スポンサーサイト


バンダジョー

先日 私の大好きなゆず子ちゃんのブログ 
パグ犬 ゆずでおます が
1周年記念企画として
おますのバンダジョープレゼントをやっていたのです。
しかも 抽選じゃなく
応募した人みんなにプレゼントという
太っ腹な企画。

もちろん 応募。 笑



そして 届いたバンダジョーが




こちら




バンダジョー1

なんと おかぁちゃん(まりりんさん)の手作り。
リバーシブルです。
よね?おかぁちゃん。


しかもね

うち パグズ2品だから
2枚作ってくれたんですよ。




こんなかわいい








バンダジョー2

パグがついてます。



最近 手作りの洋服を作ったりと
おかぁちゃんは手作りに燃えてるようで

お裁縫が 大の苦手な私には
作れることが すごいっ!!と思うわけです。


しかも 以前どなたかのブログで
私が 唐草の洋服欲しい~~!!とコメしていたのを
見ていてくれたみたいで
唐草のバンダジョーにしてくれたそうなんです。


嬉しい悲鳴!!!








さっそく






バンダジョー3

パグズに装着。




豆絞り柄だと こんな感じ。







バンダジョー4

あら かわいい。。。









バンダジョー5

これまた かわいい。。。





おかぁちゃん 
素敵な バンダジョーをありがとうございます。

そして これからも 
大好きなゆず子ちゃんを
ずっとずっと楽しく 見守らせてくださいね。


そして

いつか

ゆず子ちゃんに会いたい と願っています。




では
おかぁちゃんの大好きな わらびが代表して





バンダジョー6



バンダジョー7






おまけ





この和菓子も もちろんお似合い。









バンダジョー8



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへおかぁちゃん
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへどうもありがとう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごく可愛い!
うらやましいなあ~。
おはぎちゃん、最靍です!!

No title

あらっ☆男前~♪
早速のご紹介、ありがとうございます☆

ふくまめちゃんの豆絞り♪似合ってますよv-238
ちょっと・・?きついかな(汗)
 
わらびちゃんv-344丁寧なご挨拶ありがとう~♪
やっぱり♪かわいいよ~v-290
 
ニャンズにも似合うんですね~v-354
あと・・4枚!がんばって、作ろうかな~(^^)


ステキ!!

ステキなプレゼント!!そしてまめくん、わらびくん、おはぎさん
とてもお似合い!手作りなんてすごーいです。私も作りたいけど
自信がない。と言うより頭の中「??」になってしまう。まりりんさん
教えてくださーい!となってしまいます。本当ステキです!

No title

あら、素敵なバンダナ。

私は無精なので、ハンカチで保冷剤をくるくると巻いて
首に・・・です。

こんなに素敵なバンダナがあると、お散歩も一層楽しいでしょうね。(^^)

おはぎさん 似合いすぎです ぷっ。

No title

全プレなんて超太っ腹なイヴェントですよねー
なんか りぼん とか なかよし とか思い出すわ~笑
唐草兄弟お似合いですよ。
もちろん、はぎちゃんもネ♪

ミシンの使い方さえわからない私は尊敬ですよ。
手作りって嬉しいですよね。
あっぱれ!

No title

ふくまめさんとわらびんのバンダジョーも、
すっごくよく似合ってるけど、おはぎちゃんの
唐草模様がこれまた何とも・・・♪
たまりませーん!!
まさにこの前のブログで言ってた、泥棒おはぎちゃん
スタイルみたい!!!
うちもミシンほしいなーなんて、最近とっても思うんだけど
・・・宝の持ち腐れになりそうな気もしちゃって
なかなか購入に至らないんだよなあ。
けめちゃんは、裁縫はいっさいやる予定ナシなの?

No title

ヤッヴァイ!まめくんと唐草チョー合う☆
わらびんは体に似合わず?ベビーフェイスだからね。笑
おはぎちゃんは、本物の匂いがしたよ!
もー違和感ゼロだもん。笑
手作りってスゴイですね。
器用って羨ましいなぁ~。。。
あ。そーいや今日初げっぺい食べたよ。
あちママにもらったんだけど、げっぺいって聞いて
聞き返しちゃったよ。「げ、げっぺいですか?」って。
ウマカッタヨ。

No title

あら~~♪イイもの貰ったわね(^^)
全プレですか!!?太っ腹だね~。
私も裁縫とかダメだから、こうゆうの
作れる人って羨ましい。
何気に、おはぎちゃん(だっけ?)に唐草バンダナ
似合ってるよ♪

No title

かわいい~かなり可愛い~マジふくまめくんも、わらびちゃんも
お~っとぉ おはぎさんも 似合ってる~♪
素敵なバンダナですねぇ 唐草にドット柄 最高ですよねぇ~
お散歩が 待ち遠しいねっv-290

No title

かわいい。特に、おはぎがお似合いよ(爆)
うちも去年、手作り洋服の本買ったけど半年作ってないなぁ。
パパにしかられそうですよ。

唐草のバンダジョー素敵ですね。
うちも作りたくなってきた(なんちゃって)
唐草模様のパジャマなんていいかな。

No title

かわいい、バンダナですねー
手作りすごいですね♪
器用な人が羨ましいです~
二人ともすごく似合ってますね☆

No title

ずるい。。。絶対ずるい。。。
おはぎちゃんにそれは反則。
ただの泥棒だもん。笑

でもこいいうのサラっと作れちゃう方って尊敬ですよね~。
私も絶対無理だもんな~。

No title

なんて太っ腹な企画!当選確実な応募なんて
すごいな~。とっても和菓子たちもにあってるよ!
あたしは1年って気がつけば終わってた感じ。
思えば、すごいよね。365日を1周しちゃったわけ
だからね。

