スポンサーサイト


意気消沈。。。

少し前から PCの調子がよくなくて

あれこれいじってたら
(あれこれいじってるけどPCには全然詳しくない)

夜が明けてきたんですよ。

おぉ。。。

久々に徹夜だ。。。なんて感慨深くなってたら



早起きな にゃんズが 動き出してきました。






徹夜1

和菓子一 早起きなさくらは







徹夜2

お腹をなでてもらうのが好きなのですが











終わりがみえないんですよね。。。

適当に 私から終わらすのですが
適当すぎると
注意をひくために

色んなものを どったんばったんと
落としてくれます。。。

そして いつも どや顔 をする。

これが かなり憎らしい。。。




さくらにつられて









徹夜3

おはぎも 起きちゃった。。。





でも さくらと違って







徹夜4

1品遊びに







徹夜5

夢中です。








徹夜6

ほんと デブだな。。。




くねくねしながら









背面スライディング。


なにやってんだか。。。



PCを あれこれいじってたおかげで

全然眠くなかったので



パグズをつれて 散歩に行こうと思ったわけです。







徹夜7










朝は テンション低いパグズ。










徹夜8

徹夜9

散歩に行きたい気持ちはあれど







徹夜10

徹夜11

散歩<睡魔 だようで









徹夜12

寝ちゃった。。。


ノリが悪いよな。。。


そんなノリが悪いパグズのせいで

私のテンションも下降していき





結局 寝ましたけどね。




おかげで 8時半に起きようと思ってたのに


起きたら11時半だった。。。


くそっ。





ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ徹夜は
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへお肌によくありません。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっまめくんとわらびちゃんの・・・
ムリって!!!笑
けめこさんも、寝ちゃったんですねzzz
PCの調子は戻りましたか??
さっきね、UPしようとしたら・・・
もうチョットのとこでPCごと切れました!!!涙

最後のけめこさんのくそってのが・・・笑

No title

ネムネムのパグズが可愛くって♪
胸キュンものでした。
眠そうな姿って、可愛らしいですよね。

徹夜、私絶対にできません。
休みの日も、11時に眠くなってきちゃうんですよ・・・。
朝も早いし。
なんて健康的な私!?

可愛い!

猫さんたちの起きる姿初めて見ました!
可愛いすぎ!まめくん、わらびくん相当
眠たかったのですな。徹夜はお肌によく
ないですよね!と言いながら徹夜をした
事が・・・いや出来ない私です。睡魔に
勝てません。

No title

散歩<睡魔ってマジ?
あんずなんか、爆睡してても「散歩行く?」って声かけると、よろよろしながら玄関に向かっていくよ。
とにかく散歩が好きらしい。
一方のらいむは、完全に散歩<睡魔派のパグです。

徹夜でPCいじってるって、かっこい~!
で、PC直ったの?

No title

散歩より睡眠優先なのね~!
うちもそうかもしれない。 ほんと眠いときは、外行こうとすると
迷惑そうな顔するもん。
あと、家の猫は完全夜型。夜中に喧嘩しています。。。

No title

ねえねえ、朝のわらびちゃんって、ちょっとオッサン
入ってない?(笑)
まだパピーに毛が生えたくらいなのに、若さを感じ
られないんだけど・・・!?
オッサンというか、むしろオジイチャンみたいヨ(爆)
おはぎちゃんのスライディング、カワイイーーー!!!
背中かゆいの?って聞きたくなっちゃうよ。
おはぎちゃんへのデブ発言のフォント、わざわざ
小さくしなくてもいいから。
むしろ小さくすると、余計に目立つから不思議。

No title

背面スライディング初めてみちゃった( *´艸`*)カワイィー

背中気持ちいいのかなぁ~?

散歩より睡魔とは 笑

ウチはどうなんだろー( *´艸`*)

No title

けめこさん お邪魔しに来ましたよ
早速リンク貼って頂いてありがとうございます
私もリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
よろしくお願いします。

初コメントとして
おはぎ君の顔が。。。
いいなあ~v-352

これからもよろしくお願いします。


No title

背面スライディング??
ちょーかわいいです。
昔、ネコも飼っていたので、ネコの可愛さを思い出しました・・・
うー・・・欲求不満。笑
まめ&わらびちゃんは朝テンション低いんですね~。
ウチのは朝からテンション↑↑↑なんで、うっとおしいくらいです・・・
性格ってここまで違うんですね~。

こんばんは。

PCの調子はどうですか?
わたしもあれこれいじって朝になっちゃうことありますよ~。
良くなるといいですね。
おはぎちゃんの背面スライディング、おおっ!お見事。
ウチの3パグズも夜~朝はテンション低いですよ。
一日中寝てるのに、なんで夜は夜でちゃんと眠たくなるのですかねぇ。
ふくまめくん、わらびくん、「むりっ」て寝てるのがかわいいです。

No title

パソコン、うちのも調子悪いんだけど。
しょっちゅう、インターネットが繋がらなくなる(><)
パソコンおんちだから、何が悪いのか全く分からず・・・
あと容量が少ないせいか(?)、重いブログの人のは
見れなかったり・・・
わらびくんのネムネム顔がオッサンぽくって可愛いゾ!!

