スポンサーサイト


パグデー~お友達編~

幸手ドッグパークのパグデーで
出会った お友達です。




絶対に まだ家にいるんじゃないかと思った時間に
やってきた









パグデー1

あんずちゃん
ついてそうそう
プールに入れられてたけど
上手に泳いでたよ。







パグデー2

弟のらいむくん


らいくんは
ランに入った途端







パグデー3

びゅんびゅん 走ってたね。



そんならいくんも






いちお?泳いでたね。笑








パグデー4

姉弟で









パグデー5

バトルもしてたね。









パグデー6

3月のパグデー以来の ぺちゃくん
この日は りーこちゃんは一緒じゃなくて
お母さんと来てたね。








パグデー7

元気いっぱいな まるくん。
まるくんは わらびと気があったらしく
ずっと走りっこしてくれてました。









パグデー8

13歳の ももちゃん。
ももちゃんは ドッグレースにも出てる
まだまだ 若いものには負けないわよ なパグちゃん。








パグデー9

プールでも 泳いでたね。









パグデー10

むちっとしてたゴルゴくん。





ゴルゴくんは 








パグデー11

わらびを








パグデー12

気に入ってくれたみたい。笑







パグデー13

柏の葉ドッグラン以来の
アンディくん
正面の写真が撮れなかった。。。
男の子なんだけど
よく女装してるんだよね。笑

いっつも ランでは 走ってるか
草につっぷしてるかで
まともな写真が撮れません。笑

まさか 幸手でアンディくんに会えると思ってなかったので
嬉しかったです。






パグデー14

こうめちゃん
こっそりブログ読んでたので
会えて嬉しかった♪
おやつまでいただき ありがとうございました。






パグデー15

最近 妹のくるみちゃんを迎えた
まるこちゃん

突然の出来事に びっくりしたけど
自分のことのように 嬉しかったです。
今度 くるみちゃんにも会わせてね。







パグデー16

私が メロメロになってしまった
ルーシーちゃん。


だって







パグデー17

こんな 素敵なボディしてるんだもん。
飼い主さんは10キロちょっとっていってたけど
絶対もっとあると思うんだけどなぁ。。。笑





ルーシーちゃんのお兄ちゃん?弟くん?な










パグデー18

ブーくん。


ブーくんも






パグデー19

ナイスなボディ。笑




ムチパグちゃんと言えば












パグデー20

ナックルくん






パグデー21

空羅くん親子。

ナックル空羅くんは 工場長も大好きなパグちゃん。
空羅くんが さらに大きくなってたけど。。。笑




ムチパグちゃんとは対照的な





パグデー22

ミニパグ りこちゃん
りこちゃん 4キロおめでとう♪


ミニパグちゃんだけど





パグデー25

おやつ もらってるときは
1番前を陣取ってたね。

目差せ!10キロパグ。笑







つい この間会った







パグデー24

こむちゃん




パグデー23

つぶちゃん


この姉妹は いっつも
しっぽピコピコで すっごいかわいい♪
笑顔も かわいいんだよなぁ。。。
りょうちゃん この日もガンダム着てたね。笑





ここのランがホームグランドな



パグデー26

コスプレおまめちゃん
この日は 体操着だったよ。




パグデー27

でも この体操着 すぐに脱いでたよね。
スイマーおまめちゃんは
自ら プールに入るぐらい
お水大好きっこ。


泳ぎ方に 惚れ惚れしてしまって
泳いでる写真はないんだけど

犬かきじゃなくて バタフライみたいに泳ぐんだよね。
すごいよ。おまめちゃん。







パグデー29

ひめちゃんも 上手に泳いでたよね~。
最初は おっかなびっくりだったのに
慣れたら スイスイ泳いでたよ。
今度 わらびに泳ぎ方教えてあげてね。


ひめちゃんといえば
ひめママですが。。。
どうやら噂によると
この日も伝説作ってたらしいね。
すでに 私は帰っていたので 見れなくて残念だったよ。。。








パグデー28

代々木わんわんカーニバル以来の
ナイトくん。

ナイトくんも 泳いでたよね。
みんな始めてなのに
上手に泳ぐよねぇ。。。






パグデー30

わらびも もう1度プールに入れたけど
さすがに ちょっとは慣れたものの

泳ぐじゃなくて 歩くだったもんな。。。




この日は とっても暑くて
予報で31度っていってたぐらい
とーーーっても暑かったのですが






パグデー31

土佐犬ごっこをしても






パグデー32

まめは 涼しい顔してました。

プールがあるのもそうだけど
木陰に入ると 涼しいんです。
例えていうなら 夏の北海道みたいな感じ。

夏になっても 遊べるランって
なかなかないけど
ここなら 夏でも遊べるかも。




午後になって たくさんのパグちゃんが来たのですが
午前中から来ていた 私たちは
2時前には 退散しました。

写真撮れなかったパグちゃんも たくさんいました。


名刺と 手作りのきのこのストラップをいただいたのに




パグデー33

きのこちゃんの写真が撮れず。。。
ホリさん ごめんなさい。


遊んでくれた みなさん
ありがとうございました。



次回は 寄り道編です。



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへお気に入りな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへランになりました。










































