんですよ。笑

25歳のみっちゃんへ

みんなが ???? ってなってると思うよ。
だって25歳だよ?
ちょっとサバ読みすぎでしょうが。。。笑

1人でテンション高かったよね。笑
カートいっぱいにしてたよね。笑
私は セーブするときは セーブするんですよ。
これが 主婦じゃなかったら
大変なことになってたと思うけどね。笑
あんなに買ったのに
控え目???
ちょっと ちょっと。。。
こうなったら 会員になっちゃえば?笑
チームDOKUZETUって。。。
DOKUZETUなのは あの人だけしょう。笑

改めて

25歳(ヤケクソ)の誕生日おめでとう。
来年は まさか26歳なんて言わないでしょうね?

アバウトさんへ

シマムラは シマムラに売ってるそうですよ。
でも 商品の入れ替えが激しいから
今はあるかどうか。。。
私はこのシマムラには座らなかったんですが
座り心地もよさそうで
みんなで 奪い合いしてました。笑

コストコは 1日中でも いられるかも。
楽しいし アメリカなものがたくさんあって
購買欲かきたてられるんですよ。
私は かなりセーブしてましたけどね。笑

アバウトさんも 料理上手ですよっ。
料理も上手で器用なんですから
私が嫁にもらいたいぐらいです。
そんな私こそ 男に産まれてくるべきでしたよ。笑

ゆきんこさんへ

パグまみれな上に
おししい料理でおもてなしされてきました♪

みっちゃんは あくまで自称25歳ですからね。
和菓子は ちゃんと見抜いてるんですよ。
だから ササミおばちゃんは
決して大袈裟ではないんですよ。笑

和菓子から比べると
他のパグズは パピーなぐらい小さいので
大きなケーキを いただいてしまいました。笑
もちろん 数秒で完食ですよ。

ありゃりゃ。。。
土手で見かけた人は
多分 けめこですよ。笑
毎日の散歩は 土手に行ってるので
多分 
いや 間違いなく けめこですね。。。
散歩には ひどい格好で行ってるので
かなり恥ずかしいですよ。。。
どこで 誰が見てるか 分からないもんですね。笑

ひめママへ

でたよ~~~~~。
さすがひめママ。
7万も使ったの?笑
しかも 何に使ったか覚えてないって
どーゆーコト??笑
さすが 豪快だよ。

会員には 私もなってないんだけど
そんなに遠くないし
時々行ってもいいかなって思うから
そのうち会員になるかも♪

コストコのホットドッグ?
IKEAのホットドッグは食べたことあるんだけどね。
今度挑戦してみるよ。

No title

あらあら、けめこさんVIP待遇ですな?v-411

コストコ、今度是非行ってみたいと思いますよ!友達が、ここの冷凍クロワッサンがめちゃうまいって言ってたのでv-415

あ~おなかが空いてきますたv-406

みっちゃん、25歳の誕生日おめでとうv-343

若いのね~(爆)かわいいケーキv-343

今度うめの誕生日があるから作ってみようかしら?

チェブママさん料理上手だわ~。黄色い物体はパエリアかしら?

あ~ちょっと冷蔵庫覗いてきます。はらが減ってきた~


かあちゃんへ

はい。VIP待遇でした。笑
お茶飲んで しゃべってるだけで
いつの間にか コストコに着いてたよ。笑
冷凍のクロワッサンがあるの?
それは気付かなかったな。。。
コストコマジックがあって
そんなに安くないのに
ついつい買ってしまうものがあるので
いつも行くスーパーやドラッグストアの値段を
思い出しつつ買い物すべし。笑

みっちゃんって 実は若かったのよ~~。笑
もう誰も信じないけどね。笑
あとね。
黄色い物体は パエリアで正解なんだけど
これはコストコで買ってきたものなのよ。
でも チェブママは 料理上手だけどね。
うめちゃん もうすぐ誕生日だもんね。
おいしいケーキを 是非作ってあげてね。
私は作れないけどね。
あ。聞いてないよね。笑

No title

楽しい仲間たちに囲まれ、けめこさん楽しい毎日ですね!
コストコ、安いって聞くんですけど、そんなに安いんですか?
確かに、たくさん買い物をすると気分が良くなります。
やっぱり、買い物はストレス発散なのかしら。

チェブママさんはお会いしたことないんですが、けめこさんの今回のお話で、私の中でチェブママさん像が出来上がりました。

ところで、シマムラって???
シマムラで買ったからですか?

No title

ほんとだー!!!
同じ日にいってるし^m^
コストコすごいよね
でも、会員になるのにちょっとお高いんだよね~
だからお友達のカードでしか行ったことないんだけど(笑
色々買ったのかな~?
あそこって見てるだけでも楽しいんだよね♪

シマムラって、やっぱしまむらで買ったから?爆
パグちん達に大人気ですね~~~
お友達のBDお祝いに、パグちんたちにまで
ケーキ沢山すごいすごい!!!
自称25歳って書いてるのに、ローソクの数を数えて
フムフムって推理しちゃった^m^

あんきなママさんへ

近所に住んでるせいか
チェブママとは しょちゅう会ってるんですよ。笑
多分あんきなママさんは
チェブママに会っても
初めましてな気がしないと思いますよ。
きっと想像通りでしょうから。笑

コストコは 安いものもあれば
そうじゃないものもあるので
勢いにまかせて 何でも買ってしまわないように
注意が必要です。
アメリカのスーパーなので
アメリカちっくなものが充実していて
見てるだけでも楽しいですよ。

シマムラは
もちろんシマムラで買ったものですよ。笑

花火さんへ

のん姐さんのブログで
次回は コストコ♪って
予告してたから 行くのは知ってたけど
まさか同じ日に行ってたとはねぇ。。。笑

遅刻して 寝起きに焼肉食べるってところは違うけど。。。笑

私もコストコ会員じゃないので
お友達のチェブママのカードで
お買い物させてもらいました。
安いものもあるけど
そうじゃないものもあるので
コストコマジックにかからないように買い物するのに
必死でした。笑
大きなスーパーだし
アメリカちっくで いるだけでも楽しいですよね。

シマムラは もちろん しまむら で購入したからですよ。
これ すっごいパグに人気でしたよ。笑
お友達の誕生日に
パグズも便乗なんて
嬉しいですよね♪
こういうのって パグ友ならではだな~と
しみじみ思いました。
自称ですら
25歳はやりすぎだと思うんです。
なので あえて ろうそくがついてるケーキもUPしてみました。笑
私って けっこうイヂワルなんですよ。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