No title

引き続きPC調子悪いんですね~
でも、私は徹夜なんてここ10年くらいしたことないな。。
次の日、化粧ノリ悪くなかったですか?

はぎちゃん(今回は間違えないぞ!←自爆)の
背面スライディングはなんだろう?
ねこの世界では、なんかの カーミングなんとか なのかしら?

わらびちゃんて、眠いとき。
こんな顔するんですね。笑
たまらんかったです。。

No title

ウチもPC調子悪いの~
メールが届かないのよ(><)
すっごく困ってます。
でもPCオンチだから原因もわからないし対処の仕様が無い。。。泣
適当でもいじれるけめこさんがすごいと思います!
まめくんもわらびくんもお散歩より睡眠なの!?
なんか意外だな~
2品とも喜んで飛び起きそうなかんじなのに。
さくらちゃんめっちゃ気持ち良さそう!
おはぎちゃんの背面スライディングナマで見てみたい☆

No title

まめくん&わらびちゃん おねむだったみたいだね~v-356 どこのパグちゃんも 寝たい時は ガンとして動かないのかなぁ~v-408 こたろうは 引きずられてもねとりますv-356
リンク 貼ってもらっちゃって ありがとぅです。また おじゃましま~す♪

No title

和菓子~ズに振られたけめこさんに(爆)
1日ズレるとしばらく戻らなくなるから
怖いわ~
今日なんか何ヶ月ぶりに
1日家に居たら
ずっと寝てたし(汗)
今晩寝れそうにないわ~

No title

徹夜できるなんてすごーい!
ワタシは昔っからムリだけど(笑)

おはぎちゃんの背面スライディングって、スゴイ技だね!
にゃんこって、よくやるの?

2パグはお散歩よりも睡魔でしたか。。
そういう時、あるよね~
せっかく色々用意して「さぁ!」って思っても
全く乗り気になってくれないって時が。。
で、起きたら11時半ってのは、ガックリだね(笑)

No title

おはぎさん、キレイな背面スライディング!
でもネコらしくてかわい♪
おまめは、ほふく前進が得意だよ。
(ただのグータラなんだけどね)
まめくん&わらびん。
散歩<眠気だったんだ?笑
分かるよ~!私も同じだから!
寝れないからってお散歩行こうとするけめこさんが
スゴイよ!私なら絶対寝る!
11時に起きただけエライよ。笑
くそ!って。。。

No title

わらびっていつでもテンションマックス!って
感じを思うけど、さすがに朝は弱いのね。
うちも朝ご飯食べるまではテンション高いのに
食べたとたん、眠りモードですよ。
しかしまあ、徹夜ってすごいね~。
あたしなんて、徹夜って人生で2、3回しか
したことないですよ。

No title

徹夜して、11時半起きだなんて・・・
睡眠不足にならなかった??
あああ~ 徹夜、全然してないな~
おばさんは早寝、早起きになってしまって
徹夜してた頃が懐かしいですよ。
っで、PCの調子は大丈夫??

リンダの母さんへ

パグズは 散歩は夕方って思ってるらしく
変な時間に散歩っていっても
あまり信用してくれないんですよ。。。
だから寝るみたい。
私も 寝たけど。笑
PCの調子は 何時間もいじってたけど
結局 シャットダウンして
しばらくして立ち上げなおしたら 直りました。
でも かな打ちが時々出来なくなるの。。。
これは直らないんだよねぇ。
UPしようとして もうちょっとのところで
切れると こっちもキレルよね。笑
ご苦労さまでした。
くそっは 心の声なので
聞こえなかったことに。。。笑

あんきなママさんへ

眠くてしょうがなかったみたいですよ。。。
せっかく散歩に誘ったのにねぇ。。。
しょうがないので 私も寝ましたけどね。笑

徹夜は 久々ですよ~。
PCいじってると ついつい時間がたつのを忘れるんです。
しかも 目と いちお頭を使ってるから
寝たくても 目が冴えるんです。
あんきなママさんは ちゃんと仕事して
規則正しい生活してるから
ちゃんと眠くなるんですよ。
私 昼寝したりしてるので
時間の感覚が おかしくなってるんだと思います。
だから 朝起きれない。笑

