スポンサーサイト


たくさんありがとう

昨日は おはぎへのたくさんのお祝いコメントありがとうございます。
コメントいただくだけでも すっごい嬉しいのに


















いっぱい1

妙齢仲間&年の離れたパグズ飼い仲間の
青空のミコさんから
プレゼントを贈っていただいたり








いっぱい3

ご近所でしょちゅう会ってるチェブのブー~ミトンもネ~のチェブママは
わざわざ家までプレゼントを届けてくれたりと



嬉しいサプライズが。





さっそく 夜ゴハンは
ミコさんのふりかけと
チェブママの缶詰で





いっぱい4

豪華ディナー。
(この使い方は間違ってないよね? ね?まめ蔵ママ)





写真撮るの忘れたけど
(だって また まめのベッドに しっこしたから)


はぐはぐと食べていました。






ミコさんのおもちゃも
好きなものを選ばせてあげ









いっぱい5

迷いに








いっぱい6

迷って








いっぱい7

贅沢に2個のおもちゃで
遊んでました。

誕生日な主役らしい 遊び方です。







チェブママのおやつも









いっぱい9

誕生日の主役らしく









いっぱい10

カットしないで そのまんまあげてみました。






いつも ワンテンポ遅いおはぎなので


ふがふがしてたら







わらびに横取りされてたけど。。。



なので場所を高いところに移して







いっぱい11

贅沢食いを








いっぱい12

思う存分味わっていましたよ。








喰ったら










いっぱい13

横になる。

という 牛のようなおはぎですが

大満足な 誕生日を
過ごさせていただきました。



ミコさん チェブママ


どうもありがとう。






ミコさんからいただいた

メッセージ入りのポストカードは







いっぱい2

そのまんま おはぎ でした。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへどうも
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへありがとう。























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わらび・・・・。
ひどい子だねぇ~~(笑)

ミトンの物を奪うチェブを見てるようだったよ(爆)
げっぺいがアレルギーがあるから、食べ物迷ったけど、
おはぎは、大丈夫???
こんどは、
おはぎに会いたいなぁ~~。
けめちゃんさぁ~~
おはぎデブっていうけど、
実家のねこたぶん8キロぐらいあるよ・・・・。
それよりは小さいでしょ????
だって実家のねこ高いとこ上れないもん(爆)
上れてもベットぐらいかな(爆)

遅れながら・・・

おはぎさーん「お誕生日おめでとうでーす!」
私まで嬉しくなっちゃいましたよ!お祝い事は
いいものですなぁ。プレゼントもグレイトですわ!
オモチャで遊ぶおはぎさん・・・たまらんですたい!
本当に「おめでとうでーす!」パチパチ!

No title

ポストカード、すごい!!
手作りなのかな?
既製品で、こんなにおはぎちゃんに似てるものが
あるのかな???
今度、おはぎちゃんに、ポストカードのように唐草模様の
荷物しょわせてみてほしい!
おはぎちゃん、みんなにお祝いしてもらって幸せだね~!
わらびちゃんも、チャッカリ美味しい思いして、いいネ!

No title

おはぎちゃん、おめでとうございますぅ♪
贅沢食い、よかったね!!
でも、イチバン、よかったのは・・・
わらびちゃんだったりしますよねっ笑


No title

チョッピリで遅れましたが、
おはぎさん お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日で、豪華なご馳走 一年に一度の大イベントですね。
その他大勢も、そのおこぼれにありつけるし(^.^)
わらびもちさんは、横取りするし 笑

3歳のおはぎさんも 存在感たっぷりで♪ 期待してます。

No title

ちょっと遅れちゃったけど、おはぎちゃんお誕生日おめでと~♪
豪華ディナーに贅沢おやつ喰い、よかったね~
って、こら~、わらび~~~んッ!
ミコさんからのポストカード、びっくり~
おはぎちゃんそのまんまだよね。
これって、おはぎちゃん用に作ってくれたのかな?

もしかして、今日もまめさんのベッドはベランダだった?