No title

おはぎさん・・・似合いすぎですから(((((爆)))))

Harunaさんへ

でしょ?でしょ?
かわいいでしょ?
手作りってすごいですよね。
私も 作ってみたい。。。とは
ならないんですが
いただけると とっても嬉しいです。笑
おはぎは
似合いすぎて
どうしようもないんですよ。。。

おかぁちゃんへ

とても素敵なバンダジョーで
すっごく嬉しいです。
ありがとうございます♪
今日もつけてますよ。笑
豆絞りも なかなか似合うでしょ?
おかぁちゃんのセンスに脱帽ですよ。
きつくみえますか?
大丈夫ですよ。
ちゃんと指2本ぶんぐらい余裕がありますから。

にゃんズが似合うというか
おはぎが 似合うみたいな。。。笑
違和感なし でした。笑

文陸パマさんへ

素敵なプレゼントですよね。
しかも ちゃんと和菓子に似合う柄を選んでくれてることが
とても嬉しいんですよ。
私はミシンすら持ってないので
(持ってても使えないんだけど)
こういう器用な方ってうらやましいんです。
是非文陸パマさんも作ってみてくださいね。

番チョーさんへ

私も無精ですから。。。
マジクールは ほんとはバンダナで巻いたほうがいいんだろうけど
そのまんまつけてるぐらい無精です。笑

この素敵なバンダナは
時として 土佐犬ごっこのときに
噛まれることがあるので
私としてはヒヤヒヤするんですけどね。笑

おはぎはね。。。
似合いすぎて何もいうことありません。。。

ミコさんへ

なつかしい。。。
私は なかよし りぼんときて
別マという順路をたどって
大人になりましたよ。
今でも時々別マは読んでたりします。
全プレって言葉もなつかしい。笑
唐草模様って
パグには お似合いな柄ですよね?
それなのに おはぎまで
似合ってしまうマジックまで
持ち合わせてるんですよ。
すっごーーーい。

ミシンの使い方なんて
忘れましたよ。。。
小学校のときに ぞうきんと
巾着を縫ったぐらいで
それ以来
ミシン針で
ピアスを開けるときぐらいしか使ってませんから。

まぁちゃんへ

パグ専門洋服ショップでも
唐草模様の洋服があって
パグに唐草って
とてもよく似合うと思うのね。
まめも似合ってるでしょ?
何故か おはぎも 似合ってるでしょ?
体と唐草が一体になってるぐらいに。笑
まぁちゃんも器用だから
作れると思うよ~。
是非 おまめちゃんに作ってあげてね。

げっぺい食べたの?
私は食べられないんだけど
中華街の お土産の定番なんだよね~。

まめ蔵ママへ

コメントが前後しちゃって ごめんよ~。
バンダジョー似合ってるでしょ?
しかも おはぎも似合ってるよね。笑
ミコさんにもらったポストカード
そのまんまで 私もびっくり。笑
いいとこ取りしてるよね。。。

私がミシン買うほうが
宝の持ち腐れだよ。
洋服を作ろうなんて 思ったことないから。笑
奥様は 買ったらちゃんと使いそうだから
買ってみるべし。
意外とはまるかもだよ~。

ブン太ママへ

全プレってすごいよね~。
ほんと 太っ腹だよ。
私なんて 1年たちました!って
報告しただけだから。。。笑

おはぎで合ってるよ。
パグズよりも おはぎの方が
違和感なく似合ってるでしょ?笑

こたママさんへ

素敵なプレゼントをいただきましたよ~。
唐草と豆絞りの手ぬぐいで作ってくれてるので
肌触りもよくって とても感激してるんですよ。
これでお散歩に行くと
どろどろのぼろぼろにされそうなんですが。。。笑
今は うちでつけて楽しんでます♪

ひめママへ

おはぎ似合いすぎでしょ?笑
違和感ないもんね。

ひめママはミシン持ってるんだし
作るべし。
半年も作ってないの~~?
洋服は買うんじゃなくて作るべし。
とかいって
私は作れないけどね。笑

唐草模様のパジャマいいじゃん!!
全身ドロボーみたいで
きっとかわいいよ。

じんたままさんへ

じんたくんも唐草模様の
洋服持ってるでしょ?
あれ かわいいな~って思ってたんですよ。
そしたら まりりんさんが
バンダジョーで作ってくれました。
私は 生粋の不器用なので
こんなの作れないし
とってもうらやましいんですよ。
いいもの いただきました♪

ぴのままさんへ

ずるいよね。笑
おはぎが 全部いいとこ持ってっちゃった。。。笑

ぴのままは 私のイメージでは
とても器用な方だと思ってるんですが
違うのかしら。。。
私は イメージどおり
不器用ですけどね。笑

りんこさんへ

太っ腹だよね~~。
抽選かと思ってたら
全プレだったよ。
なので そく応募してみました。笑
私も 1年たったけど
報告しただけで プレゼント企画なんて
絶対出来なかった。。。笑

確かに 思えばすごい。。。
365日を1周ってすごいことだよね。
まりりんさんは 毎日更新してるから
なお すごい!!

のん姐さんへ

おはぎに
すべて いいとこ取られました。。。
だって 違和感ゼロでしょ?笑
まるで おはぎのためにある
唐草模様のバンダジョーでしょ?笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
