スポンサーサイト


伊豆89オフ会でパグまみれ その2

伊豆89オフ会その1の続きです。

何しろ あまり写真を撮ってないので
充実した旅行なのに
2回で 終了してしまいそうな感じなんですけど。。。笑

というわけで 翌日の日曜日のことです。


朝食はバイキング形式で
これまた 写真を撮ってないんですが

普段朝ごはんを食べない私ですが
旅行にくると
なんで あんなに食べられるんでしょうねぇ。

朝食を食べ終えたら
チェックアウトの11時まで
ランを貸切りにしていてくれてたので
行ってみました。


ランには すでにたくさんのパグズがいましたよ~~。

まずは わらびの親戚さんの



伊豆32

はちべえライフの八兵衛くん。

おでこのつるっとした感じが
わらびに似てたね。






伊豆34

大きさは全然違ったけど。







伊豆31

毎日がひな祭り!のひなちゃん。
ひなちゃんの シワのニオイチェックさせてもらったけど。。。
発酵してた。笑
そして ひなママは
他のどのパグズよりも
ランで走ってたよ。








伊豆27

麦粒日記のこむちゃん。
すでにバテバテだったね。
つぶちゃんの写真がなかったよ。。。
りょうちゃん ごめんね。
麦粒ちゃんは とっても人懐っこくて
目が合うと しっぽフリフリでかわいかった♪







伊豆30

パグ犬・ムシャの男はつらいよのムシャさん。
ずっとずっと会いたかったムシャさん。
ホテルに着いた時間が一緒だったんだけど
すぐに分かったぐらい存在感大きかったよ。笑
お友達パグちゃんが 
和菓子よりもかなり小さい子が多いので
ムシャさんの存在感は ちょっと嬉しい。笑







伊豆29

黒パグ白パグ・にこもかあん日記のにこさん もかさん。




伊豆28

あんちん。





伊豆26

もかさんは ブログで見たまんま
みんなに あへを強制してたよ。


にこさんは 暑くて(ランの砂が白くて反射してて すっごい暑かった)
テーブルの下に避難してたし


あんちんはランの真ん中で





伊豆39

昼寝してたしね。






伊豆36

ぱぐりこ日記のりこちゃん。


超軽量パグなりこちゃん。




すっごい走ってたね。







伊豆38

わらびと一緒に 走ってくれたよ。
一緒に写ってるカメラマンは
りこちゃんのパパの デーモンさん。
運動会のときの お父さんみたい。笑






伊豆37

前日の夕食で 一緒だった 中日くん。
中日ママと ランの真ん中でいちゃいちゃしてたね。





伊豆25

八ママに甘えるわらび。




エキサイトして





伊豆35

ひっくり返ってたね。



1時間ぐらいランで遊んでたけど
どんどん暑くなってきて



伊豆41

まめの ガハ度がアップしてきたし





伊豆40

わらびは 眠そうになってきたので
ランを出ることに。


ほんとは もっとたくさんのパグちゃんがいたんだけど
写真が撮れなかった パグちゃんごめんなさい。




部屋にもどって
チェックアウトの時間まで
ベランダで まったりと過ごしました。



夜 寝るときもそうだったけど





伊豆43

ベランダでも りんこさんの側で寝てるまめ。





伊豆44

わらびは 柵にもたれて寝てたね。


りんこさんと ぺちゃくちゃしゃべってたら
チェックアウト時間の5分前!!


慌てて 支度してフロントへ。





そこで 





伊豆45

パグ☆プー☆チワ☆グリ ~のほほんワンワン日和~
陽菜(ひな)ちゃん春羽(すう)ちゃん姉妹と




伊豆46

グリフォンの宇太(うた)くんに乗っかられてる
お母さんの映菜(はな)ちゃん。
この家族は 他にトイプーの実瑠(みる)ちゃん楽夢(らむ)ちゃんに
チワワの茉唯(まゆ)ちゃんという大家族。


りんこさんの実家とかなり近いことが分かって
盛り上がってたね。

というわけで 伊豆89オフ会の様子は終了です。

このオフ会は 遠方のパグちゃんもたくさん来ていて
普段 なかなか会える機会がないだけに
すごく嬉しく 楽しませていただきました。

幹事をしてくださった
のん姐さん 花火さん ころんママさん
残念ながら 欠席となってしまったmanaponさん
素敵なオフ会を設定してくださって
ありがとうございます。