No title

遅くなったけど、おはぎちゃん、お誕生日おめでとう!!
いっぱいプレゼントもらって、贅沢食いもできて良かったね♪
まぁ、わらびくんに取られた事はおいといて。。
(横取りカノンかと思ったよ 笑)
嬉しい事がブラッシングって、ビックリしたけど
ホント気持ち良さそうだったね~

No title

遅れちゃったけど。。。
おはぎちゃん3歳おめでとー!!
前の名前はムラヤマって。爆
うちの実家の近所にブサイクな林って犬がいるみたい。
噂を聞くと多分私の予想は「バウ」。
昔、そーいうマンガあったの知ってる?
ポストカード、まんまおはぎちゃんね。
そーいうの見ると嬉しくなっちゃう~♪
豪華な?ディナーでお祝い!嬉しいですね。
冷蔵庫の上に登るだなんて、デブと言われながらも
なんともネコらしー。笑
ぁぁ~。あたしもネコと暮らしたくなてきたよ~。

No title

どうしよう・・・けめこさん。
なんか、ポストカードが手作り?とかって言ってくださってる。
もう事実を公開できないわ。。。。

しかも、なんか妙齢仲間って??笑
まぁ。なんにしても。
ステキに紹介していただきありがとうございます♪
はぎちゃん。おもちゃ2個 とっぴ して主役度満点ですね。
しかし、ヤ○マンだった過去があったなんて・・・笑
ネコも見た目によらないですネ。

わらびちゃんすっごい横取りっぷりですね。
さすが超多頭飼いならではの光景です。
おやつ取られても、ニャンズは怒らないのかしら?




No title

遅くなってしまいましたが、おはぎちゃん
お誕生日おめでとうございます~
沢山のプレゼント、いっぱいおもちゃで
遊べますね~
素敵な1年になりますように~

No title

コメントありがとうございました。城南島、覚えてましたよ。わらびくんの走り+トラの逃げ腰が印象的でしたよね。そうそうこの度、我が家も多頭飼いに仲間入りです。よろしくお願いしますね。

おはぎちゃんお誕生日おめでとうございます。
パグズは出てこないかななんて思ったら、わらびくんの横取りが出てきました!!すごい笑っちゃいました。プレゼントも沢山届いて良かったですね。また覗かせて下さいね。

No title

遅ればせながらお誕生日お目でとーございまーす!
(完全に出遅れた・・・汗)
お誕生日なのに横取りされた時の顔はウケますね。
かなりドン引きしてる感じ。
でも高い所でもう一度チャンスをあげるあたり、けめこさんの愛情も深いですね☆☆☆
これからもたまには贅沢食いさせてあげてくださーい!

No title

わらび…めざとい!(笑)
誕生日は人間もわんこも何歳になっても
うれしいものですよ。
(あたしもまだまだ嬉しいです………)
誕生日だから許される贅沢。
やみつきになっちゃ、だめですよ~(笑)

No title

わらび。。うける!!
奪い取るかね~(爆)
主役らしい、お誕生日の日となりましたね
改めておめでとう~
ポストカードかわいい♪
沢山のプレゼントもらって、幸せだね~

No title

おはぎちゃん、おめでとう!
実家で飼っていた猫は
こんなにお祝いしてもらってなかったなぁ。。

自分の責任で犬を飼うようになって
初めて気づいたことは
1年を無事に過ごすことは
結構難しいということ。

だからおはぎちゃんも
来年も元気で
このブログでお祝いしてもらえますように!

それにしても
おはぎちゃん髭立派過ぎじゃね?(笑)

No title

きゃはははは(大笑)そんなに早く取られてしまうなんて!
さすがわらびくん 相当なKYでございます
ウチのDBK(デブ系)ブン太も結構KYですけどね(汗)

複数のオモチャで一度に遊べるなんて
なんて贅沢な
お誕生日ならではの醍醐味ですね

そうそう工場長さんのモザイクを目を細めて見直しましたが
いい男系の雰囲気が漂っているのではないかと
感じたり感じなかったりしました(失礼:笑)

No title

おはぎちゃんの3歳のお誕生日 おめっ♪
迷ったけど 感想言っても いいかなぁ・・?
そんなに迷うんんら 言うなっ!^^;

え?まだ 3歳だったんだぁ!っていうのと
時々言われないと忘れてしまう おんなのこって 事実とぉ~
おはぎちゃんのブラッシング中のおケツ上げの時の・・
主役の横でブラッシングなさってるお方のあの・・
どすこいっ!ぶりが すてきぃ~~~♪\(^o^)/

いつまでも 元気にいてねっ!おはぎちゃん♪

No title

沢山のプレゼント嬉しいですよね♪

いっぱいのおもちゃでゆきんこおはぎさんと遊びたいなぁ( *´艸`*)

わ~! わらびくん持って行っちゃった~! コラー! 笑

高いところなら安心だっ♪ 贅沢食い良かったね^^

チェブママへ

わざわざ 家まで届けてくれてありがとね。
おはぎを始め にゃんズも喜んでたよ。
わらびって ひどいでしょう。。。
パグズが寝てる隙に こそっとあげてたら
まめが気付いてやってきて
そのまめに気付いたわらびが
おやつ横取り。笑
まめは しないんだけどねぇ。。。