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山のパグちゃんたち、みんな幸手で私が
覚えているパグちゃんたちだよ~!
ホントにまめくん、わらびくん、けめこさん
すれ違いで残念!
けめこさんの言う通り、幸手のランはプールもあるし
風がよく通って、風のある日は木陰に入ると涼しくて
北海道みたい。
夏でも遊べるかもしれないね(^^)。
マリネの様子が落ち着いたら遊びに行くつもりで~す♪

ひめママの伝説の原因の一端は私にあるんですぅ~(泣)。
私とおしゃべりしている時に事件(!?)が起きて
ホント申し訳ない><。

No title

うわ~たくさんのパグズで楽しそう~i-179
わらび君 じょーずにプール泳いでたねっ♪
まめ君はちょい苦手だったのかな・・・i-229
うちも、今年プールデビューしちゃおうかなi-237

No title

Huranaさんのせいじゃないんですよ!!
なんか、突然の出来事で・・・
つまずいて、ダイブしちゃったよ。
また伝説作っちゃった~
ぱぐりこちゃんの日記に紹介されてたけど
プールで転んであがったら、カメラがパチパチ(爆)
すごいカメラの台数が、私に!!
ある意味恥ずかしかったけどね(涙)
幸手は涼しくて、気持ちよかったね~

No title

日曜日は本当に逢えて嬉しかったです。
あんなにパグsに逢ったのは初めての経験でしたよ。

まめちゃん、わらびちゃんに逢えたのも偶然ですが、とっても嬉しかった。
アンディも泳ぎ姿見せたかったなぁ。
少しは上達したんですよ。

是非またご一緒しましょうね。

No title

すごーい。めっちゃたくさんいたんですね~。
ますます行けなかったのが残念。
パグミもすごいけど、幸手のパグデーも十分すごいですよね。

あ~、うちのもプールに放り込んでみたかった。。

No title

暑かったけど、たくさんのパグちゃんがいて
楽しかったね~!
あれ?ひめママさんの伝説、みれなかったんだ~!残念~(笑
本当に、盛り上げ役ですよ~、ひめママさんは。

No title

幸手では、お会いできて嬉しかったです!!
私もお友達のブログでふくまめさんとわらびもちくんを
何度もお見かけしていたので、「やっと会えた!!」って感じでした。。。
わらびもちくんは、色白のイケメンパグちゃんですね~
見とれちゃいましたv-353
また幸手でパグDAYが開催されるときは間違いなく参加しますので、ぜひ一緒に遊んでください!
幸手じゃなくても、お会いできたら嬉しいです。
(リンク さっそく貼っちゃいましたi-237

No title

パグデーなんてステキな日があるんですか?
パグマニアにはたまんないイヴェントですねっ♪

らいむくんの泳ぎ?たまんなく可愛いんですけど。笑
パピーちゃんなのかしら??
みーんな泳げるもんなんですね。すごーい!!

まめちゃん涼しい顔ってすごいじゃないですか。
夏の北海道ネ。
わかりますわかります。。
夏でも遊べるランて貴重な存在だわぁ。。

No title

なんだか一瞬行こうかと悩んだこのパグデー。
ほんと楽しそうだよね~。
土曜日だったら行ってたけど、日曜日だと
次の日仕事か…と思うと、どんどん近場で過ごしたくなる
体力なくなり女となってしまったよ…。
まあ、あたしが行ってたら雨だろうから、
行かなくて良かったか(笑)

No title

Hママ伝説(爆)
あたしも見れなかったよ~
暑かったけど
日陰があるから
さほど気にならなかったけど
プールはいいよね!
放り込んじゃえばしばらく安心みたいな?
固まったわらびには
笑ったけど!!
暑いのにたくさんいたよね♪
また秋にあるらしいから
楽しみだね!

