スポンサーサイト


つばさ公園でBBQ

ブログ1年への たくさんのコメント ありがとうございました。
とっても うれしかった♪

すぐにお返事返そうと思いながら

ついつい ぐうたらしてしまい
遅くなってしまって ごめんなさい。。。



ずっと ほぼ毎日更新していたので

いつも どこかにお出かけしたときは
即日や 遅くても翌日にはUPしてたので

ちょっと違和感があるんですが。。。

GWの5日に

いつ会っても 元気いっぱいな
(もしかしたら パグズよりも元気かも)


ひめママが主催のBBQ開催に 行ってきました。





今回は めったに参加しない


工場長も一緒ですよ。







つばさ1

途中 コンビニに寄った工場長を
ずっと探していた まめ。

わらびは 相変わらず 工場長は
お客さんだと思ってるので
全然平気なんですけどね。




でも。。。





つばさ2

食べ物くれるから好きみたい。笑
(運転しながらこんなことしてはいけませんよ)






混むかな~と少し早めに出たら

9時前に到着。
1時間かからずに着いちゃった。


もっと早く着いてたのは
ブン太家だったけど。笑









つばさ3

あいにく天気が ちょっと。。。だったのですが






羽田に近いから






つばさ4

飛行機が ぶんぶん飛んでますよ。



せっかくブン太家が早く到着してくれたのに

上には上がいるもので。。。

ほんとは 屋根つきのBBQスペースを確保したかったのに
すでに場所は取られてましたよ。。。



やることないからって




つばさ6

まったり しすぎな工場長。。。




9時過ぎになって


幹事でもある ひめ家。
そのひめ家に前泊した
あんらい家と おまめ家

そして まめ茶家が 到着。




つばさ5

この2人 相変わらず チュウチュウしてますよ。
荷物置くヒマも与えてくれず。。。






つばさ8

それを見つめる茶々っこ。笑





つばさ9

おまめちゃんは まぁちゃんの側で
いい子にしてたね。

食べてるときは おまめちゃんを抱っこしながら
食べてたまぁちゃん。。。
筋肉痛になってなかった?笑




肉やコンロなど ほとんどの道具は
ひめ家 あんらい家から 持ってきてもらってたので


さっそく準備にかかります。


といっても 私は レジャーシート敷いただけだけど。。。
しかも みんな座らなかったレジャーシート。笑



森林公園でのBBQもそうだったけど

朝からBBQに すでに慣れつつある胃袋。








つばさ16

ひめママが お鍋いっぱいに作ってきてくれた
はるさめサラダを ほおばりつつ






つばさ17

けいちゃん ひめパパが 焼いてくれてる
お肉を待ちます。








つばさ18

肉しか食べませんよ な勢い。笑








つばさ10

お肉の見張り番な ひめちゃん。




つばさ11

飲み物の見張り番は あんずちゃん。


そのあんちゃんの弟ならいむくんは





つばさ12

カートで大人しくしてたね。



久々のパピーを抱っこして






つばさ30

ご満悦な工場長。
しばらく らいむくんを独り占めしてたかも。






しばらくすると








つばさ14

まるこちゃん登場。
横浜で ちょこっとお会いしただけで
そのとき あまりお話できなかったんだけど
今回 まるこママと たくさんお話できて嬉しかったです。







つばさ13

ひめちゃんのご近所さんの
あんこちゃんも 来たよ。
ひめママが 鳥居 みゆきって言ってたけど
ほんと そっくりだったよ。笑





渋滞に少しはまってしまった
ウララ家も登場したよ。


でもね

ウララちゃんの写真が



つばさ15

こんなのしかなくって。。。
だってウララン じっとしてないんだもん。(言い訳)





つばさ7

こんな感じで わらわらと
食べて飲んでました。





つばさ19

最初は まめ蔵さんとブン太くんだけが繋がれてたのに

人間の食べ物への 執着度が高まるにつれ









つばさ20

増えていく パグたち。。。



パグが増えると







つばさ21

こうなって



つばさ22

こうなって



つばさ23

こうなる。



さらにヒートアップして




つばさ24

こんなことしてると





つばさ25

こういう目にあう。





さらに






つばさ28

こんな目にも あう。



やっぱり 1番ヒートアップしてたのは





つばさ29

この方。
注 この方とは もちろんひめママ。言わなくても分かりますよね?