文陸パマさんへ

にゃんズは 私がごそごそ動いてると
起きるみたいですよ。
でも昼間は 寝てますけどね。笑
パグズは 散歩は夕方だと思ってるらしく
散歩っていっても まさかね~。と思ってみたいなんですよ。
信用されてないんです。笑
徹夜は 夜明けが気持ちいいんですよ。
私は ヒマな主婦なので
昼寝をしたりしてるので
時間の感覚が おかしくなってるんですよ。笑
もう徹夜なんてしたら
お肌によくない年齢なので
ちゃんと規則正しい生活しないといけないんですけどね。

けいちゃんへ

うちのパグズは 散歩は夕方に行くものだと思ってるみたいだよ。
だから 変な時間に 散歩って行っても
信用してないみたいだから。。。
これで 散歩に行く準備を始めると
起きるんだけどね。
でも 散歩に出ても テンションは低いの。笑
あんちゃんは 散歩大好きなんだね~。
らいくんは 睡魔優先って ちょっと分かる。笑

PCはね
シャットダウンして しばらくして立ち上げたら
直った。。。
何時間も あーでもない こーでもないって
いじってた私の時間は なんだったんだろう。。。

まるこママへ

散歩行く?って言ったら
かあちゃん 何言ってんの?って顔されたの。笑
散歩は 夕方に行くものだと思ってるみたいなんだよね。。。
散歩に行く準備を始めると
興奮して 散歩♪ 散歩?ってなるんだけど。
でも いざ散歩に出ると
歩くスピードも遅くて テンション低いの。笑

うちのにゃんズも夜は 活発に走り回ってるけど
朝起きるのも早い。笑
そのかわり 昼はずーーーーーっと寝てるけど。笑

まめ蔵ママへ

わらびって 寝顔はブスなの。笑
口なんて への字になってて
ブサイク全開でしょ?
オジィチャンね。確かに。笑

おはぎって意味ないことを
よくするんだけど
スライディングも 意味ないの。。。
でも 楽しかったらしく
何度も何度も やってたよ。
ずっと たまこが呆れてみてたけどね。笑
おはぎについて
いつも デブデブって 言いすぎって言われるから
言わないでおこうって思うんだけど
やっぱり言わずにいられない。。。
だから 小さくしたんだけど
かえって目立っちゃったのね。
だって デブなんだも~~~~~ん。笑

ゆきんこさんへ

私も背面スライディングは
初めてみましたよ。笑
いったい何やってるんでしょうねぇ。。。
楽しいらしく 何度も何度もやってましたけどね。笑

パグズは散歩は 夕方に行くものだと思ってるらしくて
また 変なこと言ってるよ。。。って思ったらしいですよ。
散歩なんて こんな時間に行くわけがないと。笑
だから 寝る。みたいな。。。笑
普通 散歩ってわんこは好きなんですけどねぇ。。。

いそままさんへ

遊びにきていただいて ありがとうございます。
こちらこそ リンク大歓迎です。
お願いしまーーーす。

おはぎの顔ですね。。。笑
見事に ちょびひげ たくわえてます。
でも 女子。笑

ぴのままさんへ

おはぎらしいでしょ?
背面スライディング。笑
意味不明なことを 1品でよくやってるのですが
背面スライディングは 初めてです。
とっても楽しそうでしたよ。笑
にゃんこは にゃんこのかわいらしさがありますからねぇ。
欲求不満ね。。。笑
気をつけてくださいね。笑

うちのパグズは 朝はテンション低いですよ。
といっても 私が起きてくると
ゴハン♪なので テンションは高いんですけど
散歩な気分では ないようです。
ぴのちゃんは テンション高いのかぁ。。。
うらやましいような そうじゃないような。。。笑

Harunaさんへ

PCはかな打ちが時々出来なくなるのですが
(これって直らないの。。。)
あとは すこぶる調子がよくなりました。
といっても 何時間もいじってたのに
シャットダウンして しばらく時間をおいて
立ち上げなおしたら直ったんですけどね。笑
徹夜したのに この有様。。。

おはぎって生きてることが
ギャグなのに やることもギャグなんですよ。。。
罪なコなんです。

確かに1日中寝てますよね。
でも 夜もしっかりと寝ますよね。笑
ちょっとうらやましいですよね。。。

ブン太ママへ

ネットが繋がらなくなるのは
多分 ルーターのコードを抜きさしすると
直ると思うよ~。
うちも 以前よくなってたの。
それでも直らなかったら
ネット回線会社に連絡すべし。
うちのPCも容量が少ないから
重いブログの人のは
なかなか開けないときあるの。。。
ハードに いっぱいデーターを入れてるせいでもあるんだけどね。
後付けHDDをつけるといいらしいんだけどね。
面倒で。笑