おはぎはデブだけど
5キロ弱なの。
体格は小さめだから
デブに見えるの。
皮下脂肪いっぱいついてるよ。お腹に。
8キロって チェミトンよりデカイじゃん。笑

文陸パマさんへ

ありがとうございます。
とっても素敵な誕生日を過ごすことができました。
お祝いごとって嬉しいですよね~。
飼い主である私は
プレゼントなしなのに
お友達からたくさんいただいちゃいました。笑
おもちゃで遊ぶ姿も
なんだか笑ってしまうおはぎですが
これからも ずっとずっと健康でいてほしいと
思っています。

Re: No title

> ポストカード、すごい!!
> 手作りなのかな?
多分 既製品だと思うんだけど
手作りってことにしておこうかと。笑

おはぎって泥棒姿が似合いそうでしょ?
実際似合うんだけどね。
今度 披露するから
楽しみにしててね。

わらびって 食べ物前にすると
制御がきかないみたいなの。。。
(私のしつけの問題でもあるけど)
まめは 絶対こんなことしないんだけどね。
きっと にゃんズのおやつは
自分のおやつって思ってるんだろうね。
わらびらしい。。。

リンダの母さんへ

> でも、イチバン、よかったのは・・・
> わらびちゃんだったりしますよねっ笑
母さん。。。
それ言っちゃ おはぎの立場が。。。笑
いきなりのわらびの襲来に
いつもなら猫パンチで反撃するおはぎも
あっけにとられてました。笑
まぁ どんくさいからしょうがないんだけど。

番チョーさんへ

> チョッピリで遅れましたが、
> おはぎさん お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます。
おはぎも やっと3歳になりました。
随分前からいるような感じなので
まだ3歳だったの?って思うぐらいなんですけどね。笑

うちは6品いるので
みんな6回は おこぼれにありつけるんですよね。
そういうところは
嬉しいって和菓子が思ってくれてるといいんですが。
わらびは6回以上 いい思いしてるんですけどね。笑

けいちゃんへ

ありがと ありがと~~。
豪華にしたいんだけど
わんこのように ケーキってわけにはいかないんだよね。
多分うちににゃんズならケーキ食べそうだけど
私の財布がイタイ。。。笑
私からのプレゼントなんて
ブラッシングだし。笑
他力本願で おはぎのお祝いさせていただきました。
わらびはね。。。
もうしょうがないね。あの子は。
まめもそばにいたんだけど
絶対こんなことしないんだけどねぇ。。。

ポストカードのにゃんこ そっくりでしょ?
既製品だと思うのね。多分。
でも 手作りってことにしておこうかと。笑

もちろん まめのベッドは
ずっとベランダにいたよ。
朝洗って 夜も洗った。。。

ハイジさんへ

> 遅くなったけど、おはぎちゃん、お誕生日おめでとう!!
ありがと~~~♪
いっぱいプレゼントもらっちゃった。
私からなんて ブラッシングだけなのに。笑
カノンちゃんも横取りするの?
まめはこういうことしないんだけど
わらびは スタタッて走ってきて
そのまま食べちゃったよ。
ひどいよねぇ。。。

まぁちゃんへ

どうもありがと~~。
ムラヤマはね
ムラヤマって名前がぴったりなぐらい
ムラヤマていうおっさんに似てたのよ。
今も似てるけど。笑
バウって漫画があるの?
ちょっと探してみるよ。

ポストカードは
よくこんなに おはぎに似たものがあったな~って
感心しちゃった。

冷蔵庫の上が最近好きらしくて
ゴハン食べたら そこで寝てるんだけど
何度も落ちてるよ。
毛づくろいしてて ドサって落ちたり
ジャンプ失敗して ドテって落ちたり。。。
デブだからね。笑

ミコさんへ

いっぱい いっぱいありがとうございます。
いっぱいいただいたお礼に
ポストカードは
いちお手作りってことにしておきました。笑

妙齢仲間ですよね?
妙齢は 私だけってことはないですよね?笑
おもちゃは かなり気に入った様子で
1品でも 遊んでましたよ~。
鈴の音に
またもや わらびが反応して
横取りしてたけど。。。
横取りされると 普段は怒るのですが
きっと このときは 一瞬のことだったので
あっけにとられてたのかと。。。
なにしろ どんくさいおはぎですからね。
ヤ〇マンに見えないでしょ?
避妊手術をするって決めたとたん
サカリがきたようで
いたるところの♂猫を誘ってましたから。
あまりにものヤ〇マンぶりに
見てみないふりしてましたけど。笑

じんたままさんへ

ありがとうございます♪
私からのプレゼントは
ブラッシングなのに
みなさんからは 
おもちゃやら おやつやらいただいてしまいました。
手抜きな飼い主ですよね。。。笑