まめ茶家が持ってきてくれた
わんこつなぎ器具は 大好評で







つばさ26

耐荷20キロって言ってたけど
それ以上な力持ちぶりを発揮してくれてました。




散々肉を食べたはずなのに








つばさ27

焼きソバまで 食べる食べる。
10人前ぐらいだったよね?



とうわけで パグ飼いの胃袋は
パグ並みでしたね。



片付けを始めだしたら
雨が降り出してきて
この後 城南島ドッグランへ行こうかと思ってたんですが


急遽 ひめ家へお邪魔することに。



その様子は また次回に。




ずっとずっと 肉を焼いてくれてた
けいちゃん ひめパパ。


そして たくさんの食料調達してくれた
ひめママ。


肉や 焼きそばを 取り分けてくれてた
みっちゃん。



どうもありがとう。


食べてばっかりで 手伝いしないでごめんね。
(いつものことだけど。。。)






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ楽しい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへGWでした。








































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も食べて飲んでばっかりだったよ。(コーラをね)
確かに人間たちの胃袋は、パグ並み以上だったね。
だって焼きそばとか、めちゃくちゃ美味しかったもん。
わらびちゃんがやられてる写真には、必ず茶々が
いるのね・・・。
ごめんねー、わらびん。
(↑あんまり反省してない飼い主)
工場長は、らいむくんにメロメロだったね。
パピーちゃんに目がない工場長をたらしこむのは
意外と簡単なんじゃない?
3頭目どうよ!?なーんてね(爆)

No title

先日のBBQはお疲れ様でした~
工場長も参加出来、初めてお会い出来て
うれしくて、楽しかったでしす。
沢山のおにぎりの差し入れをありがとうね!!
パグズの飼い主の食べっぷりは
なかなか凄かったね~
まさかお肉、完売するなんて
けめこさんには、ぎりぎりでお買い物頼んでしまって
ありがとうね~
また、是非是非やりましょう!!

No title

ひめママブログからこちらにたどり着きました。
「みゆき」似のナイスな画像、アップしていただきありがとうございました!
ひめママ命名の「みゆき」けっこう気に入ってます♪
これからもよろしくお願いします!

No title

けめこブログが 幼稚園のような光景となるのにも
幼稚園のご父兄の様子にも すっかり慣れて
どれどれ~? かわい~しっ♪

1周年を迎え テンプレもお色直しをしてるし(^^♪
おめでとう~! 
これだけ長く 内容も濃く がんばれたものって
他にあるでしょうか?
これってホントにすごい事だよね。(^^♪ 

No title

ここでもBBQネタだヮ♪


うっ


肉食いたくなった・・・。

No title

楽しそうですね~。
我が家もひめママにお誘い頂いたので、参加できたらよかったです。
いつもブログで見ているまめくんとわらび君にも会えたら良かったな。
そして工場長にも!!!
お天気がもって、良かったですね~。
パグに負けない胃袋、大事にしてください。

No title

そうだった!!
レジャーシート、あったよね!(笑)
誰も使ってなかったって、受ける~~(爆)

工場長さんの、らいむくん独り占め、見ちゃいましたよ!
なんだかとっても幸せそうな顔してた(笑)
近いうちに3パグになってたりして?

ウラランの写真。。茶々ちゃんの方がデカく見えるけど、
気のせいだよね?(笑)

No title

私も食べてばかりで手伝わないし(^^;
あれ~~!?ひめママ、ゴロンと寝転んで・・・
そんなことがあったのね~(^^)
知らなかったわ・・・
工場長、おにぎり&アイスの差し入れ
ありがとうございました♪
またヨロシクです。。。な~んてね(爆)

No title

お~BBQなんて、なんだかゴールデンウィークっぽい!
やっぱり、BBQはお肉ですよね。
お肉バンザイ!!

わかるわかる。
やっぱり、パグと暮らしてるとパグ並みな胃袋になりますよね~
たくさん食べないと元気でないし。。(言い訳かしら?)