そして








伊豆48

たくさんの名刺を交換してくださったみなさま
ありがとうございました。




伊豆49

のん姐さんからは お土産までいただきました。
ういろうは 工場長が むしゃむしゃ食べてました。

ゴミ箱から ういろうの包み紙を出して
キレイに舐めた 包み紙が翌日発見されましたけど。
(犯人は 多分わらび)



そして
このオフ会のために
カートを貸してくれたチェブママ。






伊豆50

なんと







伊豆51

和菓子仕様にしてくれてたんですよ。
夜なべして 作ってくれてありがとね。





ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ パグへ楽しい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへオフ会でした。





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊豆でパグオフですか~、素敵すぎですっっ。
けめこさん、伊豆まで運転すごいじゃないですかぁぁぁv-355
おつかれでした。
お天気がよくてよかったですね~。
さとのりは、ポロメロ号が、初めてのAT車で、勝手に走り出す車に
オドオドしてますっっv-356
まだまだ、お会いしたことのないパグさんがたくさんいるな~と
写真を見てましたよ。
でも、そーいえば、ふくまめくんとわらびもちくんも、
たしか1回しか会ってないような…、うーむ横浜が悔やまれますっっ。

無事に運転もこなし、行って帰ってこられて
本当にお疲れ様でしたっ。
カーナビにすべてをお任せすると、時々
予想もしないような道順を教えてくれますからね・・・
そんなこともあってこその、車のたびですよ~

お泊りオフなんてありそうで、なさそうで
すごいですよね。
写真の少なさが、楽しかった証拠ですよ^-^

とっても充実してたんですね~!
安全運転で帰ってこれたようでよかったです(笑
うちも、ぐらんぱるとかには寄ったのですが、和菓子ちゃんたちに会えなくて残念。
せっかく免許とったので、たくさんお出かけしてくださいね~!
そうしたら、カーナビも克服できますよ♪

楽しい旅行になって良かったですね!
ランで、ガハ度がアップしたまめくんが、般若のように
見えてしまった~~(笑)
わらびくん、改めて思うけど、ホント、白いよね!!
チェブママ、和菓子仕様にしてくれるなんて、さすが~☆

すごい、カートが和菓子試用だっ!!!(笑)
かっこいい~♪
それにしても、色んな地域から、たくさんのパグちゃんがきたんだね!
わらびくんと親戚さんのはちべえくん、大きさほんと違うけど
ほんと親戚さんなの?(笑)
ムシャ殿と和菓子だと、どっちが大きいの???
気になる、気になる・・・。
ここでも追いかけられてるのは、わらびちゃん。
どこに行っても、ほんとそういうキャラなんだね~♪
ふくまめさんは、りんこさんにベッタリ甘えてるし(笑)
運転お疲れ様!
この日のために頑張って練習した甲斐があったネ!

お?今回はこれで終りそう?そっかぁ!
レポートが溜まってるかと思い遠慮してコメ控えたのだよ。^^;
でも なんだよね、撮影ばかりしてたら楽しめてない証拠だもんね。
レンズの中の世界しか見てないことになるので 逆に写真撮ってない
って言われると 楽しんでたんだぁ♪と思えていいね。

まめちゃんてさ ぷーさんと行動パターンが似てると思う。
先ずは車中での雄叫び それも 着くまで・・みたいなとこや
集団の中でも マイペースなとことか。
ほっといたら どんどん老けるタイプかも?^^;
わらびちゃんの存在は大きいかも。
うちも若手の力は大きいから。(*^^)v

何はともあれ 無事のご帰還 おつかれさまつ♪

けめこさんありがとう。気がつけばほぼ
写真とってなかった、あたし。
あたしにおしりをくっつけるちいこを見て、
アジりティーに挑戦する動画までくっつけて
あたしはかなりこちらのブログにて
思い出振り返ることができました(笑)

あたしの記事はなんじゃこりゃーって
感じに仕上がっています(笑)

それにしても楽しかったね~。
いろいろ話せて良かった★

クールベストまめさん着れた?
週末は、東京もそんなに暑くなかったから良かったかな?って思ってたの。
カートは、必要なかったかんじ??
写真が少ないって楽しんだ証拠だね。
もう伊豆まで行けたらどこでも行けるね。

伊豆オフおつかれさまでした!!