No title

午前中組結構いたんだね。
挨拶も出来ない子が沢山いるわ~暑かったから早めの行動してたんだね。
今回、和菓子二人組の写真なかったよ(涙
でもペタペタいっぱい触っておいたわ。だって触り心地いいんだも~ん。
もうすぐムチパグになる、りこちゃんの写真ありがとう♪
皆泳ぎが上手だね、らいむ君も一応泳いでるしね(w
りこちゃんはこの夏プールで特訓しなきゃ。
幸手は暑くてもすごい集まりが良いね、しかし本当に暑かったぁ。また一緒に遊んでね。

Huranaさんへ

午後になって いっぱいなパグちゃんだったんですよ~。
午前中は まだちらほらだったんですけどね。

暑くても ここのランなら 楽しく過ごせそうですよね。
今度 行かれるときは教えてくださいね~。
うちも行きますから。

ひめママの伝説にはいつも
立ち会ってて
決定的瞬間をカメラにおさめてたのに
この日は 見れなかったなんて残念~~。
大丈夫ですよ。
Huranaさんのせいじゃないですから。
ひめママって そういう人なんです。笑
お気になさらずに。。。
私が言うのも変ですが。笑

こたママさんへ

ここのランのパグデーには
いつもたくさんのパグちゃんが集まるんですよ。
次回は 9月に開催されるみたいですよ。
こたママさん。。。
逆ですよ。逆。
上手に泳いでるのは まめのほうで
わらびは くるくる回って泳いでて
挙句 立ち尽くしてましたから。。。笑
プールは 楽しいですよ。
パグズはどうか分かりませんが
人間が。笑

ひめママへ

すべって落ちたじゃなくて
つまずいて しかも
ダイブしたの??
ぎゃはははは。笑
くっそ~~!!
見たかったのに。。。
もちろん助けないけどね。笑
デジカメ壊れたんだって?
デジイチじゃないよね?
恥ずかしいって。。。
いつもの伝説は恥ずかしくないのか?笑

ふぐさんへ

アンディくんには気付かなかったんだけど
(だってキャミソール着てるんだもん。笑)
ふぐさんにはすぐに気付いたんですよ。笑
アンディくんも 泳いだんですね~。
見たかったな。。。

まさか幸手まで遠征するとは思わなかったので
びっくりしました。
会えて 嬉しかったですよ。
ここのランは 暑い日でも遊べそうなので
いいですよね。
また 一緒に遊びましょうね。

ぴのままさんへ

3月 4月 5月とパグデーを開催してたんだけど
どの月もいっぱい集まるんですよ~。
楽しいですよ。
パグミなみに すごいでしょ?
次回は 9月にあるようなので
そのときには 会えるかな?

プールは楽しかったですよ。
パグズが じゃなくて人間が。笑

まるこママへ

暑かったから そんなに集まらないかと思ったら
かなりなパグズが集まったよねr。
楽しかったです。
ひめママの伝説には
いつも立ち会って しかも
決定的瞬間をカメラにおさめてるのに
この日は見れなかったなんて
すごい悔しいっ!!
体張って 盛り上げてくれてるからね。笑
しかも デジカメ壊れたらしいし。。。

ホリさんへ

私も 大間木での様子やら
色々 お友達のブログできのこちゃんを見てたので
会えて 嬉しかったですよ~。
わらびを イケメンなんていってくださって
光栄です。
本人に伝えておきますね。笑
次回のパグデーは 9月らしいですよ。
またお会いできるのを
楽しみにしています。
リンクありがとうございます。
私も 貼らせていただきます。

No title

午前中から、すごいいっぱいいたんだね!
パグがワラワラはだいぶ見慣れてきてるけど、
それでもやっぱり、スゴイーと思うわ。。。
幸手はプール&木陰があるっていいよね。
もうちょっと家から近かったらなあ。
軽井沢行くのと、時間的に変わらないんだよ。
ウチ。。。(下道か、高速かの違いはあるけど)
でもプール泳がせてみたいから、一度くらい、
暑い時に行ってみたいなあ。

ミコさんへ

確か去年も あったと思うんです。
パグデーって。
うちは 今年の3月に初めて行ったんですが
なかなかいいランなんですよ。
ちょっと遠いんですけどね。笑

らいむくんは まだパピーなんですよ。
4ヶ月だったかな??
カワイイでしょう。
工場長もメロメロなんですよ。

まめが涼しい顔してるのって
すごいでしょう。
もっと ガハガハすると思ってたら
意外や意外。
涼しい顔してたので
真夏になっても遊べそうですよ。

りんこさんへ

なぬ??
一瞬でも パグデーに行こうと思ってたの?
来て 来て♪
次回は 確か9月だよ。
土曜日だといいんだけどねぇ。。。
ただ雨女なりんこさんだしな。。。笑
でもね
ここに来る人たちで 最強な晴れ男 晴れ女がいるから
大丈夫だよ。