しかし、ひめママさんて楽しい方ですよね。
私まで、知っているのような錯覚におちいる時が。。笑
楽しい仲間とパグズに囲まれて。
お肉があれば。
想像するだけで、もう最高に幸せだわ♪

No title

BBQお疲れ様した~!
なんとかギリでお天気ももってくれて良かった!
らいむをずっと抱っこしてた工場長の姿が忘れられないよ。
一番ヒートアップしてたのはひめママ?
もちろん言われなくても分かりますよ!
この日参加して無くても分かると思う(笑)

工場長、差し入れイッパイありがとうございました!
それと遅くなったけど、ブログ1周年おめでとうございます♪
てっきり和菓子日記は老舗なのかと思ってたよ。

No title

お天気もってよかったね~
やっぱりパグズそっちのけでみんな食べてたんだね。笑
肉系しか見えないけどちゃんと野菜もあったのかな?
私も参加したかったよ。。。
次は参加できるといいな~
1番楽しんだのは某ひめママだね。
小雨の降る中寝転がって遊ぶなんてさすが!!爆
工場長にもお会いしたかったな~
らいむくんを抱っこしてる姿を見ると和菓子増殖する可能性あるかもね☆笑

No title

あはは。量多すぎ!ぱぐずも真っ青の量だね~。
でも外で食べるご飯って格別だから
きっとドンドンはいるんだろうね。
工場長はらいむくん独占か…。うふふ。うふふふふ。
もう増えないかな~にんまり。

たしかに一番ひめままさんのテンションが
あがってるみたい(笑)

No title

BBQ みなさんスタートはやくってびっくりしましたよ~!
だって11時って聞いてたのに10時過ぎについたら、もうみんなたべてるんだもん~(笑
みんなでやるBBQはいいですね~! って食べる専門でスミマセン。。。 
レジャーシート、座っちゃいけないと思ってましたよ~マジで。今思えば、座っちゃいけないシートなんてないのにね~。
和菓子一家ともたくさんお話できて嬉しかったよ~☆
まるこママの妹はわらびちゃんのことめっちゃ気に入ってたようで
帰りの車はわらびちゃんのことをいろいろきかれたんだけど、そこまで私も詳しくないし。。。 ということでブログのこと教えておきました!
また、ご一緒しましょうね~♪♪

No title

外で食べるご飯っておいしい、
恐ろしいほど食べれたりするからびっくりするよね(爆)
焼きそば量が、超多いし。
じゃあ今度、我が家のベランダで、BBQとは、いかないけど、
たこ焼きしようよ。
我が家のけめこ専用テラスで(笑)

うわぁ!

いつもの事ながら本当に楽しそう!
繋がれている道具にどんどんパグ
さんが増えていったのには笑った!
またそこで戯れるパグさんたち。
やっぱり仲がいいんだなぁと改めて
思ったですよ!とってもいいGW
でしたね!

No title

肉肉肉・・・・で、焼きそば~。
かなりボリュ~~ミ~~でうまそうだわ~!!

レジャーシートのくだりでは笑えた笑えた(爆)
だって、本当に敷いてあるだけなんだもん(プっ)
せめて荷物だけでも置いてあれば・・・(あ~、おかしい)
石が鎮座してますよね(プっ)

工場長さん、らいむ君とイチャイチャしちゃってますな~。
らいむ君、キッスがうまいからなぁ~。
キッス王子ですよ!

そして~、からまるパグズに横たわるひめママ・・・・・
どんな状況??と想像して楽しんでおります(笑)

まめ蔵ママへ

私ね この日ぐらいから
胃袋が 拡張したみたいで
麻痺してるんだよね。。。
食べて 食べて
そして食べてる。
もちろん腹筋もお休み中だし
腹筋マシーンは にゃんズのおもちゃになってるよ。。。
焼きそばも 肉もあんなに入るなんて
どうかなってるよね?笑
おいしいからって どんどん入ってく胃袋って
どうなのよ?笑

わらびに あんなに執着してくれるのは
茶々っこだけだから
きっと嬉しいと思うよ。
だから 気にしないでね。
って気にしてないよね?笑
工場長はペットショップにも行かない人だから
パピーを見ることって ほとんどなくて
メロメロだったよね。。。
でも この勢いで もう1品なんて考えは
さすがに 私よりは
いちお計画性があるみたいだから
考えてはいないみたいだよ。
たとえ もう1品増えたとしても
お世話係は 私だし。。。
というわけで 私がムリ ムリ。
しかも商品 たくさんありすぎて
陳列棚も 余ってないしね。