親戚のわらびくんに会えて嬉しかったです。
八はパピーのときよりはこれでも顔の黒さが抜けたんですが、
わらびくんはホント美白パグちゃんで、
並ぶと八兵衛はドロボーさんみたい。笑。

まめくんとの土佐犬ごっこもちょこっと見れたし、
まめくんにくっついていくわらびくんに萌え~♪でした。

ヌボーっとしていてあっという間に二日間終わってしまいました。笑。
でも、たくさんのパグちゃんに囲まれて楽しいオフ会でしたね。
幹事の方々、参加された皆さんに感謝感謝です。

またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

凄いよね~。伊豆まで運転したんだから!!
根性あるよね(^^)
なんか、いい企画よね~。
伊豆なんて、場所もいいし♪
こんなに沢山のパグズが集まり、お友達も
沢山出来て!!
あ、お土産ありがとね(^^)

おかえりなさーい。
無事に帰ってきたみたいで安心したよ。笑
途中運転交換があったみたいですけど。
伊豆でパグまみれなオフ会素敵ですね♪
何でりんこさんとお風呂行かないんだろ?
って思っらパグズとお留守番だよね。
忘れてたよ。。。笑
メインはパグでした。
伊豆でも追いかけられるわらびん。
そしてマッタリなまめくん。
私まで楽しくなったよ!
運転お疲れサマでしたー。

おはよう~
沢山の新しいお友達が出来ましたね~
ふくまめくんもわらびんもモテモテだったんじゃ??
もういろんなところへ行けちゃうんじゃないですか?
名前付きのカート、うれしいですね~
伊豆まで本当ご苦労さまでした!

しつこいようですが、先日はお疲れ様でした(笑)
けめこさんはとっても初対面に思えませんでした。
お土産屋のキーホルダーを真剣に選んでいる所を目撃されたのは恥ずかしかっです(笑)

私はもっとお話したかっな~と後悔しておりますので、また遊んで下さい。

ムシャは前日、顔のシワも綺麗にしたので臭くなかっただけです。
まめさんの口と良い勝負です☆

嬉しいですね!

出会いっていいですね!たくさんのパグさんと
戯れてご家族の方とも交流持てて羨ましいです!

アップもお疲れさましでした!
わ~っと、何が何だか…のうちに旅行は終わっちゃいましたね(笑)
そうだ、けめこさんが「髪型で分かった」って言ってくれたんだ。
ご飯食べたらさっさとお風呂入って、ホテル内をスッピンでふらふらと歩いてました(笑)
私のスッピンも有名なの?(笑)
八くんと親戚さんだったんですね~夜、八ママにひなのしわが臭いから、
お掃除してもらったばっかりだったんだけど、
朝ニホイ嗅いでもらった時は、ご飯食べてそのまま拭かずに来ちゃったから、
ニホイは最高潮だったかと(爆)発酵してたでしょ~♪
あ、私、ランでどのパグよりも走ってましたね(笑)
あんずちゃんとは、うちの夫婦、追いかけっこが恒例行事ですので…

カート貸してくれたお友達の愛情、素敵ですね♪
けめこさんちは都内ですか?またいつかお会いできそうですね。
これからもよろしくお願いします。

かわいこちゃん揃いですね。
私も会いたくなっちゃったー。まめちゃんとわらびちゃんに。。

遠方のパグちゃんて、パグミくらいしか会えないよなぁと
思っていたので、こういうオフ会開催はいいですネ~
次回はぜひ、けめこさん幹事さんとなり
私を誘ってください。笑

ういろうを舐めまわす、わらびちゃんて。爆
おちおち、ゴミ箱に物捨てれませんね。笑


こんにちわ。はじめまして。我家も犬猫多頭です。
パグに憧れがあって、今やっと願いが叶ってパグと暮らしてます。
また遊びに着ます。

さとのりさんへ

こんなにたくさんのパグズに囲まれたことがなかったので
かなりテンション高かったですよ。私。笑
伊豆っていう場所もいいですよね。
天気もよくて というか良すぎて
ガハってましたけどね。
伊豆までの運転は交代しながらだったので
全然大丈夫でしたよ。
いかにも伊豆っていう道は
一緒に行った りんこさんの運転なので
かなりラクさせてもらいました。
以前のポロメロ号はマニュアルだったんですか!!
いちお 私もマニュアルで免許取りましたが
ATに慣れると もう乗れなさそうです。笑

