スポンサーサイト


お留守番

もう この時間には
とっくに 伊豆に向かって
車を走らせてるはずなんですが
(予約投稿です。)



さてさて。



どんな状況になってることやら。。。



さて。


私とパグズが 伊豆へお泊りする一泊二日。




お留守番なのが



にゃんズと工場長。




これがまた 不安。。。



工場長は 今まで

にゃんズの世話らしいことを
一切したことないので


とても不安なのですが



そこは



ちゃんと姉さんにお願いして

にゃんズの様子を


見てね とお願いしてあるんです。




ただ おはぎ たまこは
和菓子になる前


姉さんに 散々お世話になっておきながら


その恩をすっかり忘れ

姉さんが 我が家に来たときには


そそくさと逃げる始末。




なので ゴハンは 工場長にお願いしてるのですが


何しろ ゴハンをあげたことがないので




お猿な工場長でも 分かるように







留守番1

1食づつ 袋に入れたのですが



さくらとげっぺいは
薬を飲まないといけないので


ちょっと 大変なんですよ。


それを お猿な工場長が
うまく出来るかどうか。。。







留守番2

こんなふうに








留守番3

いつもと 変わらない








留守番4

にゃんズでいてくれると
いいんですが。。。





ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ パグへというわけで
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ姉さんよろしくね☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今ごろはもう伊豆に着いてますよね~
たくさんのパグズに囲まれて、ウッキウキ~でしょうね!

けめこさんの心配をよそに、工場長もそつなく
こなしてくれるんじゃないでしょうか??
ただ、お薬ですね、問題は。。
ゴハンに混ぜておけば自分から飲んでくれるならいいけどね☆
それよりも、けめこさんがいない事自体が、にゃんズにとっては
大問題かもしれませんよ~~

今ごろ無事に、お宿に到着してるかな?
車の運転と、地図がちゃんと読めるのかどうだか心配だけど、
お天気もよくて、よかったね~!
確かに、だんな任せってとても不安になるけど・・・
一日だけだから!!(笑)
きっと大丈夫だよ。
たくさん楽しんで帰ってきてね~!
工場長、これ見てるかわからないけど、がんばるんば!!

行ってきたよん^^
すっげ~~~でっかいブツが1つと
普通のブツが1つを処理しました。
あのすっげ~でっかいのはげっぺいかな?
キャンディーのよりデカイよ(笑)
洗面台も異常なし!
一応、水は流してみた。
みんにゃん、ソファーでくつろいで寝てたから
安心してね♪
さくが甘えモード全開で
行くとこ行くとこ着いてきて
スリスリ・ゴロゴロだったので
戯れておいた!
あと、ゲーしてたよ^^;
明日も任せておけ(^O^)/

今頃・・・もう、寝ちゃってるかな??
ニャンズちゃんと工場長さんも・・
無事にオヤスミされてるといいですねっzzz

お薬って、普段、してないと・・・
心配な事、ありますよね。
工場長さん、頑張ってくださいね。

けめこさん、まめくん、わらびちゃん伊豆を満喫してきてくださいねぇ~♪

工場長とにゃんズがちょっぴり心配な気持ちが分かるな~
できっと仲良くやってるんでしょうね(笑)
思いっきり羽を伸ばして、楽しんで来てね!!

帰ってみて、どうだったかな?^^
きっと、心配する程ではなく、ちゃ~んと大丈夫だったことでしょう♪
昨日今日と、長距離運転お疲れ様でした^^
まさか、今日会えるとは思ってなかったから
ビックリでしたよ(笑)
今日も楽しかったですね^^
ありがとうございました♪
また、一緒に遊びに出掛けましょう^^v

きっとお疲れちゃんですね。
(これを読んでいるということは)無事にご帰宅おめでとう。
運転御苦労様でした。(^.^)

次回同じような会があるときは、けめこタクシーお願いいたします。
フクライ連れて、そちらまで行きますから けけけ(>_<)

旅行、楽しかったですか~?
そして、お留守番中の工場長&にゃんずは???
けめこさんお一人で、まめくんとわらびくんを連れて行ったんですよね?
2頭をコントロールするなんて、すごい!
わんちゃんたち、けめこさんの言うことよく聞くんですね~。
楽しい旅行記、待っています。

もー帰ってきてるよね?
無事帰ってきたか心配で...笑
楽しかったですかー?
お留守番の和菓子はどーだったんだろ?
さすがに1日だけだし、大丈夫でしょ!
ハンテンパパはきっと疲れたんじゃない?笑
伊豆旅行のUP楽しみにしてますよー!!

おつかれ~☆
まじ、楽しかったね~。実は意外に人見知りっ子の
あたしは、挙動不審を隠すために必死でした(笑)
挙動不審を隠せないちいこは、ひたすらぼーっとしてて
けめこさんにもお気遣いいただいてありがとうね。
楽しいたびになったね。
運転も…ドキドキだったでしょ??
あたしもドキドキだったけど(笑)

ハイジさんへ

たくさんのパグズに囲まれてきましたよ~~♪

私の心配は杞憂に終わったようです。
工場長からゴハンをもらうことに
まったく慣れてないにゃんズは
最初少し戸惑ったようですが
ちゃんと食べてたようです。
薬は缶詰に混ぜてごまかすと食べてくれるので
そこは安心なんですよ。
工場長いわく
パグズがいないと
我が家はとっても静かだそうです。笑