ひめママへ

幹事お疲れ様でした~~。
そういえば 工場長に会ったことあるのって
けいちゃんみっちゃんとまめ蔵夫婦だけなんだよね?
ほとんどが初めましてな人ばかりなのに
常連気取りで べらべらしゃべってたよね。。。汗
多分失礼なことも言ってると思うけど
あまり気にしないでね。
お肉は 買ってるときは
足りるかな?って思ってたけど
(この辺で もう麻痺してるよね)
実際の量をみて
多かったかな~なんて気にしてたけど
完食だったね。笑
みんな 楽しくおしゃべりしながらだったから
するするっと入っていくんだろうね~。
私は いつもヒマな主婦なので
お使いなんて いくらでも頼まれるので
どんどん使ってやってね。

あんこママさんへ

こちらこそ 楽しかったです♪
ひめママブログで あんこちゃんは知ってたので
ナマあんこちゃんを見れて嬉しかったですよ。
そのまんま 「みゆき」なあんこちゃんだったし。笑
しかも 思ったよりむちっとしてて
むちパグ好きな 私たち夫婦は
何度も何度も
あんこちゃんが 若干嫌がってるのに
わしゃわしゃしてしまってました。。。
あんこちゃんが変な夢見てなければいいんだけど。。。
また 一緒に遊びましょうね~。

アバウトさんへ

おなじみのメンバーなので
アバウトさんも
誰の子か分かってしまってると思うのですが。。。笑
BBQは まさしく飼い主だけが楽しんでいて
つながれたまんまのパグズは
その後行く予定だったランにも行けず
不完全燃焼だった気がするんですけどね。笑

1年たったので
ちょっとテンプレを変えてみたんですが
花柄って 私のガラじゃないんですけどね。笑
しかも 季節はずれな 桜。笑
でも色合いは 好きなテンプレなので
気にせず使っています。
確かに これだけ頻繁にかなり真剣?に
取り組んだことって ないかも。。。
あ。あった。
小学校のときに はまったジグソーパズル!!笑

のん姐さんへ

やっぱりGWは BBQでしょう。笑
のん姐さん邸でも開催されてましたよね?
男祭りと称したヘコ祭り。笑
実は このBBQの前日の夜ゴハンも肉だった我が家。
もう 完全なる肉食獣と化してますから。。。
欧米人も びっくりですよ。
そうじゃなくても 最近工場長の加齢臭がひどいのに
さらに 肉ばっかり食べてると
臭くなりそうな予感大。笑

あんきなママさんへ

あんこちゃんきなこちゃんにも
会いたかった~~。
次回も 多分ひめママが主催してくれると思うので
(かなり人任せ。笑)
是非是非 ご一緒しましょうね。
工場長は 会ってもさほどおもしろいこと言うわけでもなく
態度だけはデカイという
やっかいな人なので会わないほうが。。。笑
天気は かろうじてもったんですよ。
これも パグパワー?
このBBQをきっかけに
私の胃袋は ちょっとおかしくなってるようで
どんどん大きくなってるような気が。。。
ヒマさえあれば 何か口にしてる
夏が近いというのに
とってもキケンな状態ですよ。。。

ハイジさんへ

まず最初に。。。
ごめんね~。
ウラランの写真は 他にもいっぱいあったんだけど
みんな ひどいブレブレなの。。。
ウラランっていつも くるっと回るでしょう。
私がシャッターが切った瞬間は
いつも回ってる途中らしく
ウラランの影で円が出来てる状態で
顔すら写ってなくて。。。
今度 リベンジさせてね。
茶々っこの方がデカくみえるのは
私のカメラテクのせい。。。だと思うんだけど。。。笑

レジャーシート敷いてあったでしょ?
敷いてるときから もしかして座ることなんて
ないかもね~なんて言ってたんだけど
ほんと 誰も座らなかったよ。。。
敷いた私も座ってなかったし。笑
でも気にしない 気にしない。笑