このオフ会は 遠方の方も多かったんですよ。
普段なかなか会えないパグちゃんにも会えて
いいオフ会でした。
そういえば ポロメロちゃんには1回しか会ってないですよね。
元気復活したポロメロちゃんに
早く会いたいですよ。

もちゃんさんへ

事故もなく 無事に帰ってこれました~~。
もちろん ぶつけてもいないですよ。
でも 一緒に行ったりんこさんは
けっこう怖かったんじゃないかと。。。笑
信号赤だよ!!とか
バイク来てるよ!!と言って
気にしてくれてましたから。笑
ナビばかりに頼ってるとダメなんだと学習しました。
ちゃんと標識見ないといけませんね。
って 今まであんまり見てなかったってことなんですけど。笑

お泊りオフ会って そういえば
ありそうでないですよね。
パグミに参加しない私は
まるでパグミに来たかのように
テンション高かったです。笑

先日はお疲れ様でした^^
ちょっとしかお話できなかったけど(>_<)
わらびちゃん八くんとしんせきさんだったんですね~
カート愛情こもっててうれしいですね~
とってもかわいいカートになってたのね♪

まめちゃんと、わらびちゃんかわいかったです♪
またいつかお会いできるのを楽しみに
しています♪

伊豆旅行めっちゃ充実してたようですね!
わらびくんとはちべえくんやっぱり雰囲気似てるね☆
遺伝子ってすごい!!
まめくんはりんこさんに惚れちゃったんだ。
まめくんとちいこちゃんでりんこさんの取り合いにならなかった?笑
しかしわらびくんはママっ子だね~
あの大きさで甘えんぼってなんかすごいカワイイ。笑
和菓子仕様のカート、素敵な刺繍がしてあって可愛いね☆
ほんとチェブママ器用だよね~

まるこママさんへ

充実してましたよ~。
まるこママも伊豆に行ってたんですよね。
うちは ホテルの往復ぐらいで
どこにも寄らず帰ってきたんですよ。
まめのガハガハがすごくて。。。
もう 運転にも慣れたので
これからどんどんお出かけしますよ~~。

ハイジさんへ

伊豆では ホテルで過ごしただけだったんですが
それでも たくさんのパグズの囲まれてたので
充実してました。
まめは 最近すぐにガハるんですよ。
般若顔は いつもですよ。笑
わらびは たくさんのパグズの中でも
色白でしたね。
色白だけど 暑がり。笑
チェブママの和菓子仕様カートは
夜なべして作ってくれたんですよ。
嬉しいですよね~。

まめ蔵ママさんへ

カートすごいでしょ~。
和菓子仕様にしておくねって言ってくれて
和菓子仕様って どんなの?と思ってたの。
そしたら 名前入りだったの♪
前日に 夜なべして作ってくれました。
嬉しかったよ♪
わらびと八くんは ほんとに親戚だってば。
しかも かなりヒットしてる親戚さんなんだよ。
八くんは膝蓋骨脱臼があって
あまり体重増やせないからなの。
でも 走る 走る。笑
ムシャ先輩はね
体重聞いたら10・9だったかな?
和菓子より大きかったよ。
スーパーマンのタンクの袖から
腕肉触ったんだけど
むにゅむにゅしてて気持ちよかったの。笑

わらびって 追いかけられるのが好きみたいだよ。
八くん誘って追いかけっこしてたら
パグズが どんどん走り出して
こうなっちゃうの。
でも すぐバテる。笑

まめは びっくりだったよ。
けっこう 私にべったりなのかと思ってたら
それは わらびであって
まめは りんこさんにくっついてたよ。
ちょっと ちいこちゃんが戸惑うぐらいに。笑

アバウトさんへ

自分でもびっくりするぐらい
写真撮ってなかったんですよ。笑
たいていお出かけしたときは
少なくても80枚ぐらいは撮ってるんだけど
今回は 飼い主さんとじっくりお話することが多くて
カメラは 途中で放置してました。笑

