スポンサーサイト


それぞれに必死!!

昨日でちびにゃんズが旅立ち 
ぽっかり穴が空いてしまった状態なのです。
昨日の和菓子のご飯の準備をしてるとき
しっかりとちびにゃんズの食器を用意してましたよ。。。
和菓子たちはどう思ってるのかな???

お昼ご飯を私が食べてると。。。

やってきましたよ。
待つはちわれ1
この和菓子はパグなんじゃないかと。。。
秘かに思ってます。私。

先回りのぺー
パンの袋をみつけたげっぺい。

コラッというと引き下がるんです。
イヌっぽい。。。

横でフゴフゴいってる和菓子は
待つまめ1
まめです。
パンから目を離しません。

こんな感じで。。。

パンを待つまめ1
目を離しません。

パンを待つまめ2
後ろの黒い影は??





見上げるはぎ2
ちょびひげ参上!!

まるでパグなちょびひげ。

見上げるはぎ1
ひたすら待ちます。。。

気まぐれな私は気がむいたときにしかあげません。
なのでしばらくすると

4和菓子
少し離れて様子を伺ってます。。。

もう1品の和菓子パグといえば
無関心なわらび1
自分の世界へ。
これマローボーンという食べられるおもちゃ?をかじってます。
ちなみにこのマローボーン。
まめのなんですけどね。

人間の食べ物をあげたことがないので
他の和菓子がゾロゾロきても
まったく状況がわかってないんです。笑

こうやって

無心なわらび1
ひたすらに

無心なわらび2
ただ黙々と

無心なわらび3
???あれ???

無心なわらび4
もしや。。。
これは私のツボ押しでは?

もう1品まったく関心がない和菓子。
無関心なさくら1


無関心なさくら2


無関心なさくら3
ひたすら寝るさくらなのでした。

おまけ

見つかるたまこ1
わらびのケージに
いつの間にか入ってるたまこ。
この上にちびにゃんズのクレートがあったので
懐かしんでるのかも。
ちびにゃんズと夜中にいつも大運動会をしていた たまこ。
寂しいのかもしれませんね。。。

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへパグなまめに。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへパグなげっぺい おはぎに。笑












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの可愛いちびニャンズも旅立って行きましたね。
寂しいけれど これは幸せ家族の始まりだもの・・。
ここは おめでとうっ!
けめこさん 姉妹さん オツカレサマでした。
こうやって懸命に家族を見つけてもらえた この子達。
不幸な猫ちゃん 犬ちゃんがこの世からなくなりますように。

ところで 和菓子ニャンズはパンを食べるんですか?
おパグが食べるのはよーく知ってますけどね。
初めが肝心。わらびちゃんには 教えない このおいしさを。

けめこさん 今日はありがとうございました。嬉しかったです。(T_T)

そんな3匹の視線を浴びながら、パンを食べるなんて私はできません!
ひゃーー狙われてるってタジタジしてしまいそうです。

うちのもツボ押しをよくかじってます(笑)
同じく人間の食べ物を与えたことはないですが、興味はあるようで二足歩行です。

たまこちゃんも和菓子さん達も、けめこさん同様に少し寂しくなっちゃったのかな?

アバウトさんへ

とうとう旅立っていきました。。。
実際にお渡しするまでには色々なやり取りをするのですが
(悪徳なやからもいるので)
このご家族なら大丈夫!!と安心しています。
ちびにゃんズの様子は時々メールで知らせてくれることになってるのでまたアップしますので楽しみにしてて下さい。

私もネコがパンを食べるなんて。。。でしたよ。
これは工場長の仕業ですよ。。。
この人なんでもあげるんです。
困ってます。。。
ちなみにチーズも食べます。
わらびはまだスワレ とマテ がほんの少し出来る程度なので人間の食べ物はあげません。
でないと顔に飛び掛ってくるので。。。
このまま人間のものはあげないでいきたいのですが
工場長がね。。。

シルビアちゃんのことはびっくりして
何ていったらいいのか。。。

まめ蔵ママさんへ

イタイほどの視線を送ってきますよ。。。
私はほとんどあげることがないのですが
旦那の工場長は100%あげるので
もっとわらわらしてます。
たまーにげっぺいとまめが喧嘩になったりもします。
サバイバルな世界なんです。笑

食べたことはなくてもニホイにそそられるんでしょうね。
まめ蔵さん!
めざせ逆立ち歩行!!

たまこが1番面倒をみてくれてたので
寂しいんじゃないかと思います。。。
ケージの周りをうろうろしてました。

いなくなってしまった翌日から、現実となって
さらに寂しさが募りますよね・・。
私はニャンコでもワンコでもなく、
タヌキが動物園へ旅立ったことがありまして・・。
なんか少し、気持ちがわかる気がします。

動物達もそんな状況がわかるんですよねー。

わらびさんはツボ押しがマイブームのようですね(笑)
OLみたい(笑)

ママがいたら大変な事になってるよ!!
普通にパン1個位は与えちゃいますから!!
工場長と一緒でやんす!!同じB型ですし(笑)

ちょいちょい寂しいね。子ニャンの存在はデカカッタ・・・・

チャオさんへ

タヌキ?ですか?
今ムシャ号に乗ったタヌキが浮かんできました。
BGMはやっぱりドナドナ。これははずせません。

私のツボ押しブームに便乗してますよ。わらびは。
さらにまめも便乗することがあります。
和菓子工場で今ツボ押しはフィーバーですから。爆

姉さんへ

このパン 誰にもあげず1人で完食しましたよ。
私は気が向いたときにしかあげませんから。
ママと妹ちゃんと工場長は同じでやんすよ。
3人ともB型でやんすね。
気がつけば周りはB型ばかりでやんすね。
姉さんの気持ちがイタイほどわかるでやんすよ。

私もB型でーす(笑)

私より相方があげちゃいますね…
私はあげるというより、カッ去られてしまいますの(汗)

セサミもキロロも、取り上がる前に腹に…


ぴんぽんさんへ

ぴんぽんさんもB型でしたか。笑
オトコはすぐに物で釣ろうとしますからね。。。
相方さんも工場長も考えてることは同じなのかもしれませんね。笑

プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