3パグっ怖いこと言わないで~~~。
もう2パグの4にゃんで 私は精一杯だよ~。

ブン太ママへ

私も レジャーシート敷いただけだしね。笑
しかも 片付けは 多分ひめママがしてくれたんだと思うんだけど
誰も座ってないシート敷いただけで
意味なしだったよ。笑
ひめママに いつもイジられてるわらびだけど
(他のパグ女子にもだけど。。。)
ひめママにいっぱいモザイク入れないといけないぐらい
背中もお腹も 丸出しだったの。笑
どこでも寝転がるよね。ひめママって。。。

工場長は 普段参加できないし
気を使うってことも出来ないから
せめてお金使えってことなの。笑
また 差し入れさすから 楽しみにしててね。

ミコさんへ

GWといえば やっぱりBBQでしょう。
和菓子の咳が治まらなかったら
人間だけで参加しようとまで
思ってたBBQ。笑
幸い 咳も治まったので一緒に参加したんだけど
どう見ても パグズは付き添い。笑

このメンバーは みんなよく食べ
よく飲むの。
だから アルコールもぐいぐいやれば
私のように飲めないメンバーは
コーラをぐいぐい。
そして 肉。
さらに肉。
最後に 焼きそばみたいな図が。。。笑

ひめママは 本人は酔ってないっていうんだけど
多分 だいたいが酔ってると思われます。
酔ってない人ほど
酔ってることを否定するでしょ?
そんな?人です。
もしよかったら 召集かけますけど?笑

けいちゃんへ

こちらこそ ずっと肉やら焼きそばやら焼いててくれて
ありがとね~。
というか 火のそばから離れられなかった?笑
あの天気と気温で 半そでなんて
ある意味 何かのガマン大会みたいだったよ。笑
私なんて 長袖にパーカー着てても寒かったのに。笑

もちろん言わなくても分かるよね?
ひめママのヒートアップは 毎度のことだけど
今回は モザイクいっぱい入れないといけないぐらいの
ヒートアップだったよ。
背中もお腹も丸出しなんだもん。笑

工場長は たま~にしか参加できないから
お金使わせておけば いいの。笑
年長なのをいいことに
言いたい放題な工場長だったと思うけど
許してね。
そして お祝いコメントありがと~。
まだ1年な感じ?
毎日更新してたからかもね。笑

ナナミュウモさんへ

みんな食べることが好きなメンバーなんだろうね~。
肉完買。笑
焼きそばも完買。笑
けっこうな量だったんだよ。
野菜はあったけど
焼きそば用の野菜だったよ。笑
私 てっきりナナミュウモ家も参加すると思ってたの。
行きの車の中で
この日会うメンバーの説明を
工場長にしてたんだけど
そこにはナナミュウモ家も入ってたんだよ~。
次回は是非一緒に肉食べようね。
ってやっぱり肉。笑
ひめママの暴走ぶりは
いつものことなんだけどね。笑
雨をまったく気にしてなかったからね。

工場長は ほとんどパピーって見る機会がないから
(ペットショップにも行かない人)
嬉しかったみたいだよ。
でも和菓子増加は ありえないよ~。
さすがにもう ムリだ。。。

りんこさんへ

みんな すっごい食べる人たちばかりだから
いっぱい肉を用意してくれたんだけど
私も少し肉を用意して
私が持っていった肉だけで2000グラムぐらい。
ひめママが持ってきてくれた肉もあわすと。。。
想像したくないぐらいの量だったよ。
それに焼きそばも全部食べたんだから
すごいよね。笑
たしか人間は13人だったと思うんだよね。

工場長はね
あまりパピーと接することがないから
嬉しくて独占してただけなんだよ~。
もうこれ以上増やせないよ。。。
さすがに計画性のない私でも
ムリだって思うもん。笑

ひめママは ご存知の通りな人だから。。。笑
草むらに寝っころがってるけど
絶対湿ってるはずな草むらなの。。。
そんな姿を みんなちょっと苦笑いして
見てたんだけどね。笑

まるこママへ

時間決まってたの?
そんなことすら知らずに参加してる
てきとー人間。笑
ひめママんちの冷蔵庫だけだと
お肉が入りきらないって聞いて
急きょ うちも肉を用意したので
ちょっと早めに出とこうかなぐらいな気持ちで行ったんです。
そしたら 9時すぎには
ほぼみんな到着していて
だったら 焼いちまえ~みたいなノリで。笑
私も 料理苦手なのを理由に
何も手伝ってないし。笑
レジャーシートは 必要なかったよね。
みんな立ち食いや 持参したイスで食べてたし
荷物すら置いてなかったシートだったし。。。
敷いた私も 座ってないけど。笑

まるこママの妹さんそっくりだった。笑
わらびのこと気に入ってくださってありがとです。
デカイだけがとりえなわらびですけど。笑
(だいたいデカイってとりえなのか?)