ぷーさんもマイペースですか。
うちも まめはマイペースで自分の好きなことやってますね。
それなのに 時々わらびが 土佐犬ごっこを仕掛けるので
仕方なく 付き合ってるみたいなところがあります。
車の中では ずっと吠えてましたね。。。
ウインカー出すたびに 吠える 吠える。笑
疲れて着いたころには
ガハガハしてますから。笑

りんこさんへ

私も写真撮ってなかったけど
りんこさんは カメラ自体 手に持ってなかったよね。笑
それだけ 楽しかったってことだよ。
私も びっくりするぐらい撮ってなくて
UPどうしよっかな~って迷ったもん。笑
ちいちゃん かわいかったね~。
時々ランで ぽつーんってしちゃってたけど
楽しかったよね?笑

このオフ会で 1番の収穫は
りんこさんと いっぱい話せたことだよ。
色んな話したよね~。笑
楽しかったです。

チェブママさんへ

カート&クールベストありがとね~。
でもね クールベストは 着れなかったの。笑
片腕と通したら ほう片方の腕が入らない。笑
だから 伊豆には持っていかなかったんだけど。。。
気遣いありがとね。

伊豆まで行けたことが自信になったよ。
だから どこまででも行けそうな気がしてきた。
こういう自信がついたころが
1番危なかったりするんだよね。笑

八ママさんへ

伊豆では お話できて嬉しかったです♪
八くんはブログで見てるよりも
かなり小さくて うちのデカさが際立ってしまってましたよ。笑
元気に 走ってくれて わらびも嬉しかったと思います。
何しろ 追いかけられるの大好きっこなので。笑
まめとは いつでもどこでも土佐犬ごっこしてるんですよ。
ぎゃうぎゃう うるさいので 喧嘩と間違われるんですけどね。笑

2日間あっという間でしたよね~。
私も たくさんのパグズに囲まれて
かなり嬉しかったですよ。
こういう機会を作ってくださった幹事のみなさんには
感謝 感謝ですよね。

もう車の運転にも慣れた(と思う)ので
どこまでも 行けそうな気がしてます。
今度 八くん地域にも出没しますから。笑

ブン太ママさんへ

伊豆まで運転っていっても
半分はりんこさんが運転してくれたんだけどね。笑
でも ちょっと運転に自信がついたかも。

こういう企画って ありそうでないでしょ?
だから 参加できて嬉しかったの。
ほんとは 免許取るのに 思った以上に時間がかかってしまって
ヤヴァィ ヤヴァィとは思ってたんだけど。笑

お土産は たいしたものじゃないですから。。。
伊豆に行ったっていう 証拠品みたいなものです。笑

まめままさんへ

ただいま~~。
ちゃんと帰ってこれたよ。
途中 運転代わってもらったけどね。笑

こんなにたくさんのパグズに囲まれることも初めてだったし
場所も伊豆っていうのもよかったし
充実した2日間でした。
ほんと あっという間だったよ。
パグメインな旅行って感じ。
だって ホテル以外は どこにも行ってないもん。笑

お風呂は 一緒に行ってもよかったんだけど
パグズだけを部屋に置いておくのが不安だったしね。
だから 順番に行ったの。
ここのお風呂は大きくて
快適だったよ~。

伊豆でも やっぱり普段と変わらない和菓子でしょ?
まめは マイペースだし
わらびは やっぱり追いかけられてるし。笑

ひめママさんへ

たくさんのパグズに囲まれてきたよ。
ここにひめママがいたら
ず~~~~~っと奇声発してたと思うよ。笑
私も ちょっとだけ奇声発してたもん。
さすがに ひめママほどの奇声は出来なくて
ちょっとだけだけど。笑

もう色んなところへ行けそうな気がしてきたよ。
変な 自信がついてるの。笑
運転しながら 電話できるようになったし
タバコも吸えるよ~。
こういうときが1番危なかったりするんだよね。笑

チャオさんへ

私も しつこいようですが
先日は お疲れ様でした。笑
ムシャさんにとっての初めての旅行に
うちも参加できたことを嬉しく思います。

お土産のキーホルダーかなり真剣に
選んでましたよね?笑
チャオさんが そこまで真剣に見てたキーホルダーが
どんなものなのか 気になって
私もその後 真剣に見てしまってました。笑