みっちゃんへ

また伝説作ってたらしよね。
しかも 今回は 派手な伝説らしいね。笑
みっちゃんも見逃してたのか。。。
誰か動画で撮ってないかな。笑
確かに 暑かったけど
木陰に入ると涼しいんだよね。
ここならまめも安心してつれてこれるよ。
プールがあるから
真夏でも 来ようかなと思ってるの。
あんらいも 上手に泳いでたよね。
わらびはね 特訓が必要だよ。。。

poccoさんへ

午前中も それなりにいたけど
午後になってから わ~~ってやってきたよ。
けっこう混雑してたよね。笑
りこちゃん 暑いのに元気だったね~。
まだ和菓子の半分以下の体重だけど
10キロパグになる予定なんだよね?笑
がんばれ!!!
和菓子の触りごごちよかった?笑
デカイわりには 体力なくて
後半は だら~っとしてたんだよ。

みんな上手に泳いでるのよ。
和菓子もプールに入れたけど
わらびなんて お風呂かと思ってるぐらいに
プールにつかってたからね。笑
どうやら 泳げないらしい。。。
うちも特訓しないとっ!!
また秋にもあるらいいから
そのとき一緒に遊んでね。

まめ蔵ママへ

先月は それほどでもなかったみたいなんだけど
今月は かなりなパグズがいたよ~。
午前中でも 午後に近くなってくるに連れて
どんどん増えてきたの。
軽井沢と幸手とかかる時間が同じぐらいって
すごいよね。笑
埼玉って でっかいもんね~。
ここは 高速使っても
降りてからもけっこうあるから
あんまり意味ないというか。。。
うちの場合 4号線を
ずんどこ走ってれば着くんだけど
それでも もうちょっと近かったらなって思うもん。
プールは よかったよ~。
午後だと 水がにごってくるから
午前中に行くと キレイでいいよ。
真夏に うちも行こうかなって思ってるの。

No title

わらびくんのクルクル回りの泳ぎにも笑っちゃったけど
らいむくんのバッチャンコ泳ぎにも大爆笑です(笑)
かわいすぎる~。
わらびくんはもう足がつくことを覚えたのね。
賢いわ。

パグデー、1度は行ってみたいけど…
ちょっと遠いなあ(泣)

いいですなぁ。

パグさんたち泳ぎ上手ですね!人数が
多くて名前が覚えられないけれど(汗)
らいむくんは覚えられた。わらびくんが
泳げるのも近しですね。泳げている
ように見えるけれど。まめくんもガハガハに
なってなくてよかった!きっと服の効果も
あるかも!

kukuさんへ

わらびは泳げてないでしょ?笑
必死に 犬かきしてたら
偶然にも 足がつくことが分かったみたいで
そしたら 今度は動けなくなってました。笑
らいむくんは 何度もプールに入れてたけど
泳ぎ方は ともかくとして。笑
ちゃんと泳いでましたよ。

そうですよね。。。
kukuさんち方面からだと ちょっと遠いんですよね。
幸手は 高速使ってもいいんだけど
高速下りてからの道のりも
けっこうあって 不便っていうか。。。笑
でも プールがあって 木陰もあって
涼しいので 是非1度は行ってみてください。
次回のパグデーは 9月らしいですよ。

文陸パマさんへ

ほとんどの子が初めて泳ぐのに
みんな上手に 犬かきしてましたよ。
わらびは 泳ぐっていうより
回ってましたから。笑
あとは 立ち尽くす。笑
まめは ランの日向にいても
暑くなってくると 木陰に入っていたので
涼しい顔してましたよ。
洋服の効果もあるのでしょうね。

No title

幸手に行かれたんですか~。
あれっっマイカ~v-448v-361  あはは~i-229
この日はけっこう暑かったけど、たくさんパグさん来てたんですね。
みんな元気だーっっv-355
まだまだ、会ったことのないパグさんがたくさんいるので、
早く涼しくならないかなーと今から待ちわびちゃいますv-344
我が家はエアコンもONっっ、夏眠が始まりつつありますよv-278


さとのりさんへ

幸手に行ってたんですよ~。
けめこ号ですか?
元気ですよ。笑
チェブちゃんちはご近所なので
車2台で行くんだったら1台で行こうよってことで。笑
というか 私が便乗したんですけどね。
暑かったのですが
木陰は涼しくて
暑がりまめでも ガハしなかったんですよ。
さとのり家では
もうエアコンONですかっ!!
うちは ギリギリまで粘りますよ。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
