スポンサーサイト


やっぱり今日も?

今日もじりっと暑い東京。
暑かろうが日課の散歩へGOですよ。

いつもの公園へ行くと 誰もいないので。。。
開放~~。はい。ノーリードです。

さっそく見つけてきましたよ。和菓子その1。
エコわらび
またもやペットボトル。
多分これ 姉妹ちゃんちのポメの忘れ物。

動画で撮ってみました。どうぞ。


エコ犬健在です。

そのころもう1品の和菓子は。。。

まめのしっこ
しっこ中。
取り込み中でもカメラ目線は忘れてません。

さらに

まめのんこ1
今度はんこ中。
もちろん目線はカメラ。

まめのんこ2
ずいぶん腰が高いですね。
まめはよく んこをする前に足をあげるんです。笑
あげたまますることもあるんです。
今日は踏ん張れなかったのか
途中で足を下ろしたところを劇写ですよ。

ガハガハ声が大きくなってきたので
そろそろ帰るとしましょうね。

帰ってきたら。

わらびの後ろ1
平泳ぎしてますよ。これ わらびです。笑
最近写真だと まめと区別がつきにくくなってきました。

わらびの後ろ2
平泳ぎしながらも ツボ押しは手離しませんよ。

わらびの後ろ3
こんな艶めかしい姿まで披露してくれてます。
もちろんツボ押しは離しませんね。

ではでは。ご飯にしましょうね。

おまけ

ぺーの寝顔1
気持ちよさそうに眠るげっぺい。

ぺーの寝顔2
およ?
口 開いてない??

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへんこをするとき踏ん張れる体勢でね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへお口は閉じましょうね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まめちゃん、腰タカッ!!
そんな体勢でちゃんと踏ん張れるの???
足もあげちゃうだなんて、すごい技ですねぇ。
わらびちゃんの足は色っぽすぎマスね!
同性なのに、ドキドキしちゃいましたヨ♪
げっぺいちゃん、ヨダレ垂らさないようにね!
その寝方は確実に・・・(笑)

この公園は ペットボトルが落ちてるんだぁ!
って思ったら 姉妹さんちの?^^;
でも くわえて歩くわらびちゃんが 超可愛いね♪

わらびちゃんのオシリがおぴんく。
最初 おぴんくなんだよね?
おぴんくから 色が変化して来た時に もしや病気?と
病院で聞いて 恥をかいた事がありました。^^;

まめちゃん・・・ それ 技だね。
そんな高いトコから 落として そんな子 始めてかもぉ!
げっぺいちゃんは 夢でも見てるのかな?(^^♪

ぁはは!まめたんのカメラ目線すばらしいですっ(笑)
どんなときも見逃さないんですね!郷ひろみみたい。。素敵です(笑)

まめさんの芸術作品の作り方、
すごいですね(爆)
ほとんど立ち上がってるし(笑)
立ちショ●ならぬ、立ち●●ですね。
これが、まめさんのスタイルです。
フリーダムでよろし。

まめ蔵ママさんへ

腰高すぎですよね。笑
うちでするときは ちゃんとしゃがむんですよ。
外だとしっこなのか んこなのか
自分でもわからないんじゃないかと。。。

まめ蔵ママさん。わらびはメンズですよ。笑
同性ってもしかしてまめ蔵ママさんはメンズ?笑

アバウトさんへ

この公園は小学生も中高生もいっぱいいるので
ゴミがいっぱいなんですよ。
朝にはなくなってるんですが 遅い時間の散歩だと
ゴミがわらわらなんです。。。
モラルのない子たちが多いんですよね。

わらびのおしりはまだピンクです。笑
不思議と黒ずんでいくんですよね。
まめは真っ黒ですよ。笑
心配になるアバウトさんの気持ちわかります~。

やっぱりまめの んこ姿は変なんですね。。。
小さいときからこの体勢なんです。
この体勢で んこしたときはすっきりしないのか
帰り道にもう1回するんですよ。
げっぺいは この間食べられなかったパンを
食べてる夢を見てるんだと思います。笑


まぴさんへ

あはは。
郷 ひろみですか~?
じゃ ターンも教えないとですね。笑

チャオさんへ

いやいや。ムシャさんの芸術作品には及びませんよ。笑
この立ち●●はまめだけなんですかね?
だとしたら特許に申請でもしておきますかね。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