もっとお話したかったですよね~。
今回は たくさんの方がいたので
次回チャオさんにお会いするときは
マンツーマンで。笑

文陸パマさんへ

ブログを初めて
たくさんの方とお会いする機会が増えたのですが
ここまでたくさんのパグズに囲まれたのは
初めてだったので
こういう企画を作ってくれたことが
ほんとに嬉しかったんですよ。
パグを飼っているというだけで
かなり話題が豊富になるという。。。笑
素敵なオフ会でした。

ひなママさんへ

そうですよね~。
あっという間の2日間でしたね。
ひなママは りょうちゃんやkukuさんのブログで拝見してたし
髪型は パグ汁のときにブログで見てたので
すぐに分かりました。笑
なので すっぴんも有名です。笑

八くんとは親戚さんなんですが
ここまで大きさが違うとは。。。っていうぐらい
小パグちゃんだったので びっくりだったんですよ。
ひなちゃんのシワのニオイも有名じゃないですか。笑
伊豆では 絶対嗅ぎたかったので
願いがかなって 嬉しかったですよ。
想像よりも すごかったけど。笑

うちは都内ですよ~。
足立です。
時々 お台場に出没してるんですよ。
またお会いできそうですよね。
そのときは よろしくお願いします。

ミコさんへ

かわいこちゃんって
エロなおやじしか使わないと思ってたら
ここにいた。笑
確かに かわいこちゃんそろいでしたよ。

うちはパグミに参加しないので
伊豆でのお話をいただいたとき
すっごい嬉しくて
しかも教習所通ってるときだったんで
免許取って 伊豆へって
けっこう簡単に考えてたんですよ。
車を買って いざ運転したら怖くてねぇ。。。
なので 必死に練習したわけです。
さすがに りんこさんに全部運転してもらうのは
悪いな~と思って。笑

私が幹事?
そういうのできない性格なんですよ。。。
なので こういう企画が出たら
お誘いします。笑

ゴミ箱をあらすのは
わらびだけなんですよ。
だから こういうゴミはキッチンのゴミ箱に
捨ててほしいのですが
そんなことしてくれる工場長ではありませんからね。笑

てんさんへ

コメントありがとうございます。
てんさんちも犬猫多頭飼いなんですね。
うちは あれよあれよと増えてしまって。。。笑
気付いたら 6和菓子になってました。笑
パグは かわいいでしょう。笑
虜になってしまって
どうしようもなくなりますよ。笑

花火さんへ

幹事お疲れ様でした。
そして九州からの往復お疲れ様でした。笑
こんな素敵な企画を考えてくださって
感謝感謝です。
次回は 是非ひまたんにも会いたいです。

八くんとは親戚さんで
この伊豆で会えるのを楽しみにしていたんですよ。
大きさは 全然違ったんですけど。笑
何しろ うちの和菓子デカイんですよ。
といっても のんさんちには負けますけどね。笑

ナナミュウモさんへ

充実してたの~~♪
途中で カメラ放置するぐらいに。笑

わらびと八くん 雰囲気似てるでしょ?
いっぱい走るところも似てるの。
わらびの親戚さんって
父方が濃いほど 似てるみたいだよ。

まめは もっと私に依存してるかと思ってたら
寝るときは りんこさんの近くがいいみたい。笑
ちいこちゃんが ちょっと戸惑ってたよ。
ベッドでも まめがいるから
どこで寝よう。。。ってなってたから。笑
わらびって こんなに甘えっこだとは思わなくてねぇ。。。
ちょっと教育間違ったね。
といっても 何も教育してないけど。笑
カート かわいいでしょ。
これを ささっと作ってしまうチェブママってすごいよね~。

おかえり~
鬼教官に感謝しないとね!
血と汗と涙の結果が出て
無事に帰ってこれてよかったよ(笑)

写真たくさん撮れてるじゃん!!
とっても楽しそう♪♪
これからお出かけし放題?!
鬼教官に怒られない程度にね(爆)

他のブログでわらびが爆走してたのみたよ!!