トラギンママさんへ

ことらこそ コメありがとうございます。
城南島では
色白トラジくんが印象的でしたよ。
もしかしてパグキライになってたら。。。
なんて思ってたら弟が出来ててびっくりしましたよ。
心配は無用に終わってよかったです。笑

おはぎへのお祝いコメもありがとうございます。
わらびはすぐに
にゃんズのものを横取りするんですよ。。。
まめのはしないんですけど
にゃんズのものは自分のものって
間違った認識してるようで。。。
再教育ですね。
って教育らしいこと 何もしてないんですが。笑
また 遊びにきてくださいね~。

ぴのままさんへ

ありがとうございま~~す。
横取りされたことに
気付いてないんじゃないかと思うんですよ。
何しろ おはぎってば
どんくさいし ワンテンポ遅れてますから。。。
とっさの出来事に把握すら出来てないと思いますよ。笑
あまりにもかわいそうなので
高いところであげましたが
きっと そうか~。なくなったと思ってたおやつはここにあったのか~。って
思ってるはず。笑
そんなところが おはぎらしいのですよ。

りんこさんへ

わらびが寝てるすきに こっそりあげてたおやつなんだけど
まめが気付いて そのまめに
わらびも気付いたみたいなんだよね。
走ってきた勢いのまんま
食べてたから おはぎもびっくりしてたと思う。笑

誕生日は 私も実は嬉しいかも。
年をとるのは ちょっと。。。だけどね。笑

ひめママへ

ひどいよね。わらびって。。。
まめもそばにいたんだけど
こんなことしないもん。
食べ物に対する執着は
かなりすごいかも。
ポストカードかわいいでしょ?
おはぎ そのまんまだから
びっくりしたよ。
素敵なプレゼントをいっぱいいただきました。
私からなんて ブラッシングなのにねぇ。。。笑

みっちゃんへ

私からの おはぎへのプレゼントは
ブラッシングだから。。。
いただいたプレゼントでお祝いする
他力本願な私。笑

みっちゃんは特に思うよね。
1年健康で過ごせるって
なんてことないようで 実はむずかしいんだよね。
おかげさまで おはぎは健康そのものなので
来年も元気に お祝いするよ。
ってブログが続けられてるかどうか。。。

おはぎは ちょびひげも立派だけど
正真正銘の ひげも立派なの。
あと 手足も立派。
立派って太いってことね。笑

kaobuさんへ

パグズにばれると大変だからと
寝てるすきに こっそりあげてたら
まず まめが気付いてやってきて
(でも奪ったりはしないんですよ)
そのまめに気付いたわらびが
走ってきた そのまんまの勢いで
奪っていきました。。。
だから おはぎも何が起こったのか
把握できてないはず。笑

DBKってなんだかカッコイイぞ。ブン太くん。
そうそう。
ここで白状しておきますね。
わらびの体重が 油断したら
10キロに増えてましたよ。。。
なので せっせとダイエットに励んでます。
目標は9キロ!!
がんばって夏までに1キロ落としますよ。

工場長がいい男系に見えるってことは
モザイクは目を細めるっていうのは
都市伝説ですね。。。
それか kaobuさんの視力の問題か。
視力の問題だったら
眼鏡送りますけど?笑

アバウトさんへ

アバウトさんが迷いに迷った感想は
私も そう思ってますから。笑
まだ3歳?と
女子だったよね。は。笑
ブラッシングしてる主役の横での
どすこいぶりは。。。
もしかしたら私かも。笑
全モザイクの画像なら 私です。。。笑
工場長に 私が写らないように撮ってって
お願いしたのに がっつり写ってたんですよ。
カメラセンス皆無な工場長。。。

ゆきんこさんへ

私からのプレゼントなんて
ブラッシングなのに
みなさんから たくさんいただいちゃいましたよ。笑
おはぎは ちょっとシャイなので
家に友達がきてもなかなか姿を現さないのですが
おもちゃで釣ってみていただけますか?笑

わらびって にゃんズのおやつを
すぐに奪うんですよ。。。
工場長が 朝パンを食べるのですが
そのとき パグズだけじゃなくて
にゃんズも おこぼれをもらいにやってくるのですが
そのときも 必ず奪うんですよ。。。
まめのは 奪わないんですけどね。

No title

はじめまして。
猫ちゃんの写真が続き漫画のようで
楽しいです。
見入ってしまいました。

penpenさんへ

コメントありがとうございます。
続き漫画みたいですか?笑
そんな褒め言葉いただいて
とっても嬉しいです。
また遊びにきてくださいね。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