チェブママへ

そうなの。
外で食べるとウマイし
たくさんの人で食べるとさらに食が進むんだよね。
だってチェブママんちでも
私そうとう 食べてたよ。笑
たこ焼き♪
たこ焼き機持ってるの?
うちの実家にはあるよ。笑
私専用のテラスね。笑
ちゃんと私専用になってたよね。
だから ついつい忘れ物するんだよね。笑

文陸パマさんへ

このつながれてる器具は
便利でしたよ~。
うちも買おうと思いましたから。
ただつなぎすぎて
リードが ぐるぐるに絡まって
取るとき大変だったけど。笑
GWは前半は 大人しくしてたんですが
(和菓子の咳問題もあって)
後半は 咳も治まったし
お出かけ三昧してきました。

あかりんへ

肉いっぱいに
きのこが少し
あと焼きそばが どど~んだったよ。
肉は きっと4000グラム以上はあったと思われる。
でも完食。笑
おまけに焼きそばも完食。
おかしくなってる胃袋が そこらじゅうにあったよ。笑

レジャーシートね。。。
慣れないことするから
こういう結果に。。。笑
どう見ても 私のやってることは
空回りだよね。
しかも 敷いた私も座らなかったレジャーシート。笑
荷物は みんな持ってきたイスや
ベンチに置いてて敷いた意味なし。
多分 この意味ないレジャーシートを
片付けてくれたのは ひめママだと思うんだけど
余計な労働増やしただけだったり。笑

らいむくんキッス王子だった♪
工場長の臭い加齢臭が
移ってないといいんだけど。。。
そういう わらびも何気にキッス王子なんだけど
工場長には あんまりしないんだよね。笑

ひめママは ちょっと酔ってると思われます。
いつも こんな感じなんだけど
多分酔ってる。。。
だって背中とお腹丸出しで
わらび持ち上げてるんだよ?
モザイク入れる範囲が多くなっちゃったよ。笑

No title

遠い昔のような気もするけど
最近のことだよね(笑)

うちの夫はHママと一緒にガマン大会でしたけど(爆)
ホントに工場長にはらいむがお世話になりまして。。。
って最初は、アタシがお願いしたのよ、持っててって(汗)
だから、工場長はあつかましい奴と思ったかもよ!
そしたらマンザラでもなかったね。

工場長やっぱステキな方だったわよ!
最後にさよならしたとき
普通車であんなにフカすなんてナイス♪

※焼きそばは都合12人前ありましたよ(爆)

みっちゃんへ

そうだよ~。
ついこのあいだのことなんだよ。
私も 随分遠い昔のことのような気がするけど。笑

けいちゃん絶対間違ってたよね。
洋服の選択。
ひめママは ほら ごらんのように
一人でヒートアップしてたから
ちょうどいいぐらいだったけど
けいちゃんは寒かったと思うよ。
ガマン大会してたもんね。笑

今回の参加者を
車の中で工場長に言ってて
パピーいるよって言ったら
顔がにやけてたから。笑
あんまりパピーと接することがないから
(つい最近までは わらびもパピーだったけど
体格が あれだからね。。。)
嬉しかったみたいだよ。
持って帰るなんて怖いこと言ってたし。。。

車をふかすのは クセみたい。笑
だって 自分の車もふかしてるよ。
しかも駐車場に入れて エンジン切る前に。
多分 近所迷惑。。。
あとね
工場長が素敵に見えるみっちゃんの目が
どうかなってると思うよ。
眼鏡買おうか?

焼きそば12人前もあったのか。。。
ってことは 1人ほぼ1人前は食べてるってことだよね。。。
やっぱりおかしい パグ飼いの胃袋。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