みっちゃんへ

ただいま~~。
無事故で帰ってこれたのも
鬼教官のおかげかもね。
最近 雨だと迎えに来いという 鬼教官。。。
というわけで 雨の日の運転にも慣れたよ。笑

写真撮ってないよ~。
だって いっぱいいっぱい いたんだもん。
だから UPするの どうしよっかな~って迷ったの。
お出かけはね
鬼に内緒で行くから大丈夫。笑

まだ他の人のブログ
ちゃんと見てないんだけど
爆走してたの?
探してみよっと。

こんにちわぁ~
伊豆89オフ会、静岡から参加した『黒パグりき』の飼い主です。

オフ会とっても楽しかったですねぇ~そして、お疲れ様でした。

我が家もダンナさんがお仕事で不参加だったので
アタシの不安な運転で行ったんですよ~
ナビの言うことを一応聞いて。でも、1部コレって
遠回りしてない?って思いながらも・・・
でも、分らない土地だとナビさんの言うこと聞くしかないもんね。

次の日のランは、いいお天気になって暑かったですよね
わらびちゃん・まめちゃんもガハガハ~
ウチのりきもガハガハでした・・・

また、何かの機会にお会いできるの楽しみにしてま~す

スンスンニオイフェチなりき共々これからもよろしくお願いします


なかちゃんへ

伊豆ではお世話になりました。
りきくん ニオイフェチでしたよね。笑
とくに ちいこちゃんが気に入りでしたね。
親戚さんって 分かってるかぐらいに。笑
1人で運転して 来られたんですね~。
お疲れ様でした。
ナビって 細い道を通らない案内するじゃないですか。
確かに遠回りなんじゃ。。。って思うところでも
私も いちお従って走ってみました。

翌日は 天気よかったですからね。
私も 顔が日焼けしてましたよ。笑
まめは 暑がりなので
特にガハガハがすごいんですよ。
真夏越せるのか?ってぐらいに
今からガハってますから。笑
静岡なら うちからも さほど遠くないので
また機会があれば お会いしましょうね。

けめこさん、 伊豆ではありがとうございましたー!
わらびくんの真っ白い歯が まぶしくて、
すっかり とりこな私です 笑

にこもかあん キレイに撮ってくれて ありがとう~~
私、写真 いいのが全然なくって 迷ってる間に、
けめこさん、 伊豆の記事UP終わって さらに いっぱい書いてるしー(;´▽`lllA``
ビックリしちゃったよ 笑
免許取りたてで 伊豆まで運転 すっごいね♪
これで ずいぶん 自信がついたのでは???(*^艸^*) 

ルリさんへ

こちらこそ 伊豆ではありがとうございました。
にこもかあんちんは 思ったより小さかったなぁ。
うちがデカィだけ?笑
もかさんは 目が合うと
しっぽふりふりで あヘして~~♪って訴えてたね。
にこさんは暑そうだったよね。。。
ほとんど影でまったりしてたし。
あんちんは暑いのに
何故か 日なたでまったりしてたよね。笑
私も いい写真がないのと
あまり撮ってなかったから
UPどうしよう。。。って思ってて
充実してたオフ会なのに
2回で終わっちゃった。笑
なのでルリさんのUP楽しみにしています。
免許取りたてだけど
一緒に行ったりんこさんが
くねくね道は運転してくれたから
私は高速みたいなまっすぐな道しか運転してなかったので
ラクチンでしたよ。笑

出遅れましたv-356
伊豆オフ会お疲れ様でした。
たくさんのパグズに囲まれ楽しい2日間でしたね。

ほとんどお話しできなかったことが残念です。
またお会いできる日を楽しみにしています。
その時はゆっくりお話ししたいですね。

先日は、お世話になりました^^

あまりお話できず残念でした・・・。

でもまたきっとのんちゃんがどえらい企画をすると思うので懲りずに来てね 笑
その時は、たくさんお話しましょう♪
二日間、本当にありがとうございました。

あっぴさんへ

オフ会お疲れ様でした♪
みかんちゃんとゆずちゃんの写真を
夕食のときに撮らせていただいたのに
すっごいブレブレで載せられなかったんですよ。。。
ごめんなさい。
楽しいオフ会でしたよね。
たくさんの参加者だったので
あまりお話できなくて残念でした。。。
またお会いしましょうね~。
そのときは いっぱいお話して
みかんちゃんゆずちゃんとたわむれたいと思っています。

ころんのママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。
先日は ありがとうございました。
とっても楽しい伊豆オフ会でした♪
企画発案者は のんさんだったんですね。笑
温泉=伊豆という発想。。。
かなり大胆ですよね~。笑
またまた どえらい企画を待っています。
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