まめ蔵ママさんへ

地図はね 読めないから
文章で書いて持っていったの。笑
いちお りんこさんに
地図をプリントアウトして持ってきてもらったんだけど
(うち プリンター工場長が会社に持ってってるの。)
それを出すこともなく すぐにホテルも分かったよ。
ちょっと尊敬するでしょ?笑

工場長任せって
まめ蔵パパ任せにするより
不安が大きいんだけど
それでも ゴハンがちゃんと出来たみたい。
食器は洗わず 姉さんが洗ってくれてたみたいだけど。笑

姉さんへ

ありがとね~~。
やっぱり トイレは掃除してなかったんだね。工場長。。。
デカイのは もちろんげっぺいでしょう。笑
わらびと同じぐらいの量するからね。
さくらは 最近甘えっこで
行くとこ 行くとこついてくるの。
それがまた かわゆし。
姉さんにも 甘えっこだったんだね。
いつも遊びに来たときは
寝てばっかりだったもんね。笑

リンダの母さんへ

この日 早寝しましたよ~。
12時にはベッドに入ってたから。笑

にゃんズは 私やパグズがいなくても
さほど 問題はなかったようです。笑
寝るところがあって
ゴハンがもらえれば
それでいい みたいな。笑
まぁ いつもと変わらないにゃんズだったので
ホッとしました。
工場長は ゴハンはちゃんと食べさせてくれたようですが
トイレの掃除は まったくしなかったようで
姉さんが全て やってくれてたようです。笑
ありがたや~~。

伊豆はね。。。
楽しかったですよ。
ここまでのパグズに囲まれたことがなかったので
テンション高いまんま。笑
母さんも来月のパグミで
それを実感してくださいね。

ひめママさんへ

心配は 少ししてたんだけど
意外とちゃんと世話してくれてたみたいで
安心しました。
やれば出来るじゃん工場長!!みたいな。笑
その調子で 普段もお世話してくれると
嬉しいんだけどね。

羽伸ばしすぎて
テンション高すぎて
疲れなんて 全然出なかった伊豆だったよ。笑

jiyさんへ

そうなの。
さほど心配することなく
工場長もそつなく こなしてくれてたみたい。
ただ トイレの掃除は まったくしてたなくて
姉さんが全部やってくれてたみたいなんだけど。笑
長距離運転してたはずなのに
全然疲れてなくて
勢いで 押しかけてみました。笑
楽しかったね~~。
和菓子は お疲れだったから
ちょっとテンション低かったけど。笑
また遊びましょうね。

番チョーさんへ

疲れてるのか どうなのか
イマイチ自分でも分からないんですが。笑
無事帰ってきましたよ~~。
伊豆までなんて チョロかったです。笑
というぐらいに
運転に慣れました。
これで けめこタクシー開業できそうですよ。
是非 ご利用くださいね。
ただし 和菓子は車の中で
テンション高いので覚悟が必要です。笑

あんきなママさんへ

旅行楽しかった~~♪
工場長いわく
パグズのいない我が家は
とっても静かだそうです。笑
あまりにも静かすぎて
きっと寂しかったんじゃないかと。。。笑
和菓子連れで遊びに行くときって
どうしても土日になるじゃないですか。
工場長は土日は仕事なので
いつも 2品連れなのですが
一緒に遊んでくれるお友達が
手伝ってくれるので 大丈夫なんです。
和菓子は全然言うこと聞きませんよ~~。

まめままさんへ

うん うん。帰ってきてるよ。笑
昼間出かけてたのもあるし
伊豆レポをどうやってまとめるか
悩んでてUPが遅くなっちゃったの。
心配だった?笑
ちゃんと事故なく帰ってきたから安心してね。
りんこさんも運転してくれたから
ラクチンな伊豆だったよ。

お留守番の和菓子は
普段と変わらずだったみたい。笑
はんてんパパは
ゴハンしかお世話らしいことしてないから
大丈夫だったみたいだよ。
ただ 伊豆に行くときに
ちょっと迷ってしまって道を聞くために電話したんだけど
そこから無事にたどり着けたかは心配してたみたい。

りんこさんへ

お疲れさま~~。
楽しかったね♪
たくさんのパグズ&人だったから
挙動不審になるのは分かる。笑
私はテンション高くなりすぎて
ちょっと暴走しかけてて
色々迷惑かけちゃったよね。笑
ちいちゃん疲れちゃったよね。。。

運転は 最初はドキドキだったよ。
だから運転してるとき
口数少なくなかった?笑
りんこさんも ドキドキだったよね。笑
信号で赤だよ!!って言ってくれてたので思ったもん。笑
プロフィール

けめこ

Author:けめこ
工場長(だんな)と
作業員(わたし)と2パグ、
4にゃんとの8人暮らしです。

ふくまめ(まめ)
表紙1
さくらもち(さくら)
表紙2
げっぺい(ぺい)
表紙3
しらたま(たまこ)
表紙4
おはぎ(はぎ)
表紙5
わらびもち(わらび)
表紙6
今 何歳?
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のわんこ
今日のにゃんこ
和菓子アルバム
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランク
見どころ
blogram投票ボタン
東北に愛を!!
ehonbiyoribrD[1]
駅から3分!!
みんなの幸せのために
いつでも里親募集中
幸せになる権利を
fugaresu3[1]
和菓子の愛用品
りんこさんのお店
かあちゃんのお店
82A482DF82B282CD82F1[1]
ぐらんわん

チーム猫毛
チーム猫毛バナー
ブログ村に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
参加しています
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
カウンター
リンク
ブログ内検索