ブン太ママもわらびがオッサ顔だと思ってるのね。。。
確かにオッサン顔だよね。
寝てるときの顔が これまた ふてぶてしいの。笑

ミコさんへ

PCの調子は よくなったんだけど
相変わらず かな打ちは 時々出来なくなるんですよ。。。
どうすればいいのやら。。。
徹夜は 時々やってます。笑
化粧ノリ?
化粧なんて お出かけ以外しない しない。笑

はぎのスライディングは
まったく意味なんてないと思いますよ。
カーミングなんとか なんて おはぎには
ありませんから。笑
ただ 楽しかっただけかと。笑

わらびって 普段の顔と
眠いときのギャップがあるみたいですね。
毎日見てるので 慣れましたが
オッサン顔らしいです。笑
これも グラビアアイドルのときような
ギャップを感じますよね。笑

ナナミュウモさんへ

私もね
ブログ始めるまで
PCなんて ほんっと分からなくて
画像すら載せられなかったの。
でも ネットの調子がよくなかったり
メールが受信しか出来なかったときがあって
色々いじってたら
少しだけど 分かるようになったの。
メールが届かないって困るよね。。。
使用しているネット会社に連絡してみるといいと思うよ。

パグズは まさかこんな時間に散歩に
行くはずがないって思ってるみたいだよ。
散歩行く?っていって
わらびが少し反応したけど
まめが反応しなかったから
空耳だと思ったんじゃないかと。笑
さくらは お腹なでてもらうのが好きなんだけど
かなりしつこいの。。。
ずっとやってると 足がしびれるし
でも すぐにやめると 嫌がらせするし。。。
おはぎのスライディングは 私も初めて見たんだけど
相当楽しいらしく
何度も何度もやってたよ。笑

こたママさんへ

いつも 散歩は夕方に行くので
まさか こんな時間に散歩なんてねぇ。。。な
気持ちだったんだと思うんですよ。
散歩>ゴハンなくせに
散歩<睡魔って どうなんでしょうねぇ。。。
こたろうくんは 引きずられても寝てるんですか。笑
ある意味 大物ですよ。

リンク貼らせていただきました。
こちらこそ よろしくお願いします。

みっちゃんへ

ひどいよね。。。
私のテンションをまったく無視して
寝てるんだから。。。
男に振られたときより ショックだよ。。。(ウソ。笑)
1日ずれると 戻らなくなるよね。
だから ずっと起きてたかったんだけど
パグズのテンションが これ でしょう。。。
やることないから 私も寝たけどさ。笑

ハイジさんへ

徹夜できるぐらい
普段エネルギーを使ってないの。笑
徹夜のいいところは。。。
朝方が 気持ちいいこと。
だから 散歩に行きたかったのに
パグズは 全然ノリ気じゃなかったんだよね。。。
多分 散歩に行く準備をしたら
少しは ノッてくれたんだろうけど
散歩に出ても テンションは低いパグズなの。笑

背面スライディングは私も初めて見たんだけど
この後 楽しかったらしく
何度もやってたよ。
でも翌日になったら 忘れたのか
全然やらなくなったけど。笑

まぁちゃんへ

相変わらずでしょう。おはぎって。。。
背面スライディングって何にも意味なく
やってるからね。
おまめちゃんの ほふく前進見てみたい~~。
だいたい想像は出来るんだけど。笑

PCずっといじってると
目が冴えるのよ。
しかも 夜明けなんて見たもんだから
気分爽快で 散歩に行きたくなったの。
でもパグズは ノッてくれなかったけど。。。
いっそのこと 1人で散歩に行けばよかったよ。。。
この日は 用事があったから
早起きしたかったのに
起きたら11時半で がっくし。。。
だから くそっ なの。

りんこさんへ

りんこさんって
徹夜が似合いそうなんだけどな~。
仕事してて 気付いたら徹夜で
眼鏡はずして う~~~んって伸びてる姿が
似合いそう。
そして 走って家に帰る みたいな。笑

わらびって けっこう体力ないのよ。。。
すぐに疲れるし
抱っこせがむし。
いちお 散歩って言ったら反応したんだけど
まさかね~な気持ちだったんだと思うよ。笑

ひめママへ

睡眠不足もなにも
普段エネルギー使ってないから
全然大丈夫だよ。
ひめママがおばさんだったら
私もおばさんだよね?笑

たまに徹夜すると
夜明けが気持ちいいんんだよね~。
だから散歩に行きたかったんだけどね。

PCはおかげさまで 調子復活したよ~。
でも 時々 かなが打てなくなるけどね。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
